スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コントやろうよ

ちょっと暑い日が続いてたら急に朝晩が冷え込んだりして、気候が今は何だか不安定ですね。
だけど確実に暑い夏が近付いて来ている訳で・・・。
今年は夏を迎えるのも何となく緊張(笑)
省エネ、どこまで頑張れるかな私・・・夏、大敵なんだよなあ。

昨日のぷっすま、ピースがゲストさんだからかなり期待したのにそんなに楽しくなかったですね。
全体的にまったり、ゆったり、だらだら・・・(>_<)
剛くんも爽やかさんだったけど何となく大人しめだったし。
萌えがあるとしたら、最後の砦と、電流剛くん♪
あとは終始ぽえーっとしてるお顔にキュン。
何かね、美魔女とかって言ってても、興味無さげな剛くんに逆にそそるのです(笑)

今日はスマスマの感想にしよ。

ビストロで流れた懐かしコント。
マー坊の頃なんて、ほんとにスマスマが毎週楽しみで仕方なかったもんなあ。
セレブADとかだって大好きだし、やっぱりコントがなくっちゃ。
慎吾くんだってコントやりたいーって言ってたし、コントやりましょう。
すべっちゃったらまた次にチャレンジ、みたいな冒険心って、確かに今のスマスマには危険なのかもだけど、そこはひとつの賭けだよね。
だって、SMAPだよ。
コントさせたらかなうものなんてないんじゃない?
私はそう思ってます。
北川景子ちゃんプロデュースのコントドラマ。
最初っからネガ思考の慎吾くんに、期待感ありーのの他メン4名。
そして恋敵・・・慎吾くん。それも柴咲コウって(笑)
お姉キャラは木村くん、これは私も見てみたい。
元彼・・・予想通り?の吾郎ちゃん。きっと素晴らしく演じてくれちゃうはず。
そしてそして、恋人、剛くん♪
きゃあ~っって私が喜んだのより剛くんの「やった、嬉しい」の声の方が弾んでた。
景子ちゃん、ほん恋で恋人同士のとき、しっくりきたって(*^o^*)
「今度はもっとガッツリと」剛くん、嬉しそう♪
「欲を出すな、何だその手は」は中居くん。
そっか、中居くん、上司・・・(^^;
嬉しそうな剛くん見てると突っ込みたくなるの分かる分かる。
だけどここではやっぱり慎吾くん。
「コントの恋人選ばれただけなのに、リアル恋人みたいにほっこりしてんじゃねえよ」
もお~、やきもちやくなってば。
あ、そっか。
だから慎吾くんは恋敵の役なのね(笑)
つまり・・・剛くんを景子ちゃんと慎吾くんで取り合っちゃうっていう(萌え)
景子ちゃん、しんつよフィニッシュの危険性大なので、頑張っちゃってo(^▽^)o
何てったって、コントだから。そしてしんつよだからね。

試食は吾郎ちゃんから。
吾郎ちゃんお持ち帰りも嬉しいんだけど、私が結構好きなのは、「熱いって言ったよね」これ。
次の慎吾くんと合わせて、ダブルで美味しくいただきました(笑)
笑っちゃうけど、こういう責められ言葉も好きなんです(SだけどMな私)
剛くんはイタリアン。
直球が好きだった景子ちゃんには届かなかったけど、美味しそうだったなあ。
ここでは剛くんの表情がかわいくて。
景子ちゃんが食べた時の、どうかな~みたいなちょっぴり不安そうな顔とか、口をきゅっとしてちょっぴり照れてる?みたいな顔がもうたまりません。
何だか剛くん、恋人に選ばれたから緊張してる?
そんな剛くんを見れちゃっただけでも私は幸せなんだけど。
ラストは木村くん。
これはもうね、間違いないじゃん。
白髪ネギを上に乗せて、そのままぱくっと。
あー剛くん、食べちゃってるし(笑笑)
木村くんの突っ込みより先に突っ込んできた中居くん、さっすが。
叩かれてもなお、言い訳ツヨシ。
ほんとにね、かわいすぎて何でも許せる、甘甘ファンです。
そして、キター!!柴咲コウ。
やっぱりコント、やろうよー。
スマさんたちは日常もコントみたいだけど、だからこそ見たいのです。

