スポンサーサイト


アニキに会えた~!!

新学期が始まりました。
今日から給食もスタートだから、やっと少し落ち着いた気分になれました。
とは言っても、この驚くくらいの剛くんの露出のすごさに、かなり戸惑っています(笑)
だけど、やっぱり幸せなんですよねえ。
年末にカッコイイSMAPの剛くんを堪能したと思ったらすぐにアニキ、そしてアニキ熱も全く下がらないままに、週末にはもう朔ちゃんと祐さんに会えてしまう訳で・・・。
みなさん、ばっちり剛くん追い掛けていますか?
きっとこの幸せな時間も、あっという間に終わってしまうと思うし、今の幸せにいっぱ~い浸って楽しみましょうね(^_-)-☆
「冬のサクラ」では、祐さんとスタッフさんたちのブログもスタートしたし、たすくっち(でいいよね)の声がたくさん感じられることが嬉しいですね。
書きたいことはいっぱいなんですけど、拾えるとこだけ拾っていこうかなって思っています。
剛くんがこの冬、元気に過ごせることを祈って、私たちも元気いっぱいで応援していきましょうね。

で、やっぱりまずはアニキでしょ♪
もうね、ぶっちゃけ言葉にならないくらいやられちゃってます(≧▽≦)/
でも絶対にみーんなおんなじですよね。
アニキが動いて、アニキが笑って、アニキが怒って・・・。
全部がほんとに嬉しくって泣きそうでした。
どんだけ会いたかったの~、みたいな(笑)

お話はね、やっぱりSPだけの時間ではどうしても解決できない重いテーマだったかなって思います。
今回は、晶との関係がメインだったけど、私はそれがすっごく嬉しかったかな。
もしかしたら少数派なのかもだけど、私は、晶を思ってるアニキがとても好きだったから。
すごく不器用なんだけど、晶を見る目が、掛ける言葉が、ほんとに全部優しくて、そんなアニキを見れたことがとっても嬉しかった。
アニキは、晶の中にきっと母親を見ていたんでしょうね。
いつもかっこいいんだけど、晶の前では素のアニキをすごく感じられて、それが今回はよかったなあって思いました。
だって、アニキ優しいんだもん。そしてかわいいの。
晶に海岸で指輪を渡そうとしてタバコが出てきちゃったりとか、アニキらしからぬ行動全てが好きでした。
そんなアニキを感じることが出来たこと、幸せでしたね。
だからこそに、晶が亡くなったことはすごくショックでした。
もう、いちばん何でー!!って思っちゃったし。
アニキの涙、辛かったですね。
涼太と病院で背中合わせで泣いてるシーンはもう、号泣でした(T^T)
涼太とも別れて、アニキはどこへ行ったのかな。
きっと、これからもカタギの道を歩いてくんでしょうけど、まだまだこれでお別れなんて、信じられない気分です。
何だかまた会えるような、そんな思い・・・。
乱闘シーンは少なかったけど、その分アニキの秘めたかっこよさとか強さとかを感じることが出来て、すごくすごくよかったです。
ほんとにね、上手くは言えないんですけど、そこにいたのは間違いなく彦一でしたよね。
あんなに色んな感情をしっかり表情だけで感じることが出来たのは、剛くんの感情がしっかり彦一として表現出来ていたから・・・そう思わずにはいられなかったです。
剛くんは、アニキなんだよね。
演じてるという意識がふっと消えちゃうような、そんな気持ちにさせてくれるアニキなんです。

