スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たくさんの宝物ありがとう

Happy Birthday Tsuyoshi

今年も剛くんのお誕生日をおめでとうとお祝いできる日が来ました。
いつもおんなじことを言ってるかもだけど、こうして変わらない思いでいられることが本当に嬉しいです。

去年のお誕生日から、またたくさんの思い出を剛くんと作ること出来ました。
そうだなあ、ざっと振り返ってみたら、まずはやっぱりライブ。
去年は、福岡2日と、東京のオーラスに参加しました。
福岡でのいちばんの思い出は、やっぱり海岸の砂文字を目の前で見たこと。
そして、奇跡の神席。
ここでのいちばんの奇跡は、実は剛くんではなくて、中居くん。
MJの時に、後ろに下がって荒く肩で息をしてる中居くんを見ることが出来て、その瞬間電気が走ったのを今でも忘れることが出来ません。
ライブでいちばん感動したの、実は中居くんのソロだったなんて、言ったかな。
そしてね、何より、頑張って作った地デジカのうちわを剛くんに気付いてもらえたこと。
笑顔で答えてくれたあの瞬間がほんと、宝物です。
東京のオーラスでは、やっぱりシャンパンかけを生で感じることが出来たこと、涙の挨拶を見ることが出来たこと、これにつきるのかな。
自分は幸せだったなあってほんとに今でも思っています。
そしてこの時に、お友達に連れて行ってもらった春日部ツアーがほんとに楽しかったです。
又兵衛の木、元気なかったけど、今はどうかな。
またいつか会いに行きたいです。

そして、舞台。
地方組の私は、そんなに行くことはかなわないし、今回はだめもとで、全部を千秋楽にかけました。
そしたら見事に前から2列目をゲット出来て、そして楽前日も観に行くこと出来て、これも本当に幸せでした。
楽日は、やっぱりカーテンコールかな。
何より忘れられないのは、何回目かの時に、剛くんが堤さんの手を取って挙げたこと。
ちょっぴり照れた2人の笑顔がたまらなかったですね。
そして、最後に投げてくれた雪。
笑顔と共に、これが舞台での宝物ですね。
今でも大切にしています。

そして、「JA」
これはもう、完全にどっぷり嵌ってしまったドラマでしたね。
長吉も、一郎も本当に素敵で、平松家という家族が本当に実在するかのように素敵で。
撮影の頃からのことを思うと、感慨深くならずにはいられない、ほんとにたくさんの人に観てもらいたいドラマです。
橋田賞の授賞式の時の剛くんの涙が、忘れられないですね。
あんな綺麗で純粋な涙、今思い出しただけでも涙が出てしまいます。
ほんとに剛くんは素敵な作品に巡り合えたんだなって、その涙が宝物です。

年が明けて、映画と共に始まった「冬のサクラ」
この頃は、ほんとに忙しくて大変だったけど、どんな時でも集中して頑張ってくれていた剛くんを心から尊敬していました。
「冬のサクラ」のたすくっち、ついこの前なのに、何だか懐かしい。
たすくっちの「大丈夫ですよ」と、優しい笑顔にどんなに癒されたか。
この頃の剛くんの、たすくっちそのものの優しい表情がとても好きでした。
啓翁桜も買って飾ったなあ。
毎日、たすくっちを思いながら眺めてた、うん、懐かしい。

そしてそして、いちばん大好きなサク。
彼に出会えたことが、もしかしたら私の中ではいちばんの宝物だったかもしれないです。
ほんとにね、好きすぎてどうしようっていうくらい好きです(笑)
空想の中に生きてて、笑顔がかわいくて、誰よりもせっちゃんを大好きで。
サクを感じていると、ほんとに嫌なことも全部全部忘れちゃうくらい幸せ~になれちゃうんですよね。
だから、剛くんのお誕生日に、サクに会えるっていうこのプレゼントがほんとに嬉しくて。
剛くんにお祝いしないといけないのに、私達の方がまたもらっちゃって...。
でもきっと、誰よりも剛くんがいちばん嬉しいのかなって思うし、幸せ一緒に感じたいですね。

何だか、思い出話になっちゃって、これじゃあBDメッセージでもなんでもなくなっちゃったけど、やっぱりこれだけの幸せをプレゼントしてくれている剛くんに、ありがとうの気持ち、これを伝えたいですね。

