fc2ブログ

楽しかった?よね、スマスマ

3連休は雪でしたけど、昨日はすごく澄んだいいお天気でした。
まるで朔ちゃんが見ていた空みたいで、昨日は嬉しくって会いに行っちゃいました。
実は私の住んでるとこのいちばん近い映画館は、午前中上映が金曜日までなんですよね。
もしかして、もう行けないかも・・・って思うとたまらなく淋しくなっちゃって本気で泣きそうです。
昨日会ってきたばっかりだけど、明日また会いにいこうかなーなんて今考えています。
行けるといいな。
っていうのも、今子供会関係で結構バタバタしてて。
でも、とりあえずひとつの山を越えたから、少しだけゆったり出来てほっとしています。
またすぐ次の波が来ちゃうから、ブログも更新しとかなきゃ、なーんて思うんだけど、久しぶりだと書きたいことがありすぎてほんとに何を書いていいのやら・・・になってしまってます。
だから、とりあえず、今週のスマスマから・・・にしようかな。
書いてる隙間で、前の事もちらちらっと書くかも~です^^
あ、ちなみに今日は昨日とはまったく違って雨が降っています。
ひと雨ごとに暖かくなってくるのかな・・・。

で、今週のスマスマ。
ちょっぴり時間延長でも、それがワンピース王があるからっていうのが何となく残念。
今回は、ロハスがいてくれたからまだよかったけど、サタスマファンはかなり淋しかったんじゃないのかな~。
フジって、どうしても番宣に力を入れたいのね。
でも、どうしてそれがスマスマでたくさん反映されちゃうのかかなり疑問。
ワンピース王をやるなっていうことではないけど、あれだけ尺を取るなら、せめてスマがあの場所にみんないなくちゃだめだよね。
だって、5人の番組だよ。
そんな愚痴を思いながらのワンピース王は、ただただファイナルっていう言葉だけに反応しちゃった(笑)
もう終わりだよね~♪
だけど、ロハスはかわいかったなあ。
あの、暑くなってる解答席の方達とはすごい温度差で、でもしっかり楽しんでる感じが素でよかったなあって。
ほんとに、あの並びだけでも私には幸せ~な時間だから、もっとたくさんお話してほしかったな。
っていうか、剛くんのあの「すぺぺぺぺん」にはもう絶句www
一瞬ドキっとしなくもなかったけど、転げ落ちる吾郎ちゃんと、無言の木村くんが対比してておかしかったー。
ほんとにすごい心臓持ってるかも、クサナギツヨシ~。
で、やっぱり今回も田淵アナに持っていかれちゃいましたねー(^^;
あそこまでいっちゃうともう神の域ですね。
それを見て大笑いしてる剛くんと、参った顔の吾郎ちゃんが最高でした。
木村くんは、ワンピース王おめでとうでした。

ビストロは、ゲスト的にはうーん・・・っていう感じだったんですけど、楽しかったですね。
というか、吾郎ちゃんがんばった(笑)
っていうか、2人ともに選ばれて、ちょっとえ?っていう感じの顔がかわいい~。
そして、モテモテゴローにわんぱくゴロー。
「注文はオレを通せ」なんて言って、タッチパネル触ってる姿想像するだけでも萌える~。
ほんとにね、吾郎ちゃんは先週のパフュといい、頑張ってくれてるよね。
だけど何気にお気に入りは、選ばれなくって喜んでるファインピースの3人かも。
設定でもファンになってるとこなんてかわいいったら。
剛くんの拳銃構えてる感じは、かなり妄想入っちゃって、あーやっぱりこんなハードボイルド系も見たいわなんて全然関係ないこと思っちゃった。
優しい役が続いてたからね、そしてまたアニキとは違う、本物の悪系とか、見てみたいです~。
なんて、今そんなこと話したら贅沢なんだけど。
だけど、あさこさんはもしかしたら剛くんを選んでくれちゃうかななーんて思ったけど違ったね。
あんなに好きって言ってたのに・・・やっぱり一瞬の好きだったのね(^^;

お料理は、剛くんもしかしたら1等かなって思ったんだけど、慎吾くんでしたね~。
でも、ほんとにどちらも美味しそうだったし、もちろん吾郎ちゃんも木村くんもだし、私はどれでもいいから食べたーい、ですよね(笑)
だけど、慎吾くんの1番が決まった時に、剛くんが一瞬だけなんだけどお口ぷくっとさせて残念がってたのを見て、あー勝たせてあげたかったなあって思っちゃった。
でもほんとにあのぷくうは、かわいすぎてもう射抜かれちゃったから、2番でよかったのかも(コラコラ)
木村くんお皿洗いまた来ちゃったね。
でも、こういう画はなかなか萌え~だよね。違う?