木村くん1位で、お口ぷくーのふくれっつらっ子発見。
もう、かわいすぎてやっぱりお持ち帰りしたいかも。あ、それは吾郎ちゃんか(笑)
お皿洗い剛くん、男前♪
「ビリだったんですけど、コントで恋人役だったんで、そっちの方が嬉しくて」
素直すぎてほんとにね、そんなとこもキュンなのです。
剛くん、キスはもらえなかったけど、ほんとによかったね。
今から楽しみ・・・コントだけど(^^;

そして、待ってましたのダメ男、レディー・ガガ男、ツヨシ。
予告でも思ったけど、胸元すごっっ(//▽//)
だけど私がそれ以上に萌えたのは、細い脚。
赤いタイツ履いてるからか、たまらなく色っぽくってどっきどき。
そして、サングラス外したその表情、ガガ男なんだけど、かっこいい。
「何だあいつら、ふざけやがって、オイ」
ここだけでもう充分。あの服着てこのセリフ、やばやば。
結構ブーイングだったけど、私結構好きかも。
慎吾くんがね、小窓で大笑いしながら見てるのもすごくいいなあって思ってて。
さすがおしゃれ番長。
センスは分かるのね。分かるか?
だけど、ここからもまたラブラブしんつよに気持ち持っていかれちゃった。
慎吾くんのサンタにハロウィンなお洋服、見てみたいかも。
っていうか、慎吾くんのお見立てで、しんつよに着て欲しいな。
あーだけど、剛くん頑張ったね。
久しぶりに萌えたし笑えたし、楽しかったです。
ていうか、吾郎ちゃんのはないんだ。
何だかずいぶん小出しなのね。
だって、ちょっとだけ会いたい人とか、もういらないよ。
ゲストさんの会いたい人連れて来てドッキリなんて、やる意味ないよ。
別に見たくないし。
それに、叩いて被っては、BEPとやったから楽しかったんだもん。
ここだけちょっと毒吐いちゃった。
楽しいと思った方がいらしたらほんとごめんなさいね。
プチ萌えは、剛くんが裸足だったことと、慎吾くんのジャケ?カーディガンがかわいかったこと(笑)

歌は、ありさちゃん。
そう、同士、なんだよね。
あぶない少年とか、みんなかわいかったもんなー。
ありさちゃんの歌の振り付けかわいいし、まさかのたろんまで聴けちゃうとは思ってなかったからほっこり嬉しかったです。
ETは、やっぱり慎吾くんとありさちゃんの並びが嬉しいな。
そう、あのドラマ見てた見てた。
キス、あったよね。
だけどまさか中居くんがそんなことしちゃってたなんて(*^m^*)
ほんとに、かわいいお兄ちゃんですね。
ここのところ、もっとお話聞きたかったのに、短い~。
やっぱり、ちょっとだけ会いたい人はいらなかったんじゃない?(しつこい?)
来週は向井くんなのか。
ということは、ドラマは再来週くらい?
引っ張るなあ。早く見たいのに。

そう、義援金のお知らせのお当番は剛くん。
最後に首をチョンって傾けて親指立ててる顔がかわいくって撃沈。
幸せです。

さっき知ったんだけど、25日のはねとびに慎吾くん出るのね。
もう~、はねとびだなんて慎吾くんよかったね。
今から楽しみで仕方ないです。
そして、いよいよ金曜日は、僕音♪
先週最強の笑顔を見せてもらっちゃったから、何よりまずはこちらが楽しみ。
美樹さんと久しぶりにどんなお話したのかな。

