スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めまぐるしく過ぎるスマな毎日

ここのところ、うちのこともそこそこに、HDDの編集にかかりっきりになっています。
というのも、このSMAPさんたちのはんぱないCMの嵐。
スカルプに始まって、木村くんのジャワ、そして何と言ってもソフトバンク。
その上、10日からはドールも始まるということで、嬉しい悲鳴が、驚愕に変わっています。
だって、ドールは全部で17種類とか・・・ため息。

みなさんは、ソフトバンクのCMはもうゲットしたのかな。
私は何とか、パーティー篇、ツートーンともにゲット出来ました。
ていうか、すごすぎ。
あのホテルにもびっくりなんですけど、その場所にしっくりおさまってるSMAPさんたちがかっこよすぎ。
セレブで、オシャレで贅沢で・・・。
「なんか、夢の国みたい。空に浮かぶ船」
剛くんが言ってた言葉通りですよね。
夢の国が、何より必要なのかも、そう思うなあ。
今のこの時に、そんな言葉はよくないのかもしれないけど、だからこそに元気出さなきゃ、なんですよね。

不謹慎なのかもだけど、どにかくお蔵入りにならなくてよかった。
もうね、かっこいいなんてもんじゃないし。
誰が、とかじゃなくって、もうみんなが好きすぎ。
白がね、やっぱりよく似合うの。
慎吾くんみたいにタンクトップにジャケみたいなスタイルも素敵だけど、私は今回は剛くんや吾郎ちゃんの衣装が好きだったかな。
シャツがね、何だか王子様みたいで。
それにちょんとくっついたフードがまたたまらなくキュートで素敵なのです。

そしてやっぱり萌えちゃう、しんつよ。
思いがけずに聞けちゃった2人の会話が嬉しくて。
慎吾くんもね、もちろんそうなんだけど、剛くんがほんとに慎吾くんを見上げる目が優しくて、語る言葉がほわんっと包み込まれるみたいにあったかくて、もう参りました。
ほんと、恋人同士みたいじゃん(//▽//)
いいな~あ♪
慎吾くんの食べれなかったショットも見れちゃったし、何だかお得な気分。
吾郎ちゃんと木村くんは、お揃のスーツケースを買ったとか?
こちらも相変わらず仲良しさんですよね。

ツートーン篇はもう剛くんがかわいくって^^
ありがとうの思いでいっぱいなのです。

そんなCMが流れてて、もうそれだけでテンションマックスなんですけど、またまた楽しかったですね、スマスマ。
もうね、あれもこれも萌えばーっかりで、書けないのが残念、なんだけど、今日はスマスマ書きます(笑)

ビストロは、福くんと愛菜ちゃん。
もうね、かわいいのは当たり前で、ほんとに癒されちゃったし、改めて子供の笑顔っていいなあーって思えたんですけど、やっぱりおっちゃんたちもかわいくて。
マルモリダンス、何なんでしょ、あれ。
一体誰が正しいの~?っていうくらいみんなバラバラだし。
揃ってない振りはさすがでした(笑)
剛くん、首の傾け方、みんなと違うしー。
何であんなにかわいいんでしょ。
ひとりお持ち帰りしたいくらいです。

今回もまたタクツヨコンビ。
一緒に共同で作業してる姿も萌えで癒されちゃう。
SMAPに聞きたいこと。
福くんは、どうやったらかっこよくなれるんですか?
ここでは、きちんと答えてる剛くんの表情が優しくって最高。
で、愛菜ちゃんの質問に固まって困ってるおっちゃんたちがかわいすぎ。
お気に入りの答えは、やっぱり3日に1回かなあ。
即効で、パンダ方式って言ってる中居さんに萌えますた。

そして、やっぱりか、のかくれんぼ。
しっかりしたことを言ってても、はしゃいでる愛菜ちゃん見てると、やっぱり子供だなあってほっこり。
みんな、隠れるとこもそれぞれおかしくて。
中居くん、相変わらずだね。
見つかった時の愛菜ちゃんとのショットがすっごく好き。
木村くんは、福くんのおかげ?で見つかっちゃったけど、え?剛くんどこ?
スタッフさんやカメラさんも見つけられなかったその場所を知ってたのは、木村くん(*^o^*)
戻りながら、カーテンの中にパンチしちゃったの、見逃さなかったもんねー。
もお~、たっくんってば。
ここ、もしかしたら一番か、っていうくらいの萌えどころでしたね。
たっくん、ありがとね。

