スポンサーサイト


好きでいられて幸せ

何だかまたまたお久しぶりの更新になってしまいました。
ここ2、3日ちょっと生理痛と貧血でダウンしてたんですけど、やっと復活です(笑)
こんなんばっかりで情けない体を、今年は何とか改善させないと、ですね。
さて、ほんとにまた何から書いたらいいのか分かんなくなるくらいたくさんの剛くんで溢れた1週間になりましたね。
まずはやっぱり昨日の舞台挨拶かな。
昨日たくさんのレポを読ませていただいて、映像見たいなーって思ってたから、めざましで流してくれたのはほんとに嬉しかったですね。
剛くんも結子ちゃんもめちゃくちゃかわいい~o(^o^)o
名古屋に大阪、それぞれ2回ずつの挨拶、駆け足だったけどほんとにたくさんの人に幸せ届けてくれた2人にありがとうですね。
いつか舞台挨拶行きたいな^^
いいともと合わせてかなえたい夢です。
そして、今朝のスッキリ!
剛くん爽やかでかわいくてかっこよくってもうメロメロ~♪
生だから、正直ドキドキしてたんだけど、やっぱり加藤さんとかテリーさんとか、周りの方って大きいのかな。
剛くんすっごくリラックス出来てて、楽しそうでほんとによかった。
ジーンズのお話の時なんてもうキラッキラで饒舌で、いいなあやっぱり剛くん。
まさかまさかの画伯の絵まで見れちゃったし、もう言うことなしです。
今の、この瞬間にいちばん素敵だって思えることって幸せですよね。
翻訳本も、もう手元にある方が多いのかな。
私はネットで注文しちゃったから、明日以降になりそう~。
早く読みたいな。

今日のいいとももめっちゃかわいかったですね。
何だか終了後に中居くんと吾郎ちゃんのダンスのお話してくれたとか。
増刊号がまた楽しみですね。
いいともを語りたいところなんですけど、今日は今さらだけどスマスマの感想書きたいなって思います。
スマスマの感想なんてすんごく久しぶりなんですけど、最近何だか面白くなってきたなあなんて思ってたりなので。
あれ?私だけかな(笑)
ビストロ沢口靖子さんは、澪つくしの頃大好きでしたけど、今も変わらずめーっちゃかわいい方でしたね。
すまぷとの共演は、吾郎ちゃんと慎吾くんだけ?
新撰組もなんだけど、やっぱり私的には、吾郎ちゃんとの「彼」が忘れられないですね。
そう、吾郎ちゃんがほんとにキレイで(*^o^*)
吾郎ちゃんもだけど、もっとすまぷの昔のドラマとか、再放送してくれたらいいのにな。
今回の沢口さんが選んだ配役も楽しかったですね。
剛くんが恋人っていうのはやっぱりムフフだし^^
そのあたりで共演とかどうなのかな、でも年上はしばらくいいか(笑)
おかしかったのはやっぱり弟慎吾くんとそのお友達の吾郎ちゃん。
「君が出番ないと、俺も出番なくなるのよ」byゴローにウケた。
スマスマでいいからビストロゲストさんとその配役でミニドラマ作ってくれたらいいのに~。

料理の試食はまた思いっきり素直な辛口沢口さんがかわいかったですね。
それでいて天然さんだし^^
慎吾くんのプリン、どんだけ苦味あったのか食べてみたかったなー。
剛くんの茶碗蒸しはほんとに美味しそうだった。
苦味を聞いちゃう中居くんに、着替えの途中で出てきちゃう慎吾くんかわゆし。
吾郎ちゃんの明石焼きもめっちゃおいしそうだったなあ。
そして誰もが予想してなかった3位!!
きょとんとした吾郎ちゃんと、笑ってる沢口さんと、着替え中にまた登場しちゃう慎吾くんが面白すぎ。
またさあ、中居くんの振りが上手いんですよね。
決して吾郎ちゃんのが美味しくない訳ではないのに・・・オモロー。
そして木村くん、お塩が強いかな、で危うし。
沢口さん、ごめんなさーいとかって謝っちゃってるしww
最高にウケたのが、まさかの「おいしい」のタイミング外されちゃった、というか出てこられない慎吾くん。
あるんだなーこういうこと^^
そして、代わりと言ってはなんですが、波動砲・・・。
こういう流れは好きだなあ。
で、結局木村くん4位で、あれだけ言われてた慎吾くんのデザートが2位になってるしー。
こういう、予想できない感じがいちばん面白い。
木村くんのお皿洗い・・・うんうん、たまにはね^^
そして印象がなくなっちゃった感じだけど、剛くん1位だったのよね、おめでとう♪
今回ね、言葉少なでも、何だかちょっぴり気だるい雰囲気がすっごく色っぽかったです。

思いっ切り笑った後の本恋。
これも楽しかったなあ。
やっぱり何と言ってもメガネのサトシくん、好き^^
実際にやだこいつって思わせることが出来る剛くんの演技はすごいーって思うんだけど、その反面かわいくって。
合鍵も、指輪もね、あ、いらないなら私が・・・って言っちゃいたくなるよな感じ(笑)
だってね、メガネ似合いすぎなの剛くん。
メガネの奥に見える睫毛がめ~っちゃ長くてキレイで、ドキドキしちゃった。
結局何でもいいんだけど。
中居くんのドラマの時、剛くんが「うちに誘うことは重みのあること」って言ってたでしょ。
それ聞いて何だかドキっとしちゃった。
剛くんのうちに入る女の子は、特別なんだなあって^^

