スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色っぽさとかわいさの二重奏

昨日まで、うそーっていうくらい暖かかったのに、今日はちょっとまた風が冷たいなーって感じです。
来週はまた一段と気温が下がって、何と雪マークも!!
暖かくなったり寒くなったりを繰り返して春になるって言いますけど、ちょっと極端すぎますよね。
みなさま体調を崩されませんように。
そして、花粉症の方、これから大変ですけど乗り越えて下さいね。

さて、今日は昨日のいいとものことを書こうかな。
先週から始まったジャンクションのチャラなぎ、最高です。
これ、続けてくれてるのはすっごく嬉しいけど、ジャンクションだけだから流れてない地域もたくさんあるし(うちは奇跡的に見れちゃう)、絶対に増刊号で流して欲しいですよね。
出来たらその前後も~♪
チャラなぎのあとだからか、OPからほんとにテンション高くて元気いっぱいの剛くんでしたね。
そんな剛くんを確認できた瞬間ってほんとに至福の時・・・ですよねえ。
剛くん、ほんとに髪伸びたよね。
何だか、先週も思ったけど、胸開きとプラスして、まるでアニキみたい~。
今回も、ジャケの下は・・・なんておかしな妄想入っちゃったりで・・・ほんと、スミマセン。
もうね、香ってくるくらいに色気いっぱいなのに、ほんとにかわいくって、天使みたいにふわふわっとしたくしゅくしゅ笑顔たくさーん見せてくれて、もうクラクラぱたりです。
ほんと、かわいいんですよね。
いいともにいる時の剛くんは、ぷっすまの時とはまた違ってて、ほんとに自然なまんまの剛くんっていう感じで大好きなんですよね。
この場所で、おんなじメンバーで、ずっとずっと一緒にいいとも出来たらいいのにな。

カバーソングは、ワンフレーズヒントで剛くんもせいかーい♪
「よいしょー」だって^^
ワンフレーズをね、聞きながら目線を上に向けるあの考えてる顔、かわいいんだなあ。
そして、耳打ち剛くん。若ちゃんうらやまし。
何だか今回はカメラさんがたくさん剛くんをアップで抜いてくれるから嬉しくって。

テレフォンは藤原紀香さん。
テレフォンじゃなくって、コーナーのゲストで来て欲しかったなあ。
剛くんと久しぶりに並んだ画を見てみたかったかも・・・なんて贅沢?
でも、今の剛くんを見てたら、草介さんを演じたんだなっていうのが嘘みたいにやっぱり大人の男になったんだなあってしみじみ感じちゃいます。
次はぜひ、大人な恋を、紀香ちゃんと演じて欲しいですね。

持論は、今回はレベル高かったですね。
というか、関根さんのはまさにビンゴ。
もしかしたら自分も言っちゃってることあるかもーなんてドキっとしちゃった。
そして剛くんのもなっとくなっとく~。
だけど、道行く人にメモとペンを借りちゃってる剛くんがかわいくって。
いつでもメモとペンは常備しておかなきゃ、剛くんに声掛けられても困らないように→違うって!
剛くんもね、人間だしイラっとすることはあるに決まってるけど、その瞬間どんな顔になっちゃうのかなーとか、色々考えちゃった。
83Pで、すっごい高いのに、関根さんがすごかったよね。
「今回、関根さんが高すぎるなー」って言ってるのがまたかわいかったです(何でもかわいいんだけど)
それにしてもね、剛くんって最初っからほんとに元気に「ハーイ!ハーイ!」って手を挙げててそれもまたすっごく好きなんですよね。
お腹がチラっと見えちゃうのも嬉しいんだけど、それ以上に何とも言えずずーっと見ていたいような剛くんのかわいさにまいりっぱなしなのです。
剛くんは最近CMあけの時が多いけど、「ハーイ!」がずっと見たいから、今のまんま終わりの方がいいな^^

最後のコーナー、~プレゼンツっていうのはもういらないんじゃない?って思うんだけど、今回はちょっぴり楽しかったかも(^^;
あっちゃんが、若林くんと草なぎさんにって言ってからずっとドキドキしてる感じの剛くんの表情がよかった~。
あっちゃんの若干シャイな草なぎさん♪がお気に入り。
若ちゃんが相変わらずグダグダだったけど、この流れはやっちゃう感が強いから剛くん相当ドキドキでしたよね。
マキシ丈、まつしたけ?
プレッピー?
ほんとに、この天然のかわいさ、どうしてくれるのー。
だけど、あんな感じになっちゃうよねどうしても。
だって、あれこれ考えちゃうと会話なんて出来ないんだから、自然でいいと思うんだけどな。
好感度が上がろうが下がろうが、それは仕方ないって思うしー。
あーだこーだ言われちゃって、「分かんなかったら聞けばいいって言ったじゃないですかー」って突っかかってる剛くん分かるさ~。
かなり汗かいたはず!?だから、終了後はジャケ脱いだかな(笑)
ラストは、若ちゃんと最高の笑顔。
何だか、2人がかわいくて兄弟に見えちゃった^^

