スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます

すっかり遅くなってしまいましたけど、あけましておめでとうございます。
1日2日に温泉に出掛けた以外はのんびりしてたんですけど、パパさんと子供にPCをすっかり占領されてまして、今年が明けて始めての更新です。
お正月はほんとに寒かったですね。
こちらでは珍しい雪が積もったりしてて、びっくりだったんですけど、とっくんはちょっと嬉しかったみたいです(*^o^*)
今日はもう4日で、ほんとに早いなあって思います。
今年もマイペースになりそうですけど、よろしくお願いしますね^^

さて、何から書こうかな(笑)
あまりに更新してないのと、露出が多かったのとで、もう何が何だか分からなくなってしまってるんですけど、それぞれ簡単に感想書きますね。
まずは、年末いいとも特大号のマラドーナ剛くん。
めっちゃドキドキしてたんですけど、まさかまさかでびっくりでした。
もちろん笑っちゃうんですけど、それでもたまらなく完成度が高くって、見入っちゃいましたよね。
それに・・・マラドーナになっても剛くんはかっこいい。
何ていうか、座ってるマラドーナ剛くんの色っぽさにもたまらなくドキっとさせられちゃいました。
限られた時間でほんとに一生懸命練習してたっていう声も聞いて、ますます感動。
ほんとに中身も外見もはんぱなくかっこいいですよね。

そして、紅白。
これこそが間違いなくいちばんのドキドキと緊張だったんですけど、SMAP素晴らしかったです。
トライアングル歌うみたいって聞いた時には、そうなんだーってちょっとびっくりしたけど、SMAPの歌はどれを歌ったとしても素敵なものばっかりだし、結果的にはもう、感動のひとことでしたね。
まず、5人がほんとに美しい。
存在するだけのオーラって、こういうのを言うんだろうなあってしみじみ思っちゃう。
剛くんなんて、ブルーがすごく似合ってて、ふわんって消えてしまいそうなくらい透明感があって、リアルタイムでは瞬きするのだってもったいないくらい、キレイでした。
This is loveもほんとにダンスのキレが素晴らしくって素敵だったんですけど、やっぱりトライアングルよかったなあ。
多分、今までのトライアングルでいちばんよかったかなって思えるくらいみんなすごくよく声が出てて、吾郎ちゃんなんて振り絞って歌ってる姿にドキっとしちゃいました。
剛くんのソロパート、ほんっとに大好きなんですよね。
透き通るようなよく伸びた声で歌ってた剛くんの横顔がもう美しすぎて(//▽//)
声に癒されるっていうのはすごくいいですよね。
剛くんはもちろんなんですけど、SMAPさんたちの歌声は間違いなく心に沁みる、大好きな歌声だって私は思っています。
ラストに降ってた羽が、5人の頭にくっついちゃってたのもすごくきゅんってしちゃったんですけど、中でも剛くんについてた大きな羽が、うさぎの耳に見えてかわいかったのは内緒^^
ラスト、センターに立ってにっこり笑ってる顔はもう天使みたいで・・・。
SMAPが好きなんだなあ、剛くんが好きなんだなあ、ほんとに好き過ぎてどうしよう。

白組優勝で、わちゃわちゃしてるスマさんたちもかわいかったなあ。
しんつよのガッツポーズも見れたし、蛍の光の4ショットも見れたし幸せでした。
そしてね、何より地デジカと、地デジ慎吾くんとの共演も見れて最高に嬉しかったです。
剛くんの笑顔は人を幸せにするってまんざらでもないかも。
そのくらい笑顔いっぱいの剛くんでした。
あとね、それぞれメンバーが出てくれたんだけど、やっぱり中居くんの姿を見た時は落ち着くなあって思っちゃった。
それにね、やっぱり優しいなって^^
カミカミ中居くんだったけど、素敵でしたね。
「歌の力」は、ステージのど真ん中に立ってるSMAPにゾクゾクでした。
ほんとにSMAPって、どこまで素敵になって行くんだろ。
無限大だねきっと^^

そして、長くなっちゃいますけど、CDTVのことも(*^o^*)
まずは、中居くんお疲れ様でしたでしたね。
ほんとに、紅白の後駆け込みでカウントダウンしてライブして、MCなんて、頑張ったなあってすごく思います。
でもほんとに嬉しかった。
何よりね、カウントダウンに中居くんがいてくれたこと、嬉しかったです。
もちろん、SMAPみんながいてくれたらいちばんだけど、そんな贅沢は言わないよ(笑)
ライブ、最高でしたね。
いちばんカッコいい、いちばんセクシーなSMAPを感じることが出来たかなあってとにかく感動しています。
だってまさかあんなにたくさん歌ってくれるなんて、それもMC付きでなんて、思ってなかったから。
ダイナマイト、バンバカ、らいハ、がんばりましょう、夜空、Dear WOMAN、これ愛、花、そしてSHAKE。
大好きな歌を9曲も!!嬉しかったですね。
それに、やっぱり?紅白とは違って、みんな変な緊張感もなくて、SMAPらしさがよく出てるステージでした。
みんなダンスのキレ最高だし、何と言っても楽しそう。
特に剛くんなんて、終始にっこにこでほんとに嬉しそうに楽しそうに踊ってて、バンバカの足上げなんて、いつも以上に上がってましたよね^^
やっぱり、みんなSMAPでいられる時が、みんなで歌って踊ってる時がいちばん好きなんだな、そしてキラキラするんだなーって改めて感じちゃいました。
SHAKEの時、木村くんと肩組んでる剛くん、よかったなあ^^
何かいちばん見たかったかなあって思えた映像だったから、泣きそうになっちゃった。
剛くんのピースもバイバイもウインクもたくさんもらったし、笑顔もキュンキュンさせられちゃったし、もう大大大満足でーす。
っていうかね、剛くんの笑顔、相当ヤバイです。
最後に剛くんと中居くん、何をお話してたのかなあ、楽しそうな剛くんの笑顔が印象的でした。

そして、そのあともトークしてくれたSMAPさんたち。
MCでお話してくれてたけど、「Happy New Year」をみんなで言ったっていうのが嬉しかったですね。
来年は絶対に中居くんも一緒がいいね^^
新年早々の剛くんのテンションもかわいくってよかったなあ。
何よりね、5人が楽しそうに、幸せそうに笑ってるのが嬉しい。
この幸せがず~っと続きますように。
吾郎ちゃんからの差し入れ、大関だあー!!
鏡開き、みんなで出来てよかったね。
剛くんは、未成年コーナーで、それもまたね、いいかもね^^
でも、合間合間に中居くんが声掛けしてくれてたのが嬉しかったですね。
ほんとにさりげなく引っ張ってくれようとしてるんだなあって思えて優しさ感じました。
いつか自然にお酒飲める日が来たらいいね。
剛くんが決めたことに、ちゃーんとついていくからね、それだけです^^

実は、このCDTV、山口では深夜1時までしか放送がなかったんです。
そのあとは映画だったんですけど、その事実を知った時はかなりのショックで(T^T)
でも、アナログも見れるから仕方ないかなって思ってたんですけど、まさかトークの途中で突然終わっちゃうなんて、悲しすぎでした。
全国的に、途中までしか放送してくれなかったのって、山口以外にもあったのかな。
そのあとアナログで見たけど、何だか悲しいような腹が立つような複雑な気持ちになっちゃって、結局集中できなくてあとからアナログ録画してたものを見ました。
テレビの編成は色々あるのかもだけど、あんな感じで切れちゃうのはさすがに堪えました。
地方って、やっぱり悲しいですね。
なんて、新年から愚痴ってしまってごめんなさい。
もちろんそれ以上に幸せだったから、とにかくSMAPを出演させてくださったTBSさんに心から感謝の気持ちでいっぱいです。
ほんとに最高の時間をありがとうございました。

そしてー、そのあとのしんつよ初詣、やっぱり嬉しかったですね。
剛くん、明日からドラマの撮影始まるみたいだけど、少しでもゆっくり休めたかな。
また今年も走り続けないといけないと思うけど、頑張って欲しいです。

