スポンサーサイト


隠れ家から帰ると、さぶちゃんが

東京での2日目は、前日にお台場とどちらに行こうと散々悩んだ
剛くんの「隠れ家」に行って来ました。
1日目と違って今日はひとり。おまけに場所は、学生の頃行っただけの六本木。
結構行くまではあーでもないこーでもないとうるさい人なんですが、
いざ心を決めたら「なんとかなるわ」と案外楽観的なとこもあって、
淡々と目的地に向かったら、すでに20人は、いたかなあ。
いちよ、7時過ぎには着いたんだけど、やっぱりみなさんすごいのねえ。
しかし、ここからは何気に長い!9時15分の整理券配布まで
ほんとならあっという間なんだろうけど、何せお泊りの荷物は重いし、
立ちっぱだし...腰が痛くなっちゃったよ。私もそんなに若くないしね。
でもね、ちょうど並んでた場所が入り口だったから、外から写真とったり、
流れてる剛くんのV見てたりして、やっぱり幸せ~なんて思ったり。
単純なんです、ほんとに。

整理券をゲットしたら、そこからは再集合までフリー。
もう、スケジュール的に無理だあって思ってたから、やったね!
もう、行くとこは決まってるんです。ヒルズにテレ朝。
もう、田舎者だから、見上げまくっちゃったあ、ヒルズ!
思わず、「島男~」って叫びたくなっちゃったけど、我慢我慢。
テレ朝では、ぷっすまのオープニングでお馴染みの、
玄関横の水が流れてる壁!?と、玄関中にある、虹みたいな(表現が難しいけど)壁のとこ。いっつも剛くん、ここにいるのねえなんて思っちゃったら、それだけで嬉しい単純な私。写真、撮りまくっちゃった。
警備員さんがさすがにびっくりしてたけど、気にしないんです。
外に出てみたら、一面に「相棒」が!そうよね、今はやっぱこれよね。
おみやげとか買ったりして(また荷物増えたぞ)、ちょっと早めに隠れ家へ戻り。

11時まではあっという間で、いよいよ隠れ家へ。前置き長くてすみません。
中には、「クサナギバコ」でお馴染みの、剛くんの顔のイラストがいっぱい。
その中に、剛くんが「MORE」で書いてたたくさんの座右の銘があって。
普通なら、そういうの写真に撮るかなあ?なんて思いそうなんだけど、
気がついたら全部撮ってた。たくさんの人がみんな写真撮ってたけど、
みなさんきちんと譲り合ってて、さすが剛くんのファンは違うなあなんて感心。
剛くんが座ってたソファーや照明や、マグカップ。冷蔵庫の中も入ってたり、
マンガもCDもそのまま。何だか、本当に剛くんの部屋みたいだった。
2Fは、「山のあなた」の写真がたくさん。少しぼんやりしてる感じが、よかった。
小物なんかもたくさん置いてあったし、1Fとは全く違った空間でした。
徳さんの、アップになってる写真に、ドキドキ。
ほんとに綺麗なんですよね。こちらではクサナギバコとかも売ってて、当日買ったらスタンプと袋が特典らしい。
もちろんクサナギバコ持ってたんだけど、ロンだけまたまた買ってしまいました。
ほんとにどうしようもないですが、この心理は、分かりますよ...ね?

何だか、ダラダラと書いてしまいましたけど、すっごく幸せな半日でした。
もっともっと時間があったら、行きたいとこもたくさんあったんだけど、
全てに行けない方が、次の楽しみもあるということで...。そう、次ですね。
次はあるのかな?剛くんのことでもないと、絶対に出てこないような気が...。

うちに帰ってからの私は、何をしてても心はまだ忠太郎のことばっかです。
心にぽっかり穴が開いちゃったみたいなんですよね。
でも、帰ってきた日に、さぶちゃんはしっかり見ましたよ。
不思議と何だかほっとしました。何でだろ?
お話の方は、色々思うところもあったけど...さぶちゃんが何だかかわいくて。
感想は、またですね。ちょっとまた長くなりそうなので。
にしても、忠太郎ですよ。じわじわじわじわ下がるどころか、上がりまくり。
どうしてくれるんですかあ。もう会えないのに。
でも、大丈夫。きっと徳さんやさぶちゃんが癒してくれるから。
それと、うちには最強の癒し系、息子ちゃんがいるからね!


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
