スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サクちゃんに恋しちゃった

昨日は、最後のパラレルワールドに行って来ました。
少ないかなーって思ってたんですけど、12人入って、エンドロール終わるまで誰ひとりとして席を立たなかったのがほんとに嬉しかったですね。
もうスクリーンでは2人に会えないのかなって思ったらすごく淋しかったけど、それでもいつもとおなじ爽やかな気持ちは変わらなかったです。
いつも見終わったあとに、空を見ながら帰るのが好きでした。
そしていつもサクを思いました。
空って、下にはないでしょ。
どんな時でも上を向くから、気持ちが元気になるんですよね。
どんなに嫌な事があっても、しばらくじいーっと空を見てたら、空の大きさにふわっと吸い込まれて心がいつの間にか軽くなってる。
そんな瞬間がたまらなく好きで。
今は、すっごく大きな空の向こうのパラレルワールドを思いっ切り想像して、楽しんじゃったりしています。
サクはね、夢を見させてくれるの。
その通りだよね、せっちゃん^^

サクが大好きでした。
子供のように純粋な笑顔。
クルクル動くかわいい眼差し。
「違うよ」とかって言ってる時の語尾を上げちゃうかわいい話し方。
せっちゃんを見ている優しい笑顔。
小説が書けなくてぽーっとしてる顔。
楽しそうに笑ってる声。
好きなものを見つけた時の「わあ」っていう笑顔。
「せっちゃーん」って飛びついていった時の表情。
空を見上げる時の顔・・・。
ほんとにいくらあげても終わりがないくらい。
サクが側にいたら、きっと色んな景色が違って見えてくるんだろうなあ。
慌しい毎日も、せわしない情報の波も、全部全部感じなくっていい、そんなゆっくりした時間。
サクが小説を書いてる部屋から見える景色がすっごく好きなんですよね。
あの場所で、毎日映りゆく景色を見ながら四季を感じることが出来るって、何より贅沢で幸せなことなんだろうなあ~。
だからきっとサクとせっちゃんのあの暮らしの中にこそ、私は何かほっとするものを感じていたんだろうなって思うんです。
またね、あの古い家がすっごく素敵で。
あんな感じで縁側があって、外に思いっ切り洗濯物干せて。
あんな家に住んでみたいなーってすごくすごく思いました。

映画を観て、毎回泣いてしまったのはもうこれはどうしようもないんですけど、だからといって悲しいから泣いてたっていう訳ではないんですよね。
とにかく、サクが愛おしくて。
いつも泣いちゃうのは、サクが笑っている時とか楽しそうにしている時。
キューンとして、あー好きなんだなあって感じちゃうとたまらなく込み上げてきちゃって。
ほんとに好きなんだなあって改めていつも感じちゃってました。
そしてそんな自分が好きだったかな。
参ったなあ。
もうサクにはしばらく会えないのに、頭の中はサクのことでいっぱい。
もちろんね、剛くんが大好きで、剛くんが演じてるからサクを好きなんだけど、何となく不思議な気持ちです。
アニキとか満さんを好きだって思った気持ちとはまたちょっと違う、キューンなんですよね。
やばい、こういうのが恋なんでしょーか(*^m^*)
誰がいちばんとかそういうのはあんまりないんですけど、サクはもしかしたらいちばん、なのかな。
サクのお話も、剛くんのお話とおんなじで、一晩でもずっと聞いていたいのです。

さて、昨日の「おはよう朝日」の剛くんのインタはほんとによかったですね。
祐モードの剛くん、すっごく落ち着いて見えたけど、ところどころの笑顔が、あー剛くんだなって思えたのがまた嬉しかったです。
「蛍の光」の朗読。
まさか聞けちゃうなんて思ってもみなかったから感激でした。
ちょっぴり首をかしげて読んでいる声もほんとに優しくて、朝からとろーんってなってしまいました。
まさに、キュン、じーん、とろーんの3連かな。
剛くんが言ってくれてた表現、私もすごく好きです。
そして、まさか剛くんの辞書まで見れちゃうなんて、これはもうすっごいプレゼントでしたね。
使い込んだ辞書に、書き込まれた印まで、全部が今の剛くんを語ってくれてるみたいでこれはやばかったですね。
ほんとにね、剛くんってすごいなっていうか、男前ですね。
その辞書が教えてくれてるような気がしました。
「やればやっただけ やらなければやらないだけ」
この言葉をずっとずっと忘れずに毎日を過ごしていきたいです。
そう、やった分全部ちゃんと返って来るんですもんね。
剛くんにまたたくさんもらっちゃったかな。
そしてもっともっと剛くんのことが大好きになりました。
ほんとにこの翻訳本は、宝物ですね。
もしかなうなら、全編の朗読CDを出してくれたら嬉しいな。
そーんなこと思っちゃいました。
剛くん、そしてNHKさん、ありがとうございました。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
今日ね、anan見て来ました。
ユースケさんが剛くんのことを語ってくれているんですよね。
ちょっと詳細は覚えていないんですけど、ユースケさんらしい剛くん語りでしたね。
あーほんとによく分かってるんだなあ、納得、みたいな。
すごーく嬉しかったです。
買おうかなーとも思ったんだけど、特集が「オトコノカラダ」みたいのだからちょっと躊躇しちゃった(笑)
あ、それからー、吾郎ちゃんの舞台が決まりましたね。
「ぼっちゃま」なんて、すごくぴったりで観たいーけど、きっと無理だろうなあ。