さて、年が明けてさっそく雑誌もテレビの予定もすごいことになっていますね。
私達でこんなに大変なことになってるくらいだから、剛くんは一体どんなスケジュールでお仕事をこなしてるのかなってちょっぴり心配にもなりましたけど、きっとそれでも笑顔で大丈夫だよって言ってくれるんですよね。
だから、今は何より健康に気を付けて、ドラマの撮影も、映画の宣伝も頑張って欲しいなって思います。
さっそく今日はぷっすまですね。
やっぱり日常が戻るとほっとするし、嬉しいなって思います。
今からとっても楽しみです。

明日から、パパさんがお仕事なので、いよいよとっくんの宿題も頑張らないと大変です。
いちばんのネックは、書初めなんですよね・・・(>_<)
今年から、長い半紙に書くから、今から頭痛いです(笑)
新学期まではファイト!です。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つよりんさん、ちょっぴり遅めになっちゃいましたけど、あけましておめでとう♪
今年もほんとにいっぱいよろしくね^^

マラドーナはまじ想像もしてなかったから驚いたよねえ。
でも、ほんとに笑わす要素もありながら、かっこよかった。
そうそう、剛くんもともと鼻が高いからね、外人さんっぽいんもんね。
ピアス、久しぶりに見たよね。
私も結構好き^^
でも今の剛くんは役以外ではそんなにしないんだろうね。
前にスマッシュでも言ってたし。
しんつよがおんなじチームだったなんて気付かなかったんだけど、勝ったからお揃のストラップだね。
付けてくれてたら嬉しいよね~。
美容室や初詣目撃情報嬉しかったね。
ほんとに仲良しさんだよね~。

紅白は、もう文句なく素晴らしかったよね。
あのオーラって一体何なんでしょ。
圧倒的な存在感っていうか、貫禄の大トリだったかなあって思った。
トライアングルは最初聞いた時はほんとにびっくりしたけど、大好きな曲だから嬉しかったすごく。
「SMAPありがとう」の声は全然知らなかったけど、男の人のファンってやっぱりすごく嬉しいね。

CDTVは、またもう神の域だったね。
中居くんの司会のとこはほとんど見てないしまだ見直してもないんだけど、ほんとによく頑張ったなあって思ってます。
歌はほんとに嬉しい曲ばっかりやってくれたからもう昇天。
らいハなんて、まさか見れると思ってなかったから鳥肌立っちゃった。
全体を通してとにかくみんなやっぱりライブが好きなんだなあっていうのがめっちゃ伝わるくらいいい表情だったよね。
中でも剛くんはほんとに終始ニコニコで、踊るのも歌うのも楽しくって仕方ないっていう感じで、見てるだけで嬉しくって幸せで仕方なかったです。
剛くんはいっつもいらないアイテムが多いんだけど、マフラーさらっと巻きなおしてるとことかスマートだったよね。
剛くんまたダンス上手くなったかな。
いちばんしなやかに、それでいてキレがあって、たまんなかったです。
世界の剛くんの手のアップは嬉しいよね。
中居くんのことが多かったから。
こういうのかなり萌えちゃう(笑)
なるほどー、中居くんとの仲良しさんは立ち位置の確認だったのね^^
ピースをぶんぶん振ってたのかわいかったよね。

鏡割り?の時は、ほんとにいい顔してたなあって嬉しかったあ。
どんな言葉にも動揺しないくらい強い意志があるんだなってすごくかっこいいって思ったし。

もうずーっと本屋に通い詰めでほぼ全誌買っちゃってるんだけど、全然後悔ない感じ(笑)
でも、ふと思うのはやっぱり、これだけの雑誌、とてつもない取材だったんだなあって思うとちょっぴりきゅんってなっちゃいました。
これからテレビ出演も半端ないけど、今までもおんなじスケをこなしてきてるし、きっと大丈夫だって思うよ。
忙しければ忙しいほど光る人だって思うしね。
大丈夫。
きっとお正月ちょっとのお休みでも充電出来てるよきっと。
まあね、あそこまで宣伝いるのかなって思う時もあるんだけどね。
美樹さんのブログ嬉しかったね。
ほんとにドラマ楽しみだね。
いよいよ日曜日はアニキだし、映画も公開だし、止まらないねしばらく。
なかなかブログの更新出来てないけど、改めて今年もよろしくね~。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。