スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男泣き剛くんと、お叱り剛くん

久しぶりの更新です(^^;
久しぶりな間に、すっかり季節が夏モードになりましたね。
でも、雨続きだからとにかく湿気が多い。
髪の毛まとまんないなーって思いながら、あー吾郎ちゃん大変だろうな・・・なんて思っちゃいました(笑)

ぷっすまもすごく楽しかったんですけど、今日は久しぶりにスマスマのこと書こうかな。
相変わらずな感じではあるんだけど、私の中では何となく、スマスマ面白いじゃん、みたいなテンションで見ること出来ました。
基本、あの組合の方達は嫌いではないんだけど、やっぱり楽しんごが苦手。
何かね、苦手(笑)

最近はとかくわちゃスマを見る機会が増えてきたっていうか、それが嬉しいかな。
まあね、たたいてかぶってなんてほんとはいらね、なんだけど、かわいいからね。
負けちゃうのはまあ、流れ?みたいのもあるんだろうけど、スマさんたちの反応がたまんない。
私的な萌えポイントとしては、あの慎吾→吾郎→剛→木村の流れがよかったなあ。
だって、やっぱり剛くんから木村くんの流れって、よくない?(私だけ?)
「剣道やってたわよねえ」
「ここは別にいいじゃん・・・」・・・
タクツヨが、しっかり見詰め合って、やだー、キュン!です(笑)
後ろでノリノリなパリピアもかわいかったなあ。
特に剛くん、叩かれてからテンションアップで、コック帽ぺしゃんこでかわいかったあ。
あ、何気に吾郎ちゃんのくしゃくしゃにされた髪もツボだったけど。
吾郎ちゃん、半分マジ切れだったりして。
おまけに中居くん、カツラずれちゃうし(爆)
そして何気にパリピアの親指に萌えちゃったのは内緒です。

試食では、ミッツさんのサマゲを開かせた楽しんごな慎吾くん(ややこし)
二の腕、逞しすぎじゃない?(*^m^*)
剛くんは、尾木ママに育メンって言われてぽかーんとしちゃってる顔がかわゆし。
剛くん、育メンがきっと分からなかったのね。
またね、かわいい剛くんなんだけど、頭を触りながら説明してる姿が色っぽくて(//▽//)
4位、残念だったけど、やっぱりこれは1位が罰ゲームみたいな感じよね。
「ご褒美ですからね^^」ってニコニコ顔の剛くん。
「木村さん、行ってらっしゃーい!」な中居くん、好きだなあ。
木村くんのキスをもらった楽しんご、許さん~!!
もう来なくていいし(まじ)
お皿洗いな剛くんはまたふてくされた感じがたまらなく萌えます(笑)
「もう今日洗わない」って。
あそこで剛くんと一緒にお皿洗い出来たら幸せだなあ・・・(すぐにいけちゃう妄想空間)

本当にいたダメ男。
これって、まず何が嬉しいって、余計なゲストいなくて5スマオンリーだっていうこと。
もうそれだけでいいじゃんっていうくらい嬉しいですね。
5人が並んでわちゃわちゃなんて、いちばんの贅沢だもん。
ここではやっぱり担当だから、しんつよ萌え。
「木村くんにダメな所なんてないのに」な慎吾くんを横目で見てる剛くんツボ。
そして何と言っても、「ダメだろうなー」で見詰め合うしんつよ、たまんない。
しんつよって、ほんとにしっかり目と目が合ってるから余計にドキドキしちゃうの。
一瞬、2人の世界じゃん、みたいな。
そこがね、たまらないんだけど。
ワンピース好きすぎる男は、私的には案外ありかな?なんて思っちゃった。
実際には付き合いたくないけど、そこまで好きになれちゃうっていうのがかわいすぎじゃん。
案外単純かなとも思うし。

そして、ジーパンが好きすぎる男、クサナギツヨシ。
来ちゃいましたね、叱りの三段活用(爆)

「お前、何こぼしてんだよ!」
「お前、何洗ってんだよ!!」
「お前、何こすってんだよ!!!」

たまんないッスね~。
ほんと、叱られたいです(笑)
剛くんに叱ってもらえちゃうなら、ジーンズ洗っちゃいます。

すみません、ちょっとここは壊れちゃいました。
でも、ほんとにドキドキ剛くんでしたよね。
あ、剛くんのダメ男なコスプレ、あれもかなり胸元セクシーでしたね。
あれはレディー・ガガなのかな。