JAのブルーレイは昨日届いたんですけどまだ全然見れていません。
途切れ途切れで見たくないからゆっくり時間が出来た時に浸りたいなって思っています。
何だか特典映像すっごくよかったみたいで今からわくわくなのです。
一郎さん、しばらく見直してなかったからほんとに早く見たいんですけど、サクと祐で今はいっぱいいっぱい(笑)

そしてそろそろ慎吾くんの月9の主題歌も発表になるかもだから要チェックですね。
スマでありますように・・・のんのん(^人^)

ここからは、拍手コメントのお返事です。

薄紫色の薔薇さん、こんにちは。
体調、今は少し落ち着いています。
貧血の数値もふたけたになったので、あとはこれを維持していくことですね。
何より睡眠時間をもっと増やさないとなーって思っているんですけどなかなかで。
でも体調管理頑張りますね。
ありがとうございます。

サクちゃんに会ってきました。
ほんとに最後ですね。
でも、サクちゃんにはほんとにいっぱい元気にしてもらって幸せでした。

冬のサクラはあっという間にあと2回になってしまいましたね。
サクちゃんが終わってしまったばかりだからほんとに淋しいですよね。
毎回ほんとに祐さんの笑顔を見れることが何より嬉しくて、どうか幸せになれますように、それだけを今は思っています。
今週は、すごい進展がありそうですよね。
遂に祐さんが萌奈美を抱き締めて・・・。
もう今から泣きそうです。

高校生に剛くんのファンが多いっていうお話はほんとに嬉しいですね。
それも男の子だなんて、幸せすぎます。
同姓の、それも今の若い子にそう言ってもらえるのって、女の子とは目線が違うから嬉しいんですよね。
ぷっすまとか役者としての剛くんをたくさん見てくれてるんだなあって思うとほっこりしちゃいます。
素敵なお話をありがとうございます。
私も、今はまだサクちゃんのことで頭がいっぱいで、そして祐さんのことも気になるから、99年の愛は、冬サクが終わってからかなーって思っています。
ほんとに素敵でキレイなドラマですよね。
あと2話でまた色んな祐さんを見れそうでわくわくしています。
たっぷり浸りましょうね。
スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つよりんさん、こんにちは。
まずは何より、遅くなってしまいましたけど地震、大丈夫でしたか?
北海道の方も津波とかあったのかなと。
うちは、津波が少しきたくらいで揺れもなく、変わらず穏やかな日常が流れています。
でも、自分の中での意識がすごく変わったというか、ちゃんとしないとっていう思いがすごく強くなりました。
昨日もまた静岡で大きな揺れがあったし、地球はどうなっちゃったのって思わずにはいられないくらいなんですけど、今はとにかく自分に出来ることをする、それが大事ですよね。

金曜日からずっと剛くんやスマを見てなくて。
特に意識してるっていう訳ではないんだけど、放送もないし、あえて録画ものを見たりとかっていうこともしてなくて。
もちろん意識してじゃなく、自然にそんな感じになってます。
あ、音楽は聴いてるんだけどね。
元気出るから。
でも、テレビとかでも少しずつ日常に戻って来たら自然に剛くんの姿見れるといいなーって思っています。

冬サクは、来週まとめての放送で最終回だから、すっごいジェットコースター並みの展開の早さを感じてしまうんだろうなあ。
気合い入れなくちゃ。
そしたらほんとに怒涛の剛くんラッシュが終わりますね。
20周年だからきっと何か嬉しいことあるんでしょうけど、今はすごく被災者の方たちへスマの歌を届けてもらいたいなーって思っています。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。