スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒くてもぽっかぽかの毎日

こんにちはーです^^
週末は雪が結構降って、こちらでもほんとに久しぶりに積もりました。
今朝も積もっているんですけど、お天気がいいからお日さまの光が雪に当たってキラキラしてるのがとってもキレイです。
そんなお天気の中、私はまたまた風邪を引いてしまってまして...(>_<)
熱はもう下がったんですけど、今はあんまりご飯が食べられなくって。
だからまだ、朔ちゃんにも会いに行けてないんです(涙)
でも、ちょっとずつでも回復してきてるかなーって思うし、何より今は毎日たくさんの顔の剛くんに出会えてるからそれがいちばんの元気の素になってます。
ほんとにその瞬間だけでも免疫力が上がるっていうか、パワーが出るんですよね。

そーんな剛くん、先週は本当に頑張ってくれましたね。
何と言っても、映画とドラマがほぼ同時だったから番宣もほんとに大変で。
もちろん追い掛けるのも大変。
毎日、録っては編集、録っては編集の繰り返しでしたけど、それでも幸せなんですよね。
だって剛くんほんとに素敵なんだもの。
疲れてる顔なんて全然見せないで、どんな時でも爽やかな風を届けてくれて、もうこっちが脱力感~。
もうね、他の形容詞なんていらない、まじにかっこいい、これだけ。
っていうか、何を書いたらいいのかすでに分からなくなっちゃってるのが事実...かな(笑)
生の宣伝は何より嬉しいですよね。
見れないものもいくつかあったりしたけど、もう大満足。
そんな中でも、ブランチはいつもながらに最高でした。
ほんとに必ず公開の日には生で呼んで下さるし、時間もいっぱい取って丁寧に扱って下さるし、いつもほんとに感謝しています。
そしてね、何と言っても今回は、ドラマと映画のコーナーに両方だったからもう幸せすぎちゃって。
そしてまたブランチはすっごくアップになるでしょ。
だから剛くんの長い睫毛とかがすごくよく見えちゃったりでもうドッキドキ。
改めて見ても、キレイな顔立ちだなあってほんとに思う。
そして、横に並ぶ女優さん達がみーんなキラキラしちゃうの。
あ、このあたりはかなりな目線になってるけど、きっとみなさん分かって下さいますよね。
でも実際剛くんと共演した女優さんはみなさん輝いてるって思うし、まんざらではないですよねー。

そしてね、数ある中から私が今回いちばん嬉しかったのはやっぱり僕音での吾郎ちゃんとの対談でしたね。
何ていうのかな、この2人が持ってる空気感がすっごく好きなんですよね。
似てるって言われたらそうかなとも思えるし、そうじゃないとも言える、でもたまらなく癒される。
きっと、ずーっとおんなじ楽屋で過ごしてきたからなんでしょうね。
とにかくね、かわいいです2人。
特に剛くんなんて、すんごくリラックスしてるのが分かるし、楽しそうなのよね。
楽なんだろうな、吾郎ちゃんといたら。慎吾くんとはまた違う安心感?なのかな。
パンのお話なんて、ほんっとにどうでもいいようなお話なのに、それがあんなにも盛り上がれちゃうなんて、ていうか普通しない、そういう話。
でも、だからこそに普段2人がどんな雰囲気なのかなっていうのもすごく伝わってきたし、自然と顔も笑っちゃう。
だから、こんな何ともないお話がもっともっと聞きたかったかなー。
吾郎ちゃんはね、ちょっぴり照れてる感じもあり?
だけど、吾郎ちゃんのね、ひとつひとつの言葉がぜーんぶ嬉しかったな。
ほら、慎吾くんからはいつもいっぱーい真っ直ぐな愛をもらってるじゃない。
だからね、こうやってたまに聞けちゃう愛いっぱいの言葉に、ぐぐっときちゃうのです。
中でも嬉しいなーって思ったのは、剛くんと共演する女優さんがキレイに見えるって言ってくれたこと。
これって、ほんとにそうなんですよね。
ファンの贔屓目なのかなーって思ってたけど、吾郎ちゃんもそう思ってくれてるならそうなんだよね。
どんな人が理想かなんていうお話は確かにちょっとくすぐったい感じだよね。
でも、素直な言葉いっぱい聞けちゃったし、嬉しかった^^
吾郎ちゃんも剛くんとおんなじで、嘘なんて言えないとこが魅力♪

