スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸せです♪

暑いですね。
もうお決まりのご挨拶になっちゃいましたけど、ほんとに暑いです(笑)
そして今日はちょうど1年の折り返し。
相変わらずな半年だったけど、色んな意味では楽しい半年だったかな。
残りの半年が、幸せいっぱい感じられる毎日になりますように。
っていうか、夏は早く終わって欲しいかな。
暑いのやっぱりヤダ(^^;

さてさて、毎度の事ながら、毎日はスマで溢れきってますよね。
CM、みなさん捕獲順調かな。
私は、もう訳分からない感じであれこれベタ録りしてて、ほとんどが空振りなんですけど、この前、半分眠りながらの編集してたら、やっぱりアンテナってすごいんですよね。
巻き戻してみたら、何と諦めてたソフバンのソーシャルネットワーク篇が入っててもう感激。
これでシンガポール篇は何とかクリア。
あとは、スーツトーク篇かな、まだ見てないのって。
ドールはね、もう流れないって分かってるからほぼ諦めてるけど、今朝違うの見たから、もしかしたらもしかするのかな。
あとね、もう全然見れなくなっちゃってるのがスカルプ。
撮影会篇って、実は一度もテレビでは見てないかなーって。
そろそろHDDも休ませてあげたいんだけど。

それから、今日が最終日ですね、「SMAP AID」の投票。
今のところ、6曲投票したんだけど、まだまだ大好きな曲はたくさんで。
もう少しギリまで悩んで、あと何曲か投票したいなって思ってます。
何だかわくわくしちゃいますよね。

色んなニュースもいっぱいで。
中居くんの歌番組とか、被災地に行ったこととか、純平くんが終わっちゃったこととか、木村くんの写真集が発売になることとか・・・ほんとにいっぱい。
色んな思いもあったりすることもたくさんだけど、やっぱり幸せ、もらっちゃってるんですよね。
私たちも、どんなときでも笑顔で、精一杯応援していくことが何よりものことなんだろうなって実感してます。
そしてね、やっぱり、幸せになりたいって思うこと。
自分でそう思えることが何よりもの元気の素かなあって思います。
自分なりの幸せたくさん感じながら、笑顔のゲンキ、これですね。

で、ここまでまただらだら書いて、何を書こうかなーと悩みつつ、スマスマ、かなやっぱ(笑)
とにかく、おいしかったとこだけランダムに(^^;
ビストロはね、やっぱさすがアラフィフ。
嫌いな人達ではないんだけど、さすがにうるさーって思っちゃった。
でもね、脳内はそんなことどうでもよくって、美味しい幸せな朝食をスマさんたちが作ってくれる妄想にさっさと切り替え。
うーん、贅沢ですよねえ。
特にね、一生懸命すり鉢ですりつぶしてる剛くんにキュンキュンでした。
何か、朝食ってすっごく贅沢なイメージなんですよね。
朝食をゆっくり、美味しく食べられる時間があることって、幸せなんだなあってしみじみ思っちゃいました。

そしてやっぱり、今回のいちばんの萌え萌えは、剛くんの「あき♪」の呼びかけでしょ。
もうね、剛くん最初から優しいの。
4人で近付いた時から、あきさんに触れちゃってるし。
おまけに、何?あの色っぽい表情。
側にいるだけで絶対に心臓の音が聞こえる距離だよね。
耳ってほんとに、変な話、性感帯なんですよね。
いちばん感じやすいっていうか。
だからっていう訳じゃないけど、多分すっごくぞくぞくしちゃうと思うの。
それにあの声と、シチュエーション。
ひっさびさにアホだなーって思いながら何度リピしちゃったことか。
もちろん、完全に自分に脳内変換してね。
私の名前は「ゆき」だから、変換しやすいっていうか→アホ
そして、いい香りを感じながら・・・ほんとに妄想って幸せです(笑)

他のメンバーもかわいかったですよね。
慎吾くんが何度も頑張ってるのを見てる剛くんの涼しくって優しい笑顔にまたまたどっきゅんです。
何で剛くんってあんなに優しい笑顔が出来ちゃうのかな。