HDDの編集もそろそろしないとほんとに大変なことになりそう。
同じく雑誌も。
ほんとはね、スマ事ばっかりやっている訳にはいかないんですけどね。

朝は涼しかったけど、午後はやっぱり暑いな。
あと少しでとっくんは運動会。
今頃暑い中練習頑張ってるんだって思ったら、ママもシャキーンとしないとね。
では、今から頑張ります。


ここからは、拍手コメントのお返事です。


薄紫色の薔薇さん、こんにちは。
お久しぶりです、お元気そうでよかった。
そうですよね、あの地震があってから、お話してなかったのかな。
本当に、とてつもない地震だったんだなっていうのが、日を重ねるごとに感じる毎日で、色んな意味で緊迫した、心の痛い2か月間でしたよね。
福島の学校、そして関東のご親戚のみなさまがご無事で本当によかったです。
今回は、まさかと思うようなことが実際本当に起きていたから、少しでも知り合いがいたりしたら心穏やかではいられないですもんね。
本当に、どこで地震が起きても不思議ではないんですよね。
日本人である以上、この国を守っていく義務がある。
みんなで今こそ助け合っていかないといけないのに、色々考えさせられることだらけです。
そうなんですよね。
やっぱり毎日を大切に生きること、これは絶対に全ての人が感じて過ごしていかないといけないことなんですよね。
娘さんのこと、悩んで当たり前です。
だって、どちらも間違ってはいないんですもんね。
だけどきっとどちらの道を選択しても、何かは必ずあると思うし、やっぱり乗り越えていかないといけない道なのかもしれないですね。
同じ親としては、側に置いておきたい、その気持ちが私もいちばんです。
だからこそに娘さん自身に考えさせてあげようと思っている薔薇さんは素晴らしいって思います。
辛い時は、ほんとに剛くんに癒してもらって下さいね。

さくらんぼ、豊作なんですね。
何だかそれも命なんだよなって感じられることが今はとても嬉しいです。
もうすぐ、ううん、きっとあっという間に夏なんでしょうね。
剛くんもそろそろ動き出すかな。
次は何か、私も今から楽しみです。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つよりんさん、こんにちはー♪
お返事すっかり遅れちゃってるけど、相変わらずつよりんさんのコメはツボがたくさんで楽しめちゃうから大好き。
まさかあのぷっすまにこれだけのツボを見つけちゃうなんてすごいよー。
私的にはほんとに、終始冷静な感じの剛くんに萌えたかなあ。
エロ系なことに全く乗ってこないあたりが逆にそそられるというか、ツボなのよね。
雑誌の表紙の方を見つけちゃったのは私もツボったかも。
そういうとこすごいよね。

スマスマはやっぱりコントドラマでしょ。
たとえコントでも、恋人は嬉しいって。
だけどやっぱり、慎吾と景子で剛を取り合うっていう、これ、これだけでいいんじゃない(笑)
最終的には慎吾と剛が、みたいな。
ちょっとだけ、はもうスタッフの相変わらずな感じが見え見えでもう勘弁ーって感じ。

ガガ男はかなり好き。
胸筋にあんまりなびかない私は、もちろん細い足。
ほんとにあれ、一歩間違ったらくじいてたよね。
コント、ほんとにやってほしい。
慎吾くんがかなりやりたいモードみたいだから、また楽しいの見れちゃうといいよね。

スマトークはね、まあありなんだけど、ほん恋よりかはダメ男に限定しちゃう方が私はいいかなー。
何にしても楽しければ問題ないかな。
やりすぎはダメだけどね。

歌は段々いい感じになってきてるし、やっぱりいいよね、のたろん♪
義援金のお知らせはもう撃沈だったよ。

今回のビストロも神だったね。
何とか感想書けたからほっとしてる(笑)
ほんとはまだ書ききれてないツボいっぱいあったんだけどね。
やっぱり剛くんが元気だと嬉しいよね。

あれこれ書きたいことたくさーんなんだけどほんとに更新遅れちゃって。
変わらず読んでくれてありがとね。
また懲りずによろしくです。
ではまたね~。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。