スポンサーサイト


笑い声に癒されちゃう

昨日は、突然の名古屋、大阪の舞台挨拶のチケット取りで、みなさん頑張られたみたいで本当にお疲れ様でした。
私の周りの方は、ほんとに嬉しいことにほとんどの方がゲット出来て何より嬉しかったんですけど、やっぱりダメだった方もいらっしゃる訳で・・・。
でもきっと、また会えますよね。
私もずーっとそれを信じているので、ファイトです。
そして改めて、参加できるみなさま、おめでとうございまーす♪
福岡とか広島とかはないのかなー。
あったらあったでまた胃が痛くなりそうだけど(笑)
剛くんに会いたいでーす。

今週はぷっすまがなかったからほんとに淋しかったですね。
普段あまりにも当たり前で考えたことなかったけど、もう完全に剛くんは自分の日常になってるんだなあって改めて感じました。
淋しかった分、昨日のいいともがほんとに楽しみで^^
だからその姿を確認できた瞬間は脱力感っていうかもう嬉しくって、飛んでいってしまいたいくらい幸せ~でしたね。
先週の剛くんが胸元チラ見えでドキドキさんだった分、蝶ネクタイが逆に新鮮でかわいかったですね。
そう、め~っちゃかわいかったの~。
短かった髪もいつの間にか伸びて、お顔も色白さんに戻ってて、蝶ネクタイがほんとに似合ってたちょっと前の剛くんが戻って来た感じですね。
もちろんどちらの剛くんも素敵だけど、何より「今」がいちばんって思えることが嬉しいですね。
今はかわいいのにしっかり祐モードで、ドキドキしちゃいました。

そっくりさん。
その人が似てるとかそういうことよりも、フレームオフした時に聞こえる剛くんのアハハ笑いがすっごく心地いい。
ほんとに楽しそうにいっぱいいっぱい笑ってましたよね。
聞いてるだけで癒されて、ふにゃ~っとなっちゃう、幸せな時間。
いいともがずーっと続いてたらいいのに・・・なんて思っちゃった。

カバーソングでは、剛くん正解でしたね(^_^)/
やっぱりたくさん共演してるから声とか覚えちゃったのかな。
2日前に会ってたって言ってたのは何だろう、やっぱりスマスマ?
あさこさん、剛くんのこと好きになっちゃったんだもんね^^
完全にやり切ってるあさこさんもすごかったけど、ここでもやっぱり、「気持ち上がりますね~」って言いながら楽しそうに笑ってる剛くんがいちばんかわいかったですね。

持論は、藤森くんに絡んでいく金曜メンバーがほんとに楽しそう~。
「特大号の時、相談してたもんね^^」って剛くんもニッコニコ。
こんな雰囲気だーい好き♪
若ちゃんも面白かったけど、短くしたあっちゃんの絵に私は1票~!!
かわいすぎますね(笑)
関根さんの持論が面白くって、剛くんと若ちゃんが口を大きく開けて笑ってるのがかわいかったですね。
だってねえ、ワンコとおんなじようになんて・・・(*^m^*)
剛くんは珍しくラストで~。
「獣系の鍋を食べ、人間の本能を呼び覚まし、テンションを上げる」だって^^
獣系って・・・。
客席の反応を見て、焼肉に変えたがってた剛くんがめっちゃかわいかったけど、獣系の鍋を食べてる剛くんを思わず想像しちゃってドキドキした私は変かな(笑)

ラストは、カメラさんが来なかった~(>_<)
剛くんのバイバイが楽しみな私としては悲しい限りだったけど、笑顔たくさん見れたから満足でーす。
来週はカメラさんよろしくです。
明日の増刊号は、金曜日そんなにないかなー。
ちょっとでも流れてくれたら嬉しいですね。

