スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

音楽の日

またまた久しぶりの更新です。
更新しない間にもほんとにたくさんのことがあって、んー!語りたいみたいなとこもいっぱいなんですけど、ぐっとこらえて、今日は音楽の日の感想です。

まずは何より、中居くん、安住さん、お疲れ様でしたね。
中居くん、カミスンなスーツ姿で登場して爽やかーって思ったけど、目の下にクマあるよって教えてもらって(私は気付かなかった)、あー、しっかり今日のために準備とか頑張ったんだろうなって思うときゅんってなっちゃいました。

そして、思いっ切り驚かされた両さん。
ええー!!仙台にいるの?みたいな。
やっぱり誰もがその瞬間、東京に帰って来れるの?って思ったはずですもんね。
だけどやっぱり両さん、嬉しかったですね。
あの暑い中、あのテンションでいることがどんなに大変か、想像もつかないです。
だけど、どんな時でも両さんは元気いっぱい。
たくさんの笑顔と元気、またもらえちゃいました。
音楽の日の両さん浴衣がお似合いで。
何だか、ほっとしちゃう安心感ってあるんですよね。
両さんが最後に言ってくれた「がんばってます東北」にまじ泣き(T_T)
両さん、ほんっとにお疲れ様でした。
そのあとは、ちゃんと新幹線で戻って来たみたいで、ほっとしました。
もしかしたらヘリで?なーんてことも思ったけど、さすがにそれはないか(笑)
帰って来た時も、メンバーからは特に何も声掛けはなかったみたいなんですけど、きっとまたその自然な感じがSMAPらしくていいんでしょうね。

そしてSMAP。
いつかな、いつかなってかなりやきもきしていたから、1部で出てくれてほんとによかった。
赤黒のコントラストの衣装がとっても素敵。
「歌の時は帽子を被る」な中居くんがなんともいえず。
そしてね、木村くんに褒めてもらった中居くんが何だか照れてるみたいでかわいかったのです。
メドレーというにはほんとに豪華すぎて、ただただ感動。
気付いたらもうまた泣いてた。
だってね、慎吾くんがうるっとしてるんだもん。
しんつよがね、仲良しさんなんだもん。
そして何より、この夜私をいちばんきゅんとさせてくれたのは間違いなくロハスでした。
あえてどこって書かなくてもみんな分かってると思うけど、あの時、最初にお尻からすーって座る剛くんの仕草がめっちゃかわいくて。
そして、ちょっと離れたところに座る吾郎ちゃん。
そんな吾郎ちゃんをチラッと見て、嬉しそうにお尻すべりで寄って行く剛くん。
それに気付いて、何とも嬉しそうな吾郎ちゃん。
2人の笑顔、本物の天使みたい。
ちょんって吾郎ちゃんの肩にもたれかかって、あーもう神様ありがとうってその瞬間思っちゃった。
しんつよもいいけど、ロハスも好き。
何だかね、剛くんが好きっていうそういうことじゃなくって、もうSMAPみんながいとおしくてたまらなく大好き。
今回ね、悲しくもちょっと批判的な意見もちらっと流れてたんですけど、人を測るものさしなんて、おんなじな訳ないんだし、この瞬間に幸せだーって思えて、大好きだーって思えること、それこそが何より大切なものさしなんじゃない?

私達が愛して止まないSMAPっていうおさーんアイドルは、確かに歌は上手くないよ。
振り付けだって、揃わないかもしれない。
本番中にズボンのチャックが開いちゃってたり、歌途中でぶつかってこけちゃったり、するかもしれない。
でもね、彼らは絶対に人を傷付けたりしない。人のことを悪く言ったりしない。
どんな時でも笑って、前だけを見て、みんなで一緒に頑張れる思いやりと優しさがある。
それはね、いつも変わらずそこにあって、お互いを支え合ってる。
だからね、私達もおんなじなの。
どんな時でも笑顔でいられるの。
彼らがそこにいてくれる限り、永遠にね。

みんなの笑顔、きらっきらだった。
やっぱりSMAPは歌って踊ってなきゃね。
ステージにはSMAPがいて、客席にはファンがいて。
このラインがほんとに好き。
幸せでした。
ほんとにほんとにありがとう。
中居くんもお疲れさまなんだけど、ここでは慎吾くんにいちばんのお疲れ様をあげたいかな。
歌の途中もやっぱり疲れてるのはすごく感じたし、気持ちも体も、目一杯なんだろうなって思うと、また慎吾くんの涙を思い出してうるっとなっちゃいました。

そして昨日のカミスンの舞台裏。
メンバーの優しさが沁みました。
どうしてSMAPってあんなにあったかいの?
ひとりひとりのメッセージに、そして中居くんの優しさに、また涙。
素敵な人達を好きなんだなあって改めて思ったよ。

SMAP大好き

ありがとね。


そして、もう27時間テレビまで1週間を切っちゃいましたね。
中居くん頑張れーの思いとともに、私も頑張れーかな(笑)
今のまんまじゃ、HDDもぱんぱんだー(^^;
休む暇もないっていう感じですけど、それもまた幸せなのかもですね。

