スポンサーサイト


間違いなく王子様

すっかり暑くなりましたね。
この、じめっとした暑さ、やっぱり嫌なものですよね。
色んなやる気をどんどん削いじゃうっていうか、とにかく動きたくないっていう。
今年の夏の節電、頑張れる自信がないなあ・・・(>_<;)

毎日、書きたいことに溢れてて、でも書く暇ないうちにまた次のこと・・・
ここのとこのスマさんの勢いっていったらもう、嬉しい悲鳴?それとももっとゆっくりでいいよーの、どっちかな。
確かに、ついていくのは相当頑張りが必要だけど、やっぱり贅沢すぎる幸せなんですよねえ。
剛くんの新しいお仕事のお話はなかなか聞けないけど、その分他のメンバーが頑張ってくれて、何よりすまぷさんたちがいっちばんキラキラしてること。
うん、やっぱり何よりかな。

ここのところのCM攻めに加えて、やきもきしてた20周年のあれこれ。
やっとすべてが見えてきましたね。
ファンの投票で決まるアルバムと、西武園イベント、そしてファンミ、27時間TV。
中でもそうだなー、西武園は、行けるとか行けないとかそういう思い以前に、すっごく嬉しいですね。
きっともう、そういうことはないんだろうなって思っていたし、だからこその彼らの気持ちが私は素直に嬉しいです。
そして、各地でのファンミ。
私は、今回は外れ組なんですけど、ほんと、これ最初はびっくりでしたよー。
だって、当たり前みたいに福岡に行けるかも・・・なんてお気楽ちゃんで思ってたから。
そしてやっぱり残念ーっていう気持ちはあったけど、思ったよりかは気持ちの切り替えは早く出来たかな。
だって、こういうやり方じゃないと、ほんとに行けない人の確率の方が多くなっちゃうし、せっかくの20周年なんだもん、たくさんの人が幸せを感じられるように、そんな思いなんだろうなって逆に何だかよかったなー的な思い?
何より、すまぷさんたちの思いが嬉しいですよね。
ちゃんと考えてくれてるんだよなって、それを感じることが出来ただけでも、そう、感謝の気持ちが溢れてきちゃう。
ほんっとにすまぷを好きでいられて幸せだなあって、心から思う。
まじに、誇りだもん。
それにね、きっと外れ組だっていつか必ず何かあるよねって信じること出来るから。
だから今はその日までいい子でいるんです(笑)
それに、アルバム、テンチョモに嬉しいです~♪
本音を言ったらね、純粋なすまファンだけの投票がいいんだけど、そうもいかないんですよね。
もうね、色んな曲が頭の中ぐるぐるしちゃって、今からワクワク。
たっくさんのアルバムの中で、みんなに聴いてもらいたい曲がたくさーんあるんだよな。
今回は、メジャーなシングルとかは入れなくていいのにな、とか、黄色と赤と、違う曲にすればいいのになとか、思いは飛びまくってます(笑)
みんなどんな曲を投票したのかな。
っていうか、何度も投票とか、あり?

あー、前置きが相当長くなってしまった(^^;
今日はね、あれこれ書きたいことを全部ぐっと抑えて、昨日のたまらなく王子なお兄ちゃんのぷっすま剛くんを語りたいなーって思います。

OPから、愛梨ちゃんいわくのバチバチオーラを出しまくってる?剛くん。
いやあそれは間違いなく、剛くんにどっきゅんやられちゃったってことでしょ、あれ?違う?
だってー、剛くんってほんとにまっすぐ目の前に立って、じいーっと見つめてくれるでしょ。
たとえ寝起きでも(私はそれも好きだけど)、ドキっとしちゃうに決まってるんです(断言)

私、トレジャーバトル、大っ好きなんですよね。
色んなおうちを見るのも大好きなんだけど、そこにいる剛くんを感じるのがたまらなく好き(#^o^#)
そうそう、限りなく妄想に入っちゃうの(笑)
だってね、宝箱を手を伸ばして取ったりとか、座ったりとか、探してる時とか、もう何から何までいちいちかっこいい♪
普通にしてる訳だから、もちろん素なわけだし、もうクラクラですよね。
そして何より優しいの(*^^*)
「だから今日は僕に任せてね」から始まってのお兄ちゃんな剛くん。
ほんとに香ってくるでしょっていうくらいの至近距離で話し掛けられて、「どうする?」って言われて、優しい目で見つめてもらって・・・間違いなく王子様でしょ。
あーほんっとにいつも思うけど、今日は特に思うよー。
愛梨ちゃんになりたいよーって。
だけどね、愛梨ちゃんのさりげないボディータッチもすっごく自然でいい感じで、そんな2人を見てるのもすごく心地よかったです。ほんとだよ。

最初のドクロを出しちゃった時の、「あー(>_<)」みたいな表情もかわいすぎ。
罰ゲームの悶絶顔もちょっぴり見てみたい気もしたけど、愛梨ちゃんの方を見て言った「オレだいじょぶだよ」に撃沈(//▽//)☆☆
あーもう、ただ普通にしてるだけなのにかっこいいとかまじ反則ですよね。