今日はスマステですね。
先週はおしゃれウイッグだったけど、今週はどうなのかな~。
いいともでは帽子は被ってたけど、短いなーっていうのよく分かったし、ぜひぜひ今日はお披露目して欲しいですね。
もちろん前のふわふわが大好きだったけどね、慎吾くんはどんな髪型も似合っちゃうから大丈夫よね。
楽しみでーす。
そして、月曜日からは剛くんストスマお当番。
節分の日は舞台挨拶。
まだまだたくさんの剛くんに会えるけど、少しずつ普通の日常も戻って来つつありますね。
落ち着いてきたら、ゆっくり色んな剛くんに浸って、おうちももっと片付けなきゃ(かなり反省)
だけどまだまだ朔ちゃんにも会いに行きたいし、落ち着くのはもう少し先かな。
それまではマイペースでブログも書いていきますね。
明日は朔ちゃんにまた会いに行けるかな。
会ってもまたすぐに会いたい・・・不思議な人ですね。
祐にも会えるしまだまだ幸せでーす。
今日FCからのお誕生日メールのお知らせが来てて、あーもう2月なんだなって改めて早いなって感じちゃった。
お誕生日の動画ってどんなのかな。
今から楽しみだけど、忘れないようにしなくっちゃ。

ここからは、拍手コメントのお返事です。


薄紫色の薔薇さん、こんにちは~^^
すごいっ!!もう朔ちゃんに6回も会いに行かれてるんですね^^
でも、ほんとに分かります。
会いに行ってもまたすぐに会いたくなっちゃう、それが朔ちゃんなんですもんね。
そう、女心をくすぐるんですよね~。
そして、ダンナ様ともしっかり素敵な時間を過ごされていて、まさに朔とせっちゃん^^
いいなーあ。
私も、機会があればパパさんと一緒に行きたいなーって思ってたんですけど、どうしても時間が合わなくて。
うちは田舎だからすぐに上映回数が減っちゃうんですけど、ぜひぜひこの映画は長く上映して欲しいなって思っています。
だって、まだ木村くんのヤマトは上映されてるから、期待出来ちゃいますよね。
あ、ヤマトまだ観てなかったんだ(^^;
そして、娘さんも微笑ましいですね。
だって、ボーイフレンドが剛くんファンだなんて、いちばん嬉しいことですよね。
私も絶対に素敵な人だーって思いますよ^^
ノベライズはまだ読めてないんですけど、色んなエピソードが入っているみたいで今から楽しみです。
読んでからまた会いに行くともっと朔とせっちゃんが大好きになりそうですね。
ほんとにこんな素敵な映画に出会えて幸せですね。
ひとりでも多くの人に観てもらいたいですね。
そして、薔薇さんも私もたくさん会いに行きましょうね^^


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つよりんさん、おっはーです(^_^)/
先週はぷっすまがないっていうだけですっごく淋しかったけど、ほんとに1週間は早いよね。
今日はいいとも慎吾くんにスマスマに~と、楽しみいっぱい♪
そうね、松ケンくん楽しみ~。
久々の兄弟再会だもんねっ!!

いいとも剛くんほんとにかわいかったあ。
ここのところカッコイイ感じが多かったから、こんなかわいい剛くんが嬉しくって^^
そっくりさんもほとんど頭に入ってないよ(笑)
でも、えなりくん似の子は確かにかわいいかも~。
剛くんのね、子供を見る顔がまたね、優しいんですよね。
そっかあ、もう2月になるし、あっという間に4月なんですよね。
ベッキー以外のメンバーはこのまんまがいいなあ。
っていうか、女の子はいらないかなってそんな感じ^^
カバーソングのあさこさんははっちゃけててかわいかったよね。
剛くんも楽しそうだったし、答えもすぐ分かったし、お気にかもしれないですね。
持論もね、ほんとに金曜メンバー仲良しさんでそれだけでも楽しい^^
ちゃーんとそれぞれの持論を楽しんでるもんね。
剛くんの獣肉、萌えますた(笑)
こーんなかわいいときに言っちゃうからこそにいいのよねえ~。
獣肉は食べたことないけど、テンション上がるのかな?
EDのバイバイはめっちゃ残念。
もお~カメラさんお願いしますよ~。
ほんとにね、たった何秒かの剛くんの笑顔とバイバイに癒されてるんだもんね。

慎吾くん、スマステはずっとズラでいくのかな。
いいともではきっとずっと被り物してるんだろうし、あとはスマスマかあ。
今の慎吾くんならきっと短髪も似合ってるって思うし、早くお披露目して欲しいよね。
木村くんの坊主は想像できないなあ。
もしなるようなことになったらやっぱり最初は被り物?
でも案外彼は潔いところもあるからね。
吾郎ちゃんはないな~(笑)
いやいや楽しいな。
でも髪型ひとつでこうもファンって盛り上がれちゃうんだなあって思うと幸せだなあってほんとに思う。
こんなお話大好物だからまたよろしくねん♪
ではではまたね~。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