そして歌は、白スマでのオリジナルメドレー。
ほんとにね、ひっさしぶりに楽しくって嬉しくってドキドキしちゃってさいこーうでした♪
あれ?もう終わり?っていう感じはどうしても否めなかったけど、とりあえずそれはまあいいや(笑)
もうね、ほぼ剛くんしか見てないんだけど、最初のロハスの2ショが綺麗でしたねえ。
あそこだけ抜いてしまいたいくらいにうっとりでした。
そして、木村くんが歌ってる時に後ろで何やら楽しそうにお話してるどんぐり~(*^o^*)
今回最高の萌えでしたよね。
そのあとも結構長くしゃべってて、中居くんが参ったなあみたいに笑顔になってて、そしてそのまま2人で笑顔のまんま歌へ~。この流れ最高ですww
何を話してたのかなんて分からないけど、めっちゃ気になるし~。
「音大丈夫?中居くん」みたいなお話だったら笑えるけど~(*^m^*)
そしてラストの階段はやばやば。
好きなんですよね、5人がきゅっとかたまって歌ってるのが。
そして、白に身を包んでる5人がほんとにキレイで、しゅわ~っと癒されちゃいました。
このまんまエンドトークにいってくれたら嬉しかったのにな。
もしかしたらどんぐりのお話の謎も解けたかもなのに~。
エンドトークより、ワンピースだって思うスタッフさんの意図が分からないよ~。

そして、めっちゃ幸せだったけど、来週のビストロゲストがベッキーって分かってかなりテンションダウン。
ベッキーファンにはほんとに申し訳ないんですけど、どうしてもどうしても苦手。
初めてならまだしも、何回も出てるのにな・・・なんてまた愚痴っちゃった。

今週の金曜日っていうかもう明日だけど、今井美樹さんがはなまるゲストですね。
剛くんからのメッセージ、あるかもですね^^
そして、情熱大陸も今井さん。
先週の予告で、剛くんが映ってたから、きっと冬サクの現場も放送されるのかなーって今から楽しみなのです。
そして、雑誌、いきいきが届きました。
ほんとに買ってよかったです。
剛くん自身の言葉で、丁寧に語られていて、最後に語ってくれてる言葉がまたたまらなくじーんときちゃったんですよね。
剛くんは、ほんとにしっかり歩いてるんだなって改めて感じることが出来たし、これからももっともっと素敵な人になっていく約束みたいな気がして、ほんとに幸せでした。
負けたらいけないなって。
ほんとにこの人に負けないように生きなきゃなって、大げさだけど感じちゃいました。
LIFEはね、いちばんぐぐっときちゃったのが、薮くんの剛くん語り。
ドラマで一緒になってからずっと優しく接してくれて、舞台を観に来てくれた時に、「これ、薮くんに選んできたよ」ってお財布をプレゼントしてくれたみたいなんですけど、剛くんのさりげない優しさに触れることが出来て、すごく嬉しかったし、お話してくれた薮くんにありがとうです。
23日には、Dramatic TV LIFEも出ますね。
表紙の剛くんが素敵過ぎて、もうほんとにほんとにやばいです。
穏やかで、あー今は祐さんなんだなって感じられる優しい表情がドキドキです。
この日はね、実は冬サクファンミの日。
お誕生日だし、無理したら日帰り出来るかもだから、すごくすっごーく揺れたんですけど、やっぱり平日に子供を犠牲には出来ないかなって思って諦めました。
ファンミ、もちろん嬉しいことだけど、やっぱり都会重視。
それはね、もう仕方ないけど、その分地方のファンにも同じくらいの幸せがあるといいのになって思うのは贅沢かな~。
あんまりよくばったらいけないんですけどね。
そう、ここでは言ってなかったんですけど、ライブの時のバックステージパス、当選したんです。
いいこともあるんだなーってしみじみ感じちゃいました(笑)