眠り姫なクリスにはまず吐息。
これ、クリスになんてもったいなさすぎー。
って、おそらくクリスは鳥肌ものだったんだろうなー。
あーもうたまんない。

そしてSMAPの館。
テーブルで向かいに座る2人にさりげなく萌え。
そしてもちろんそこは愛梨ちゃんと自分を置き換えて(笑)
そして、「SHAKE」からなぜだか「胸騒ぎを頼むよ」のお話に。
剛くん、テンポが"たらい"ってww

そして、おおかたの予想通りもっぷん登場。
この剛くんのあまりに冷静すぎる態度にあっぱれ。
確かにもっぷんで木村くんじゃあ、失礼よね。
だけど、慎吾くんに至っては、すでに「誰ですか?」な反応分かるなー。
似てないし。
中居くんには剛くん脱力(笑笑)
あの、ドールダンスの吾郎ちゃんの時と同じ感じ?

そして、吾郎ちゃんのいる離れに行く時の愛梨ちゃんとのあいあい傘。
剛くんが差しかけてるのかなって思ったら、ちゃんと愛梨ちゃんも手に持ってて。
そしてそのあと一瞬だけ、見詰め合ってたのー!!
あの至近距離に剛くんの目線、そして雨だから確実に香っちゃうだろう剛くんの匂い。
あーもうほんとクラクラです。
ぶっちゃけここにいちばんどっきゅんでした私(笑)
一瞬なんですけどね。

だけど今回剛くんほんとに冴えてましたね。
田村、川島で麒麟とか、私もすぐには分からなかったし。

そして遂に、禁断のSHAKE。
どうなることかと思ったけど、思いのほかっていうか結構かんっぺきなダンスにツボっちゃった。
剛くんも結構キテた?
確かにあの中で本物として踊っちゃうのはどうよって感じだけど、テレながらも踊って歌ってくれた剛くんが素敵でした。
そして、あの、ここパート違うよ、みたいにみんなに言ってる剛くんがかわいすぎでしたね。

最後のカーテン隠れも、やってくれちゃったなーの剛くん。
もう、あの中にどれだけ愛梨ちゃんと入ってたの?
いけない妄想(笑)
ほんとにね、いつもながらに壊れた記事最後まで読んでくれた人には感謝です。

スマスマとかも書きたいけど(それ、神7から言ってるよね)、ごめんなさいねー。
あ、そうそう、私KinKiのアルバム、おすすめ聞いて買っちゃった。
さらーっと流して聞いてるだけなんだけど、何だかすごく心地いいですね。
やっぱり上手いし(^^;
だけどそれでも私は、すまぷさんの歌を聴いてる時がいちばーん幸せです。

そろそろ投票いかないとなー。
何曲もおっけいなら、あれこれあるんだけど、1曲だけなら何かなー。
やっぱり、「Dawn」なのかなあー。
早く聴きたいな、アルバム(気が早い?)

そして今は何より朔ちゃんに早く会いたくて。
きっと会っちゃったら、ずう~~っと見てる毎日になりそうだから、今のうちにHDD整理しないとなー。
そう、27時間TVが控えてるし・・・スマファンに休む暇はないのです(笑)


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つよりんさーん、お返事遅くなっちゃってほんと、ごめんなさい。
ってもう、こんな挨拶も定番になっちゃって・・・でもほんとごめんね。
それなのに変わらずコメントくれるつよりんさんにキューンだよ。

先週のぷは、ほんっとに萌え萌えだったから、また語らせてね。
ほんとにね、OPトーク、何でなくなっちゃったのかな。
あまりにグダグダだから?
ほんとにね、この企画は神だよね。
私が見たい剛くんで溢れてるっていう感じで。
剛くんの兄貴キャラも好き。
兄貴って言っても、優しい兄貴ね^^
クリスの吐息、もったいなーい(笑)
あれ、絶対やばいっしょ。
そしてそうね、王子は優しいの。
王子になら、こより入れられてもいいわー♪
そう、ナギスケってすっごく不思議なもの持ってる。
だって、全然知らないゲストさんでも、終わり頃にはすっごく好印象になってたりなことがすごく多いし。
自然とゲストさんのいいところを引き出してくれてるんだよね。
偽スマップ(笑)
そう、慎吾くんありえなす。
みんなでSHAKEは、確かにあんなこと言いながらも、みんなを前に前に出してあげてたかもね。
優しいな。
うんうん♪
あの、流してる感じのダンスがたまらなくよかった。
「オレ大丈夫だよ」はやばやばだよね。
そして、相合傘に向かい合う感じ。
あーもう美味しいとこばっかだったよね。
カーテンの中はほんとだ、お気に入りなのかな(笑)
中で愛梨ちゃんとどんな感じだったのかなとか、気になるしー。
またこの企画見たいね。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
