スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金曜日っていいなあ~♪

今日は朝から雨です。
ほんとはね、やらないといけないこと、考えないといけないことがたくさーんなんだけど、もう今日は何も考えないで、だらーんと過ごしちゃってます(笑)

いいとも剛くん、かわいかった~(*^o^*)
もうね、いつも以上に待ち遠しくてドキドキも半端なく。
この季節になると、どうしても衣装とか気になっちゃって。
ほら~、剛くんは割とストールとかスカーフとか多いでしょ。
それはそれで素敵で大好きなんだけど、やっぱりドキドキしたいのよね(笑)
今日は首回りはすっきりさん。
ちょっぴり大きめのジャケが、何か重そう~。
私個人の感想だと、おっきめジャケを思いっ切り腕まくりしちゃうくらいが好きなんだけど、やっぱりみんな脱いで欲しいのね~(笑)
今日はね、髪も切ってたし、もちろん男前度も完璧なんだけど、何だかクルクル動く瞳とかがとってもかわいくて、その瞳、めっちゃくりくりしててバンビみたいなのよね。
ほんとに、形容するならかわいい♪
今日はそんな剛くんだったかな~。
りんご柄のジャケなんて、普通着こなせないって。
それをあんなにかわいく、さらっと着こなせちゃうなんて、剛くんだからよね。
今日の剛くんは、男だけど女の子の役割も果たしちゃってるくらいのかわゆさでした。
だけどもちろん腹チラもいただきました~(笑)
やっぱりそーいうの、弱すぎるし・・・ドキドキ。

ドヤ顔もいいんだけど、やっぱり困っちゃってる顔、これがいいのよね。
かっこいいセリフもきっといいんだろうけど、私はやっぱり不器用で、ちょっと焦ったり困ったり、照れたりしちゃってる剛くんがいつも見たいかなーww
そして最後はすねちゃう、みたいな(^^)
あ、それって、かなりのS体質なのかな。
いや、ダメダメ剛くんがたまらなくかわいいのよね。
今日はパタパタ扇いじゃってるのは見れなかったけど、すばらしいセリフいただいちゃったから、充分ですよね~。
まさかまさかのプロポーズ・・・(//▽//)
その瞬間から完全に妄想入っちゃったし。
セリフがダメダメでも、剛くんが言ってくれる言葉なら何だってときめいちゃうもんね。
春菜ちゃん、うらやましかったなー。

何より剛くんが元気でよかった。
明日はスマステあるし、月曜日は生スマだし、慎吾くんのドラマも始まるし、嬉しいことばっかりだな、スマごとは(^^;
さあ、それを励みに明日からも、開き直って頑張ります(笑)

ブログ、ちょい短めだけど、こんな感じで更新していけたらいいかなーって思ってます。
さらーっと書いちゃったから、変なことかいてたらすいません。
ではでは~。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。