スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SMAPとおじいちゃん?

今朝、いつものように、何気なく、「スッキリ!」を見ていたら...
何と、SMAPの新しいCMの情報が!

「キャー!!録画!録画!」と慌てて録画スイッチをオン。
はじめはちょっと録り逃しちゃったけど、1分バージョンは無事ゲット!ほっ。

これ、いい。すごく、いい。

5人が、わちゃわちゃしてる感じがすっごく伝わってくるんです。

それに、剛くんの走る姿。真剣な表情。
素敵すぎる。朝からやられたあ。

それに、タックルの練習してる時、さりげなく相手のおじいちゃんをいたわってるのが、
すっごく剛くんらしくってほわってなりました。

またひとつ、テレビでSMAPさんに会えると思うと、それだけで嬉しいです。

でも、ゴローさん、顔面直撃は、カメラに録られたくなかったですかあ?
十分、癒されましたよ。


スマスマ、昨日やっと見ましたー。
何はともあれ、やっぱり「そのまま」ですね。
どうしてあんなにSMAPは素敵なんでしょう。
聞けば聞くほど、どんどん好きになっていく歌ですよね。

剛くん、せつない表情がたまりません。
踊ってる剛くんもかっこよいけど、しっとり歌う剛くんも素敵です。

声が、なんともいえず、体にすーっと染みるんですよね。

こんなに毎日剛くんを堪能できて、幸せでーす。


  みけたさん、コメントありがとうございます。
  お返事、追記のほうに書かせていただきました。
みけたさん、コメントありがとうございます。
ちょっと、重い内容を書いてしまって、少し後悔もあったりしたんですけど、コメントをいただいて、とても嬉しかったです。
昨日はあれから学校で詳しくきいて、相手のお母さんからも、謝りのお電話をいただきました。
確かに、昨日だけのことではなかったかもしれないし、そこのところはこれからもしっかりみていこうと思っています。
登校班をかえてもらうことも考えたんですが、相手の子も反省しているということで、もう少しだけ、様子を見ることにしました。
みけたさんの娘さんのお話も、全く同じではないにしても、気持ちがとてもよくわかるだけに、読んでいて、とても胸が締め付けられるようでした。
でも、娘さん、成長してるんですね。うちの子も、成長できるかな?
親って、もしかしたらとっても無力なのかもしれないですけど、今できろことを精一杯、後悔のないようにしてあげなければいけない。そして、ちょっとの勇気も必要なんだなって、みけたさんのコメントで
気付きました。
思い切って書いてよかったです。これからも、しんどいとき、書いてしまうかもしれないですけど、
またアドバイスしてくださいね。
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みけたさん、コメントありがとうございます。
今日は、朝から子供をパパに預けて、電話片手に頑張ったんですけど、やっぱりだめでしたあ。今日の分の当落確認も撃沈!さすがに疲れました。でも、みけたさんのコメントを読んで、すっごく嬉しくってまた元気でてきました。
みけたさん、本当にいつもいつも気にかけてくださってありがとうございます。
とっても嬉しくって、涙でそう(これほんとです)
チケットのエントリー、お願いするなんて、申し訳ないですよー。何だか、とてつもない申し込みの人の数を想像してしまうと、剛くんすごい!とか、訳分からないことを思ってしまったり、ちょっと頭が変な感じです。
ぴあの情報も、ありがとうございます。
あと少し、がんばってみます。
でも、相変わらず自分がチケット取れてる姿が想像できないー。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。