スポンサーサイト


今のまんまのぷすまが好き

7月になりました。
そして今日はもう7日。
七夕なのに、今日も朝から土砂降りの雨。。。
そんな乙女じゃないだろ!って突っ込みながらも、毎年星を見るのが習慣で。
だから今年は残念。
でも、しっかりお願い事はしちゃうのです。
やっぱりいちばんは、みんながずっとずっと変わらず元気で、笑顔で過ごせること。
そして、出来ることならすまぷさんたちに会いたいな。
今年はね、念願の吾郎ちゃんの舞台を観ることが出来たから、吾郎ちゃんには会えたんだけど、やっぱりライブで会いたいよね。
今になってじわじわ会えない淋しさが増してきたりして。。。
お願いっ(-人-;)すまぷに会わせて~!!

いいともの感想とか全然書けてないんですけど、剛くん、先週もまた少し髪が短くなってましたね。
やっぱり、私は短い方が好きかなあ。
もちろん長い髪も似合うけど、襟足が短いのが好きみたいです←私がね。
剛くんが髪を切ると、新しいお仕事?なんてすぐ思ってしまうんですけど、そろそろ何かお話あると嬉しいですね。
メンバーみんなが充実してるから、私的には幸せだけど、やっぱりね。

今日は、ぷすまの感想です。
ギリギリマスターは、体を使うこと多いから、かなり好き。
OPでかなりぽえーっとしてる剛くん、かわゆし。
そう、ぷすまはね、絶対にゴールデンにいってはいけないんです。
ずっとずーっとこの枠でまったりやっていってね。

ギリギリ巨大ゴムボール。
これってほんと、ナギスケ勝負師なのよね。
自分の身長くらいおっきくなったゴムボール、私だったら絶対ムリ。
もちろん怖いんだろうけど、よく分かってるよね。
まさかの周遊散歩はまじかーって思ったけど、案外いけちゃうから不思議。
自分でも変なテンションになっちゃってるんだろうけど、かっこいいー!!
で、戻ってからびびってるのとか、かわいいんだ。
今回は、今田さんと大輔さんが楽しいから盛り上がったし、いたずら悪魔は健在だったし、いい感じ♪
ぷすまの神様もいた感じしたしね。
爆風で爆笑の剛くんの笑顔最高(*^o^*)
癒されたなあ。

ギリギリ美魔女。
これはさほどにも面白くないけど、ワンナイトラブで盛り上がってるおさーんたちにウケた。
もう、ただ聞きたいだけじゃん・・・っていうか、やっぱり聞きたいものなのね(笑)
私は、ユースケさんが多いのかなあって思ってたけど、今田さん...なのね。
そして、何と言ってもかわいかったのは大熊さん^^
まさかのご指名に、挙動不審だし。
大熊の子熊が反応とか...テロップ神だなあ。
それにしても、美魔女のみなさまには、剛くんの香るような色気が届かないのかしら?
あそこに並んでるのが、すまぷの5人だったらどうだったのかな。
うーん...美魔女さんもまだまだね(笑)
剛くんが残ってるから、思いっ切り美魔女の私が(オイオイ^^;)、連れて帰らせてもらいましたー♪
だけどね、ユースケさんは分かるわ。
限りなく男の色気、持ってるもんね。
今田さんは、ほっとけない感じなのかしら...うーん...あれ?大輔くん?
それにしても、絶好調の今田さんに、「もう少しで1週間たっちゃいますよ」って言ってる剛くんがかわいくてかわいくて。
まじに羨ましいなーとかって思っちゃったかな。

ギリギリらくだ。
ボーイスカウト?な衣装の剛くんかわいいな。
何か、木村くんの時のダチョウを思い出しちゃった。
大熊さんはなぜだか勲章だらけ、こってるなあ(笑)
これはもうね、ほんと、クララになりたい、それだけ(笑)
別にね、口移しじゃなくってもいいの。
剛くんにね、あんな至近距離でご飯食べさせてもらえちゃうなんて(//▽//)
このね、子供とおんなじで、動物と剛くんの画がね、すっごくほんわり癒されちゃうんだなあ。
剛くん、優しいしね。
で、口移し。
剛くん、さっすが慣れてるから?上手ー!!
横顔王子にもたまらなくうっとりさせられちゃったし。
もちろん、クララとキスしちゃってもよかったけどね(笑)
「よだれ、つかなかったし^^」な剛くんがまたまたかわいのです。

