スポンサーサイト


パーカー王子

5月になりました。
GWでもあるんですけど、ここのところのお天気は雨続き。
何となく肌寒さも残ってるし、お出掛けモードな感じではないかな~。
先週は、とっくんが引いてた風邪を思いっ切りもらってしまってダウン。
それがよくなってきたかなーと思ったら今度は女子日・・・これがきつかった(><。)
という訳で、何となくすっきりしない毎日だったんですけど、今は元気回復でーす。
ほんとに、いつものことながら体調管理だけはしっかりしないとっていう、そこなんですけどね、まじ、いい加減にしろっていう感じです(^^;
とりあえず、あと1時間、いや~30分でも早く寝る努力しなきゃなって、それがとりあえずのクリアラインかな。
私って、何かしてて時間が過ぎるっていうよりか、ぼけーっとしてて過ぎちゃうことの方が多いから、それがまず反省点。
といったところで、意識しないとこでぼーっとしちゃってる訳だから、どうしようもないんですけど。

スマワークはね、見ることだけは順調(笑)
ただ最近はどうも追い付いてなくて追っ掛け状態。
だからほんとに、HDDだけが頼りの毎日。
これが壊れちゃったら・・・って思うだけで寒くなっちゃいます。
あーだけど、編集もダビもたまりまくってて、やらないといけないなあ。
GW中にある程度のお片付けをすることが目標だけど、出来るかなあ。
雑誌も片付けたはずなのに、いつの間にかまた溢れ出してきちゃってるし。
でもね、そんなスマライフは楽しいから続けられるの。
マイペース過ぎて笑っちゃうけど、少しずつでもガンバリマース。

ていうか、くだらないことでまたダラダラ書いてしまった(^^;
ツヨシごとは、もうね、あまりに書いてないから何を書いたらいいのかさえも分からないんですけど、とりあえずいいともかな^^
何てったって生ですもんね。

今週は、パーカーにジーンズのカジュアルなお洋服。
デコルテいっぱい見せちゃうのももちろん大歓迎なんだけど、私はこの剛くんのカジュアルな雰囲気がとっても好き。
特にパーカーはもう、ありがとうー!!って言っちゃいたくなるくらい嬉しいですね。
ほんとにかわいくなっちゃうんですけど、そのかわいさの中からふっと出る色気がまたたまんなくて。
このかわいいけど色っぽいっていう雰囲気が出せちゃうのは私にとってはパーカーなのです(あくまで持論)
でね、また笑顔が砂糖菓子みたいにふわふわっと優しくて、嬉しくなっちゃうんですよね。
あの場所で、あの近さでの空気感でお手振りしてもらっちゃう感じってどうなんだろ~。
とりあえず今は想像したら倒れそうなのでやめときます(笑)
そしていつもと変わらずに、ゲストさんにも優しい剛くん。
それがほんとに自然でさりげなく出来ちゃってるからこそにキュン。
剛くんはね、どこでそんなさりげなさを見せてくれちゃうか分からないから、いいともはほんと、内容なんて正直全然分かってないのが事実。
まあ、今の金曜日に楽しい企画はないけどね(あ、言っちゃった)

ドヤ顔では、似顔絵で口を尖らせて、タモさん描いてタモさん描いて~って言ってるのがかわいかった~。
そして、5・7・5では、「ワンピース!」だって^^
コーナーは面白くないなーって思うけど、剛くんが何をやってくれちゃうかなとか、とにかく表情とか笑い声とかを見てるのが楽しくて。
今回は、プリンがよかったですね。
あそこで失敗したらと考えないで動いちゃう剛くんがすっごく好き。
それで成功しちゃうんだもん、かっこいい~o(^^)o
だけど、挑戦者さんはかわいそうだったかな。

お久しぶりマラソンはもうね、ほんとにやらなくていいよー。
だって、生放送なのにほとんど小窓になっちゃってるし、昔の人見てもねえ(毒)
ここでの萌えは、剛くんのタモさんへの耳打ち。
その瞬間思いっ切り妄想してタモさんを自分に置き換えちゃうの(スイマセン)
だけど今回は、もっと萌えがありましたね。
剛くん、「慎吾ママ」って(*><*)
慎吾くんきっとにっこにこだね。
そしてそんなことさらっと言っちゃう剛くんに私もにっこにこなのです。
おまけにまたホタテに引っ張られちゃってるし(笑)
本気で分かんないよーみたいなか顔もまじかわいい。
剛くんがいてくれちゃうだけで、コーナーのつまらなさがちょっぴりでも消えるから嬉しいけど、いつまで続くのかな。
それにしても昨日のエドはるみさん、あの衣装見ても分からない人がたくさんいたのはお気の毒な感じだったかな。
私もね、分かったんだけど名前が出てこなかった。

