スポンサーサイト


淋しいのです...でもスマスマ

あと3日、4公演で、舞台も終わり。
忠太郎にもう会えないんだなあって思うと、淋しくって仕方ありません。
帰ってから何日かは仕方ないよねーなんて思ってたんですけど、
もう金曜日だっていうのに、全く心ここにあらず状態です。
いつもとおんなじようにしてるはずの家事も、昨日帰ったパパさんに、
「玄関の靴が...」ってお叱りうけちゃうし、子供の宿題も、
いつもならきちんとチェックするのに、できてない...ありえないっ!
こんなじゃないんですよ。いくらいつも剛くんが好きでも、
しっかりメリハリつけてたはずなんですよね。
日曜日、千秋楽を無事に迎えるまでは、無理なのかなあ。
早く復活したいけど、舞台終わっちゃうのは淋しいー。
でもでも、舞台は長くやるものでもなければ、私達の手元に残るものでもなし。
今はただ、剛くんや舞台関係のみなさまが、最高の千秋楽を迎えることを祈るばかりですね。最後の舞台、忠太郎がまたどんな進化をしたのか、そこまではわからないけど、観られた方のレポを、楽しみに待ちたいと思います。

うわあー、なんかグダグダになっちゃってるなあ。
今は毎日少しずつ、働ける程度の頭で、剛くんのテレビを追っかけて見てます。
今日のいいともはリアルで見れたんですけど、剛くんが忠太郎にしか見えない。
というか、やっぱり何だろう...目が、違うんですよね。
目が、あと顔つきも、ああ、忠太郎入ってるなあって、思いませんか?私だけ?
スマスマでも、ビストロで、ほんとにここのところ口数少なくって、
「地デジくんって呼んでください」って言ってる時でさえ、目が鋭いんです。
舞台終わっても、こんな表情の剛くん、どんどん出してほしいなあ。

スマスマのお話でたので、少しだけ感想。
もう、宣伝番組とか、海外の方が...なんて言っても仕方ないので、
どんな形でも、5人が一緒にいてくれるスマスマを、
素直に楽しもうって気持ち切り替えました。(でも、愚痴は言うかも...)
剛くんは、ビストロと歌だけ。でも、ビストロ楽しかったあ。
水谷豊さんって、こんなキャラだったんですね。
思いましたよ。この人は絶対に怒らないんだなあって。
中居くんがどんなに突っ込んでも、笑顔で笑ってるし、
ひとりでぼけて突っ込んでるし。笑い声も素敵。
伊藤蘭さんや、お子さんとの楽しいご家庭が目に浮かぶようです。
水谷さんみたいな年のとりかた、素敵だなあって思って、
剛くんもこんな感じなのかなあなんて想像しちゃいました。
笑顔が少なかった剛くんも笑わせてくださって、ありがとうございました。
そして、ツボとまではいかないんですけど、地デジくんと言った時の、
ゴローさんの笑ってた顔がすっごくよかった。
「もお、何言ってんのつよしい~」っていう感じで、何か嬉しかったのです。

ビストロ楽しかったけど、CCBゴローはもういいっていう感じですね。
キャラ的に、ここまで引っ張るほどでもないのではと思うし(スイマセン)、
スマスマのスタッフは、懐メロ好きなんですかねえ。
葛城ユキを見せられてもねえ...。
それでも頑張ってるゴローさんに脱帽です。

ホレ八先生は結構好き...というか、中居くんのセリフを言った時の照れた顔や、崩れる女の子達を見て笑ってるのがたまらなくいいです。
照れ屋の中居くんに、あのキャラをさせたスタッフさん達には感謝ですね。
どうして中居くんは、あんなに愛すべきキャラなんでしょうね。

マライア・キャリー。この方、もう結構いい年なんですよね。
確かにすごいと思います。スマメンみなさま、デレデレでしたもんね。
木村くんから語られた、メンバーのよさには、ぐっときましたけど、
マライアと一緒に歌うのは、きつかったかもしれませんね。
やっぱ、歌姫ですから。剛くん見てて、歌はドキドキしたけど、頑張りました。
その分、ダンスはほれぼれですね。さすがです。
どんどんダンスもみんなセクシーになってきて、
後輩ジャニさん達に出せない色気をどんどん出していってほしいですね。

はあー。こうやって、剛くんやSMAPのこと語ってる時は全然いいんですけど、
また、ため息でちゃうんですよね。
こんなこと今までなかったんで、かなりとまどってますけど、
何とか切り替えしていこうって思います。
全くねえ。どんだけ忠太郎が好きなんだか。
さぶちゃんだけは、抵抗なく入っていけたんですけどね。それも不思議。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みけたさん、こんにちは。
みけたさんが、おんなじ思いでいてくれて、
ほんとに嬉しいです。
最近の剛くんは、疲れているのもありですけど、
やっぱり目や表情、全然違いますよね。
嬉しいー。そんな風に感じるのって、
私だけかなあなんて思ってたから。
忠太郎、ほんとにほんとに終わりですね。
恋をしちゃったっていうみけたさんの
気持ち、分かりますよ。
また、たくさん忠太郎のお話したいですね。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
