スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY 慎吾くん♪

慎吾くん、お誕生日おめでとう

慎吾くんも今日で34歳なんですね。
あんなにちっちゃかった慎吾くんがもう34歳なんてーっていう感じだけど、剛くんだって今年は37歳になるんだもんね。
ほんとに早いなあ。
すっかり大人の男だけど、いつもそのかわいい少年らしさもずっとずっと持ち続けていってくれたら嬉しいなって思っています。

そして、いよいよこち亀の撮影も始まったみたいですね。
始めに映画のお話を聞いた時はかなりびっくりしたけど、頑張って欲しいですね。
元気な両さんに会えるのを楽しみにしています。

そしてね、やっぱりしんつよですよね~(*^o^*)
どんな時でも仲良しさんな2人を見ていることがほんとーに幸せです。
慎吾くんのツンデレな感じは相変わらずだけど、それももう慣れちゃったというか、逆にね、最近ではほんとかわいいなーなんて思えちゃったりしてて、とにかく大好きです。
ツンデレだけど愛情は真っ直ぐで、嘘がないから、見てて微笑ましいんですよね。
ほら、逆にあーもう慎吾くんってば剛くんのことどんだけ好きなん~みたいな?
剛くんもそれをよーく分かってるし、そんな慎吾くんが大好きなんだって思うから、これからもツンデレ慎吾くんでよろしくね。
あ、あんまりやりすぎはだめだよ(笑)
お兄ちゃんに振ったりとかするのもね(^^;
でも、剛くんにとっても慎吾くんはやっぱり特別な存在だっていうこと、すごく伝わってくるし、これからも吾郎ちゃんが妬いちゃうくらいラブラブ仲良しさんでいて欲しいですね。
そしてね、慎吾くんにはほんとにいつもありがとうの思いでいっぱいです。
剛くんの側近か^^っていうくらい剛くんのお仕事のことよーく分かってるし、剛くんがいなかったら(スマッシュとかでね)、代わりに宣伝とかしてくれてるし。
それに何より、僕妻のこといっぱいいっぱい褒めてくれて、嬉しかったなあ。
あれ?何だか慎吾くんへのお祝いメッセージなのに、剛くん絡みになっちゃってる。

去年のライブも本当に素晴らしかったですよね。
慎吾くんが作るライブはほんとに楽しくって、それでいてちゃんと見せてくれて、素敵でした。
カニ蔵もね、ほんとにやり切りましたよね。
ちょっと閉口気味ではあったけど、カニ蔵自体のキャラは大好きだったし、また時々なら会いたいなーって思ってます。
今はやっぱり目玉なのかな(笑)
ほんとにね、いつもいつも新しいキャラを作り出してくれる慎吾くん、最高です。
これからまたどんな慎吾くんに出会えるのか今から楽しみなのです。

今年はSMAPも20周年。
何かお祝いあるのかなー。
ライブが大好きな慎吾くんだから、また素敵なステージ作り上げて欲しいな。
すっごく大変なことだと思うけど、慎吾くんだから出来るんだって思うし、そんな慎吾くんはキラキラでかっこいいもんね。
そう、今年はかっこいい慎吾くんもたくさーん見たいな。
ちょっぴり逞しい?慎吾くんはいつでも飛びつきたくなっちゃう(コラコラ)なんだけど、もう少しスリムになって、ドキドキしたいなー(コラコラコラー)
両さん撮り終わったらまた新しい役者仕事も見たいな~。
個人的には、蘇る金狼みたいな役がまた見たいなーなんて^^
やっぱりキャラじゃないものも見てみたいですもんね。

慎吾くん、素敵なお誕生日を過ごしてね。
今年は誰と過ごすのかな~。
慎吾くんにとって、キラッキラな1年になりますように♪


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めるさん、こんにちは^^
ほんとにこちらこそいつもお世話になっちゃっててありがとね。
だからこそこちらにコメにきてくれるとほんとに嬉しくて。
なのにお返事が遅くなってしまってごめんなさいね。

慎吾くん、34歳になったんですよね。
ほんとに、慎吾くんに限ってはいちばんえーって思っちゃいますよね。
何だか、永遠の少年って感じだし^^
だけど、剛くんだって37歳なんですもんね。
まじびっくり~。
だって、自分がその年になることだってあるのかななーんて思ってたこともあるのに、剛くんがだもん。
ほんとに月日、早いです。

しんつよ。
私の中でも完全なる癒しアイテム^^
一時、あーだめだって思った時もあったりしたんだけど、やっぱり戻ってきちゃう、最高に素敵な2人です。
何かね、しんつよって2人で1人っていう感じがするし、どんな時でも一緒にいてくれたら幸せだなあ~って感じますよね。
うんうん、慎吾くんっていっつも剛くんのどこかに触れてるよね。
ちょっと寄り添ってたりとかね。
何より、慎吾くんが剛くんを大好きなんだなあっていうのがどんな時でも伝わってくるから癒されちゃうんだよね。
きっと、いくつになっても、もっともっとおじさんになっても、しんつよは爽やかでかわいいまんまなんでしょうね。
いいなあ、そんな関係って^^

慎吾くんも言ってたけど、最近はほんとご飯もあんまり行けてないみたいだから、いつか行けたらいいよね。
慎吾くんは基本淋しがり屋さんだから、今みたく忙しくなってくると不安定になっちゃわないかなーって心配になることもあるんだけど、きっとメールとか電話はしてると思うし、大丈夫よね。
ほんとに吾郎ちゃんが妬いちゃうのも当たり前っていうくらいなラブラブさんなんでしょうね。
また一緒にいられる時間がたくさんになるように、今年もライブ、あるといいよね。
そんな時のしんつよのお話がだーい好きなので^^
そしてもっともっと吾郎ちゃんのかわいいやきもち話が聞けるように、ラブラブしちゃって欲しいかな。
もちろん、慎吾くんがやきもちやいちゃうのも見てみたいけど^^
そんな楽しいお話たくさん聞けるといいですよね。
私も、ライブあったら、出来るだけたくさん行けたらいいなーって今から思ってます。
今年も慎吾くんが素敵な演出してくれたらいいね。
楽しみ~。
ではまたね。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