だけど、やっぱりかっこいいアニキには萌え萌えでしたよね。
懐かしいあのぶっきらぼうな言葉遣いも、タバコを吸う仕草も、もう全部とろけちゃいそうでした。
登場シーンはもうきゃあ~o(^▽^)oでしたよね。
Tシャツ1枚だけでも、めちゃくちゃかっこいいんですよねえ。
色白アニキかっこいい!って思ってたけど、色黒アニキもかっこいいですよね。
短髪だったから、男前度も増したかな。
晶をタイヨウに連れてきて、一服する時、スナップをひとつ外したじゃないですか。
あのさりげない仕草、好きでしたね。
そして、絶対に見ることが出来なかった、アニキのサクラ~。
ほんっとにキレイでしたよね。
すっごく体も引き締まってたし、うっとりでした。
サングラス姿もお初かな^^
ほんとにもうね、語らなくてもいいんだけど、かっこいい~(//▽//)
飛び蹴りしてから少しだけでも乱闘シーン見れたら嬉しかったけど、あの包帯グルグル巻きじゃあ、相当やられたっていうことですもんね。
でも、血だらけアニキは、ちょっぴり拝ませてもらえたし、傷の手当してるとこなんてえらく色っぽかったですよね~。
語ると萌えどころなんて、終わらないくらいあるんですけど、最後にりことのシーンを。
再会するシーンも好きだったけど、やっぱり最後にアニキがりこに会いに来たあのシーンが好きですね。
包帯巻いたアニキが美し過ぎて(*^o^*)
そしてね、りこがすごくキレイだった。
ほんとにずっとずっとアニキのことを思ってたんだよね。
この2人、どうなっちゃうんだろうな。
簡単にアニキがりこに惚れるっていうことはないんだろうけど、いつか結ばれる2人であって欲しいかなってすごく思います。
ということはやっぱり続編、あるべきよね^^

そして、ゲーゼンのTO-FU親子、かわいかったですね。
前からあったキャラなんて全然知らなくって(^^;
ストラップ買っちゃった(笑)
今私の携帯は、地デジカとTO-FU親子です^^

アニキがあまりに脳内を占領してるからなかなか色んなものが入っていかなかったんですけど、今日のスタパの剛くん、ほんとに素敵でしたよね。
緊張してるのがすごく伝わって、見ててほんとにドキドキしちゃったけど、色んなお話が聞けて嬉しかったですね。
特につかさんへの思い・・・。
剛くん、本当に緊張してる中、ひとつひとつちゃんと言葉を選んで、自分の言葉でお話してて、素敵だなあって思いました。
なかなか聞けないお話を聞けたこと、それも生でだから、宝物になりましたね。
そして、ほんとに慎吾って何回も言っちゃって、かわいかったなあ。
何か、ニュースやってる時に慎吾くんから電話があって、ダメ出しされてたみたいで、そんなエピ聞いてるともうほっこりしちゃって^^
しんつよの仲良しさんっぷりもいっぱい感じること出来たし、剛くんの思いもたくさん伝わったし、ほんとにありがとうの気持ちでいっぱいです。

今日はまだお願いランキングがあるし、明日からもまだまだ剛くんにはたくさん会えるから幸せですね。
僕妻の特別編は実はまだ見てなくて。
映画を観てからにしようかなって思っています。
朔ちゃんと裕くんがほとんど同時に入ってきちゃうけど、私の脳内大丈夫かな(笑)
でもきっとまた、もっともっと剛くんのことを好きになるんでしょうね。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
更新が遅くなってて、書いてあることも前後しちゃってることもあるかもしれないんですけど、これからもよろしくお願いします。
明日は、今日行けなかったから、雑誌をまた買いに行かなくっちゃ^^

ここからは、拍手コメントのお返事です。


薄紫色の薔薇さん、こんばんは。
本当に、お返事遅くなってしまってごめんなさい。
そして、これこそ遅すぎなんですけど、今年もよろしくお願いしますね。
昨年は、たくさんのほっとするお話をたくさん聞かせていただいてすごく嬉しかったです。
今年も素敵なエピソード、たくさん聞かせて下さいね。

