スポンサーサイト


わんぱく5歳児も男の色気

今日は朝から雪がちらちら舞っていて、すっごく寒いです。
全国的にそうなのかな。
今日はひな祭りだから、お祝いとかされるおうちもたくさんなんでしょうね。
うちは男の子だからこれといったお祝いとかはしないんですけど、やっぱり気持ちはほっこりしちゃう、優しい響きの日ですよね。
昔はね、母がちらし寿司を作って、甘酒飲んでみたいにお祝いしたっけな。
でも、何より嬉しかったのは雛人形を飾ること。
少し大きくなってから買ってもらった7段飾りがすごく嬉しかったんですけど、いちばんの私の宝物は、小さい頃ガラスケースに入ってた、お雛様です。
今年は飾らなかったけど、また来年はそのお雛様、飾ろうかなーって今から思っています。

さて今日はぷっすまの感想でーす。
ジャンクションから、お口の周りにソースいっぱいつけてるかわいいお子様を確認してたから楽しみだったんですけど、もう、それどこじゃないくらい今回はやられっぱなしでしたね。
OPから笑顔がキラキラで元気いっぱいの剛くん。
洋服もかっこいいし、髪型も顔も(*^m^*)ため息がでちゃうくらい素敵。
一時のすごく細かった時と違ってほんの少しだけふっくらした感じが何よりベストっていう感じで、今すっごく調子もいいんだろうなっていうのが伝わってきてそれだけで幸せでしたね。
ずーっと眺めてるだけでもほんとに至福の時(笑)

大戸屋いいなあ、すっごく行ってみたい。
山口にも1軒あったけど、さすがにそうそうは行けない感じ。
ぶっちゃけ、こういうお店大好きなんですよね。
絶対に行くぞー!!
ナギスケが注文したアジの開き、ほんとにヤバい。
お魚大好きな私としては、たまらなく食べたーい。
ユースケさんのインサートにダメ出ししたり、自分に自画自賛になってたり、ほんとにかわいいなあ剛くん。
そして、目がくるくる動いてて、すっごく澄んでてきれいで、何だか朔みたいに優しくって子供のように無邪気な目だなーってすごく思っちゃいました。
剛くんのウメー!ウメー!って言ってる姿は、どんなものよりも癒し効果抜群。
尺は絶対的に必要なのよ、ずーっと見ててもいいくらいだもん。
そしてNGで罰ゲーム・・・ひそかにガッツポーズ。
ロシアンダンボール、お初だ。
言われるままに素直にジャンプして落ちた剛くん、うそー!!まじびっくりした。
あれだけジャンプしたら衝撃もすごいはず。
腕、大丈夫だったかな、ちと心配。
でもね、素直にジャンプしちゃう5歳児剛くんはほんとにかわいくって、きゅーんきゅん。
やっぱりくるくる回るバンビみたいな瞳が素敵なのだ~。
大熊さんがね、さりげなく「草なぎさん大丈夫ですか?」って言ってくれてたのは嬉しかったですね。

しょうが焼きも美味しそうだったなあ。
あまりに美味しいから、とろっとろになっちゃてるナギスケがかわいくて^^
七味マヨは私もよくやるかも^^
そして、しょうが焼き1位~!!
ご褒美のネクタイを結んでる剛くん、あまりに素敵でドッキューンって射抜かれちゃった。
ネクタイ結んでるなんて普通じゃんって言われたらそれまでなんですけど、その、素な感じ?と、手馴れた感じで結んでくその過程がね、たまらなくエロくってドキドキしちゃった。
あ、すみません、今回はもう剛くんの色気にやられっぱなしだったので、時々壊れます(爆)
ここんとこ、リピしすぎてもう先に進めなかったくらいお気にです。
基本男の人がネクタイ結ぶのすっごく好きなんですけど、それを剛くんで見れちゃったから、テンチョモ、なっちゃいますよね、(//▽//)

FRESHNESS BURGER。
これももちろん田舎にはないなあ。
ハンバーガーは結構好きだから、行ってみたいなあ。
剛くん、座ってる姿もかあっこいい~。
何でこんなに何をやっててもさまになるのかなあ。
色んなものをいつだって美味しそうに食べてる姿が大好きなんだけど、このハンバーガーもやばかったですね(笑)
ほんとに、美味しそうに食べるんだなあ、そして食べる感じも男前。
お口にソースいっぱいつけちゃって、わんぱくおこちゃま剛くんなんだけど、それでも色っぽい~。
ほんとに、どこでもドアがあるなら、もしくはワープ出来たなら、お口を拭きに行ってあげたいし。
そのソース、ペロっと舐めてる仕草もかわいくって、ほんとすいません、倒れそう。
ハンバーガーって、男前な食べ物よね絶対に。
私も今度食べる時は、おっきな口開けてガブっと食べちゃお。
きっとその方がずっとおいしいモンね。