タクツヨの作った手で食べられるティラミス美味しそう~♪
「ツヨシと一緒に考えて」だって。
あの、リボンを掛けて、箱を開けてみたいな演出、ほんと女の子はキュンだよ。
リボンにあんなドッキリがあったなんてことは知らなかったけどね。
そして、キター!!でかムック。
ちょっぴし顔が怖いか?って思ったけど、かわいーい(と私は思ったけど)
ムックが福くんにハグしちゃうたんびに、はあ~、羨ましいーってそればっか(笑)
私なら、思いっ切り押し倒しちゃうけど(スイマセン)
お口にチョコ付けてる愛菜ちゃんとか、マンゴーばっかり食べてる福くんにほっこりしながら、やっぱりムックが気になる気になる(笑)
ご褒美の絵は、すっごく上手でしたね。もちろん福くんも♪

ウワサな西田敏行さんにはもう大爆笑。
このコーナーはね、スマさんたちも結構素になってるし、何より5人一緒だし、楽しい。
有頂天ホテル、懐かしいなあ。
何だか久しぶりに見たくなっちゃった。
それにしても、みんな輝くばかりにビジュがよろしくてもううっとり。

そしていきなりの剛くんのアップからスマAKB~♪
ほんとに、今まで何で歌ってなかったんだろっていうくらい合ってるし、ほんとにかわいい~。
中居くんのメガネも、吾郎ちゃんのプリケツも、みんなみーんなかわいいんだけど、やっぱり剛くんの笑顔、最高☆☆
衣装もいちばん好きかも。
最初っからぴょんぴょんしてるから腹チラいっぱい見れちゃったし、キューン。
ノリノリ慎吾くんは衣装のせいか、めっちゃデカいーって思ったけどまたそれもかわいいし、スマさんたちさいこーう。
吾郎ちゃん、笑顔はやっぱり天使だね。
そして、横並びの剛くんの顔にはまじどきっとしちゃった。
詳しく書いたら萌えだらけなんだけど、止まらないから軽く抑えときます(笑)
でも、相当な激リピでしたね。

トークでは、ナカゴロ萌え~。
吾郎ちゃん、お尻は角度なのね・・・っていうか、私は扇子にいちばん萌えたけどー。

涙のSMAP、ほんとに懐かしい~。
「森くん」このひとことだけで、キュンとしちゃいますよね、やっぱり。
中居くん優しいね、ありがとう。
で、勝ったのは吾郎ちゃん。
そっか、舞台のこと思ってたのね。
この涙には毎回ドキっとさせられてたんだけど、今回もきましたね。
ただ、涙が黒かったのは、アイラインのせい?
アイライン、だよね。やっぱり入れてるんだー(みょうに感動)
まさかのマスカラ、なんてことも、あり?

昨日のぷすまもほんとに楽しかったですね。
剛くん、かっこいいし、優しいし、かわいいし、頑張り屋さんだし。
ますます大好きになっちゃった。
っていうか、萬田さんのことは結構好きなのかな。
あそこまで優しいなんて、うーん、やけちゃうよ。
さっそく脳内では、剛くんに半熟卵作ってもらってる画を妄想しまくってるんですけどね。

週末は大阪です。
いよいよ吾郎ちゃんの舞台です。
毎日、HDDの編集に明け暮れてて、何にも準備とかしてないんですけど、楽しんで来ますね。
大阪も・・・正直全然分からないのー。
だいじょぶかな私(^^;
全部お友達まかせです。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つよりんさん、こんにちはー♪
今日はお返事早いよ(笑)

スマスマのおさーんマルモリダンスはもうおかしすぎて笑いすぎてお腹痛くなっちゃった。
あそこまで揃わないもんなんだねーって、さっすがSMAPなんて突っ込みはいらんだろーけど、突っ込みたくなっちゃった。
まあ、あれは福くんと愛菜ちゃんがいてくれてこそのかわいさだからね、アングルは仕方ないね(笑)
だけど、結構マジなスマさんたちが笑えた。

聞きたいことへの答えは、見事なまでのコンビネーション?だったよね。
みんなそれぞれにうんうんなんだけど、やっぱり優しい受け答えしてくれてる剛くんにキュンとしちゃったかな。
だって笑顔が優しいんだもん。
今回のタクツヨ萌えは神だったね。
アメとムチでもいいんだ、何かいい雰囲気だから。

歌はもう、最高だったよね。
センターポジションはやっぱり大事なんだなあと変に納得(笑)
だけどほんとにどっからみてもかっこいいスマさんたち。
ほんとにあらふぉーあいどーなんだよね。
えけびの中にいても全然変わんないじゃんっていうくらいのキラッキラのおさーんたちにドッキドキでしたね。
うん♪
かっこいいしか言えない(笑)
腹チラ大好き~