今回は、ロハスペア♪
怒られたいアラフィフさんたちに、きちんと怒ってくれる木村くん乙。
便乗した剛くんの「オレ、説明していいか!」はよかったですねー。
「お前、何こすってんだよ」の三段活用に続く怒りキャラ、好きです~♪
だけど何気に、あきさんがすりつぶした魚は何?の時に、「さっき言いましたよ」な剛くんにツボったかも。
剛くんは案外、外れたところのしゃべりとかが美味しかったりするから聞き逃せないですよね。
慎吾くんのシルクさんはもう最高♪
ほんとによく頑張るなあって。
その前に、メイサちゃんとチュってしてた純平くんとおんなじだなんて、嘘みたい~。
料理はね、負けちゃったけど、今回はいいんじゃない?って思ったビストロでした(笑)

ジュニアくんたちへのアンケートはね、もうしんつよがかわいくてかわいくて。
だってね、キムゴロよりもはるかにぴったりくっついちゃって、見詰め合っちゃって、もうね、ありがとーっていう感じ。
私の幸せは、しんつよがいつもラブラブさんでいてくれることだからね。
ちょっぴりツンデレ感も見せつつの、あーもうね、仲良しさんだなあって思える瞬間がたまらないです。
だけど剛くん、「肉が好き」って・・・(^^;
あーもうかわいすぎる。
ほわんってしてるその表情も、純粋なその思いも、ジュニアくんたちの中にいても全然変わらないんじゃない?って思ったのは私だけかな。
だけど、キスマイ笑った。
振り付け、揃わないようにも出来ます・・・とか。
そして、それに対する中居くんの「俺らは俺らでやっていくから」最高ですww
そう、揃わないからすまぷはいいんです。
なりたいメンバーでは、慎吾くんの「つよぽん」の即答が嬉しいな。
剛くんがここで、「慎吾」って言わないとこがね、またいいっていうか。
それにしても吾郎ちゃん、何で剛くん以外なのー??
変な意味じゃなくてって言ってたけど、その時の剛くんの表情が何となく胸に残っちゃった。
ジュニアくんたち、これから頑張ってね。

AKBAD、めっちゃ好き♪
あー、もしかしたらこんな人いるかもっていうか、自分達だって思いっ切り近いものはあるもんね(ある?)
セリフ、噛まないのまじすごい。
っていうか、実際剛くんはAKBのことなんてほとんど知らないんだろうなあ(笑)

クーザ、観てみたいなあ。
やっぱり近くで観たらまた感動も違うんだろうしなあ。
慎吾くんの「宝箱」も見たいし。
クーザを子供みたいな無邪気な顔で観てるスマさんたちがほんとにかわいくて。
素な表情がやっぱりいちばん素敵だなあって思っちゃった。
最初の慎吾くんのターンにもうクラクラで。
かあっこいい(*^o^*)
そしてやっぱりすっごいオーラと、歌に感動。
クーザとコラボしてもこれだけの存在感を感じさせてくれるなんて、すごすぎ。
募金の呼びかけも、こうやって継続し続けてくれること、すごいなってほんと思います。
ほんとの頑張りって、これからのはずなんですもんね。

そしてぷすまはね、アメフトのアンダーシャツ姿の剛くんにくらくらしちゃって、綿菓子頬張る剛くんにキュンキュンで、そしてポップコーンを食べまくる剛くんにドッキドキ。
中でもね、好きだったのは、ポップコーンを作るユースケさんに優しく添えた手。
こんなシチュエーションも、たまんないですよね。
最後のコントの時のはるかちゃんの肩に添えた手がもう何か優しくて。
剛くんの手、好きなんですよね。
ビストロでも、料理を作ってる手とかに目がいっちゃうし。
ぷすまもたくさん語りたいけど、残念ーかな。
毎日ほんとにあれも、これも語りたいことたくさんだけど、それ以上に何だか慌しくて。
体がもうひとつあったらいいのになーとか、寝なくてもよかったらいいのになーとか、アホなこと考えてます。
先日、「幸せになろうよ」が終わって、楽しみだった純平ブログも終わって、ほんとに淋しいんですけど、あの日、慎吾くんとした乾杯がほんとに忘れられなくて。
素敵な時間をほんとにありがとう♪でした。
またいつか慎吾くん自身のブログとか、やってくれたらいいのにな・・・なんてね。

