スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

優しい人

毎日本当にたくさんの剛くんに出会えてて、書きたいこともいっぱ~いあるんですけど、今日はやっと?冬のサクラの感想とかちょっとだけ書いてみようかなって思います。

あっという間に2話が終わってしまいましたね。
これからの展開がすごそうで今からほんとにドキドキです。
何と言っても高嶋さんの存在感がはんぱなくて怖い~。
1話では、祐と萌奈美のあったかシーンがいっぱいですっごく癒されたんですけど、2話ではドキドキしっぱなしでした。
でもきっと、大げさに怖いくらいがいいのかなーなんてことも思うし、これからの展開が楽しみです。
想像以上に怖い展開になっていっちゃうのかなー。

稲葉祐は、想像以上に素敵な人でした。
何より、こんな人がいるんだなあって思ってしまうくらい優しくて、あったかい。
その表情ひとつひとつに安心感があって、きっと側にいてくれるだけでいい、そんな人なんだろうなって思ってしまいました。
お母さんに対してだって、あんな気持ちになれるなんて、なかなか出来ないかなあって思うんですよね。
でも、生きていてくれるだけでいいって言ってた祐の言葉がきっとすべてなんでしょうね。
もしかしたら人って、たったひとつの幸せがあれば生きていけるんだろうな、そう感じさせてくれました。
だからこそに、お母さんが亡くなった時は、祐の涙が痛かったですね。
どんな時でも、相手のことをいちばんに考えてあげられる、そんな祐は本当に優しい人でした。

2話で、直接萌奈美に病気のことを伝えにいった祐の気持ち、泣きそうなくらい素敵だなあって思いました。
会いたいっていう潜在的な思いはなかったとはいえないと思うけど、それよりもまず、何より祐は萌奈美の顔を見て、伝えてあげたかったんでしょうね。
一晩寄り添って過ごした夜の萌奈美の見えない不安をちゃんと分かっていたから。
そしてきっと、不安になってしまう萌奈美に、「大丈夫ですよ」って言ってあげたかったんですよね。
近くにいるのに遠い2人の距離が、たまらなく切なかったです。

何より、萌奈美がかわいそうで。
どうか間に合ってって思っても、そこはベタにギリギリ間に合わないという運命。
行ってしまったバスを見て、そうよねみたいにふっと笑う萌奈美の顔と、啓翁桜の写真を破ってしまった祐、そしてそんな2人を帰らずに見守っていた肇を見て、たまらなく切なくなってしまいました。
そんな肇の気持ちも、ほんとに居たいほどに分かるから辛かったですね。
きっと、応援してあげたいっていう気持ちと、ただ単純に幸せになってもらいたいっていう気持ちがこれからも揺れ続けるのかもしれないですね。

高嶋さん演じる航一が本物のサスペンスみたいに怖い分、肇とローサちゃん演じる安奈の存在と明るさに本当に救われますね。
お話の中でほっと出来るほのぼの感もありながら、すごく大事な役目も果たしてて。
きっとずっと祐と萌奈美を支えていってくれるんだろうなって思うだけで心強いです。
そしてね、肇と言えば、マフラーですよね。
嫌だと思っていたお母さんからのマフラーを、いつもちゃんとしている、そんなところが素敵だなあって思いました。
祐のマフラーも、お母さんの手編みなのかな。

そして、話はぽんぽん飛んじゃうんですけど、このドラマではもしかしたら祐が空を見上げるシーンがたくさんあるのかなーって感じました。
公園で空を見上げてる祐の表情がほんとに穏やかで、好きですね。
そして、雪の中の祐は本当に美しい。
お母さんが亡くなったあと佇んでる祐がため息がでるくらいキレイで、雪が本当に似合うんだなあって思いました。
そして、萌奈美と一緒に桜の木を見た時の祐。
長い睫毛に降った雪が奇跡のようにキレイで、感動でした。

お話の展開はきっとかなりドキドキするサスペンスタッチの場面が増えてくるのかなって思うんですけど、その分祐のキレイな表情や優しさが際立つんだろうなって思うと今からとても楽しみです。
幸せな結末になるのかな。
切ない~。

さて、地デジ大使の剛くんはまたまた爽やかで素敵でしたね。
所々に見えちゃうかわいい剛くんもいたし、しっかりと司会をしている姿は本当に凛々しかったし、たくさんの顔が見れて幸せでした。
いいとも増刊号でも、裏側だけかと思ったら、リハや楽屋まで見れてしまって、ただただ嬉しいのひとこと。
もう~、どんだけ剛くんに癒されてるのーって思いながら、たくさんの幸せをまたリピしたいなって思っています。
明日はもし行けたら、3回目の僕妻に行って来たいなと思っています。
祐も大好きなんですけど、どうも私はかなり朔ちゃんのことが好きになってしまってるみたいです。
会えたらいいな。
朔ちゃんとせっちゃんの笑顔をたくさーん見たいのです。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
ここからは、拍手コメントのお返事です。


kさん、こんばんは。
心配してくださって本当にありがとうございました。
おかげさまですっかり回復しました。
でも、油断したらすぐ引いちゃうので、充分気を付けたいなって思っています。