役者としてのお話はね、やっぱり2人ともっていうか、SMAPみんなすごいなあってやっぱり思った。
だって、あれだけの色んなお仕事をしてて、そのたびに切り替えもしないといけないのに、しっかりその役を演じてる。
なかなか出来ることじゃないですもんね。
でもきっと、そんな環境の中にいるからこそ、剛くんにしても吾郎ちゃんにしても、自然な演技が出来ちゃうのかもしれないですね。
それがいちばん難しいんですけど。
そして、聞きたかった&Gのお話。
僕カノで最初に声を聞いた時、あれ?SMAP?って思ってたのに違うから、あー&Gって、吾郎ちゃんによく似た声の人なんだなあとか思ってたんですよね。
だから吾郎ちゃんだと知った時はおおおーって感じで。
でね、僕シリーズにすごく合ってるんですよね。
僕シリーズではもうないのかもしれないけど、またいつか&Gには剛くんのドラマで復活して欲しいなーって思っています。
もちろん、メンバーみんなの歌担当でもいいけどね^^
歌もFNSの映像たっぷりで嬉しかったなあ。
ありがとうを聴くとね、ほんとに剛くんの復活ライブを思い出してどんな時でもうるっときちゃうの。
この対談、1日で終わっちゃうのほんとにもったいない。
もっともっと聞きたかったなあ。
そうだ、これからはメンバーと半年に1回くらい対談するのもいいかもね。どうかなー。
いや、それよかやっぱりロハスで番組しよ、それがいい(笑)

もちろん、スマステもすんごくすんごくよかった(*^o^*)
もうね、しんつよがっていうか、剛くんがかわいくって。
吾郎ちゃんのときとはまた全然違うこの安心感っていうか、すごく自分を出せてるなあって感じられるのが嬉しいですよね。
ほんとに、しんつよに挟まれちゃってる結子ちゃんが羨ましくって(*^m^*)
泣ける歌がダメっていう訳ではないんだけど、すっごく素敵な3人だったからこそに、もっともっとお話がたくさん聞きたかったかな。
まあそれは贅沢よね。これだけ見れちゃってるんだもん(笑)
思ったのはね、剛くんってやっぱりメンバーと一緒にいると顔が違うなあって。
嬉しくって幸せで、そして楽しくって仕方ないんだなあっていうのがすごく伝わってくる。
素敵ですよね、SMAPがあるっていうこと。
これできっと剛くんだって頑張れてるんだって思うし。
いつまでも今と変わらずにみんな輝いていてね~。

今週もまだまだ幸せな日々は続きますね。
番宣は終わっちゃっても、映画は公開されたし、ドラマもスタートしたし、ほんとに夢のような毎日です。
そして、2月にはまた翻訳本も出ちゃうし、楽しみすぎます。
剛くん忙しくて心配...って思ってたけどね、色んな顔を見てすっごく安心した。
やっぱりお仕事してる剛くんがいちばんよね。
頑張って欲しいなって思います。
冬サクも、視聴率14.5%だったみたいで、ほんとはね、数字とか好きではないんだけどやっぱり嬉しいですね。
冬サク、よかったですね。
お話がすごく分かりやすいのと、背景がきれいなのと、何と言っても祐の美しさ、これかなー(笑)
でも、ほんとに嘘じゃなく祐はきれいでした。
雪がね、祐の長い睫毛にふわんってのっかってるのを見た時、もうきゅんとしちゃって。
こちらもまたゆっくり書けたらいいなって思っています。
とにかく今は昨日の祐のことで頭はいっぱいなんですけど、また映画を観に行ったら、朔のことばっかりになっちゃうんでしょうね。
それだけどの役も素敵だっていうことなんですよね、楽しみだな。

更新が遅れちゃってるのに、変わらず遊びに来て下さってるみなさま、本当にありがとう。
書きたいことがいっぱいで、訳分かんなくなっちゃっててごめんなさい。
これから体調戻って落ち着いたら、少しずつアップ出来るように頑張りますね。
何より今は、たくさんの人が、僕妻と冬サクを観てくれますように、これですね。
そして私は風邪治しまーす。

今日はスマスマ。あ、HEYHEYHEYにもお宝映像出るのかな。
スマスマは、ビストロもちょっとだけも楽しみですね。わくわく~。
さあ、溜まった編集もしなくっちゃ。

ここからは、拍手コメントのお返事です。


薄紫色の薔薇さん、こんにちは^^
アニキはほんとにかっこよかったですね。
もう、剛くんじゃなくって、アニキでしたもんね。
ほんとにあんな人がいてくれたらなあって思うけど、私には無理かなあなんて(^^;

