スポンサーサイト


新学期になりました

新学期になりました。
とっくんはついに六年生、最上学年です。
きっとこの1年も、嘘みたいにあっという間なんだと思うけど、だからこそに毎日楽しく、そして元気に過ごしてくれたらって思っています。
ブログも、久しぶりの更新です。
新学期になったらちょっとは落ち着いて、なーんて思っていたけど、バタバタしちゃう人っていうのは、どんな時だって変わらずにバタバタなんですよね。
日常に、ほんとに大好きなものがいっぱいあって、やりたいこともいっぱいで。
何かに夢中になったら何かがおろそかになって。
ブログもね、どこか一生懸命な自分がいたりしたんですけど、これからはのーんびり、お気楽に続けていけたらいいかなって思っています。
またね、ぽつぽつ書いていこうかな。

今忙しいのはやっぱり住んでる地区の子ども会のお仕事。
免れなかった役員仕事と、最後にくじ運の悪さで当ててしまった会長さん(^^;
もうね、全然向かないんですよ、人の上に立つっていうことが。
だからほんとにあくせくしてます。
だけどね、今まで当たり前みたいにさらっと流してきたことに、こんなたくさんの人の手を掛けてもらっていたんだなっていうことも分かったし、やっぱりいい経験になるのかなってプラスに思うようにしています。
一度にたくさんのことは出来ない性格だから、目の前のことを少しずつこなしていかなくっちゃ。

とっくんのことも、ほんとに今までどっちかといったらほったらかし?みたいな感じだったけど、来年は中学生なんだーって思ったら急にあせあせになっちゃって。
ダメママはダメなりのペースでもいいから、こちらも少しずつでも出来ることを増やしてあげたいなって思っています。
結構春休みにたくさんお勉強とかお話とかしてたら、こんなことも知ってたのねとか、こんなこと出来るようになってたんだーなんてすごくびっくりしたので、ちゃんと成長見ないとーって反省しちゃいました。

そしてね、私の毎日になくてはならないSMAPの存在。
今までもこれからもずーっと変わらずに追い掛けていきます。
今回の震災でっていう言い方は決してよくないんだけど、それでも何だろう、彼らの思いとか、たくさんたくさん受け止めて、自分をしっかり見直して頑張ろうって思えたことは、全部をプラスに向けていってるってほんとに思うんですよね。
がんばりますで、フリースローを成功させた時のあの5人の嬉しそうな笑顔がね、ほんとに嬉しくて。
もう、ぐるぐるすまっぷ、何度リピしちゃったことか。
どんなにしんどくっても、あの笑顔を思い出したらほんとに頑張れちゃう特効薬ですね。

たくさんSMAPからもらったものをしっかり受け止めながら、自分がやるべきことやっていきたいーってほんとに思いますよね。
薮くんがね、目の前の仕事を精一杯頑張るみたいなことを言ってたのにほんとに感動しちゃって。
そしてまたたくさんみんなで笑って元気に過ごしていけたら、それがいちばんですよね。

今回、スマオンリーの私が、ジャニーズ素敵じゃんってまじ思えたのは、やっぱりひとつになれたからなんでしょうね。
みんなみんな大好きです。

昨日までは雨も残っているところもあったけど、今日はどこもいいお天気のようですね。
まだまだ余震が心配ですけど、しっかり咲いた桜に元気をもらいながら明日のために笑顔のゲンキ!ですね。

それにしても、メンノン慎吾くんが素敵過ぎて、ちょっとクラクラ。
しんつよエピでまた萌えながら、いいとも剛くんをリピしちゃう(*^m^*)
この2、3日の私のお気に入りでーす(笑)

拍手コメントのお返事追記に書きました。
お返事遅くなってしまってほんとにごめんなさい。


kさん、こんにちは。
お返事がこんなに遅くになってしまって本当にごめんなさい。

春休みはほんとにあっという間で、子供と思ったよりたくさん遊べたりは出来なかったんですけど、毎日を楽しく笑顔で過ごすことは出来ました。
何より、子供がよくお手伝いをしてくれて、それが嬉しかったかな。
ほんとに成長しているんですよね。
一緒にSMAPも聞いて、見て、楽しんだし、いい春休みだったかなって思います。
いよいよ新学期が始まって、何と六年生です。
大変だけどまた毎日の積み重ねで頑張りますね。

そしてどんなに大変だなーって思っても、剛くんやSMAPの笑顔があれば大丈夫、かな(*^o^*)
kさん、ほんとにこんなつたないブログを変わらず読んでくれて、コメントもして下さってありがとうございます。
kさんの言葉がと~~っても嬉しかったのでまたマイペースに書きますね。
よろしくお願いします。


4/9にコメントを下さった方へ。
こんにちは。
コメントして下さってありがとうございます。
ツイの方も見てくださっているんですね。
はい、多分おんなじです(^^;
これからブログもまたゆっくり書いていこうかなと思っていますので、よろしくお願いしますね。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