ギリギリ丸太ジャンプ。
これ、すごいけど、ほんとみんな怪我しないでねー。
みんな頑張ってたし、楽しかったんだけど、やっぱり目線は見てる剛くんへ。
何かね、前のめりになってたり、本気で心配そうにしてたり、かわいいなー。
そして、大輔くんのメガネ、しっかりかけちゃってるし。
剛くん、ほんと似合うんだよなあ、もち、大輔メガネでも(笑)
ここんとこ、どういう流れで剛くんにメガネがいったのか、気になるかも。
剛くんの最初のジャンプは、成功したけどハラハラー。
腰、気を付けてね。
120cmはダメだったけど、その落ち方まで男前さん。
何てったって、ビジュ最高だから(笑)

やっぱりぷすまはいいな。
ゲストさんもちゃんと盛り上げて、楽しいって思える気分にしてくれてる。
何より剛くんの素の魅力をちゃーんと見せてくれてるし、何より安心できちゃうしね。
ほんと、これからもずーっとこんな感じでお願いします。

月曜日は、いよいよガガ様登場ですね。
100回くらいスマと共演したい...って、ほんと嬉しいですよね。
歌の衣装もそうだし、すべてにおいてガガ様、楽しみです。

慎吾くんもまた、ピザハットのCM始まりますね。
もうね、あの慎吾くんの食べっぷり見てるだけで、お腹空いてきちゃうし、間違いないですよね。
ほんと、美味しそうに食べるんだよなあ。
残念ながら、ここにはピザハットないから、CM流れないんだろうなあ。
ちょっぴりぐっすんです。
そして、吾郎ちゃんのドラマ「ブルドクター」も、昨日から始まりましたね。
クールな吾郎ちゃん、かっこいいです。
これから、たくさん活躍してね。
期待してます。

そして、いよいよ土曜日は大好きな剛くんのお誕生日ですね。
合わせて、僕妻のDVD発売日。
幸せがいっぺんに来ちゃうみたいで、今からわくわく。
みんなが盛り上がってきてるのも嬉しくって楽しいし。
剛くんのお誕生日祭りと合わせて、素敵な1日になりますように。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

乙女なつよりんさーん、こんにちは♪
昨日の七夕は、やっぱり星は見えなかったよ。
でもしっかり、彦星剛には会ったから~(*^▽^*)
北海道は、七夕8月なんだー!
知らなかった。

剛くん、今日のいいともでもやっぱりかなり短いなーって思ったよね。
襟足は短めでいいんだけどね、確かにふわっとした長めもかわいいかも。
そうね、お仕事はきっと待ってたら来るだろうし、今はゆったり剛くんと待ってようね。

ぷは、今回はすべてにおいてよかったよね。
やっぱり、ゲストさんが安心して見ていられるっていうのはいちばんいいかも。
OP、もっと絡みが見たかったなー。

ゴムボール楽しかったよね。
やっぱり色んなハプニングもぷ、ならではなんだなあって思うと、全部笑いの神に見えちゃう。
剛くんがやっちゃったことをみんながやってくれてるあたりはほんとに嬉しくなっちゃったよ。
イタズラはね、だって針を誰かが渡してる訳だし...(笑)
今田さんのリアクションがまたね、かわいかった。
美魔女はもういらんよね。
ほんと、剛くんのお相手にはきっとなれないわ(*^m^*)
まさかの妹さん話は、おおおーだったね。
丸太は、剛くんがやってる時より見てる時の方がつぼったかも。
メガネ、似合いすぎでしょ。
大輔くんは、今回そんなに目立ってなかった?から、最後によかったなあって私も思ったよ。
うん、大輔くんぷに合ってるし、好き♪
今田さんは、スマスマの時も楽しかったし、あんな人よね(笑)
いいともは、終了後に何かあったかな?
あのお約束、見たいよね。
剛くん、いよいよ明日だね。
つよりんさんは何かお祝いするのかなー♪
ではまたね!
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
