スポンサーサイト


5スマもしんつよも素敵すぎじゃん

今日は朝から雷とか鳴ってるような雨のお天気だったのに・・・
今は何事もなかったかのように晴れちゃってます。
晴れるって分かってたら、とっくんに長靴履かせなかったのにな。
おまけに、晴れてから風がめっちゃ強くて・・・
またカーポートに色んなものが飛んできちゃってるんだろうな・・・

今日は新学期始まって最初の参観日でもあって。
とっくんは・・・何かとても最上級生には見えない感じでくねくねしてました(笑)
頑張ってくださいほんとに。

さて、今日は嬉しい生スマの日なんですけど、その前にちょっとだけスマステのこと。
かなりテンション上がってただけに、あら?こんなもの?っていう感じではあったんですけど、やっぱり嬉しかったなあ。
たとえ見た映像でも、そこにスマさんがいてくれることの幸せ感ってもうたまんない。
何度見たか知れないフリースローも、何度目かのリピとおんなじようにお口開けて見ちゃってる。
ほんとにね、今回がんばりますの感想は書けなかったからここで言っちゃうと、もう素晴らしすぎ。
フリースローを成功させたことがいちばんなんだけど、やっぱりね、5人でひとつのことにチャレンジしてるっていうそのことが嬉しかったのかな。
今までは、がんばってたけど個人戦だったじゃない。
だからどうしてもリピだって、自然と担当さんばっかりになっちゃうし、ねえ(^^;
5人が一緒にいるからこそに出てくる素、みたいなものがほんとに自然で、うんうん、ファンっていうのはこういうものを見たいんだよなって改めて感じましたもんね。
「せっかちな剛くん」も、みんなが一緒にいてこそだって思うもんね。
かわいかったなあ。
何だかんだ言いながらみんな笑って楽しそうで、ひとりのチャレンジの時よりほんとにいい顔。
次はボウリングかあ。
楽しみ(*^m^*)
ぐるぐるスマップまた見たいもんね。

番組の作り方は、がんばりますとスマステのスタッフさんが違うんだろうなっていうことで納得・・・だけど、剛くんが記者になった未公開の取材は流すべきだったかもですね。
まあ、文句を言ってたらきりがないから、すまぷさんたちに会えた夜に感謝、それだけです。

増刊号はね、もうほんっとに剛くんかわいいなんてもんじゃないのね。
萬田さんにも結構積極的にお話してるし、何てったって塩ね(笑)
一気にテンションが上がっちゃった剛くんにもうパタリだよ。
あんなにうめえうめえって言ってもらえたら、塩も嬉しいよね♪
剛くん、ろくすけ塩じいーっと見てたから買っちゃったりして(*^m^*)
何かね、みんなが剛くんの襟足がちょっと・・・なんていうから気になっちゃってるんだけど、どうなのかな。
私ってそのあたりがほんとに鈍くって、剛くんなら何でもいいわっていうくらい変化に気付かないのね。
という訳だから、今日の生スマでの襟足よーく見てみようって思ってます(笑)

昨日のパワスプでね、すごく思ったのはしんつよっていいなあーってこと♪
とにかくね、ツンデレじゃなくって優しい慎吾くんと剛くんの会話が微笑ましくて。
剛くんの花粉症のこと心配してくれて一生懸命質問してる慎吾くんにのっかるみたいにお話してる剛くんがね、すごくいい感じなの。
慎吾がいてくれるからこんなに自然に思ったこと言えてるんだよ、みたいな剛くんのちょっぴり天然で、それでいて楽しんでるなーっていう弾んだような声が、嬉しくって仕方なかったです。
慎吾くんがね、うんうん、ってそんな剛くんを観ながら頷いてるのが見えるようで、あー普段のしんつよってこんな感じなんだろうなって感じることが出来てちょっぴりぐすんでした。
慎吾くんはほんとにいつでも剛くんのこと心配してくれてるのね。
そして剛くんもそんな慎吾くんと一緒だととっても嬉しそうで(*^o^*)
いつも以上にほっこりなパワスプでした。

今日はいよいよ新曲が聴けちゃいますね♪♪
もうワクワクして今から待ちきれない感じです。
どんな感じなのかな。
今、この時期に心がふっと暖かくなって軽くなるような幸せsongだったらいいな。

「幸せになろうよ」もと~っても楽しみです^^


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つよりんさん、こんにちは。
ほんとに久しぶりになってしまいましたね。
なのにまたコメントしてくれてとっても嬉しい、ありがとね。

スマステは確かにかなり期待しちゃってたから、残念だったね。
バードさんに罪はないんだけど、やっぱりあそこはいらなかったよね。
大人の事情・・・(^^;
バードさんはともかくとしても、酒本さんのお話はきちんと全部流して欲しかったかな。
そう、酒本さんのブログ、見てきたよ、ありがとね。
もう、すごく優しくてあったかい言葉で剛くんを語って下さってるのに心がじんとあったかくなったし、やっぱりそんな剛くんのことも大好きだなってすごく思えたよ。

しんつよはもう、言うこともなく(笑)
ふたりでひとつみたいな、もうほんとにそんなふたりが大大大好き。
以前みたいな思いが嘘のように消えて、今はツンデレの慎吾くんも含めて全部好きです(笑)

増刊号はね、というか金曜メンバー?
前がよすぎたからね、ちょっぴり物足りなさもまだまだあるかなー。
特に萬田さん、かわいくて素敵だし好きなんだけど、違和感もありーの、みたいな。
衣装変えも特にいらないし、天然過ぎるから剛くんが大人しめ(笑)
ひとりくんに突っ込むしかなんだけど、彼いまひとつ絡んでこないし~。
まあ、楽しい要素もいっぱいあるからこれから楽しくなっていくのかなだけど、剛くんいなかったら見ない曜日かな(毒)と。
コーナーも今ひとつだしね。
まあ、剛くんのホメピストだけかなー。

何だかまだこっちでも寒かったりするよ。
風邪だけは引かないようにね。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
