スポンサーサイト


悪役にどっぷり

思いがけず早かった梅雨入りと、台風の影響で延び延びになっていた運動会は、月曜日にありました。
場所も中学校でだったのでいつもと雰囲気は違っていたんですけど、小学校最後の運動会は、とっくんの頑張った姿をたくさん見ることが出来て最高の思い出になりました。
組体操のね、倒立がちょっぴり上手く出来なかったんだけど、あとはもう彼なりには完璧♪
ママはもうるうる~(T_T)
こんなうるうるは、スマコンのオーラスの時以来かな。
うん、あの時の感動にちょっと似てる。

それにしても、ここのところのスマさんたちの猛追撃にかなり押され気味ではあるんですけど、毎日ほんとに楽しませてもらえて幸せですよね。
ソフバンCMを今か今かと待ってたら、いきなりのドールマンって!!
POP、アップしてくれてる人に見せてもらったけど、かあわいいったらもう、ね♪
単純でお安いスマファンだから、毎日でもドール買うわ~って思ってたけど、まだどこにもPOP出てないからしばしお預け。
だけど、地元のスーパーで見つけて、写メすることが出来るのか・・・それが問題だ(笑)

そんなドールで盛り上がっていたら今度は木村くんのジャワカレー♪
これがまた、昨日2パターンどちらも見れたけど、かわいいんだ(*^o^*)
爽やかで、キュンな木村くんに、一般の人たちがたくさんキュンキュンしちゃったら嬉しいな。
そして、カレーはジャワで決まりだね(笑)

アリエールは、新商品出てるみたいだけど、それに限っては今回は剛くんじゃないみたい?
早く剛くんの新作も見たいですよね。

ソフバンはいつかな~。

さて、スマスマドラマ、「THE BUDDY」
色々と突っ込みどころはあるにしても、よかったですね。
何と言ってもやっぱり剛くんの犯人、しびれました。
あんなに短時間なのに、あそこまでの存在感、さすがです。
のっけからのタバコのシーンでのけぞり、あのセリフ。
「めんどくせえこと させんじゃねえよ」って。
ここまででも何度リピしちゃったことか。
お話がね、もうちょっと深くてもっと悪だったら最高だったんだけど、それでもあのどこかイッちゃってる感じとか、ふらふらして空を見ている目とか、ほんとぞくぞくでした。
特にね、口角を上げて笑ってる含み笑いの横顔がたまらなかった~。
淡々としゃべるセリフも。

前に、百合岡を演じた時もこんな感じだったけど、あの時とはまた醸し出す雰囲気も違うし、あーやっぱり半端ない悪役もたまには見てみたいなーって思っちゃいました。

剛くん、トークの時も口数少なくて、あーもしかしたら、まだ役が入ってるのかもなって思わずにはいられなかったですね。

それにしても、慎吾くん。
スマスマドラマだから仕方ないけど、あれじゃあね(笑)
むかいりくんじゃなくってもいいから、5スマでドラマがよかったかなー(プチ毒)

プチツボは、吾郎ちゃんを最後連れて行くときに蹴りを入れてた中居くん。
2回入れてたよね、アドリブ?なーんて思っちゃった。

スマドラマ、もっとやろうよ~。

ビストロはほんとどうでもよくって。

ジャスティン・ビーバーね♪
ほんと、ツイでのスマ祭り、すごかったですよねえ。
私、ほんとに申し訳ないんだけど、このことがあるまで彼のこと全然知らなくて(^^;
だけど、ほんとに面白くってかわいい子でしたね(子って言っていいの?)
中居社長のアイパッドもツボだけど、やっぱ20ドルよねえ。
思ったよ。
彼はかなりな恋上手。
GFもきっとたーくさんいるんだろうな。

ジャスティンが、20ドルをほんとに取りに行ってた時のスマおじさんたちのぽかーんとした顔がリピポイント。
完全に素、入ってましたもんね。

歌はね、すっごくいい♪
スマさんたちにもすっごく合ってるし・・・っていうか、「Baby」とかって聴いた事あるかも。
衣装もかっこよかったですね。
剛くんは赤がほんとに似合うし、色っぽい~(//▽//)
それでいてあのかわいい笑顔はほんと、反則でしょ。
相変わらずストールが長すぎてじゃまじゃまになってたのが残念だったけど、かんっぺき。
ダンスもめっちゃかっこよかったし、剛くんだけでなくってスマさんたちみんなかっこよすぎだよ~。
しんつよ並びの笑顔なんてもう撃沈。
こんなダンスナンバーな曲も、たまにはオリジナルで聴きたいな♪