今日も暑いなー。
貧血体質だから、クラクラ止まんないや。
今日は早く寝れるかなー。

ここからは、拍手コメントのお返事です。


kさん、こんにちは。
お久しぶりです。
コメントありがとう。
それなのにお返事おそくなってしまってほんとにごめんなさい。
すっかり暑くなりましたね。
今年は節電も気にしないといけないけれども、無理をされないようにしてくださいね。
今回、ファンミのことは、正直びっくりでしたね。
私も、ほんとにこれでいいの?って思ったりもしたんですけど、もう決まっちゃったから、次はもういかに自分の楽しいことを見つけるか、これですよね。
生にはほんと会いたかったですね。
スマさんたちに会えるからこそ、暑い夏もちょっぴりだけ好きになれた、そんな気がしてたから。
でも、kさんは参加資格があるならまだ希望持ってくださいね。
当たりますよきっと。
今年の夏は、そんなこともありながらまたあっという間に過ぎていくんでしょうね。
私も今は、朔ちゃんの到着が一番の楽しみです。
そして、剛くんのお誕生日、今からわくわくです。
剛くんのお仕事も待たれるところですけど、きっとまたすぐ聞こえてきますよね。
楽しみに朔ちゃんと待っていましょうね。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つよりんさん、こんにちは♪
ずっと暑くてバテそうなお天気が続いてたんだけど、今日は信じられないくらい涼しいの。
朝から、扇風機もいらないし。
でも、やっぱり日本狭しと言えども北海道は遠いよね。
何だか、ストーブとか、別世界な感じだもん(笑)

今週はおじゃマップだったからスマスマなかったけど、先週のスマスマ、私も楽しかったよ。
スマスマに関しては、最初っからハードル思いっ切り低くしてるしね。
面白ければラッキー!!みたいな^^
だけど、最近はとにかくわちゃスマが楽しいし、何より剛くんが男前さんだから、それをぼーっと見てるだけでも全然おっけい♪
そして、つよりんさんみたいに、ちっちゃいツボを探しちゃうのもまたね、楽しいもんね。
マチャミ姉さんは嫌いじゃないよ。
ほんと、誰よりもいつも剛くんのこと褒めてくれてたもんね。
今回は、すり鉢頑張ってたから、かなり疲れてたよね。
そしてやっぱり『あき』私はもうこれだけでいいです→しつこい?

ジュニアくんのは、ダメだった?
慎吾くん?
私はね、それでもいいよって思ってるよ。
だって、それでそう思われるならそれでもいいかなって思うし。
剛くんのことちゃんと見てたら、分かることだもんね。
ごめんね、つよりんさんのこと否定してる訳じゃないからね。
色んな思いの人いて当たり前なんだから。

二階堂くんは、ほんっとに剛くんのことリスペクトなのね。
しっかりインプットしたから、応援しちゃいます→単純(笑)
あ、もちろん三浦くんもね^^

AKBADは完全にはまり役だよね。
丸暗記、確かに(笑)
でも、すごいよね、私暗記出来ない。

クーザはほんとによかったね。
剛くんのソロは私も、何でー!!って思ったけど、まあ今回は仕方ないのかな。
ウイスマが聴けて嬉しかったしね。

ぷっすまはもう神だったね。
オードリー、久しぶりだったから楽しかったし、ほんとに金曜いいともが懐かしいな。
アメフトはもう、あの胸筋よね。
逆三の体型、たまんなかったー!!
あとはやっぱりポップコーン♪
あの、優しく添えてる手が、萌え萌え。
ていうか、剛くんただユースケさんのこと見てられなかっただけなんだけどね。
食べてる姿もキュンキュン。
そう、ラストのはるかちゃんとのコント、うらやましすぎ。
600回、何も無いからぷすまらしくていいのかもね。
ほんと、大好きだよねぷっすま♪

