スポンサーサイト


素直で正直はいちばんの宝物

木曜日。
朝からアンビリと食わず嫌いの剛くんが楽しみで、家事も早く終わらせなきゃーって頑張ってたんだけど、夕方とんでもなくそんな手が止まっちゃう大きなお知らせが飛び込んできましたね。
剛くんの鑑賞会があるっていうのは分かってたから、その報告も楽しみだったんですけど、「皇后陛下がご一緒に・・・」の言葉を聞いた時に思いっ切り固まってしまって。
どうしたらいいのーとかって訳分からずあたふたしてしまって、ご飯も何だか中途半端な出来上がり。
いやあ、これはちょっぴり反省だったけど、驚きますよねえ。
総理大臣だってある意味すごいのに、皇后陛下ですもん。
めっちゃふわふわしちゃいました。
剛くん大丈夫かな、とか、いらん心配まで(^^;
夜のニュースでその姿を確認した時はもうとにかく感激しちゃって、言葉にならなかったですよね。
剛くん、ほんとに皇后陛下の隣に並んでいても違和感も全然なくて、落ち着いててすごく大人でしたよね。
でも、胸に手を当ててたりしたっていうお話を聞いたら、めっちゃ緊張してたんだなあっていうのがすごく伝わって、すごい経験したんだよなあって改めて感じちゃいました(当たり前か)
そしてね、皇后陛下にお会いできて生まれていちばん嬉しかったって言ってた剛くんの言葉がとても嬉しくて。
「ほめられたんです、僕^^」ってとっても嬉しそうに話してる剛くんがかわいくて愛おしくて、いいこいいこしてあげたいーってお母さんみたいな気持ちになっちゃいました。
誰だって絶対に皇后陛下にお会いしたら剛くんとおんなじになっちゃうんだよなーっていうそんな感情を、素直に言ってくれる剛くんがほんとに素敵だなあって思いました。
そしてね、隣にいる結子ちゃんに、そうだよね、みたいに言ってる剛くんがほんとに朔ちゃんみたいで、それを優しく見守ってる結子ちゃんがせっちゃんに見えて、とてもほんわりでした。
皇后陛下はほんとにお優しい方で感激でした。
まさか、韓国語のことまでご存知なんてびっくりだったけど、嬉しかったですね。
そして何より、「不思議で素敵な作品」って言って下さったことが一番の褒め言葉だなあってとても幸せでした。
そんな僕妻、これからもっともっとたくさんの人に観てもらいたいです。
朔ちゃんとせっちゃんを知ってもらいたいです。

そして楽しみだった食わず嫌い。
剛くんほんとにかわいかったですよね。
力を入れてないつもりでもいつの間にか入っちゃってる、そんな剛くんが素敵です。
どんな時だって一生懸命なんだもんね。
それがちょっと相手には伝わりやすいというか、とにかく正直で素直だから、こういう心理戦には弱いんだけど、そういう剛くんが大好きだから全然いいのです。
最初メニューを見た時は、あれ?剛くんこの中に嫌いなものあるのーって思ったけど、なるほどそうよね。
お酒を飲まなくなったから確かに脂っぽいものは食べたくなくなるよね。
本当に体質変わったんだなあ。
お仕事が忙しすぎて飲む時間もないんだっていうのは嘘じゃないって思うけど、剛くんの断酒の意思は固いんだなあってすごいなって改めて思っちゃった。
正直すぎちゃって答えはすぐに分かっちゃったけど、それを一生懸命隠そうとお話してる剛くんがまたかわいかったですよね。
1番半とか、らしいし~(*^o^*)
実食してる時の顔なんてもう撃沈~。
そして「また負けちゃったあ」だって^^
結子ちゃんのケーキはね、もうちょっと掘り下げたらよかったのかもね。
でもそこで素直に違うよって思っちゃう剛くんだからいいのです。
「一太刀浴びせた感じでしょ」って嬉しそうに言ってる剛くんもかわいくって。
きっと勝てたらすっごく嬉しそうに喜ぶ剛くんを見れたんだろうなあって思うけど、やっぱり一人SHAKE、見たかったですよね(鬼)
だけどほんとに前回のセロリよりも成長してたし、かっこよかったですよね。
恥ずかしがりながらも振りもブレてなかったし^^
「これに出たいからドラマやります」なんて最高ですよね。
ぜひぜひまた結子ちゃんと共演してくれたら嬉しいですね。
でもね、剛くんは負けたっていいの。
素直で正直なのが何よりもの魅力なんだから。
そして、そんな剛くんを見てて、ますます大好きになったんだもーん。
ね(^_-)-☆