そして吾郎ちゃん、来ましたね、負けず嫌いな恋。
のっけから相当やなやつなんだけど、ほんとに素っぽいとこがイイ。
とりわけ気をつけて!って思わず言ってしまったらどうしよ^^
これ、完全に吾郎ちゃんのはまり役になっちゃったね。
「ニュートラルでもやな感じだから」は慎吾くん。
相変わらずの10ポイントも全然違和感ないとこがまたね、いいかなーと。
今年も思いっ切り嫌なやつ路線でいくのかな吾郎ちゃん。

歌はもうかっこいいのひとこと。
衣装も髪型もダンスのキレも表情も、全部が全部かんっぺき☆
そしてスマオリジナルメドレーだったから、たまんなかったですね。
演じてる剛くんも好きだけど、歌って踊ってるSMAPの剛くんもやっぱり素敵^^
何気に今ふっと今日のスッキリといいともの剛くんの笑顔思い出して、今が最高に好きって思えることっていいなあってまたしみじみ感じちゃった。
そして剛くんはそれをいつだって感じさせてくれる人。
ちゃんと進化していってるっていうことなんですよね。
何だかほんとに幸せだなあ。
好きな人がいるっていうこと、なんだけど、その好きな人が剛くんだっていうことが。
なーんていつもおんなじこと言ってるんですけどね。
今日は特にそんなこと思っちゃいました。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
明日は、5回目の僕妻行って来ます。
ほんとはね、パパさん誘おうって思ってたんだけど、昨日さりげなく聞いてみたら、「見ない」だって。
まあ仕方ないからひとりで行って来まーす。
何だか朔ちゃんとせっちゃんに会うのが久しぶりっていう感じがしてとっても楽しみです。
留守番電話の朔ちゃんもしっかり探して来なくっちゃ(笑)

ぷっすまとか冬サクの感想も書けたらいいな。
書けるかな~(^^;


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つよりんさーん、こんにちはです^^
お返事遅くなっちゃってまたまたごめんね。
体調はまあまあっていうとこだけど、気持ちはめっちゃ元気だから大丈夫だよ(笑)
心配ありがとう(*^o^*)

名古屋、大阪での舞台挨拶、こちらでもほんとちょっとでも見れて嬉しかったよね。
大阪ではかなり地方のWSで流してくれてて、インタもあったりしたからたくさんレポも読めたしやったあだよね。
かわいいながらもビジュ最高の剛くんに終始やられっぱなしでした。
そして何と言ってもスッキリは最高でしたね。
ほんとに誰もがまずは思っちゃう、生はドキドキも、加藤さんやテリーさんのおかげで全然クリアだったし、剛くんらしさがしっかり出ててお話もきちんと落ち着いて出来てたからよかったかなって。
おいおい、本の宣伝は?っていうくらいほとんどがジーンズとか、絵とかで盛り上がっちゃってたけど、それがよかったのかもしれないですよね。
ほんとに、ジーンズ話をしてる剛くん大好き。
いつかテリーさんとジーンズ語って欲しいよね。
キティとアンパンマンはもう素晴らしすぎて。
そうそう、絵ももちろんなんだけど、あの描いてる時のね、表情がたまんなかったです。
ちょっぴりね、そう、甘え口調な感じだったからかわいかったのかもしれないですね。
ほんとに、すべての人がずーっとかわいいかわいいって言ってる剛くんだったかなーって思います。
いいとも語り、したいなー。
感想すぐに書きたかったんだけど、また書けたら書くからねー(笑)

スマスマは、最近楽しいかなって思えるのは、やっぱりビストロのキッチントークが個人に偏ることがなくなったからなのかな。
でもやっぱりゲストさんありきかなとは思うんだけどね。
沢口さん、相手がSMAPだからとかそういうの関係ないよっていう感じでさばさばお話してくれてるのがすっごくいい感じでしたよね。
だからこそっていうか、恋人は嬉しかったかな~。
沢口さんとの共演もいつか見たいかもね。
恋人はちょっと厳しい?
木村くんの4位はいい流れだったかなって思うし全然いいと思うよ。
木村くんもしっかりリアクションしてくれてたし、たまにはね(笑)
剛くんの1位がちょっとかすんだ感じもしたけど、やっぱり嬉しかったね。
ほん恋はまたかわいかったなあ剛くん。
うんうん、実際にいたら絶対に引いちゃうけど、何だか剛くんならありじゃんって思ってしまうのはまあ仕方ないよね。
歌はもうね、撃沈。
他のダンサーさんは、どんな時でもいつも思うよ(笑)
もうまじ、5人以外はぜーんぜんいらないっていつでも思ってるしね(^^;
ほんとに今の剛くんかっこよすぎてもうやばやば~。
次は何を語れるか分かんないけど、また来てね(^_-)☆
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