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
ここからは、拍手コメントのお返事です。


桜さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。すっごく嬉しいです。
体調、ごめんなさいね。
いつもの貧血なんですけど、今回はちょっと辛いなーって感じだったので、病院行って来ました。
ほんとは婦人科に行かないとなんですけど、なかなか時間がとれないので、今はとにかく貧血を改善するために毎日増血剤?を注射しに病院に通っています。
でも、元気ですから大丈夫ですよ。
マイペースですけど剛くんのこと追いかけてるし(笑)
今年は、ここでも雪がすごく多いので、桜さんのところはかなり降ったんでしょうね。
週末、ご主人と一緒に朔ちゃん観に行けましたか?
私も主人とほんとは行きたかったんですけど、あんまり乗り気ではなかったみたいで・・・。
またよかったら感想聞かせて下さいね。
今回は本当にたくさんの人たちに観て欲しい映画ですよね。
だからこそ、色んな感想を聞けることが嬉しいです。
桜さんからのLOVE、しっかり注入されましたからね~(*^o^*)
ほんとに嬉しい、ありがとう。
無理せず、頑張りますから桜さんも寒さと雪に負けないで頑張って下さいね(^_-)-☆
ではまたです。


YUEちゃん、コメントありがとー。
しつこいくらいだけど、私はロハスが大好き~!!
2人がキラキラって輝いてるのを見てるのが何よりもの幸せです。
そして、2人がスマの中に入るとまた最強。
だからスマがこれからも大好き♪
まだまだ輝く2人を変わらず応援していこうね~。


スポンサーサイト



テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

埼玉当選メール来ませんでした。


私も夜勤明け。無理すれば行けるのかもって思って応募はしたけど駄目でした。

いきいき良かった?今からでも間に合うかな?

つよりんさん、こんにちは。
北海道の方も、今週はずいぶん暖かいみたいですね。
でもそれでもこっちにくらべたら寒いんでしょうね~。

スマスマ、すでに1週間前になっちゃいましたけど、ワンピース王は、ファイナルということだから、それを信じましょう(笑)
今回は、迷走田淵アナとロハスのおかげで少しは楽しめたけど、こういう企画は今後考えて欲しいですよね。
剛くんの「すぺぺぺぺん」は、剛くん頑張ったけど、ちょっぴり噛みあってないのが悲しかったかな。
だって、あの場合正しいのは剛くんなのに、ありえねーみたいな空気だったじゃない?お兄ちゃんとかさ(^^;
そうそう、たとえ剛くんのジーンズ王をやってくれたとしてもそれは違うって思うし、やっぱり5人の番組なんだもん、みんなをフューチャーしないとね。
その点ぷっすまは色んなことにチャレンジしても、ちゃんとみんなが平等?に参加できるようにしてくれるから、見てても安心できちゃうんだよね。
ほんとに、スマスマってスタッフさんたちの自己満で番組作ってるとしか思えないよ~。

ビストロは、ゲストがどうこうじゃなくって、やっぱりスマさんたちがわちゃわちゃしてる感じがすごくみれるようになってきたからそれが楽しいかなーってすごく思えるようになってきたかも。
あさこさんはきっと、剛くんを好きって思った気持ちも忘れてるかもよ~。
だけど、吾郎ちゃんかわいかったし、それを見て楽しそうにしてる4人もかわいかったし、あんな感じで1時間番組作りしてくれたらいいのになあってほんとに思っちゃう。
下手な演出なんていらないもんね。
5人が一緒にいることが最高の演出だもんね。
個人戦に慣れちゃったからあんまりは思わなくなったけど、個人戦よりやっぱりチームがいいよね。
勝った時のね、やったあ!が好きだもんね。
歌は、えーこれだけ?っていう感じはあったけど、白スマだし、オリジナルたくさん聞けたから嬉しかったかな。
ダンサー、みなさん邪魔って言ってたけど、全然そっちに気がいかなかった(笑)

ベッキーは来週だったね。
ほんとにテンション下がっちゃうなあ。
ブランチ剛くんはかわいかったね。
これってブランチ?なんて言ってたけど、たくさん取材とか受けてると、分からなくもなるよね。
でも、しょうすけくーんって手を振る剛くんかわいかったね。
いいとも剛くんは、かわいいのにアニキ開きの胸元がかっこよかったね。
もう、何を書いたらいいのか分からないくらいになっちゃってるけど、剛くんの追いかけはしてるからね~。
ではまたね~。

yuuちゃん、こんにちは。
お返事ほんとに遅くなってしまってごめんなさいね。
私もね、お誕生日だし、死ぬ気で頑張ったら行けないこともないかなーって最初申し込もうと思ったんだけど、やっぱりやめた。
yuuちゃん、残念だったけど、ここで使わなかったラッキーは、必ずどこかで使えるから大丈夫だよ。

いきいきもう申し込んだかな。
すっごくよかったから、値段以上だって思うよ。
ではまたね。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR