スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり笑顔が好き

冬休みもあと3日なんですけど、ほんとに早いですね。
だって、アニキに、ほんとにあと少しで会えるんですもん。
とっくんの宿題は、とりあえず難関の書き初めをクリアしたから、ほっとしてます。
なーんにもしなくていいお休みなら、とっくんと一緒にいるお休みは楽しいんですけどね。
ついついあれこれ怒ったりイライラしたり・・・反省いっぱいです。

さて、新年に入ってたまんなく忙しいですね(スマ関係と剛くん)
あれこれ追い掛けてるうちに、新年明けとは思えないくらいうちの中が大変なことになってて・・・。
アニキ見ちゃったらまたしばらくぼおーっとなっちゃうの分かってるから、明日は少し片付けようかな。
なんて思いつつ、久しぶりの更新です(笑)

今年最初のぷっすまは、紋付袴姿のナギスケから^^
そういえば、昔は5時間くらい生とかやったんだよなあ・・・。
剛くんの今年のぷでの目標は「チャレンジ」
普通って言われちゃったけど、普通がいちばんだよね、そう、普通がいいのいいの(笑)
ユースケさんは・・・もしかして切実?
でも見たいなあ、ユースケ2世!!

今回、裕典くんとあぶちゃんだったから、もっと動きがある企画でもよかったかなあって思ったけど楽しかったですね。
あれだけ動きなくて笑えるのはぷっすまならではですよね。
剛くんってば、「ボクと中居くんどっちが好き?」だって^^
あーやっぱり中居くんにも来て欲しかったなあ・・・ととりあえずは1回言っとくかな(笑)

牛角はね、ほんとに行きたかったんだけど、うちの行ける範囲のお店がいつの間にかなくなってて(><)
それにしても、ぷっすまの時間の焼肉映像はきっつい。
相当お腹すいちゃって、たまんないです。
「ハラミを当てるんですかー?」ってここでもかわいい剛くん。
盛り上げてくれてるのか、ただの天然なのかは?だけど、かわいいからいいよね。
大熊さんが「もう1枚?」なーんて言ったら急にテンション上がっちゃってにっこにこになっちゃって、いいなあ。
それにね、やっぱりあぶちゃんがいるといつもよりちょっぴり楽しそうで、それもね、よかったかも。
あぶちゃん変えてくれなかったら全員パーフェクトだったから何となく感謝かな^^
でも、やっぱり何か物足りないなあって思ったら、そうか、罰ゲームがないんだー。

お寿司も美味しそうでしたね。
そっかあ、裕典くんは中居くんとお寿司行ったんだあ。
剛くんもいつか行けたらいいよね、きっと行けるよね^^
この企画って、動きはないけど剛くんが美味しそうに食べてる姿見れるし、何より負けず嫌いでめっちゃ真剣になってる顔とか見れちゃうのがすっごーく嬉しいんですよね。
それにしても、3つ目の中トロはほんとに美味しそうでしたね。
わさびとか完全に生わさびだし、シャリも違ってて。
多分1600円出してまでは食べないだろうけど、めっちゃ気になるかも。
だけど、スシローには完全にやられちゃったピエロ兄弟よかったなあ。
剛くんの「え?」の顔がかわいすぎちゃって。
裕典くんの記憶力、すごかったです。
剛くん、ほんとに負けず嫌いだけど、そんな真剣さが素敵ですよね。

鶏のから揚げは、案外分かるのかなーって思ったけど、見た目だけでは分からなかったですね。
剛くんってば、「食べていいですか?」ってちゃんと聞いてて、そういうとこ好きです。
何気に、手で食べてて、何でかなーって思ったけど何しててもかわいいからいいや^^
ここではユースケさんが外しちゃってましたけど、やっぱり裕典くんがすごかった。
剛くん、やっぱりあぶちゃんがいると楽しそうだなあ、
裕典くん通り越してあぶちゃんとお話してる剛くんにツボっちゃった。

そしてやっと罰ゲーム!!
自由参加とはいわゆる強制参加ということで、裕典くんかわいそー。
でも、この巨大バルーンの画は最高でした。
特に剛くん、風船から逃げてるその横顔に萌え萌え^^
そして、割れたあとのあの放心状態の顔、たまんないです。
やっぱり罰ゲームがたくさんの企画の方がいいな。

味いちもんめ、いよいよ明日なんですよね。
こちらもほんとに楽しみだから、早く見たいな。
相変わらずストップウオッチ剛くんがめっちゃかっこいい。
自分のコントに腰砕けの裕典くんに優しいんだなあ剛くん、きゅんきゅんだよ。
そして、「手を振れば終わる」久しぶりに聞いたかも・・・(笑)

昨日のいいともの感想も書いちゃおっかな。
カウントダウンでも生剛くん見れてたのに、すっごく久しぶりな感覚で、待ち遠しかったなあ。
だから、元気な姿と笑顔見れた時には心からほっこり、そしてほっとしたかなあ。
うん、間違いなく今年も剛くんはかっこいい!!
戦場カメラマンさんが来たって事は、増刊号期待していいかもですね。
座っていいとももあったみたいだしー。

持論バトルは、いきなりの剛くん^^
「正月なのに大掃除している時」
これはかなり共感しちゃうなあ。
特に主婦は、お正月でもお掃除しちゃいますもんね。
いきなりの王様席だったから嬉しかったけど、若干映りが減る感じ?
でも、映ってなくても楽しそうに笑ってる声を聞けちゃうだけで嬉しくなっちゃいますよね。
それに、いつの間にか当たり前になっちゃった論外音頭も楽しそうに歌ってたし、ほんとに元気そうで幸せ~。
そう、剛くんのね、笑顔見てるだけで幸せだから、いいともは最高なのです。

フジモリプレゼンツは企画的にはうーんだけど、萌えがいっぱいで楽しかったですね。
カルタなんて、やることないですもんね。
剛くん、正座姿もかわいいな(結局なんでもいいんだけど)
ちらっと見えたソックスもおしゃれさんだったし^^
そして何より真剣な表情がね、たまんないです。横顔だし(*^o^*)
「覚えましたか?」に「ハイ」って素直に答えちゃってるとこもいいなあ。
目の前取られちゃって、負けず嫌いの血が騒いだのかな。
まさかの手首掴みには、反則以前にもうドッキドキでしたよ~。
ほんとに、せれなちゃんが羨ましいって真剣に思っちゃったし(アホ)
せれなちゃんも剛くんも真っ赤になってて何かかわいいし、言い訳してる剛くんもかわいいし、もう何でもいいさ。
そしてそんな剛くんの横でにっこにこの戦場カメラマンさんもよかったなあ。
ああでも、あんな風にいきなりがしっと掴まれたら、惚れてまうやろ(爆)
せれなちゃん、ドキっとしたよね・・・たまんなく妄想しちゃいました、もちろん置き換えで(笑)

ラストは、「任侠ヘルパー」来ましたね。
剛くん一人での番宣はちょっと淋しかったけど、ほんとにたくさんの人に見て欲しいなあ。
カメラ目線で、「見てねー」って伝わったよね。
もう反則だよ剛くんの笑顔(//▽//)
必ず見るよ、もうあったり前じゃん。
ドラマの前に、もっともっとアニキを感じる時間が欲しかったけど、いよいよだあ。
あ、その前に味いちだね。
週末は、というより年明け完全にスマ天国ですね^^

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
来週は雑誌に引き続き、テレビでの剛くん祭りが大変なことになってますね。
何と言っても裕さんに朔ちゃんですもんね。
アニキを見たあと、切り変えられるかかなり心配ですけど、色んな顔の剛くんを感じることが出来る贅沢にどっぷり浸りたいですね。

ここからは、拍手コメントのお返事です。


kさん、こんばんは。
ほんとに遅くなってしまいましたけど、あけましておめでとうございます。
こちらこそ、変わらずまた遊びに来てくださいね。
よろしくお願いします。

大晦日は幸せでしたね(*^o^*)
ほんとに紅白は大トリにふさわしい貫禄だったし、CDTVは久しぶりにライブの感覚を思い出させてもらえたし、やっぱりSMAPを好きでいてよかったなあって実感できましたよね。
やっぱりSMAPはライブをしないといけないですよね。
今年はどうなのかなってすごく思ったりもしてるんですけど、ライブ、絶対にやって欲しいですよね。
そして何かワクワクするようなことをまたどんどん仕掛けていてもらえたらなあって思いますね。
だって、いつでもドキドキしていたいですもんね。
剛くん祭りも思いっ切りど真ん中ですね。
もちろん取りこぼしがあって当たり前なくらいのすごさなんですけど、出来るだけ頑張ってついていきたいですよね。
こんな幸せってきっとそうそうないかなって思うし。

宿題、ありがとうございます。
とりあえず書き初めが終わったから少しほっとしてますけど、あと少し頑張りますね。
日曜日までには終わらせないとーって思ってます。
何と言っても日曜日はアニキですから(笑)
またどっぷりアニキの世界に浸りましょうね。



naokoさん、こんばんは。
ほんとに遅くなりましたけど、あけましておめでとうございます。
年末年始のスマさんたちの活躍はほんっとに嬉しかったですね。
いつもなら紅白だけなのに、今年はCDTVの年越しライブだなんて、もう幸せすぎて。
こちらは紅白と違って変な緊張感もないし、スマさんたちも伸び伸び歌って踊ってて、とっても楽しかったです。
何と言っても剛くんの笑顔はきらっきらで、ほんとに楽しそうなのが手に取るように伝わってきましたもんね。
ダンスも最後までキレッキレだったし、満開の笑顔だったし、何よりもの年始めのプレゼントでしたね。
中居くんの司会も全部はまだ見てないんですけど、よかったですよね。
すごく安心できるっていうか、まかせられるっていう感じで。
そう、中居くんが楽しそうだとみんなほんとに楽しそうになるから、やっぱり幸せですね。
鏡開きの時は、優しさほんとに沁みました(T^T)

紅白のトライアングルは、もしかしたら大げさじゃなく、今まででいちばん好きかもーって思っちゃいました。
でもほんとに、そのあとCDTV見ちゃったら、おなじくきらっきらでわちゃわちゃしてるスマさんたちがいちばんだなあってほんと思いました。

剛くん、今年ももう走り始めましたね。
ほんとに今年もまたたくさんの幸せを運んで来てくれるんでしょうね。
ついていくのは大変だけど、そんな剛くんを一瞬でも見逃したくないから、頑張りましょうね。
いいとも剛くんの笑顔、ほんっとに素敵でしたよね。
もちろん思いっ切り射抜かれちゃいました。
かわいいしかっこいいし、もうどんな表現も足りないくらい、剛くん素敵です。
嬉しいなあ、こうやって大好きな剛くんのお話してる時がいちばん幸せ♪
こちらこそ今年もたくさんよろしくお願いしますね(^_-)-☆


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つよりんさん、こんにちは。
予告アニキに思いっ切りテンション上げてもらっていましたけど、ついに、会えましたね^^
そちらの感想はまた改めて書きますけど、とにかく久しぶりのアニキはやっぱりかっこよくて、ドキドキさせられっぱなしでした。
アニキで今は脳内いっぱいですけど、またすぐに朔ちゃんと祐さんが入ってきちゃうんですもんね。
どうしよーう♪
嬉しい悲鳴です。

今日はもうぷっすまなんですけど(早いなあ)、先週のナギスケの紋付袴、似合ってましたよね。
もちろん、何を着せたって似合うんですけど(*^m^*)
大人しめだったけど、あぶちゃんがいてくれたおかげでナギスケ楽しそうだったし、嬉しそうに絡んでいっちゃう剛くんをいっぱい見れたから嬉しかったよね。
お食事の話、剛くん「いいなあ~」って言ってたけど、やっぱりみんなでわいわいご飯するの好きなんでしょうね。
中居くんともしばらく行ってないんだろうし、きっと行きたくなっちゃったのかな^^
この企画は動きがない分、じーっくりと剛くんを見れちゃうから結構好き。
でもやっぱり罰ゲームは多い方がいいかなあ。

剛くんの「食べていいですか?」はほんとに素敵ですよね。
そういうさりげないけどちゃんとしてるとこにきゅんとしちゃいます。
から揚げ手で食べちゃってるとこ、あら~って思ったけど、なぜだかすっごく美味しそうに見えたよね。
お寿司の、「お店の人元気かなあ」発言は、どのお店の人のことを言ってたのかな?
久兵衛のことかな?
紅白の裏側は、今年は見れなかったけど、食べてくれてたらいいよね。
ユースケさんとの絡みは楽しいよね。
剛くんのユースケさんへの反応がいちいちかわいくって(*^.^*)
「違うでしょ」も、そっこーでかわいかった。
うん、ぷっすまではあぶちゃんに限らず、よそで嫌な感じに弄られてる芸人さんにもほんとに優しいツッコミをしてくれるよね。
優しいけど、ちゃーんとはずしてないとことか、さすがだなあっていうか、やっぱり優しいんだよね。

山本くんは初登場だったし、罰ゲームのくだりは、えええ!?っていう感じだったかもだけど、きっとみんなでだからあんなに楽しかったんだよね。
罰ゲームっていうより、萌えコーナーだよね^^

いいともはもう、言葉にならないくらいかっこよかった~(//▽//)
ほんとにね、めっちゃ男前なのに、やることすべてがかわいくってもう、ねえ(*^.^*)
持論はほんとに共感した~。
でも、そういうことよりも嬉しそうにお話してくれてる剛くんを見てるのがいちばん幸せなんですよね。
ほんとに元気いっぱいでかわいくて、キラキラ~☆
自分の番が終わってるのに「はあ~い」って手をあげてるとこなんて、もう抱き締めたいくらいかわいかったしね^^

カルタはまたね、正座してるのがかわいすぎちゃって撃沈・・・。
一生懸命な横顔も素敵(//▽//)
彼女の手掴んじゃった時はびっくりしたけど、ほんとに羨ましい~。
うんうん、掴まれて、引き寄せられて・・・(妄想中)
任侠の番宣はね、一人だったし時間なかったけど、かわいい剛くん見れて嬉しかったです。
関根さんとかの反応が見れなかったのは残念だったけど、また何かの機会にでも「見たよ」とかってお話してくれたら嬉しいな。
「見てね」はもう、かわいすぎて♪

雑誌、結局全部買っちゃった^^
どの剛くんもすごく素敵なんだけど、私も婦人公論の横顔剛くんと、それからシネマスクエアの横顔が結構お気に入りかも^^
どんだけ横顔好きなん?
キネ旬はまだゆっくり読めてないの。
じっくり読みたいんだけどね。

めちゃイケ剛くん、ちょっぴり期待してたんだけど、ちょっとだったね。
でも、私服?も見れちゃったし、めっちゃかわいかったから大満足かな。

今週は剛くんweekだから幸せだけど、なかなかついていけなくて参ってます。
何て幸せで贅沢な悩みなんだ~(笑)
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。