今週はまた、雑誌がたくさんで悲鳴が出ちゃいますね。
山積みの雑誌、さすがに片付けないと・・・
でも、もう夏休みだー!!ピンチ。


ここからは、拍手コメントのお返事です。


薄紫色の薔薇さん、こんにちは。
お返事がまた遅くなってしまってすみませんでした。
最近はほんとに用事に追われるばっかりで、何でもが思うように進まなくてちょい凹みです。
でも、スマさんたちと剛くんだけには頑張って付いて行って(行ってるかな?)、思いっ切り癒されています。

私もおなじように、たくさんの人とSMAPを応援していけることがほんとに嬉しいです。
そして、そのSMAPの中で笑ってる剛くんを見ているのがほんとに幸せです。
今は、SMAPとしてのお仕事が充実しているし、この夏は駆け抜けて欲しいですね。
そしてまた、大好きな剛くん個人のお仕事も見れたら嬉しいかなって思っています。

7月9日は、素敵なお誕生日を過ごされたんですね。
実はここだけの話、私まだサクちゃん観れてないんです(^^;
ほんとにゆっくりした時間が取れる時に浸りたいなって思ってるから、まだまだかな。
もう、夏休みですもんね。

ほんとに、こうして剛くんのお誕生日をお祝い出来る幸せって最高ですよね。
私も幸せ感じています。

薔薇さん、ほんとに毎日暑いですけど体調は大丈夫ですか。
私はすでにだるだるです(笑)
ほんとに、相変わらずな私ですけど、薔薇さん、こんな私を見捨てないでこれからもよろしくお願いしますね。

また、素敵なお話をたくさん聞かせて下さいね。
薔薇さんのお話にはいつも思いっ切り癒されているので。


M子さん、こんにちは。
こちらでのお返事が遅くなってしまってごめんなさい。
体調崩されてたって・・・大丈夫ですか?
ほんとに、ちょっとしたことで体のリズムも狂うし、今は何より暑いし、健康にはもっと気を遣わないとなあって思っている毎日です。

あちらでは、探して下さってほんとにありがとうございました。
いまだに、M子さんに引かれてないかしら?ってドキドキしています。
こんな私ですけど、ブログ同様これからもよろしくお願いしますね。
たくさんの剛くん、そしてSMAP語りをしましょうね。
ご挨拶、嬉しかったです。


ユエちゃん、こんにちはー。
おめでとうコメント、ほんっとにありがとう。
そして、いつも愛情たっぷりのメッセもありがとね。
ほんとに、改めて彼らへの愛情を再確認している毎日。
幸せだよね。
毎日暑いよね。
この夏、スマエイドで乗り越えようね。
そして、素敵なごろさまと♪


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つよりんさん、こんにちは^^
もうね、このお返事を書いてる今は、27時間も終わってる訳なんだけど、何よりほんとに中居くんお疲れ様でした、だよね。
ほんとに殺人的な忙しさだったとは思うけれども、それでもやっぱり中居くんが納得してやろうって決めたこと、何を言われても貫こうとしているそのプロ根性には頭が下がる思いです。
今回ね、つよりんさんのコメント読んで、まじにまた感動しちゃった。
何かやっぱり、ほんとに気持ちって大事なんだなあって。
どんなに時間がなくたって、そこに5人が集まって何かをしようって思うその気持ち、それが何よりなんだよね。
だから、歌が上手いだとか下手だとか、そんなことはほんとにどうでもいいことで、そこにある気持ちが歌に、踊りに、その声に溢れてて、すごく素敵なステージになったかなって思います。
私もね、みんなとおんなじで、すまぷさんの生のステージとかなんてほんとにドキドキしちゃうけど、
ほんとに彼らが好きなんだなあってしみじみ感じちゃう。
それはやっぱり彼らが持つ、ステージのあったかさにあるんだろうなって思うよね。
スマファンじゃないお客さんまで笑顔にさせることが出来るんだもん、ほんとにそこには気持ちがあるんだなって思うよ。
そうだよね、あの、男性がピョンピョンしてるの私もすっごく嬉しくなっちゃう。
特にね、男性のファンとか、たっまんないです。
音楽の日のステージは、色んな萌えがあったけど、間違いなくみんなが笑顔だったような気がして、それがいちばん嬉しかったかな。
うん、どうか・・♪の歌いだしのとこのアイコンタクト、ばっちしチェキしてたよ。
ほんと、あーいうのっていっちばんキュン度高いよね。
そして、何よりまずは行動するSMAPは最高だって思う。
ほんとにこんなにかっこよい大人がいるなんて。
それもアイドルだよ。

北海道ってやっぱいいなあ(笑)
何て行ったら怒られちゃいそうだけど、やっぱあっついのきついなー。
でも、きっとそれ以上に寒いのは大変なんだって思うからそんなこと言ったらダメだよね。
それにしても、梅雨がないとか、エアコンいらないとか、ましてごきちゃんがいないとか・・・私には別世界に思えちゃう。
寒いとかっていう感覚が夏には思い出せないもん(笑)
ではまたね~♪
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。