そして金曜日。
前日から盛り上がってたいいともOP。
確信に変わってからはもうドッキドキで。
ジャンクションから登場の剛くん。
黄色のパーカーにもうきゅんきゅん。
ツヨポン&ハリーだって(*^m^*)
かわいいけどやっぱりかっこいい~。
最後のキメポーズにやられた~。
タモさんが入ってくる時苦笑いされてて、それも何だか嬉しくって。
クルットさんには1日も早く元気になってもらいたいけど、ツヨポンもまた見たいなー。
パーカーの下は何も着てないの?って思っちゃうくらい、スカーフからチラッと見えちゃう素肌にドキドキでした。
かわいいのにね、たまらなく色っぽいのは何でかな?
OPからもうテンション上がりまくりで、そっくりさんとか全然見てなかったー(笑)

衣装はロングジャケ。
やっぱり下はタンクトップだったのね。
ここも剛くんに見とれてあんまり見てないけど、客席に優しく微笑んだ顔と、ノッチさんは覚えてる~。
剛くん絡みしか覚えてないし^^

持論バトルは、オードリーにびっくりでしたね。
まさか2人とも王様席に座っちゃうなんて。
剛くんはあっちゃん風に?
まさかまさかのイラスト付きでファン的には大感激。
そっかあ、剛くんは夜中にコンビニ行ったりとかするのねーなんて、変なとこに感心したりして。
あのイラスト、捨てちゃうんだったら欲しいな。

ラストの今田さんとのショット。
かわいかったんだけど、今田さんがめっちゃ楽しんごに見えちゃって笑っちゃった~。
ほんとに幸せないいともでした。

昨日はね、はなまるカフェにローサちゃんが出てくれてて。
剛くんの印象が、いるだけで温かい、ストーブみたいな人っていうのがとても嬉しかったですね。
ストーブみたいな人だなんて、今の季節だからか余計にほわんってなっちゃったし、やっぱり剛くんってあったかいんだなあって想像しちゃうだけで幸せでした。
何もしてなくても、その陽だまりみたいな笑顔だけで温かくなれちゃうのに、きっとまた優しいんでしょうね。
ドラマとかで撮影が始まると、どんな時でもこういうお話が聞けるから嬉しいです。
ローサちゃん、ありがとう。
それからね、哀愁探偵では吾郎ちゃんがドラマの紹介してくれてて。
それがすっごくすっごく嬉しかったかな。
吾郎ちゃんの声がね、優しくて柔らかくてドラマの雰囲気にすごく合ってて。
「草なぎ剛くん」って言ってくれてるのにもほんわりなっちゃいました。
吾郎ちゃんありがとう。
そして、高嶋さんをゲストに呼んで下さった番組スタッフのみなさまもありがとうございました。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
半端ない剛くんのお祭りでしたけど、やっと落ち着いてきましたね。
まだまだ頭の中プチパニックですけど、色んなこと少しずつ消化していけたらいいなって思っています。
みなさんもどっと疲れが出ちゃったりして・・・。
幸せな疲れですね。
今日は、月イチがありますね。
吾郎ちゃんがどんな感想を改めて語ってくれるのかすごく楽しみです。
映像がまた観れちゃうなーっていうのも楽しみなんですよね。
あ、今日はついに慎吾くんが髪を切っての登場みたいでそれも今からドキドキです。
慎吾くんも頑張ってですね。

ここからは、拍手コメントのお返事です。


kさん、こんにちは^^
おかげさまで風邪はほとんどよくなりました。
僕妻を観に行った途端元気になっちゃったから本気でびっくりしています。
kさんは変わらずお元気ですか?
本当にまだまだ寒い日が続いていますけど、気を付けられて下さいね。

