スポンサーサイト


大切な日

ここのところ、不安定なお天気が続いてます。
晴れてるって思ったらいきなり雨が降ったり、あったかいかなって思ったら寒かったり。
季節は確実に春になってるんだけど、何となくまだ冬が名残惜しそうに残ってるみたいな感じです。
そんなお天気のせいなのかな、とっくんが久しぶりにダウンしました。
ダウンっていっても、お腹が痛くてご飯が1日食べられなかっただけなんですけど、ほんとに辛そうで。
そういう経験は大事なのよって口では言うんだけど、かわいそうでしたね。
どうかなーって思っていたんですけど、お薬が効いたのかな。
今朝は朝からボーイスカウトやら、水泳とかで元気に出掛けて行きました。
子供ってすごいです。

昨日は4月23日。
もう2年もたつのに、まるで昨日のことみたいにくっきりと蘇るあの日。
普段からこの日を意識してるっていうことは全然なくて、むしろああそうかーって思い出す感覚なんですけど、やっぱり特別な日、なんですよね。
あの日のことを思ったら、何もなかったことにしたいって今でもほんとにそう思います。
でもね、この2年の間、その時の辛さや苦しかった気持ち以上のものをいっぱいもらって、何より真っ直ぐに生きてきた剛くんの姿を見ることが出来たこと、これがすべてなんだよなって。
だから私は、この日が大切な日だってたくさんの人に堂々と言えます。
そしてきっと何かに気付けた日、そう思えることを1年ごとにしっかり感じて、心でいっぱい剛くんや応援してるスマファンの人たちにありがとうって伝えていける日にしたいって思っています。

ありがとうね。

剛くん、すまっぷ、そして彼らを愛するみんな・・・。

大好きです。

そして、『not alone』素敵な曲ですよね。
ドラマで流れた瞬間から好きになりました。
もちろん、なまうた・・・はちょっぴりドキドキかなあっていう思いはあるにしても、それもまたあり(*^^*)って思えちゃうのが不思議。
誰にでもすぐに覚えてもらえて、口ずさんでもらえるようなメロディーラインもすごく好きだし、何より、のたろ~ん♪のところの振り付け、ライブとかでみんなでやっちゃうのかなって嬉しくなっちゃった。
もうすでに覚えちゃったけど、これからもっともっと聴いて、沁みていくスルメのような曲なのかな。
『幸せになろうよ』もすっごくよかったし、こういうhappyな気持ちってあったかくなる。
もう幸せになっちゃったもんね~♪

毎日、もうやだーって思うようなこといっぱいあるけど、何とかなるよって心が軽くなれるのは、間違いなくすまぷがいてくれるから。
彼らを好きでほんとによかったな。

だから明日もいっぱい笑いたいなー。
どんなに大変で辛くて悲しいことも、そればっかりが続く訳じゃないんだもん。
堂々と幸せを受け取って、たくさんの笑顔を返していけたら、それがいちばんだって思います。

なーんて偉そうなことばっかり言ってるけど、ただ彼らの素敵さにニヤニヤしちゃってるだけなんですけどね(笑)

明日から『not alone』の配信も始まるし、カミスンもスタート♪
ここではカミスンは見られないけど、番組が始まったこととっても嬉しいから、明日もまた大事な日になっちゃうかな(*^m^*)
これから、CDTVもMステもあるし、ワクワクしちゃうなあ。
色んな幸せを毎日噛み締めながら、頑張っていかなくちゃ。

あ、今日は地デジまで、「あと3か月ですよー^^」
限定CM、ゲットしましょうね♪

明日からはストスマが剛くんだからそっちもお楽しみ。

私はね・・・ライブがあると脳内で妄想しながら、ダイエット頑張りまーす、今度こそ(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
