スポンサーサイト


おいしかったらいいんだよね

GW真っ只中だけど、天気はいまひとつ。
パパととっくんは、キャンプに行っていて今日帰ってきます。
ひとりでいる時間は、あれもしようこれもしようって思ってても、案外出来ないものですよね。
もっと時間の使い方上手くならないとな~。

そんなひとりのお休みの中、リピリピしまくっちゃったのはぷっすま♪
スマスマもお休みで、ちょっぴり剛くん不足だったからかぶりつき(笑)
だって、ほーんとにかわいかったですもんね。
ココ1だけど、外ロケで寒そうな剛くん、テンションちょっぴり低めでそれもまたかわいくて。
たすくっち仕様の剛くんがまたふわんとしてて、それでいてめっちゃ男前さんで、参りました。
そして何やらやっぱりユースケさんと仲良しな雰囲気がたまんないです。

明洞のり巻き、美味しそうに食べてたけど、やっぱりまだまだ寒そうな剛くん、手を足の下に敷いちゃってる仕草がまたいいな~。
そしてね、ホトックを食べて段々テンションが上がってきた剛くん、「ユースケさん、うまいじゃないか」って^^
このね、剛くんがユースケさんに向かっていうこの「うまいね」がほんとに好き。
「デートしたいね」なんて、もうその瞬間からその場にいっちゃってますまじで(笑)

何よりもまず、コーン茶を飲んじゃってるナギスケいいな。
ほんっとに寒かったのね。ていうか、剛くんはほんとに寒いのが苦手なのね。
そして剛くんの翻訳本まであるんだー!!
NGが19位なんて、もういかにもって感じで分かりやすいとこがまたぷっすまのいいとこで、それをちゃんと選んでるナギスケも素敵です。
何でNGにしたんですかあ・・・なちょっぴりがっかり剛くん、かわゆし。
罰ゲームのさっちゃん。
必然的に電気流れちゃうような歌にしちゃうぷのスタッフさんさすがだな~。
おまけに歌ってる間剛くんのビビリ見れちゃうのもまた萌え(限りなくS体質)
嫌ですよ~はもう当たり前の反応だけど、まさかの「アチョー!」は・・・(*^m^*)
だけど、一瞬で汗びっしゃんこになっちゃって、シャツも脱ぎ脱ぎしちゃって、ほんとに苦手なのよね。
そして名言
「俺はやりたいんだけど 俺が拒否するんだもん」
剛くんブラボーです♪
それにしても電流怖がってる剛くんかわいすぎですって~。

韓国料理のお店では、座敷がまた嬉しいな。
剛くんの体操座りとかがまたね、限りなくいい感じ。
そしてやっぱり食べてる剛くんを見てるのがいっちばーん幸せ♪
「ユースケさん、いいね、おいしいよ」
「ウマいね、ユースケさん」
嬉しそうにユースケさんの方を向いてにっこりテンション上げてる剛くんがね、ほんとに愛おしい。
いいなあ~。
あんな感じで剛くんのとなりで「ウマいね」って顔を見ながら言われちゃったらどんな感じなのかな~。
ユースケさんになりたいです(切実)
ホルモンを無心に焼いちゃってる剛くんは本気食べ。
おかわりしてる剛くんに、むさぼりユースケ。
このゆるゆる感がいいんだなあ。
IKKOさんたちにものまね振っておいて、ほとんど見てない剛くんにウケた。
あんな感じで普通にやってるんだけど、それでもちゃんとゲストさんを立てるとこは立ててるナギスケ、すごい。
結局は楽しくなっちゃってるんだもんね。

またまた当たった罰ゲームはロシアンダンボール。
この前みたく思いっ切りではないけど、しっかりつぶれて満足そうな剛くん。
「電流ダメだったからこれちゃんとやったでしょ」ってもうかわいすぎなんですけど。
そして、またまた笑いすぎてお腹痛くなった「JIKKO」
もうね、IKKOさん面白すぎ。
それを見て大笑いしてる剛くんの声も心地いいし、何より優しい剛くん^^

最後のコチュジャン豚が切れなくて、お店の人に「おねがいします」って言ってるとこもまたね、かわいくて。
またおいしそうに食べちゃうんだなあ。
ウマいだけじゃなくって、超ウマい!だもんね。
お口の周り、拭いてあげたいな~。

ラストのダンスはもうIKKOさんがすごすぎて笑っちゃってる剛くん。
ほんとにIKKOさんはあれが自然なんだろうけど楽しかったです。
大島さんってあんまり知らないんだけど、よく食べてて気持ちよかったです。
あーやっぱりぷっすまは楽しいな。
これはまだまだリピしちゃいそうです。

そしてね、もうひとつかなりリピしちゃってるのがこの前のCDTV。
ここではいつもわちゃスマを期待して裏切ってくれないからほんと嬉しいんですけど、今回は後列にやられちゃいましたね。
特に木村くんの、「お前ありすぎんだよ」のとこからの剛くんがかわいくて。
吾郎ちゃんと木村くんの方をきょろきょろして、木村くんに「ね^^」みたいに顔をちょんと傾けたとこ、やばやば~。
慎吾くんが隣でなかったから、下に向かって嬉しそうに話しかけてるのもよかったな~。
あーんなスマさんたちがもっともっとたくさん見たいんだよなあ。
明日のMステはどうかな、ちょっとくらい見れちゃうといいな。
っていうか、衣装が何になるのか今からドキドキ。
どうか、巻き巻きではありませんように・・・のんのん(笑)

明日はパパさんがお休みだから、いいとも見れるかな。
ぶっちゃけひとりで見たいのよね、贅沢だけど~。

さて、今からしっかりお掃除しまーす(ほんとほんと)


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つよりんさん、こんにちは~。
ほんとに、コメントのお返事いつもいつも遅くなってごめんね。
ほんとはすぐに返したいんだけど、タイミングが悪くてー。
めげずにまたコメント来てね。

何かね、ここのところのわちゃスマがいい感じだから、毎日が結構潤ってます。
剛くん的には今はお休みだから淋しいっていうのがあるんだけど、それを補えるくらいメンバーが頑張ってくれてるから、ゆったり次のお仕事を待っていたいなーって思ってます。
木村くん太った?は、ドキ!だね。
剛くんは細いんだけど、全体的にぽっちゃりさんなおさーんアイドル♪
でも、そんな感じがたまらなく好きだし、全然イケテルよね。
メンノンのかっこよさ、はんぱないし。

明日はいいとも♪
何だか、金曜日までは長かったかな。
生剛くんに会えるのほんとに楽しみです。
ではまたね。

コメント来てね←しつこい?
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