僕妻、本当に素敵な映画ですよね。
ほんとに宝物のようで、kさんが言われるようにギュって抱き締めたくなっちゃいます。
朔ちゃんとせっちゃんは羨ましいくらい仲良しでかわいくて、素敵な夫婦でしたね。
もう、2人を見てるだけで幸せな気持ちになったし、ほんとにまたすぐにでも会いたくなっちゃう。
ずっとずっと見ていたい、そんな思いにさせてくれますよね。
だからこそ皇后様がご覧になられたというのはたまらなく嬉しかったですね。
だって数ある映画の中から、僕妻を観ることになったなんて、幸せすぎです。
そして演じた剛くんと結子ちゃんが何よりいちばん嬉しかったんだなって思うともうそれだけで感無量でした。
生まれてきていちばんなんて、なかなか言える言葉じゃないですもんね。
これからまだまだたくさんの人に観ていただきたいですね。
長く公開されるといいですよね。
だって、いまだに十三人の刺客とか、ヤマトとかを上映してるところもあるみたいなんですから。
SMAP3人の映画が同時に公開されてるっていうのも素敵ですしね。
今度はいつ観に行こうかなーって今からわくわくしています。
大変だった宣伝も落ち着いてきたし、これからはゆっくり浸りたいですね。
剛くんにはドラマを頑張って欲しいです。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つよりんさん、こんにちは。
皇后陛下のニュース、嬉しかったですよね。
剛くん、めっちゃ緊張してるのは伝わってくるけど、それを感じさせないくらい落ち着いた佇まいで、素敵でしたよね。
そう、剛くんは外野からあれこれ言われてスイッチさえ入らなければ落ち着いてるんですもんね。
胸に手を当ててるのは私的にはキュンでしたね。
あー、ドキドキしてるんだなあってかわいかったです。
ヨン様ってそういうことするんだ。
全然知らなかった(^^;
でね、つよりんさんも書いてるけど、ほんとにどうしてこういう素敵なニュースをもっと取り上げないのかなあって。
まあ、カラは一歩譲って仕方ないとしても、さわじりさんの事なんて、取り上げることないのになーってほんとに思う。
だって、ほぼプラベでしょ。
世の中がそういうことを知りたいって思ってるのはある程度は仕方ないとして、皇后陛下なのにな、すごく伝えていって欲しい映画とかのお話なのになとかって残念でたまらないです。
マスコミとかテレビって、分からなくはないけど、価値のない番組とかほんとに多いですもんね。
ごめんね、何だかお話がそれちゃった。
大塚さんの言葉は何とも嬉しかったですよね。
そうそう、緊張したよね剛くんって改めて思ってまたほっこりしちゃいました。

食わず嫌いはね、あるの~?って思ったけど、そうか、お酒飲まなくなって体質もちょっぴり変わったのかな。
どっちにしてもほんとにかわいかったですよねえ。
剛くんらしいっていうか、ほんとに素直で正直で、すっごく不器用なんだけど、改めて大好きだなあって思っちゃった(*^o^*)
いいのいいの、あれが剛くんなんだもの。
食わず嫌いに再挑戦のためにドラマだなんて、ぜひぜひお願いしまーす。
何だかほんとにフジなら実現しちゃうかもね。
一人SHAKE決まってたよね。
そうだねー、奥さんにSHAKE歌ってあげるって言ってたもんね(*^m^*)

いいともは、ツヨポンかわいかったよね。
こらこら、ハリーと比べてはいけません(笑)
だけど・・・やっぱりしゅっとしててかっこいいよね。
足長いしスタイルいいわ~。
何を着ててもさくっと決まっちゃうしね。
最後のポーズ、ほんとにやばかったです。
緊張してたのかもね、終わった後のほんわり笑顔に癒されちゃいました。
剛くん、歌で正解だったことってあるっけ?
そのあたり、絶対に違うのに必ず振ってくれる若林くんありがとだよね。
持論は楽しかったなあ。
やってみたかったんだってケロっと言っちゃうし^^
それにやっぱり絵ですよね。
私はいいと思うんだけどなあ(笑)
春日くんの時に大笑いしてた剛くんかわいかったね。
ラストのバイバイもかわいかったし、満足いいともでした。
いいとも増刊号、ジャンクションも裏側も、楽屋までも見れてよかったね。

冬サクの裏話はもちろん読んでますよ^^
ありがとね。
ローサちゃんもかわいいし、たすくっちのブログもかわいいし、ドラマもなかなかいい感じだし、これからもっともっと楽しみになってきますね。
何と言っても高嶋さんが怖いのさ~。
ではまたね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

M子さん、こんばんは^^
お久しぶりですね、お元気そうで嬉しいです。

皇后様ご観覧のニュースは本当に驚きました。
最初は、え?って思ってしまって、それがほんとって分かったらもう嬉しくて嬉しくて。
そして瞬間的に、剛くんもしかしたらお隣に座ってたりするのかな、緊張してないかな、噛んだりしないかなとかって心配ばっかりしてしまって。
でも、そんな心配は全然いらなかったですね。
皇后様をエスコートしている姿も、言葉を交わしている表情も、ほんとに落ち着いていて素敵でした。
だからこそに、あとでのインタの時はかわいかったですね。
どうも、皇后様がお帰りになられたあとの挨拶はカミカミだったみたいで(*^o^*)
緊張感が一気に解けちゃったんでしょうね。
インタの時、ほんとに純粋な少年みたいに、僕、褒められたんですよって嬉しそうに言ってる剛くんを見てるだけで幸せでしたよね。
こんな素敵なニュース、もっともっとたくさん流してくれたら嬉しかったのにな。

食わず嫌いは、もう絶対に剛くんの正直な性格から言ってリベンジは難しいんですよね。
でも、そんな正直な剛くんのこと、また好きになっちゃったし、一人SHAKEも見れちゃったし、また次も見たいなーなんて思っちゃいました。
ほんとに、剛くんに会うたびに好きになっちゃう・・・どうしよう(笑)


非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
