スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猟奇的7回戦 

7回戦。今回は、結構辛口な意見が多かったみたいですね。
それは、人それぞれ思い方、感じ方違うの当たり前なんで全然いいと思います。
私は...いいか悪いかで言ったら、まあよかったのではと率直な感想。
何と言ってもさぶちゃんが、かわいいんですよね。
リコに告白して、飛び蹴りされて、くさやと一緒に置いて帰られて。
普通だったら、こんなやつ!ってなるんでしょうけど、
リコの帰りをひたすら待ってるさぶちゃん、恋しちゃってるんですよ。
恋したら、みんな少々のことは許せちゃう。そんなもんです。
まあ、相手がリコってことで、なんで~ってなっちゃうんでしょうけど、
男はどこかしら、M的要素を持ってるのでは?なんて思うんですよね。
だから、さぶちゃん情けないよーなんて思いつつも、仕方ないかって許せちゃう。
ただ、それはあくまでもさぶちゃん目線で見た意見。
リコは...よくなかったですねえ。
さぶちゃんのこと、まだ好きまではいかないの分かるけど、
やっぱ自分が迎えに来てなんて呼んだんだから、最低の礼儀はないとねえ。
さぶちゃんが、野々村さんの代わりになるなんて言わなかったら、リコは素直に帰ったの?
リコが、野々村さんのこと本当に好きで、だから代わりになるって言ったさぶちゃんを、困らせたかったのかなあ。そのあたりはちょっと考えちゃったけど...

だとしても、ありえない展開が多すぎ。
ある程度の猟奇的な部分は、リコの愛情表現かなって許せるけど、
やっぱ、カレーとか、PCの電源抜いちゃうくだりはただの嫌がらせ。
この2つのエピがなかったら、あとはよかったかなあって思えるのに、残念。

そのエピが邪魔しちゃって、せっかくのイルカも逆効果。
でも、リコも反省して、USBケーブル探してくれたわけだけど、
ちょっと持って行き方が強引すぎなんですよね。
まあ、まんまと乗っかって泣いてしまったんですけど。
ここまでは、5分5分。

そして、さぶちゃんのカノン。
楽譜を持って、ピアノまで歩いてくさぶちゃんが緊張してるのがよく分かる。
ぐちゃぐちゃになってる楽譜が、妙にリアル感。
ドキドキが止まらない。
決して上手ではない、でも、決して下手でもない。
リアルなピアノの音色が、耳に素直に響きました。
忙しいスケジュールの中、寝る間を惜しんで練習した剛くん。
その時は、どうしてもさぶちゃんが剛くんになってしまった。
リコは幸せだなって思ったよ。こんなに思ってくれる人っていないよ。
だからこそ、リコも野々村さんの代わりではない
さぶちゃんでいてほしかったんだよね。
さぶちゃんの「やばい...。ぶっ殺された」は、こちらが殺されちゃいました。
その瞬間、さぶちゃんの顔見て、ふにゃふにゃになっちゃいましたもん。
でも、ほっとしたねさぶちゃん。よかったね。
これでやっと、2人の気持ちが重なった...って思ったのに...。
演出家さん、頼みますよほんとに。台無しじゃないですかあ。
でも、あそこで2人がキスしちゃってたら、コメディにならないか。
おまけに、ピアノを弾かせた理由がもう最悪。
リコの思い出で、カノンを弾いた、じゃだめだったのかな。
うーん、やっぱり訳分かんないや。

でもね、さぶちゃんがリコと気持ち繋がってよかったって素直に思えます。
さぶちゃんが嬉しそうに笑ってるの見てるの幸せだし。
それに、南ちゃんと教授。2人の小学生みたいなやりとりが、
かなり和ませてもらえてよかった。
何より南ちゃんが幸せになれるかなって思えるの嬉しいし、
それに夏目教授はやっぱり素敵です。
夏目教授が素敵なのか上川さんが素敵なのか、分かんなくなってきましたけど。

バタバタした感はあったけど、私はだんだん好きになってきてますね。
剛くんも、さぶちゃんになりきれてるって思うし。どうかな?
まあ、時期的にかたや忠太郎や徳さんを演じてるわけですから、
イメージはずいぶん違いますけど、それもまた剛くん。
あと少し、最後までさぶちゃんを応援しましょうね。


ここからは、拍手コメントのお返事です。
    ponさん、こんにちは。
      隠れ家、ほんとに楽しかったです。
      少し、はしゃぎすぎたかなあ...なんて思ったりもしてますけど。
      やっぱり、非日常の2日間は私にとっては夢みたいで、
      とっても楽しかったです。
      舞台も、あと少しですけど、忠太郎はしっかり焼きついてます。
      私にとって始めての舞台は、何かしら強烈なものを
      残していったみたいですね。
      これからまた、素敵なお知らせあるのかなあなんて
      待ちながら、過ごしていこうって思ってます。
      こんな私ですけど、これからもよろしくお願いしますね。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。