剛くんにはね、これからも今のまま変わらずにいて欲しいです。
ぼーっとしてても、話聞いてないって言われたって、色んなこと知らなくたって、それが剛くんなんだもの。
だってね、剛くんが剛くんらしくいてくれてるからこそ、剛くんは素敵なんだよ。
いいなあ、いいなあってあれこれ思っても、確実にいい男道まっしぐら。
そんな剛くんが大好きだから、これからもそのまんまでいてね。
きっとね、メンバーだって、そんな剛くんが大好きだって思うよ。
そして、誰よりも剛くんをリスペクトしてくれてる、そう思っています。
今のメンバー同士の関係性って、すっごく素敵だって思うし、何を言ってたって、安心して見ていられる、そのくらい好きです。
ひとりで頑張ってる時の剛くんも素敵だけど、やっぱりメンバーでいる時の剛くんがいちばん好きなのかな。
今年は、震災があったことで、メンバーとの絆もより一層深くなったと思うし、今年はこれからもまだまだメンバーとの絆、たくさん感じるイベントがいっぱいだし、ほんとに嬉しいです。
やっぱりね、SMAPがいてこその剛くんだって思うから。
そしてね、たくさんの役を演じて、翻訳とかまた色んな経験をして、それが積み重なって今の剛くんがいるんだなあって思うと、この何気なく過ぎていく毎日が、全部愛おしくてたまりません。
私も、剛くんやSMAPとおんなじように持ってる時間を、大切にしていきたいなって思います。

剛くんやSMAPを好きでいたら、ほんとに毎日が忙しいですよね。
たった何秒かのCMやWSをゲットするために、何時間も録画して、編集して・・・の繰り返し。
だけど、そんなことも幸せだーって思えるこの感覚って素敵ですよね。
そして、ゲット出来た時のあの至福の幸せ感。
ファン?ヲタ?にしか味わえないこの感覚。
私は、逆にこんな幸せ感じさせてもらえるなんて、恵まれてるなあって思うくらい。
確かに、時間はなくなっちゃうけど、その分頑張ろうって思うことも出来るし。
やっぱり幸せもらえてるんですよね。

今は剛くんはゆっくりのスケジュールで、新しいお仕事が待たれる時だけど、不思議とそんなに焦ってない自分がいるのが不思議で。
きっと、ほんとに満たされてるんだろうなーってしみじみ感じています。
そう、剛くんは待ってたら必ず次のお仕事は来るんだから、今は色んな剛くんに浸ったり、昔の映像を見たり、そんな時間が幸せです。
あ、もちろんそこまで時間に余裕は無いんですけど。

とにかく剛くん、今までもこれからもあなたが大好きです。
どんな時でもあなたが大好きです。
これからも、ずっとずっと追い掛けさせて下さいね。
そして、私達をいつもドキドキさせてね。
楽しみにしています。

37歳のお誕生日が、素敵な1日になりますように♪


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つよりんさーん!!
今回はまた、いつも以上にお返事遅くなっちゃいましたね。
いつものごとく、ごめんなさいです。

えっとね、今日はまずね、ちょっぴり日は過ぎちゃったけど、剛くんの37歳のお誕生日をつよりんさんとおんなじ思いでお祝い出来たこと、これが嬉しいなーって感じています。
ほんとにね、つよりんさんとこうして出会えたことも、剛くんがいなければかなわなかったことなんだもんね。
そう思うと、ほんとに幸せだなあって感じるし、素敵な繋がり、感じちゃってます。

お誕生日だからっていう訳ではないけど、たくさんの剛くんへのみんなの愛情を感じることが出来たこと、これがほんとに嬉しかったかな。
自分が大好きな人を、他の人もおんなじ気持ちでいてくれる。
これってほんとに素敵なことですもんね。

この20周年を越えたら、きっと剛くんの個人でのお仕事も見えてくるでしょうね。
それまでは、めいっぱいSMAPな剛くんを応援していきましょうね。

そしてつよりんさん、こんな私のブログに、変わらず剛くん愛をいっぱい注ぎ込んでくれてありがとうね。
こんな私だけど、私もね、この夏を越えたらまた少しあれこれ頑張れるかなって思うから、待っててね。
そしてこれからもよろしくね。

これからまだまだ続いてくお祭りにしっかり付いて行きましょうね。

北海道はまだ涼しいのかな。
でも、暑い夏はこれから。
頑張って夏をお互い乗り切りましょうね。

ではまたね~。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。