涙のスマップは、ね、ね、吾郎ちゃんの涙黒かったよね(笑)
アイメイクなん?ってちょっとへえ~な感じ。

ぷっすまはね、内容的にもゲストさん的にもいまいち感はいなめないんだけど、なにせ剛くんがかっこいいし、かわいいし、もうほんとにそれだけで充分。
今回はナギスケペアで救いだったね。
萬田さんは、もういいって感じ。
別に嫌いじゃないけど、やっぱり女優さんだからなのかな、自然にわがまま感が出てるっていうか、それが当たり前っていうか、だから、畑が違うっていうやつよね。
剛くんは優しいからね。
ほんとに、もったいないよ、萬田さんに向けてだなんて。
剛くんは、人一倍周りへの気遣いが出来る子だもんね。
雰囲気悪かったら自分でいかなきゃーってとっさに思っちゃうんだろうね。
優しさがもったいないー。
剛くんの言葉って、色々突っ込んだりもあるけど、そこにとげはないからほんとにあったかいんだよね。

ぐるぐるいすは、どう考えても萬田さんに甘いな。
まあ仕方ないか、バラエティーだからね。
剛くん、足ぷらんぷらんしちゃってるのかわいかったよねえ。
何気に楽しみだったはず。
頑張った姿にキューンして、またまた大笑い。

ぷっすま楽しかったけど、何かね、もうひとつ何かが足りないような。
最近スマスマが楽しいからね(笑)

今日のいいとも、剛くんまたまたナギモでかわいかったね。
っていうか、今日のスタイルにもうパタリ。
シャツの腕まくりとか、胸のボタン開けとか、めっちゃ好きなんよね。
フラフープは腰の動きにドッキドキ(笑)
山本くんの似てないモノマネにテレながらも、大人な対応はりっぱ。

ダメピスト、素晴らしい作品出来ちゃったのに、山本くんに読ませて、何ともったいない。
っていうか、つよしめ、逃げたな(笑)
今日はダメピストでもちょっと余裕あったもんね。
次からはよろしくね。
っていうか、コーナーつまんないからそろそろ変えようよーなんてね。

つよりんさん、ドールスマ、集まってる?
全部ゲット出来るように頑張ろうね。

ではではまたね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つよりんさーん、大阪行って来たよ。
雨でお天気は悪かったけど、すごく充実した楽しい2日間でした。
その間送ってくれた画像、嬉しかったよー。
めっちゃテンション上がったし。
そうそう、大阪のLOFTに、スカルプのポスター見てきたよ。
やっぱり釘付けになっちゃうね。
ほんとはおっきい全身のとかないかなーって思ったけど贅沢よね。

お返事のお返事ありがとね。
いいとも書けなかったからここで少し。
ジャンクションのナギモは、今週は子供の企画の中でやってくれるっぽいから楽しみだね。
先週のは増刊号でしっかり流してくれたし、いいともはちゃんと視聴者の意見とか聞いてくれてるんだなあって嬉しくなっちゃった。
私は結構やらない人なんだけど、みんなツイでも熱心に意見したりしてるもんね。
それにしても、先週の剛くんはかっこよすぎ。
服装も髪型も、そして笑顔も(*^o^*)
私の中でシャツは結構なマストポイントで、それがまた腕まくりに胸開きでしょ、クラクラだったよ。
フラフープはまじに腰の動きに釘付けだし、やられまくり。
それでいて、「じゃあ僕やられた」ってかわいすぎじゃん。
ものまねはね、確かに似てない(笑)
まあ、みんなが大騒ぎするほど私は気にはならなかったんだけど、剛くんファンはみんな厳しいね(笑)
自分のものまねされると照れちゃうもんね。

ダメピスト、そういう裏事情があったのー?
まあ確かに、あそこで剛くんが積極的にお願いしたとは思えないもんね。
となると、優しい~(*^o^*)
だけど剛くん的にはちょっぴりほっとした感じだったのかな。
そっかあ、山本くんとの勘違い、おもろすぎ。
ただまあ、お笑い芸人さんだからね、何でもプラスに考えてないとやっていけないよね。
盛り上がった???ということにしておこう(笑)
うんうん、今回はね、最高の作品が出来上がっちゃったからほんとに残念だったんだけど、まあ次に期待しようね。
また山本くんがドヤテクに来たらその時は最高にブーイングしちゃうけど(笑)
うん、私もgoshのことあとで知ってびっくりしたよ。
っていうか、そういうことをしっかり知ってる剛くんに感動したっていうか、すごいな、やっぱり英語の勉強しっかりしてるんだなあって感激しちゃった。
つよりんさん、録画機その後どう?
私で役にたてることならいつでも言ってね。
っていうか、私もCMとか全然だよ。
すっごいベタ録りしてるから、HDD壊れないかしら?って心配だもん。
私も欲しいよ新しいデッキ。
買える訳もないんだけどね。
だけどほんとに言ってね。
早めに言わないと最近は編集早いから消しちゃうぞー(笑)
ではまたね。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。