僕妻、本当に本当に素敵な、嘘じゃなく、宝物みたいな映画ですよね。
朔とせっちゃんがほんとに抱き締めたくなるくらいかわいくて愛おしくて、今日会ってもまたすぐに会いたくなる、そんなことを感じさせてくれちゃう。
そんな2人に出会えたことが今は何より嬉しいんですよね。
そしてそんな素敵な映画を、皇后さまにご高覧いただけたなんて、私達でこんなに嬉しいんだから、剛くんはほんとにほんとに嬉しかったでしょうね。
生まれてきていちばん嬉しいなんて、そんな言葉が聞けちゃうなんて、嘘じゃなく剛くんを好きでよかったって心から思えました。
そう、ほんとにひとりでもたくさんの人に観てもらいたいくらい、自慢できる映画なんですよね。
あと何回会えるかな^^

剛くんのお祭りも落ち着いてきたし、私もこれからはゆっくり浸れたらいいなって思っています。
映画もドラマも、まだまだ楽しみですね。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰しています。
娘っちの中学受験が終わって、ようやく落ち着きました。
剛君の映画公開日が受験日で・・・まだ映画も観に行けてないです。
1人で観に行って、思い切り泣こうと思います。

冬のサクラ本当に、ステキな物語♪
剛君をあんなに綺麗に撮ってくれて嬉しいですね。
ま、元がステキなのですけどぉ~~~~(笑)

ビストロでゲストの松嶋さんも剛くんと共演したい!って嬉しいですよね☆
「松下さん」って間違っちゃったけど・・。
メンバーに一斉に突っ込まれてましたね・・・(笑)

本当に、益々目が離せないドラマですよねぇ~~。

私も記憶が無くなりたい・・・「大丈夫」って言って欲しいぃいいいいい~~~~~(爆)

では、また来ます☆

つよりんさん、いつもコメントしてくれるのに、最近ではほんとにお返事が遅くなってしまっててごめんなさいね。
頑張って早くお返事書けるようにするからねー(^^;

ほんとにね、怒涛の宣伝活動も落ち着いてきたかなーっていうところで地デジ大使のお仕事。
大変だよなとは思いつつもやっぱり嬉しいものですよね。
皇后様のニュースの時も思ったけど、やっぱりもっとたくさん取り上げて欲しいよね。
半年前をアピールするなら、もっとテレビで流さないとっていうか、そのイベント自体を中継するくらいでもいいんじゃないのかなーって思うけど・・・ダメ?
地デジカくんも、僕もあと半年・・・って言ってたけど、そうかあ、大使もあと半年なんだなあってしみじみ。
剛くんほんとに頑張ってくれたよね。

増刊号はほんとに嬉しかったよね。
舞台裏はあるだろうかなーって思ってたけど、まさかリハや楽屋まで^^
そして終了後まであっちゃったりして、これは次はきっとないのかもなー(笑)
渡部さんのインタの時に、「最後僕が締めます」って言ったのはほんとにかっこよかったですよね。
こういうとこがほんと、好きなんですよね。
渡部さんとはなかなかいい感じかなって思ったし、一緒に何かやってくれてもいいかなーなんてことも思っちゃいました。
終了後の食事会、ほんとにカメラ密着ならすごいよね。
きっとスケは頑張ると思うし、行ける時間に行ってみんなと楽しんでくれたらいいかなーって思います。
若林くんは見ててほんとに凹んでるからちょっぴりあら~って思っちゃった。
でもね、それが若林くんのよさだし、みんなもそれをよーく分かってるって思うから頑張って欲しいよね。
若林くんいいよー。
みんなに弄られてるけど、愛を感じるもん。
ベッキーは時にきつくなるから要注意だけどね。

冬サクは、ほんとに祐の優しい表情が素敵ですよね。
そんな優しさが映えるのも、高嶋さんが徹底してやり切って下さってるからだと思うし、これから楽しみですね。
きっとね、分かりやすいし一般受けしやすいんじゃないかなーって思う。
見たらきっと嵌るって思うし・・・祐にね^^

ほんとに短い時間でたくさんの顔を見せてくれた剛くんに、しばらくは浸れそうだね。
つよりんさんはどの顔が好き?
って、全部好きに決まってるよね~。
ではまたね。

パンプキンさん、こんにちは^^
ほんとにとんでもなくご無沙汰しちゃっててごめんなさい。
なのにコメントのお返事まで遅くなってしまって・・・(T^T)

何はともあれ、娘さんおめでとうございますe-230
ほんとによかったです。

そしてまた、色んなことがあったのですね。
大変なことをたくさん乗り越えて頑張っているパンプさん、ほんとに素敵だなって思います。

何があるか分からない日常、どんな時でも自分らしくいられるように毎日をちゃんとしないとなーって改めて思っちゃいました。

そして・・・朔ちゃんに会ってこられたんですね。
ほんとに、悲しいだけではない、優しくって温かい映画でしたよね。
何より朔とせっちゃんがかわいくて、愛おしくて、素敵な2人で、夫婦っていいなってしみじみ思っちゃいました。
泣きましたよね。
多分剛くんの映画では一番泣いたんじゃないかな~。
でも、終わった後に思い出すのって、2人の笑ってる顔ばっかりなんですよね。
それが嬉しいですね。

冬のサクラはまた、剛くんを綺麗に撮ってくれていて嬉しいですよね。
改めて、剛くんってほんとに整った顔立ちなんだなあって、見とれまくっちゃってます。
松嶋さんの言葉も嬉しかったし、共演もまた見たいですよね。
「松下さん」かわいかった~^^

これからどんどん話がすごくなっていきそうですけど、どうなっちゃうのかな~。
ほんと、私も記憶がなくなって、祐に助けられた~い。
そして、「大丈夫」って言ってもらいたい~(本気)

夢でいいから会いたいですね。

この怒涛の剛くん祭りと、日常が落ち着いてきたら、またゆっくりコメントしに行きますね。

ではではまたね~(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。