「いいひと」は懐かしかったですね。
剛くんの小さな可愛い天使の羽根は、いつの間にか大きな翼になって羽ばたいてるんですもんね。
その羽ばたくきっかけを作って下さったつかさんのお話、ほんとに嬉しかったです。
つかさんが残してくださったものがちゃんと剛くんの中に一緒に生きているんですもんね。
奇跡の映画...公開になりましたね。
薔薇さんはきっともうご覧になられたでしょうね。
私はちょっとまだ会いに行けてないんですけど、また薔薇さんの感想も楽しみにしています。
たくさんの人の声を聞いても、嬉しい言葉ばかりで、何よりです。
毎日たくさんの剛くんに出会えてほんとに幸せですよね。
ひとつひとつの出会いを大切にしながら、また応援していきたいなって思っています。



naokoさん、こんにちは^^
任侠よかったですね。
ほんとにアニキも成長してたし、色んな感情も見ることが出来たし幸せでした。
お話もほんとに切なかったし、絶対にまた会いたいですよね。
何だかアニキには、また必ず会えるようなそんな気がしています。
楽しみに待っていましょうね。
そして剛くん、ほんとに素晴らしいですよね。
役者としての彼はもう半端ないです。
私もほんとに剛くんの演技が好きですね。
どこかしら絶対に優しい気持ちになれちゃうし、すごく引き寄せられちゃう。
だからこそに、スタパのような素顔の剛くんに触れちゃうと、また余計にきゅんってなってしまうんですよね。
ほんとに、何て純粋で素直で優しい人なんでしょうね。
絶対に自分を飾ることもしないし、いつまでも謙虚だし、大好きです。
慎吾くんがたくさん聞けちゃったのも嬉しかったですね^^

スマステはまたね、かわいかったです~。
慎吾くんとのラブラブも嬉しかったけど、改めて剛くんって色んな言葉を大切にしてるんだなあっていうのが分かって嬉しかったです。
ほんとに、どんな言葉も剛くんを通ってくるだけであったかくなっちゃうんですもんね。
気持ちがないと、ここまでは感じることって出来ないって思うし。
素敵な人を好きになっちゃったんですよね。

映画も遂に公開になりましたね。
そして昨日からは冬サクも始まって。
本当に忙しい毎日ですけど、剛ゴトで忙しいって言えちゃうのって幸せですよね。
私も映画まだこれからなので、またゆっくり感想も書きたいなって思ってます。
お互いに大変だけど、自分のペースで剛くんのこと応援していきましょうね。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つよりんさん、おはようございます。
風邪は何とか落ち着いたよ~^^
ほんとにお騒がせいたしますた。

今日はアンビリと食わず嫌いがあるけど、剛くんの番宣もやっと落ち着いてきましたね。
ほんとに大変だったと思うけど、とっても幸せだったし、ありがとうって言いたいよね。

ブランチは何度見直してもいいよね。
時間がいっぱいあるから、剛くんもいつも落ち着いてお話してくれるし、何よりタニショーさんが優しいもんね。
みのはねー、いつもひとこと多いっていうか、ほんまうざい。
どんだけ剛くんのこと知ってるんだよーって言いたいよね。
今回ドラマがTBSって知った瞬間にすぐみのを思ってどよーんってなっちゃったよ。
だけどほんとにね、吾郎ちゃんも言ってくれてたけど、横にいる女優さんがキレイに映る、もうこれは絶対よね。

僕音は、まだまだリピが止まらないくらいお気にです^^
何か吾郎ちゃんと一緒だと安心して見ていられるって言うか、ちゃんと対等に?お話してくれてるとこなんかが嬉しくなっちゃうよね。
そう、ちゃんとね、最後まで相手の話を聞くってすごく大事なことだって思うし、そういう意味では吾郎ちゃんも剛くんもちゃんとしてるよね。
あっという間すぎたから、もっともっと聞きたかったなあ。
これからもっと色んなとこでお話してくれたらいいのにな。
かわいいしね^^

スマステはね、まあしんつよだからね。
慎吾くんはほんとに好きで好きで仕方ないからあんな感じになっちゃうのよね。
まあ、吾郎ちゃん見たあとすぐだったから余計にそう思っちゃったのかもだけど、剛くんすんごくリラックスしてたし楽しそうだったからよかったかなって思ったよ。
剛くんは慎吾くんと一緒だと、つい楽しくしなくちゃとか思ってしまうんでしょうね。
結子ちゃんかわいかったね~。
ほんとにあっけらかんとして、せっちゃんそのものだったね。
今井さん出た時の剛くんかわいかったあ~。
ぜひ打ち上げでは歌ってもらいたいよね。

冬サクは、感想書けるかしら(笑)
でも、ほんとに全ての人がやられちゃったあの「大丈夫だから...」は参ったね~。
素敵過ぎるよね。
2話からかなり進展あるみたいだから楽しみだね。
布袋さんも嬉しいね。
タカハタさんなんて、大人になったな~なんて嬉しすぎだよね。
ぜひぜひ大人になったチョナンをまたよろしく~だよね。
おおー、8日間で3人のキャラに会えてるのよね。
ほんま剛くんの演技力すごいし、幸せ~。
視聴率もよかったみたいだし、僕妻も1位だったし、すごいなってほんとに嬉しい限りです。
もっともっと剛くんの素晴らしさをみんなに知ってもらいたいな。
今日の剛くんも楽しもうね^^
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。