そうですね。私も本当にSMAPの歌も演技も大好きです。
それは、上手いとか下手ではなく、確実にその人の心に響くものかっていうことだっていつもとても感じています。
だから、紅白でのトライアングル、すごく心に響いて残りました。
ほんとに素敵だったと思います。
好きでよかったなあって心から思いました。
そして剛くん、新しい年になって、追い着く事が出来ないくらい色んな姿を見せてくれていますよね。
彦一アニキにはもう会えたけど、ほんとに私もドキドキが止まらなくって大変でしたよ。
会えた瞬間、きゅんってなっちゃったし^^
今年もまだまだ色んな顔を見せてくれると思うんですけど、一緒に剛くんのこと、応援していきましょうね。
本当に、私も今年どこかで薔薇さんにお会いできたらほんとに嬉しいです。
そんな楽しみも感じながら、毎日過ごしていきましょうね。

ほんとに毎日寒いですけど、薔薇さんも元気にお過ごしくださいね。
剛くんに元気もらって、ぽっかぽかになってまた応援しましょう(^_-)-☆


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つよりんさん、こんにちは^^
またまた油断して風邪引いちゃいました(^^;
こっちでは今朝起きたらほんとにひっさびさに雪がすんごく積もってて、お天気なんだけど時々雪が降ってたりと、寒いです。
寒いなんてつよりんさんに言ったら怒られちゃいそうだけどね。

さてさて、つよりんさんどう?
剛くん祭り、ついていけてる?
朔ちゃんにはもう会いに行ったかな。
私は風邪引いちゃったから昨日今日は諦めたけど、明日行けたら行こうって思ってます。
祐さんにもいよいよ会えるし、もうわくわく。
だけど、色んなキャラがもう頭の中ぐるぐるしちゃってて、ぷちパニック(笑)
めっちゃ幸せなんだけどね。

そしてねー、そんな中でもアニキはやっぱりかっこよかったよね。
目立つ乱闘シーンとかはなかったけど、私もつよりんさんとおんなじでアニキの色んな揺れる思いとか、晶への思いとかがすごく伝わって、そういうアニキを見れたことがすっごく嬉しかったかな。
もちろんね、かっこいいアニキが見たいとは思うけど、それ以上に、アニキの表情とか、前に見れなかったようなかわいらしさとかも見れていいなーって思ったんだよね。
だって、晶の前だとほんとにアニキも形無しで、指輪も渡すこと出来なくて、すごくいいなあって思った。
そして涼太との別れのシーンも、あの場面だけ見たらそう思う人もいるのかもだけど、アニキの思いやりとか優しさがすっごく伝わって逆にじい~んとしたよね。
そうそう、初めて涼太って言ったよね。
すんごく嬉しかったなあ。
ね、アニキと涼太の関係は、親子じゃないもんね。
だからこそに続きはあるのかなーって思ったけどね。
アニキのカッコよさは前回以上だったね。
サングラスもドキっとしたけど、外された時のあの泣きはらしたような目もぐっときたよね。
サングラス姿でタクシーに乗ってる時のあのかっこよさ・・・いやあ、かっこいいとこだけ挙げてたら一晩中でも語れるよね^^

帰ってきたヨッパライはやられたね~。
あのアニキの表情も忘れられないし^^
六車さんのウインクよけた五郎もほんとよかった。

とにかくその時だけのかっこよさだけを演出してるんじゃない、丁寧なドラマの作り方が私はすっごく嬉しかったかな。
全てのことが解決できる訳じゃないんだよっていうことが逆にすごくリアルでアニキの生き方見せてもらえたっていう感じで嬉しかった。
もしかしたらこういうアニキを見たかったのかなっていう気もするし。
またいつか会えるよね。

