スポンサーサイト


盛りだくさんすぎて

土曜日はとっくんの運動会です。
でも今お天気がすっごく怪しくって。
最後の運動会だから、晴れとまではいかなくてもせめて雨だけは降らないで欲しいなあ。
台風さん、こっち来ないでー!!

さて、相変わらず久しぶりの更新なんですけど、今いちばん旬な話題って言ったらやっぱり、どんぐり共演のスカルプDですよね。
もうね、中居くんと共演って聞いた瞬間から嬉しくって。
だって、やっぱり見たかった2人だったかなあって思うから。
剛くんからの声掛け?っていうのも嬉しいじゃない。
CMはもうね、文句なくかっこいいあらふぉーあいどー。
剛くんなんてもう、語るまでもなくためいきなんだけど、やっぱりそこに中居くんがいる、それだけでCMのクオリティーが一段とアップしちゃうっていうか、もう、最高なんですよね。
っていうかね、うん、嬉しくて(スイマセン)

で、必死に録ったCM発表会。
そんなに捕獲は出来なかったかもなんですけど、それぞれに違うところを流してくれていたから、たくさんのかわいいどんぐりころころが見れて嬉しかったですね。
だってほんとに、この2ショ、見れませんって。
終始楽しそうな中居くんと、それに合わせて優しい笑顔の剛くん。
この2人、まじ近い。
時々入る中居くんのボディータッチがまたね、優しいんだ。
中居くんのお父さんのお話も、ズームインも、そして何と行ってもハグが見れちゃったこと(*^m^*)
その全部が何だかすごくね、今だからっていうかすごく嬉しくて。
今ってほんとにちっちゃなことが幸せって思えるっていうか、人と人との繋がりが嬉しいっていうか、だからこそに仲良しどんぐりがころころしてるのを見れてありがとうの気持ちでいっぱいなのです。
ちっこい2人だから、またかわいいんだ。
中居くんのぷくな顔とか雰囲気とか、計算マコちゃん思い出しちゃって。
また見たいなあ。
CMも、たくさんたくさん流れて、みんなにため息ついてもらいたいな。
だって、奇跡のアイドルなんだもん。

長くなるけど、スマスマも書いちゃう(笑)
だって、これは書いとかないと、でしょ。
何だか久しぶりにフルに楽しかったからね。

むかいりくんを囲んでのうわさ検証。
まずは何と言ってもスマさんたちのイケメンっぷり、半端ないです。
その中でもやっぱり(っていうか担当だし)、ちょっと気だるい空気感を持ってた剛くんが色っぽい~。
お話とかしなくっても全然いいの。
もうね、そこにいてふっと笑ったりとかしてくれてるだけで。
個人的には、慎吾くんの蝶ネクタイにピピってきちゃったんだけど。
さりげなーくお花が付いててかわいいんだ。
あんなの慎吾くんしか着れません、まじ。

そしてここでも隣同士のどんぐりが楽しかったなあ。
「てめえ、このやろ、お前、何なんだよ」っていきなり首を絞めちゃうお兄ちゃん。
「俺、SMAPだよ」
「ラッキー、you!」って振ってくれる木村くんに「ラッキー、ラッキー」ってのりのりなどんぐりがかわいいったら。
そこから連続で自虐ノリになっちゃった剛くんに木村くんの合いの手が優しい~♪
「でもツヨシ、SMAP!」
「ラッキーボーイ」
これ、木村くんが言ってくれるから嬉しいんですよね、意味はないんだけど(笑)
だけどさすがに3度めはないっしょ。
そのあたりが剛くんのかわいいとこなんだけど、それをスルーしちゃうお兄ちゃんがグッジョブでしたね。
何だろうな、ちょっぴり大人しめな剛くんに、お兄ちゃんズが盛り上げてくれたのかなとか、あ、これは勝手な思い込みなんだけど、そう思うのがまた幸せで楽しかったです。
吾郎ちゃんもね、相変わらずなノリで笑わせてくれちゃうし、やっぱ5スマは最高です。
そして最後の、剛くんの爆弾発言。
泣いてる姿がね・・・って淡々と言ってるのにまずはドキッ。
ええっ、何か経験あり?なんて思ってたら、キタキタ。
「分かったよ、結婚だろ」って!!!
剛くんってば、まじー。
どう考えても経験ありでしょみたいなドキドキ発言に突っ込みたくなったけど、誰よりも早いツッコミをしてくれた慎吾くんにもう萌え萌え。
「無いよな、そんな事」「映画観たんだよな」
まじ真剣だし(笑)
まったくねえ、しんつよってば。
ほんとに結婚しちゃえばいいのにね。

そしてビストロもまた神でしたね。
ここでの剛くんもほんっとに男前。
観客にちょっぴり照れたような顔してたの、たまんないです。
今回からチーム戦に戻ったから、これが嬉しかったですね。
そして何と言っても今嬉しいタクツヨだから。
お城に興味ない剛くん。
ほんとに素直すぎて素敵。
まあここで、好きですとかっていう答えは誰も思ってなかったって分かるけどね。
そして、長縄30回にノリノリで、対照的に萎え顔の4人がたまんなくツボでしたね。
アキレス伸ばしてるスマさんたち、萌え~。
跳んでる姿も5人それぞれ特徴あるのよね。
やっぱり剛くんがいちばん高く跳んでるしー。
何気に吾郎ちゃんのまっすぐ跳びにウケた。
で、はるかちゃん失敗しちゃうなんて神すぎる。
「油断した?」っていう剛くんの声掛け、やばいでしょ。
成功してよかったね。ハイタッチ見れて嬉しかったです。