ゲストさんの罰ゲーム、面白いから、これもぜひナギスケで見たかったなあ。
最初の「釈迦」で、ユースケさんに「悲しいかな?」って聞いちゃってるのがまたかわいいんですよねえ。
剛くん、かよちゃんには優しいね^^
何だかあぶちゃんにダメ出ししてる剛くんが急に見たくなっちゃった^^
で、1位はクラシックチーズバーガーなのね。
剛くん、ほんとに美味しかったのね。
だからご褒美の3万円分のカードは嬉しいよね。
剛くん、慎吾くんと行っちゃうのかな~(*^o^*)

ほんとに今回は剛くんがかっこよくってかわいくって、大大満足なぷっすまでした。
剛くんとデートするなら、やっぱり食べ歩きがいいな。
剛くんが美味しそうに食べてる姿見てるだけでお腹いっぱいになりそだもんね。
あー、そんな夢見れないかなあ・・・。

スマスマはね、歌がよかったくらいであとはほんとに残念だった。
だって、ガガにサンミュージックなんてどうでもいいし、とりあえず何か企画ものをするならせめて5人揃えようよ。
色んな情報は、スマスマでなくたって出来ちゃうんだもん、この場所では、スマさんたちみんなが一緒じゃないとほんとにヤダ。
分かってるのかなー。
裏切り者とか、また見たいなー。
歌はね、もう元春さんも大好きだし、SOMEDAYもすごくスマに合ってたし、何と言ってもみんなため息がでちゃうくらいかっこいい。
剛くん、ライダーズジャケットほんとに似合う。
そして、ボトムスラインと腹チラにドキドキ。
今回はね、もうロハスの並びが神でしたね。
何とキレイな2人。
そして横にちらっと入ってた中居くんもまた髪が好きでしたね。
もっともっと歌を聞きたかったな、せっかくの元春さんだったのに。
何をファンが見たいのか、本気で分かってないのかなー。
来週はつつみんだ、嬉しいよ~。
どうか、剛くんとの舞台のお話、カットされていませんように。わくわく~。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
先日、僕妻が4日で終わりっていうことを書いたんですけど、何と延長で11日まで上映されることになったんです。
それも奇跡の朝いち上映。
もう、あまりに嬉しくて声が出ちゃった^^
だってね、また朔ちゃんに会えるんだって思うと自然に笑顔になっちゃって。
ほんとは来週毎日だって通いたいくらいだけど、さすがにそれは出来ないから、今いつにしようかなって考え中です。
朔ちゃんの、あのクルクルっと動く瞳が見れちゃうのかなーって思うと今からわくわくなのでーす。
最後くらいは泣かないで観れたらいいんだけど。

あ、それからー。
スマさんたちのシンガポール滞在のお話にはびっくりでしたねえ。
剛くんがいいともあるからそんなに長くはいられないのかな。
剛くんと吾郎ちゃんは日焼け止めとか思いっ切り塗っちゃってるのかなーとか、剛くん今回はスーツケース何個持っていったのかなーとか、飛行機でのお話とか、またたくさん聞けたら嬉しいですね。
今回はどんなCMになるのかな。
たくさん撮ってきてくれてたらいいな。
ゲットするのがまた大変だけど、それもまた楽しかったりするのです。
明日のいいとも、楽しみですね。
あ、はなまるの次郎ちゃんもお忘れなく~^^


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つよりんさん、こんにちは~。
またまた遅くなりますた(^^;)
北海道、かなり雪降ったんじゃないですか~。
あったかくなったり寒くなったり、ほんとに体調管理しっかりしないとあっという間に風邪引いてしまいそうですね。

さて、ぷっすま♪
はんぱなくかっこいいビジュに大半は見とれながらでしたね。
もう、文句なしに男前~、おっとこまえ~♪
と、とりあえず叫んでおいて(笑)
マフラーかわいかった~。
ユースケアニキの慣れっこになっちゃった遅刻も、あんなかわいく演出してくれちゃうなんて、OPから倒れちゃいそうでしたね。
つよりんさん、佐藤くんなんて書いてるから、最初誰?って思っちゃった~(^^;
私は、最初の印象よりだんだん悪くなってるっていうか、剛くんがほえーってなるほどかわいくはないよね(毒)
剛くんの方がかわゆしです。