ホメホメは、剛くんが上位だとね、つまんないの。
みんな剛くんのダメピストが見たいんだもん(笑)
今回も完全に守りに入ってた剛くんだったけど、ほんとに嬉しそうにしてるんだもんね、それ見てたらよかったねー^^って思わずにはいられなかったよ~。
剛くんの笑顔にやられた。
だけど、剛くんほんとにこのコーナー苦手なのよね。
自分のが出てくるまでのそわそわ感、半端ないですもんね。
どうしてもS体質だからそんな剛くんを見ていたいんだけど(*^m^*)
剛くんから言われた言葉なら、ゴマだってどんな言葉だってホメホメだし~。
とにかく剛くんに言わせたいのです。
ですよねー。

そういえば、月曜日に始まったカミスンの時も剛くんパーカーでしたよね。
あの、パーカーにジャケのスタイルもめっちゃ好き。
ジャケの袖からパーカーの袖を長めに出してるのもいい感じ。
今回、3パターン?でいいのかな、衣装見たけど、スマさんたちはやっぱりストールとか巻き巻きがない方がいいかなーって思ったかな。
カミスンの時の、慎吾くんとかのシンプルな衣装見てたらほんとにそうだなーって。
みなさん、デコルテも美しいんだから、どんどん見せちゃいましょう。
吾郎ちゃんのピンクはほんとに似合ってましたね。
のたろーんも、すごく覚えやすいメロディーだし、いつの間にか口ずさんじゃってたりしますよね。
のたろーんのとこの振り付けは、手話なんですね。
何だか、聴けば聴くほどに大好きになっていく、スルメみたいな曲ですよね。
慎吾くんのドラマにもすごく合ってるし、大好きです。

そして何より今は、たくさんのわちゃスマが見れることが嬉しいんですよね。
新曲が出ると自然に歌番組にも出るし、スマスマでもたくさん歌ってくれるし、幸せ♪
そうそう、スマスマのドラマもほんとに楽しみ。
つよしくんを犯人にしてくれて向井くんにほんとに感謝感謝です(笑)
早く見たいよ~。

そっか、スマスマは明日はお休み?
明日は純平くんが楽しみです。

みなさま、素敵なGWを過ごされて下さいね。


ここからは、拍手コメントのお返事です。


めるちゃん、こんにちは~。
今さらながらのお返事になっちゃったんだけど、ほんとありがとね。
何か、色んなことたくさん思い出した日になったけど、それが自分にとっても周りの人にとってもたくさんの変化をもたらしてくれたものなんだーって思ったら、やっぱり記念日なのかなって思う。
毎年この日が来る時に、ちゃんと頑張った自分を褒めてあげられるように、剛くんの頑張りに負けないようにこれからも自分らしく丁寧に暮らしていこうね。
剛くんがくれた縁、私も大切にしていこうって思ってるよ。
こちらこそこんな私だけどこれからもよろしくね。
めるちゃんのこともしっかり応援させてね。
1番拍手ありがとう♪



kさん、こんにちは。
相変わらず遅いお返事になってしまって本当にごめんなさい。
23日、2度目のお誕生日ってすごく素敵ですね。
私もそう思わせてもらってもいいですか?
思い出したくないことばっかりだって思っていたけど、今はあの日があったからこそに気付けたこともたくさんあったんだって思えることが何よりも嬉しいです。
そして、それをちゃんと自分の力で私達に教えてくれた剛くんとまたこうして幸せな毎日を送れていることが何よりもの幸せです。
剛くんにとっても私達にとっても、忘れられない日ですよね。
今はほんとにゆっくり出来ているみたいですね。
必ずすぐにまた忙しくなるんだから、今はゆっくり充電してもらいたいなって思います。

カミスン、山口では放送なかったんですけど、アナログで九州地方のを見ることが出来ました。
何より、みんなが元気に歌って踊っている場所があること、それが嬉しいですね。
中居くんは大変だけど、頑張って欲しいです。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つよりんさん、こんにちは。
GW、楽しく過ごしてますか。
この前はいっぱい剛くんありがとね。
もうね、テンション上がりまくりだったよ。

この前のいいともは、もう剛くんのパーカーに萌えまくりで(笑)
最後の腹チラ阻止は、私もしっかり確認してたよ。
もう~剛くんってばーみたいな?(笑)

いいともはね、ほんとに今つまんないよね。
コーナー自体に魅力がないのはもちろんだけど、ちょっと萬田さんで引っ張りすぎだよね。
こんなこと言ったらいけないんだけど、男だけの火曜日とか羨ましいなって(^^;

CDTVの記事は書けなかったねごめん~。
だけど、ほんっとに白スマはよかったね。
あの衣装で明日出てくれないかな。
CDTVの衣装は、嫌いじゃないけど、うんうん、木村くんの腰巻・・・あれはやっぱりいらないかなと(苦笑)
今はとにかくたくさんわちゃスマが見たいかな。
何だかんだ言っても、5人一緒の時がいちばん楽しそうなんだもんね。

ガイドの剛くんの写真、見た見た^^
もう、キュン死してます(笑)
あーいうの、見たかったのよね。
確かにスマスマだから期待しすぎちゃいけないんだけど、限りなく楽しみです。

何だかタバコ姿見てたら、アニキにも会いたくなってきちゃったなあ。
つよりんさんはどうかな。
今はどんな剛くんに会いたいかな。
ではまたね~。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