今ね、ほんとにSMAPが今まで以上に大好きで。
剛くんが大好きなんだけど、ほんとにみんなが大好きなんだなあってそう思える毎日。
先日の野球大会でのサタスマコンビ、よかったですよねえ。
2人の絡みも、慎吾くん優しく中居くんのこと持ち上げてくれてるし、中居くんは中居くんでやっぱりすっごくやってることが男前さんだなーって感激したし、あーSMAPのファンでよかったなってすごく思いました。
だけど中居くん、剛くんは歯医者って・・・(>m<)
かなわないですね。

そして最後にもうひとつ。
私が今いっちばん楽しみなのは慎吾くんの「幸せになろうよ」
今まさにドッキドキの展開で、キュンキュンしまくってます。
何よりね、純平くんがはまりすぎ。
こんな人いたら絶対に好きになっちゃうんだろうなーっていう典型で、見事に嵌ってます(笑)
私的にはね、絶対に少数派なんだろうけど・・・
純平くんは、元カノのみゆきちゃんと上手くいったらいいんじゃないの?なーんて思っちゃってます。
だって、何だか予告見たら矢代さん、かわいそうな感じで。
春菜もほんとはまだ矢代さんが好きなんじゃない?とかね。
色々思いは巡ります。
純平くんが幸せになってくれたらそれでいいんだけど。
だけど純平くんの見事なまでの鈍感さ、好きだなあ(笑)

ここからは、拍手コメントのお返事です。


kさん、こんにちは。
せっかくコメントしてくれたのに、お返事が相変わらず遅くてほんとにごめんなさいね。
運動会、土曜日、日曜日と出来なくて、月曜日にありました。
心配してくださってありがとうです。
先週のお話になっちゃったけど、スマスマ楽しかったですね♪
めったに見れないかも?なロハスの喧嘩も見れちゃったし、楽しかったです。
多分、はるかちゃんの持っている独特のふんわり感が、スマさんたちのペースをちょっぴり変えてしまってたんでしょうね。
剛くんとおんなじ匂い。
何となく分かるかも。
今想像してひとりでにこにこしちゃってます。

ドラマ、期待してなかった通り?な内容でしたけど、剛くんはよかったですね。
表情が完全にイッちゃってて、ゾクゾクしちゃいました。

結構出番もあったかな?
っていうか、あの場所では慎吾くん以外はみんないい役回りだったのかな。
次はぜひ、慎吾くんにも犯人役、やらせてあげたいですね^^


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つよりんさん、こんにちはー♪
リクエスト通り、半袖いいたもとぷを語りたかったんだけど、あまりにスマさんたちの猛攻撃がすごすぎて、また書けなかった。
また時間出来たらメールででも語りましょ(笑)

CMラッシュは、嬉しいんだけど、一気にくるんだーっていうくらいもう悲鳴に変わってるよ。
だけど嬉しいのは嘘じゃなくって、見てはニヤニヤしちゃってます。
アリエールはね、だいじょぶだと思うよ。
みんなすっごい慌ててたのに、みょうに落ち着いてた私(笑)

スマスマドラマ、やっと見れたねー。
まあ、あんなもんかと思ってたからそんなに驚かなかったけど、さすがにもう少し長いほうがよかったよね。
私もね、黒ロハスに萌え萌え。
剛くんはもちろんなんだけど、今回吾郎ちゃんがよかったね。
吾郎ちゃんには、ストレートな犯人より、あんな嫌な感じの役が何より似合うって思うし。
百合岡はね、あれはあれで最高なんだけど、また今の剛くんが演じると違った感じになってるんだろうし、何よりそう、深みが違う気がして。
がっつり見たいよね。
慎吾くんはやっぱり残念だったかなー。
たとえスマスマドラマでも、あれはちょっとねー。
大体なんで生き返るか?みたいな(笑)
うん、もったいないのひとことかな。
あー、早く剛くんの悪な役も見たいなあ。

ジャスティンはね、かわいかったよね。
歌もダンスもすっごく合ってたし。
うん、トークは聞きたいとこほとんど流れてなかったし。
そのあたりがスマスマ何考えてんのー?みたいな。
理解不能?みたいな(あ、言っちゃった)

愛菜ちゃんのドラマのこと、すっごいねー。
まさかまさかというか、つよりんさんのアンテナがすごいっ。
教えてくれてありがとね。
何かまた再放送とかがもしあったら絶対に見るね。

いいともジャンクション。
ナギモはかわいかったねえ。
スマスマあとにしっかり振り付け覚えたのかな。
前から企画があったみたいだから、実現してよかったよね。
また見たいなあ。

ではまたね。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