そして、先日の冬サクファンミーティングの様子が、今日もブランチで確認できましたね。
朝ズバとかひるおびとは違う、チョコのお話だったから嬉しかった~。
っていうか、剛くんほんっとにかわいかったですよね。
ピンクの蝶ネクタイがかわいくって、でも、それ以上に笑顔がはちきれそうにキラキラしてて。
あー、この現場もほんとに楽しいんだなって、楽しくお仕事出来てるんだなって思えることが何より幸せでしたね。
でもきっと、剛くんがいる現場だから楽しくってほんわりしちゃうのよね(ファン目線です)
一度でいいから、そんな場所に参加してみたいけど、あんまり贅沢は言わないんだ。
だってね、今がほんとに幸せで嬉しくて、これだけで今は充分だから。
だから、この幸せがずっとずーっと続いてくれたらいいのにな。
でも、最終回の10分拡大もすでに発表されてるし、あー、早いな、淋しいなってすでに感じちゃってます。
サクちゃんもね、来週いっぱいで終わっちゃうみたいな声が聞こえてかなり淋しく感じています。
たとえ自分は観れなくても、出来るだけロングランになって欲しいなって思ってるから。
今日ね、パパさんのOKもらえたから、何もなければ夜、サクちゃんに会って来たいなって思っています。
久しぶりだからもうすでにドッキドキ。
サクちゃんにも祐さんにも会えない毎日って今は考えられないけど、まだ先だもんね。
今は浸れるだけひたっちゃおうって思っています。

そしてもうひとつ、昨日のワッツで木村くんがポロリしちゃったみたいなんですけど、レコーディング、あったみたいな?
そこからあれこれ思い描く画は決まってるけど、近いうちに嬉しいお知らせが来るのを楽しみにしていたいですね。
毎日頑張ってたら絶対にご褒美あるよね。
ファイテンなのだ~。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
そうだ、先日のお誕生日、おはスマ剛くんの「お誕生日おめでとうございます」しっかり聞けました。
もうね、夢だったからその瞬間、ほわほわーってなっちゃって、涙涙(T^T)
幸せって、ほんとにちょっとしたことで感じられちゃうんですよね。
そして、スマからのメッセージもしっかり見ました。
やっぱり1年に一度だけだから、嬉しいですよね。
夜まで何回も何回も観ちゃいました(*^o^*)→あほでしょー。
夜は、家族で焼肉食べに行きました。
嬉しいお誕生日の1日でした。

ここからは、拍手コメントのお返事です。


薄紫色の薔薇さん、こんにちは。
おめでとうのコメントほんとにありがとうございます。
薔薇さんの笑顔パワーのおかげで、とっても楽しくって笑顔がいっぱいのお誕生日になりました。
これからも剛くんを愛しながら、たくさん素敵なお話、薔薇さんとさせていただきたいです。
愛がいっぱいだとほんとにあったかーくなりますよね。
剛くんや家族、そしてお友達すべてに感謝~です。
薔薇さん、これからもよろしくお願いしますね。


kさん、こんにちは。
おめでとうをほんとにありがとうございます。
やっぱり、この言葉を掛けていただけるのってすごく嬉しくって幸せです。
お誕生日にファンミって最初に知った時は、行きたいって思ったけど、行かなくても充分剛くんから幸せもらったから、最高のお誕生日になりました。
剛くん、忙しいのにほんとに天使みたいにいつもかわいい笑顔で癒されちゃいますよね。
きっと剛くんが毎日充実してキラキラしてるからなんだろうなって思うし、忙しいけどこれからもそんな笑顔たくさん見せて欲しいですね。
露出もちろん大賛成です。
そうですね、元気じゃないと剛くんを追い掛けることも出来ないですもんね。
すっごく沁みました。
無理だけはしないで、体大切にしますね。
本当にありがとうございます。
来週はまた寒いみたいですから、kさんもお体ご自愛くださいね。