のたろーんは、白スマ♪
実はこの衣装がいちばん好きなんですよね。
パーカーとジャケって、この前も言ったかな、すんごくおしゃれだなって思うし。
何気にスマさんたちのファッションって好きだし、参考になるからそういうとこ見てるのも楽しいんですよね。
もちろん一番は、キュン度がどのくらいかっていうことなんですけど。
剛くん、この前のMステでは、脇チラでしたけど、今回は腹チラたくさんでしたね(*^m^*)
振りを見てても分かるんだけど、剛くんは振り上げた腕もすんごくピーンと伸びてるから、たくさんお腹も見えちゃうんでしょうね。
それくらい今回もまた剛くんのダンスにはうっとりさんなのです。
たからものだね♪で、手を差し出すとこ結構好きですね。

そして、いよいよ向井くんのドラマが見れそうですね。
何度も言うけど、犯人役ありがとう~。
向井くんの後ろに立ってる剛くんの目がほんとにいっちゃっててすごくゾクゾク。
スマスマドラマだけど、ほんとに楽しみです。

今回、スマスマの感想が長くなってしまったんですけど、どうしてもあとひとつ書いておきたいことが。
それは一昨日の、橋田賞の授賞式のこと。
その日の夕方に飛び込んできた、剛くん男泣き、のニュース。
もうね、それだけ、その言葉だけでまずはキュンと。
そして、記事を読んでうるうる。
次の日のWSで、その姿を見るまではほんとにそわそわどきどきしちゃって、夜が長かったです。
剛くん、ほんとに泣いてましたね。
きっと、色んなことを思い出したんでしょうね。
大変だった撮影のこと、日系人の辛さ、悲しさ、そして平松家の家族愛。
そして、自分の周りにいる大切な仲間と家族、震災で亡くなった人のこと・・・。
その涙を見た時、すごく思いました。
剛くんは、ほんとに謙虚に頑張ってきたんだなって。
ふと立ち止まって考えたり、悩んだり、もしかしたらそんなことも出来なかったのかもしれない。
だけどきっとこの作品で、長い間ひとつの家族を持てたことが、剛くんにとって素晴らしく心の安定をいつの間にかもらっていたのかもしれないな、そんなこと思ってしまいました。
人は、見ただけじゃ分からない辛さや悲しみとか、そして孤独をいっぱい持ってるって思うし、それを補ってくれるのが何より人との繋がりなんだっていうことを教えてくれたドラマだったのかもしれないですね。
剛くんの瞳から一筋に流れた涙が、昨日から頭に焼き付いて離れないです。
何度も何度も見たけど、見るたびに涙が止まりません。
剛くんはきっとずっとどんな時も泣かないで頑張って来たんですよね。
純粋で、キレイで、汚れのないあの涙を見て、私の中でも何かがちょっぴり変化したようなそんな気持ちになりました。
大切にしないといけないものが、たくさんあるんだなって。
それは、毎日を大事にすることかもしれないし、人との繋がりを大切にすることかもしれない。
だけどまずは、自分を大切にすることなのかな。
自分を大切にしていたらきっとそれは周りにもつながっていくし、毎日も大事なものになる。
頑張ることとは違うけど、自分らしい頑張りならいのかもな・・・そんな風に感じました。

由紀恵ちゃんにハンカチを渡してもらうとこ、すんごくよかったです。
これもまた、繋がりなのかなって心がほっこりしました。
剛くんの涙で洗ってもらった今の気持ちを忘れないで、毎日を過ごしていきたいなって思っています。

剛くん、おめでとう。

大好きです。

スマスマとかぷっすまの剛くんとおんなじ人なんだよね。
一生付いていくからね。

そして、最後になったんですけど、遅ればせながら吾郎ちゃん、舞台「ぼっちゃま」初日おめでとうございます。
大阪、観に行きます。
今からすっごく楽しみです。
まずは東京の千秋楽まで、怪我なく頑張って下さいね。
剛くんも、もう観に行ってるみたいだし、何だかワクワクですね。
剛くん、きっとまだ行くんだろうなあ(*^o^*)


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりで~す。
忙しいくても、頑張ってるゆきちんさぁ~ん。
お元気ですかぁ??