それにしてもはるかちゃん、面白すぎ。
すまぷさんたち完全にペース乱されまくりなんだもん。
参ったなって感じ?
そして、来ましたね、話題の?喧嘩(笑)
ここのくだりはもう、神様降りて来ちゃったの?っていうくらい笑った笑った。
めずらしいロハスの掛け合い。
剛くんは完全に面白くなっちゃってた感じもあるんだろうけど、吾郎ちゃん、キレてましたね。
長くなるけど面白かったから書いちゃいます。
吾郎ちゃんが作ったのは韓国風パエリア。
つ「サフランが入ってるんですか?」
ご「入ってないです。キムチで」
つ「じゃあ、ビビンバですよね」
木村くんに引っ張られて叩かれる剛くん。
つ「ビビンバじゃないですか」
ご「米をフライパンで1から炊いて、ブイヨン入れて、生の米を入れたらそれがパエリアっていう形式なんだよ、バーカ!」
木村くんの背中にしっかり触れてる剛くん、一瞬びびった?
つ「ちょっと痛いとこつかれたからムキになっちゃったんじゃないの?」
最後までビビンバを諦めない剛くんに、泣き顔吾郎ちゃん。
慎吾くんに助けを求めてるしー。
結果・・・「パエリア風ビビンバです」って(笑)
これは、ムキになって突っ込んだ剛くんの粘り勝ちだね。
っていうか、剛くんもぶっちゃけどうでもいいことなんだって思うんだけどね。
このあともバトルはしばらく続いてたみたい。
吾郎ちゃん、お疲れ様でした。
これ、ロハスだから面白いのよね。
今回のシンゴロと、タクツヨのペアはグッジョブだったわー。
そして、俺が入んなくっても大丈夫だな、のニコニコ中居くんも印象的でした。
いいなあ、SMAP。

そして、タクツヨ料理でも吾郎ちゃん反撃かわゆし。
今回は、料理のこともあったんだけど、大半ははるかちゃんに振り回されてた感じだったよね。
でも、そんな5人がすごくかわいくて、はるかちゃんに大感謝です。
またね、木村くんの料理がややこしいから(笑)
辛いクッパでいいじゃん、みたいな感じだけど、一生懸命説明してる木村くんかわいくって。
そして慎吾くんのプリンセストヨトミ、かあわいい~。
料理の説明してくれてるのにカミカミだし、ちょっぴりオネエだし(笑)
あ、オネエってこれのこと?
そして、タクツヨ勝った~♪嬉しい~。
チーム戦だから見れちゃう絡みがね、嬉しいんだ~。
はるかちゃんのご褒美の時、一瞬見つめあったよね。
きゃあ~ドキドキ。
剛くんがね、めっちゃ男前さんだったからもうハートが飛び出しっぱなしでした。
笑う時にね、ふっと口角をあげて軽く微笑む顔をしてたんだけど、それがどストライクだったの。
キスもきれいでしたね。おめでとう。

AKBADも好きなキャラだよ。
ほんとにヤバキャラに見えちゃうし、やっぱコントは神だわ。
個人的にまた見たいなーって思ってるのは、質疑ベタ夫3兄弟でーす。

歌は白スマ。
バックのブルーがきれい。
今はね、ドラマにかなり嵌っちゃってるっていうのもあるんですけど、のたろんがどんどん大好きになってる。
きゅんとして、じわーって沁みるかわいくってあったかくっていい曲ですよね。
慎吾くんのドラマのお話もしたいけど、それはまた改めて書きますね。

何だか長々になってしまったなあ。
でもこれだけ楽しいスマスマは久しぶり。
やっぱりわちゃスマなんですよね。
来週のドラマも楽しみです。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つよりんさん、こんにちは。
コメント投稿、迷惑かけちゃってごめんね。
私も自分の返事が投稿されないこととかも時々あって、何でかなーって思ってるの。
めげずに投稿してくれたつよりんさんに感謝です。

スカルプD、最高だよね。
もう、何を取ってもよくぞこの2人を使ってくれたーっていうか、もうね、理屈じゃなく嬉しいのよね。
夢の2ショット(笑)
つよりんさんの興奮具合がめっちゃ伝わってくるよ~。
今回、WSも各局が色んなところを流してくれてたから、色んな2人がみれてよかったよね。
ほんとにね、わざとな中居くんと、それに素直に反応しながらもポジティブな剛くんの関係性が大好き。
私ね、何気にお気に入りが、剛くんの、中居くんに間違えられたっていうくだり。
そのお話してる剛くんがかわいくって。
ハグはもう、もしかしたら2度と見られないんじゃない?っていうくらい奇跡のショットだったよね。
CMもほんとにかっこいい♪
15秒も30秒もゲット出来たから、次は撮影会篇だね。

スマスマはね、ほんとに楽しかった。
やっぱり、ペア戦になったのは大きいよね。
まあ、そうなると中居くんが大人しくなっちゃうけど、にこにこしながら見てる中居くんもまたいいかなあって。
ゴロツヨのバトルはもう最高すぎて。
吾郎ちゃん、最近ほんとにキャラ立ってるよねえ。

歌は、つよりんさんの言ってる慎吾くんの後ろに映りこむ剛くんがすっごく素敵だったよね。

提供枠はありがとね。
おかげでゲットできたよ。
これからたくさんCMゲットしないとだから大変だよね。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