さて、スタジオパーク。
剛くんの緊張の仕方が半端じゃなくって、見てるだけですごくドキドキしちゃったけど、そこがまた剛くんらしくてよかったですね。
どんな時でもちゃんとひとつひとつの言葉を選んで、自分の言葉でお話してる。
そして何より優しいんだなって^^
周りにいる人が、どうやったら楽しい気持ちになってくれるか、そういう気配りができる人なんですよね。
ちゃんとすべてのことに素直に答えてくれてるし。
つかさんのお話は、剛くんの口から聞けたことが本当に何より嬉しかったですね。
あーつかさんは、ちゃんといつも剛くんの側で生きていて下さってるんだなあって幸せな気持ちになりました。
堤さんのお話はそうね、確かに何回か聞いたお話で^^
でも、そのお話を聞いてる剛くんがすごく嬉しそうに照れてたから、それだけでもすごくよかったよね。
慎吾くんのお話は、ほんとごめんね。
軽く書いちゃったことで戸惑わせてしまっちゃったね。
実際テレビで流れた訳ではないから大丈夫よ。
ちゃんと全国共通だから^^
最後はそのくだりで終わってるから。
それは、見えないところのエピで、剛くんが合間に慎吾くんから電話があったみたいなことを言ってたらしくて。
慎吾くん、ちゃんと見てるんだね(*^o^*)
ほんとにごめんね~。
おまけにお返事遅くなっちゃって(^^;

お願いランキングは、たまたま水曜日だけ放送があって見れたの。
でも、そーんなに萌えシーンはなかったかな。
剛くんセレクトの映画は、映らない金曜日だったし。
ほんとに地方って悲しいね。

今は冬サクが楽しみで楽しみで。
ちょっとくらいの冬ソナテイストは全然大丈夫だから、どっぷり嵌りたいなーって思ってます。
アニキと朔と祐、つよりんさんは誰が好きかな~。
またお話しようね。

めるちゃん、こんにちは~^^
お久だね(っていうのも変?)

そっかあ、めるちゃんが始めてここに来てくれたのはアニキの頃だったのね。
だったらやっぱり特別な存在で当たり前だよね。
剛くんって、ずっとほんとに優しくって穏やかでっていう役がほとんどだったから、このアニキってすごく衝撃的でしたよね。
だからこそにしっかり私達の心にまっすぐ入ってきたというか掴んで離さない存在になってしまったんですよね。
でももしかしたらいちばん合ってるのかも。
だって剛くんって本当に男らしいから^^

スペシャルは2時間ですからどうしてもねー。
なかなか解決できるお話ではないかなって思うし、次があるって信じて待っていたいですね。

萌えはもういっぱいすぎて・・・。
サングラスアニキも好きなんだけど、やっぱり怪我しちゃってるアニキにドキドキかな。
殴られて傷だらけになったアニキとか、包帯ぐるぐる巻きとか、たまんなかったです(スケキヨ巻きはさすがにちょっとびっくりだったけど)^^
語るとほんとに止まんないよね。

ほんとに今は毎日たくさんの剛くんに出会えて嬉しいけどついていくのに精一杯で、ひとつひとつにじっくり向き合えてはいないけど、剛くんの頑張りを応援しながら幸せ感じていたいですね。
マイペースでいいんだもんね。

冬サクブログ、又兵衛さん以来?で嬉しいよね。
たすくっちなんて自分で言っちゃってかわいいですよね。
きっとそんなにこまめじゃないんでしょうけど、それがいいとこだもんね。
楽しみまた増えちゃったね。

スタパはね、もうひっさびさに剛くんから色んなお話が聞けたし、とにかくまた色んなこと頑張ろうって思う原動力になったっていうかほんとに剛くんを好きになれてよかったーって思ったよね。
ほんとに、こんな人がいるんですよね。
しんつよ愛もたくさん見せてくれちゃったし、素直で真っ直ぐで嘘のない素敵な人ですよね。

めるちゃんは今頃朔ちゃんに会ってるころかなー。
私は何だか今日になってまた風邪が悪さを始めて明日もちょっと無理かなあって感じです。
やることもたくさんあるけど、今はとにかく元気になって、早く朔ちゃんに会いに行きたいなって思ってます。

めるちゃんの感想楽しみにしてるね。
今日の冬サクも楽しもうね♪
ではまたね~。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