ダメ男の3本立てを続けてみて、わちゃわちゃ5スマが見たかったぁああああ~。
ねっ!
うんうん!怒られたい!
かっけ~~~って思っちゃう。
その為なら、ドラム式の洗濯機も買っちゃう(笑)
そこ?ブッハハハハ・・・・
あぁ~~~妄想とまりませんでした(爆)

橋田大賞おめでとう!ですね☆
めったにあんな場面で涙を見せない剛君だけど、色んな思いがあったんでしょうね~。
そんな剛君だから大好きなのね、私たち・・・♪
男泣き!に弱いです。
メロメロ~~ンでした。
また、自分の前で泣かれたら・・・って絶対妄想してしまうダメダメなパンプさんでした。
ごめんなさい・・。

そうそう、この事が1番書きたかったのに・・・
たっくんの卒業式には、パーカーにジャケットって決めた!
もう、今から・・・決めました(笑)
楽しみぃ~~~
○っくんもどう?
オソロで・・ww

つよりんさん、こんにちは♪
この前はたくさんありがとね。
もう時々眺めてはニヤニヤしちゃってます。
つよりんさんとは間違いなく大好きなとこがおんなじだよね。
そう思いました^^

コメントありがとね。
先週のスマスマ。
ほんとにね、はっきり書いたらいけないんだけど、楽しんご、だめです。
そして、つよりんさんの言われてるように、敷居が低くなってる、確かに。
おまけにどんだけ叩いて被ってが好きなん?みたいな。
ゲストさんっていうのはあくまでもゲストでしょ。
あれをやるんだとしたら、スマだけで充分。
だってそれしか見たくないし(^^;
そう、スマスマスタッフさんって1回面白かったらずーっとそればっかりになる傾向、確かにある。
今週だってまたやってたし・・・いらないし。
ちょっとだけ会いたい人、ありえなすでしょ。
田中くんの時点でいらんかった(毒)

ダメ男の剛くんのお叱り三段活用はよかったよね。
あれは久々にどっきゅんでした。
久々に激リピしちゃった。
オイオイが言えないからしんつよ見詰め合っちゃったんだとしたら、ほんとに美味しすぎる~。
私はそこだけ見れただけでも充分なんだけど、みんなに突っ込まれてる剛くんも見たかったかな。
オイオイ(笑)
ブログはもちろん見てるよ。
ほんとにスマさんたちの細やかな心遣いっていうか、感動しちゃうよね。

橋田賞は、ほんとに剛くんの涙にすべてもっていかれましたね。
どんな時でも笑って、大丈夫だよ、楽しいよって言い続けてた剛くんだったけど、ほんとに大変だったんだよな、色んなことがあったんだよなっていうのがすごく伝わってきたし、何より人の繋がりや暖かさをたくさん感じることが出来たことが嬉しかったんでしょうね。
だって、大好きな家族とまた会えたんだもの。
その瞬間、色んなことがわあって噴出してきちゃったんだと思う。
表面だけのかっこよさは誰だって作れるけど、それで変化していくはずの純粋な心を剛くんはたくさん持ってるんだなあって、それを改めて感じることが出来ただけでもほんとに心があったかくなった。

あの局はね、もうほんとにどうなん、みたいな。
取り上げるとこ違うでしょ、おまけに自分とこでやったドラマでしょ、みたいな。
訳分かんないよね。

あ、いいともの感想書かなかった(笑)
べっぴん星人に撃沈だよ。
だけどやっぱり・・・金曜日つまんない。

パンプさん、わあ、お久しぶりですう♪
すっかりご無沙汰しちゃってて、ごめんなさいね。
何だかムダに忙しくて(笑)
だけどほんと、嬉しいなあ~わ~いわ~い

私はとっても元気です(笑)

ダメ男の叱られ三段活用、やっぱりパンプさんもやられちゃってるし~o(^o^)o

うん、限りなく怒られたい。
ドラム式、買っちゃう買っちゃう。
ガンガン洗っちゃう♪

あの日から、ずっと妄想で剛くんに怒られっぱなしの私。
でもきっとみんなおんなじだから、剛くん大忙しだね。

妄想は神だから(爆)

橋田賞はほんとにびっくりだったけど、綺麗な涙でしたよね。
あの涙に色んな思いがあったのかなって思うと、もうそれだけで胸がキューンって苦しくなっちゃいました。

そう、そんな剛くんだから好きなの・・・♪

ぽっ(=^^=)

剛くんが自分の前で泣いたら・・・
そこまでは妄想してなかった。
パンプさん、今完全に私も入っちゃいました。
ダメですね、私達・・・。

たっくんの学校は、私服なの?
いいなあ、パーカーにジャケット。
とっくんもお揃にしたかったなあ。
うちの学校は制服だから(;_;)
改めて買って着せちゃおっかな(笑)
もちろん袖は長めで(*^m^*)

きゃあ~、パンプさん素敵です。
妄想も現実も楽しいね♪

落ち着いたらまたパンプさんとこもコメントいくからね。

ありがとう♪

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。