kimさん、こんにちは。
ほんとにお久しぶりですね、お変わりありませんか?
お忙しいのに、コメントして下さってありがとうございます。
私はこのことでは逆に、kimさんや吾郎ちゃんファンの方にごめんなさいをしないといけないなーって思いました。
つまり、書き方がよくなかったなあと。
あのスマスマを見た時、ぶっちゃけ嫌な気持ちにはならなかったんです。
ていうか、吾郎ちゃんと剛くんの関係性はよく分かっているし、何より2人のこと大好きだし、もうー、吾郎ちゃんってば、何言ってるの?くらいな感じだったんです。
その、表現の仕方を記事では間違えちゃいましたね。
私の文章読み直したら、確かにあれじゃあ、私がすごく憤慨しちゃってるみたいだし、吾郎ちゃんファンの方にも悲しい思いをさせちゃいますよね。
実際、そのカットされた前後のお話は最近知ったんです。
それで、やっぱりそうだよねと思う反面、別の意味で悲しかったですね。
慎吾くんがいつもな感じで剛くんをオチにするならまだしも、編集でそういう流れにしてしまうという、それならまだ吾郎ちゃんが突っ込んでくれた方がよかったなって。
私たちファンは、ある程度のオチとか、そういう軽い突っ込みは分かってるし慣れてるし、ちゃんとしたお互いの愛情も分かってるから、そんなには騒がないかなって思うんです。
だけど、あの流れは一般の人なら、吾郎ちゃんひどーい!になってしまいますもんね。
真実をちゃんと伝えないで、面白ければいいという、テレビの作り方には、本当に呆れてしまいます。
ちょっぴり油断してしまうところもあるんですけど、スマスマに関しては特に、踊らされないようにしないといけないなって今回のことですごく感じました。
kimさんほんとに余計なコメントにお時間取らせてしまってすみませんでした。
大丈夫ですよ。
吾郎ちゃんのこと、そんな風には思っていないですから。
これからもっともっとゴロツヨの絡み見たいですね。
最近はほんとに少なくなってきてるので、ご飯とかまた食べに行って欲しいなあ。
あ、吾郎ちゃんの舞台の時に剛くんが差し入れしたお茶とかのお話も、ラジオとかでしてくれないかなって密かに期待しています。
kimさん、またいつかお話させて下さいね。
こういう形でもお話できて嬉しかったです。
吾郎ちゃんのドラマ、楽しみにしていますね。

ゆきちんさん、ご丁寧なコメ返し有難うございました。かえって気を遣わせてしまって申し訳ありません。私もゆきちんさんのゴロツヨ愛が揺らいでいるとは一ミリも思ってませんよ(笑)。少しでも誤解があるなら解きたかっただけです。

とにかく冠番組である○マ○マへの不信感がぬぐえないのが一番の問題なのです。あれだけに限らず、制作スタッフの編集の仕方を見直してほしいのです。

ご指摘のように最近のナカゴロ萌え番組であった「ブラックバラエティ」を見るにつけ、ますますその気持ちが強くなりました。Kazuyoさんのところでも書きましたが、ほとんど編集なしでそのまま流してくれるし、誰かを持ち上げたり、あるいは落として笑いをとらなくても面白いのです。

7月3日放送(ゆきちんさんの地域はブラバラの放送日が異なるのかな)でも中居君が「スマスマみたいなデリケートなトークにはならないですよ」 というと吾郎が「わかってる。家にいるみたいだもん。中居くんちに遊びに来たみたいだもん」 と話していますし、今日発売のTVライフのナカゴロ対談でも吾郎が「当たり前だけど、やっぱりスマスマの中居くんとは違うよね。あと、感じたのは、この番組の、中居くんへの愛。」と話しています。「ぷっすま」とか見てても番組の剛への愛を感じるのと同じですね。それがどうして冠番組でスマップへの愛を感じられないのか。すみません、ゆきちんさんとこで愚痴を吐いても仕方ないのにね。