みどりさん、はじめまして、こんにちは。
コメントありがとうございます。
お誕生日おめでとうって言って下さってほんとに嬉しいです。
そして、こんなつたないブログを読んで下さっているということで、ほんとにありがとうございます。
何より嬉しい言葉です。
最近ではすっかり更新も遅れがちになってしまっているのに、ほんとにありがとう。
私なんて、ほんと要領が悪いだけで、全然頑張ってないんですよ。
でも、そう言ってくださるお気持ちを大切にして、これからも自分らしくやっていけたらなあって思っています。
情報もほとんどないですけど、もしよかったらまたコメントして下さいね。
おんなじ思いで剛くんやスマさんたちを応援されている方とこうしてお話させていただけることが何よりも幸せな時間なので。
ブログ、続けていきますね。
これからもよろしくお願いします。
ご一緒に剛くんのこと応援していきましょうね。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つよりんさん、こんにちは~。
久しぶりに早いお返事でしょ(笑)
そっちは今日は雪かな。
こちらは、雨は止んだけど、ちょっぴり寒くて曇っています。
今週はまた雪だるまのマークがあったからまじでーって感じです。
この寒暖の差、酷すぎますよねえ。

さて、いいともですけど、OPのくるくるで、元気~が分かっちゃうから嬉しいよね。
今回は、ダブルターンでしたね。
うんうん、ベキの紹介の時の笑顔、いつも以上に優しかった(*^o^*)
きっと今はすべてのバランスが取れてて、いい感じに充実してるんだろうね、嬉しいね。
カバーソングは、ほんとに真剣に聴いてたよね。
何でだか、自分に来るまでちょっぴりドキドキしちゃってるのよ~みたいな表情すっごくいいよね。
何ていうか今回は、剛くんをアップで抜いてくれる回数が多いみたいな気がしてめっちゃ幸せでした~。
熱唱中のときも、ノリノリでしたよね。
やっぱり自然に体動いちゃうんだよなーってそういうとこもまたいいよね。
テレフォンはヒカル子さんで、やっぱりわあ~ってなっちゃうけど、並んでももう、草介さんとヒカル子ではないんだもんね。
チョコレート話は、すごいっ!!キターって感じ?

持論はね、もう剛くんってば参ったーでしたね。
ほんと、道行く人って誰よって思わず突っ込みいれたくなっちゃうくらいかわいかったよね。
ほんとにペン借りられた人いいな~あ。
偶然出会っちゃうこともないもんね(笑)
プレゼンツはほんと面白くないよね。
あの先生みたいな人のお話ってほとんど共感できないし。
だって、会話なんて考えながらしたら絶対に楽しくないって~。
ハプニングがあるからいいんじゃんね。
計算しながらの会話なんてヤダー!!
このコーナー、まああと少しだから続いちゃうんだろうね。
じゃあせめて、ベッキープレゼンツだけはやめてくれーって感じ?
若ちゃんと剛くんはかわいかったけど、絶対に普通にお話してたらあんな感じになっちゃうよね。
ベッキーの話し方、今回は大げさだったのかもだけどほんと疲れる。
だからこそ自然な若ちゃんと剛くんの会話は好感持てたよね。
若ちゃんなんて、何がいけないのか分かんないもん(笑)
最後のバイバイは若ちゃんの笑顔までも爽やかにさせちゃう剛マジックよね~。
かわいかったです。

ファンミの映像、確かにレポで詳しく読んでるから、そこじゃなくってーみたいなジレンマはあったけど、まあ少しでも映像見れたからよしとしないとかな。
ブランチは、たくさん映してくれてたけど、他のぶー局は何だろうなー、エリカとか、ほんとに必要?みたいな話題ばっかり流すのってほんとうんざり。
っていうか、かんべん~。
ぶー局にはあんまり期待しないようにしてるからね(笑)
今の剛くんは、優しいオーラ満開ですよね。
その時その時で、色んな顔になれちゃう剛くんはほんとに素敵過ぎてくらくらです。
でも、そんな優しいモードの剛くんでも今はほんとに色気びんびんですよね。
常にドキドキしちゃってます。
レコーディングはほんとに、慎吾くんの主題歌だったら嬉しいね。
出来たら久しぶりにがんがん踊り倒すようなダンスナンバーでもいいかなーなんて。
大人っぽい雰囲気のね。

冬サク7話、泣いたね~。
もう、切な過ぎるよ、たすくっち・・・。
愛、はんぱない。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。