武田さんねえ(^^;
同じく思う・・・。
剛くんはね、いたって普通にしてるだけなんだろうケド、そのすべての動きとか仕草とかがたまんなくかわいかったですよね。
そしてやっぱり食べてる時、これに勝るものはやっぱりないかも~。
美味しすぎると若干テンションがおかしな方にいっちゃうけど、それもまたかわいいからいいよね。
罰ゲームはねえ、さすがにびびった。
さすがっすねえっていうより、大丈夫?って。
みんな絶対思ったよね。
ほんと、大事な体なんだから怪我だけはしないでね。
つぶれない方だったら・・・それも逆に痛かったかもね。
このダンボール、スマでやってるとこ想像するだけで萌え死にしちゃいそう。
簡単なことでいいのにね、スマスマスタッフさん。
あ、私も木下さんのインサート、剛くんで見たいな~。
やばい、想像だけで・・・(*^m^*)
武田さんの卵とじ、まさにおんなじこと思ったよ~。
あれ、生卵じゃない?
そしてそしてプレゼントのネクタイ~♪
ここ、ほんっとに萌えますた。
ただ、ネクタイしてるだけなのに、その仕草が、手の動きが、全て私のハートを射抜いて下さいました、いちばんの萌えになりました~。
基本、男の人のネクタイ締めが好きだから、当たり前よね。
だからアニキのネクタイシーンもやばかった。

栗栖さんのハンバーガーも美味しそうだったですよねえ。
どう考えてもハンバーガーなのに、違うの選んじゃうあたりがぷっすまなんだけど、ウケた。
だって、さすがにポップオーバーはないよねえ。
ケチャップとかかけるのもね、萌え萌えよ。
だから、SBのあのCMもめっちゃ好き。
剛くんにケチャップかけてもらえたら、食べれない(笑)
ゲストさんの罰ゲームも楽しかったね。
ユースケさんのアホ妄想、これも好きだなあ。
そしてそうね、やっぱりここでも辞書ひとつでこんなに笑えちゃうんだよ、スマスマさーん。
ぷっすまスタッフさんたちに一晩スマスマ企画してもらったらいいのにね。
これも相当スマがやったら盛り上がるよ~。
特にエロは最高。
中居くんに言わせたいかも(*^m^*)
栗栖さんからのプレゼントは、剛くん優しかったねー(*^o^*)
何かこういう時にほんとにさりげなく言葉に出来ちゃう剛くんってやっぱり、素敵。
剛くんはほんとに慎吾くんと一緒に行けたらいいのにね。
慎吾くんバーガー好きだから喜ぶよね~。
はい、頑張れスマスマ~!!
すごい、つよりんさん歌以外カットしちゃったの~?
さすがにそれは出来ないけど、面白くはなかったよね。
ロハスコンビの授賞式は思いっ切り楽しみにしてるんだけど、あって欲しいよね。
賞をもらってのロハス並びなんて、想像しただけで倒れそう~。
きっとくるよ、待ってようね~。
ではではまたね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

M子さん、こんにちは。
お久しぶりですね(^^)

先週のぷっすま、ほんとに楽しかったですよね。
ほんと、ちょっと壊れすぎちゃってて・・・ごめんなさいね。
あまりにも剛くんが素敵過ぎて、テンチョモになっちゃいました(^^;

ネクタイ姿、すごく好きです。
そう、そうですよね。
ネクタイを触る感じ、いいですよねえ。
さりげない手の動きがすっごくスマートで色っぽくって萌えちゃうんですよね。

スマスマは本当に、どんな企画でも5人が一緒じゃないと意味がないですよね。
少しくらいつまんないなーって思う企画でも、わちゃスマが楽しく変えてくれるんですから。
ほんとに分かってないですよね。
残念です。

M子さん、ブログを始められたんですね。
わあ^^
ぜひぜひ遊びに行きたいので、また教えて下さいね。
ほんとに、恥ずかしいくらいなんですけど、ブログのこと褒めて下さってありがとうございます。
ほんと、恐縮すぎて、小さくなっちゃいます(笑)

多分これからもうざいくらいに語ってしまうかもなんですけど、時々遊びに来てくださいね。
楽しみにしています。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