>これからもっともっとゴロツヨの絡み見たいですね。 最近はほんとに少なくなってきてるので、ご飯とかまた食べに行って欲しいなあ。

 まったく08年までの「ゴロツヨ熱愛」とか今では懐かしいくらい遠くなってしまって(泣)。今年は年頭の「僕らの音楽」対談だけですよ。二人で食事話は全然聞かないですけど、TVライフによるとシンガポールでも5人で食事しているみたいですね。レストランでの席が絶妙な配置ってどんな席順だったのかな?

剛は舞台にも来てくれたし、パワスプとか聞いているとよく吾郎の名前が出てくるんですけど。「吾郎さんに頼まれて調達したボッテガの靴」とか、剛が感心しまくりな『ゴロウデラックス』の感想とか二人で話してほしいです。そうそう先週は「今度パワスプに吾郎さんを呼ぼう」なんて言ってたし、剛く~ん、よろしくお願いしま~す。

kimさん、ありがとうです。
ちょっと私もまた書きたいことあったのでお返事しちゃいますね。
先週のブラバラ、観ましたよ。
もう、何ていうのかな、会話が自然っていうか、中居くんもほんとに楽しそうだったし、最後までスマスマの時みたいにドキドキすることもなく安心して?楽しめました。
何より、中居くんの吾郎ちゃんへのボディータッチがよかったですね。
普通に、普段カメラが回らないとこで話すような、そんなちょっぴり甘えたような、そんな中居くんがたまらなくかわいかったです。
吾郎ちゃんもまた、変に気負ってる感じもなくて、楽しそうだったしすごく笑顔もかわいくて素敵でした。
番組愛ってやっぱりすごいんですね。
すまぷさんたちは仲悪いの?とかってすごく聞かれるんですけど、もうこれ見てよって言いたくなっちゃいますよね。
ていうか、中居くん、絶対に吾郎ちゃん大好きですよね(笑)

剛くんは、ラジオとかではちょいちょい吾郎ちゃんの名前を出していますよね。
ちょうど昨日のストスマでも、市村さんと吾郎ちゃんとご飯を食べに行ったお話になって、あー最近吾郎さんとご飯食べに行ってないなあってしみじみ言ってるのを聞いて、もうー剛、誘っちゃえよ、みたいにほんと思いました。
剛くんは自分からはあんまり誘わないんだって言ってたから、また時間が出来たら吾郎ちゃんに誘ってあげて欲しいなって切実に思ってます(笑)
先日のパワスプで、吾郎ちゃん出しちゃえよ!みたいになってたくだり、ほんとにしんつよ2人とも楽しそうでしたね。
まずそこですぐに吾郎ちゃんっていう名前が出るとこが私的には嬉しいっていうか、きっと吾郎ちゃんも喜んでくれるかなあって。
吾郎ちゃんが来てくれた時のしんつよのはしゃぎっぷりとか、吾郎ちゃんのなんだよー的なとこも、思いっ切り聞きたいー。
パワスプなら、ラフだから案外ありかも?
何てたって、10m先に吾郎ちゃんいるんだから...。

もうひとつだけ。
剛くんが最近、ブルーレイを買ってメンバーの番組を全部録画して観てるっていうの、かなりツボりましたね。
その中でも、ゴロデラへの食いつきがはんぱなくて、すごいよね、吾郎さん、すごいよねってひたすら感心してて。
だからこの剛くんの熱いゴロデラへの思いを、またどこかで2人で話して欲しいなあ。
また、僕音とかやってくれたらいいのに。
吾郎ちゃんといると、剛くんがやたら感心して、僕もがんばろーってなってるのがまたかわいいんですよね。
早く実現しないかなー。
すみません、長々語ってしまいました。
またいつかお話させて下さいね。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。