スポンサーサイト


来年もまた変わらず幸せで・・・

いよいよ今年もあと2日とちょっとになりました。
ここへきてかなりブログがスローダウンしてしまったんですけど、剛くんもSMAPも頑張って追い掛けてます(笑)
テレビメディアももちろんなんですけど、何と言っても雑誌関係がすごいですよね。
考えながら買おうなんて頭で思ってはいても、いつものごとく見たら買ってしまうというどうしようもない私。
家計はもちろん恐ろしいことになってるんですけど、それでも何だか気持ちはすごくhappyで^^
こうして剛くんを、SMAPを今年も最後までたくさん感じることが出来たこと、ほんとに幸せだなあって思っています。

1年を振り返ってみたら、今年はほんとに自分も走り抜いたなあと(笑)
嘘のように慎重派の私が、剛くんやSMAPのことになると人が変わったみたく行動力が出ちゃって、何でも出来ちゃうという(笑)
だけど、私にとってはそれが何より元気の素だったかなあって思います。
たくさんの人に出会って、色んな経験をして、そんな毎日がすごく好きでした。
不思議なことに、好きな人がいて夢中になってると、確かに色んなことがおろそかになったりして、いかんいかんなんて思ったりもするんですけど、それ以上に自分が嬉しいと、色んなことが楽しく感じられたりするものなんですよね。
頑張ろうって思えたりする気持ちも自然に生まれてくるし。
きっとね、毎日なんてそう楽しいことはないってほんとは思うんですよね。
当たり前に流れてく日常とか、色んなしがらみとか悩みとか。
もちろんそんなこと当たり前じゃんっていうことなんだけど、だからこそにどうせならちょっとでも楽しいって思えるほうが幸せかなあって思いますよね。
剛くんを好きでいたら、ほんとに色んな顔の剛くんに毎日出会えて。
そして、好きな気持ちが周りをすごく優しい景色に変えてしまってたりとか。
日常のちっちゃな幸せとか、優しさに気付いたりとかね。
きっと、剛くんだってたくさんの悩みの中で生きてるんじゃないかなって思います。
なのに、これだけたくさんの人を幸せにしてくれてるんだもん。
しんどいなって思ったときこそ楽しく過ごせるように、私ももっともっと変わっていきたいです。

今年は多分最後の更新になってしまうと思うので、いつも変わらずつたないブログを読みに来て下さった方達に何よりありがとうございますを伝えたいです。
来年もまたこんな感じでマイペースなのんびりブログになるかもですけど、よろしくお願いしますね。
そうだなあ、来年は、とっくんも6年生になるし、子供会の会長なんてものにもなってしまったからかなり慌しい1年になりそうなんですけど、そんな中で、色んなことに欲張らずに、日常を楽しく過ごせるような、そんな自分でいたいかなって今は思っています。
ほんとにちょっとしたこと・・・花が綺麗に咲いたとか、入れたお茶が美味しいとか、かわいい雑貨を見つけたとか、そういう何気ないことを幸せだって思える日常を送りたいなって思っています。
そう、先日植えたミモザの木も、花を咲かせてくれるかなっていう楽しみもあるし、きっと気付かない幸せってたくさん日常にあるんですよね。
もちろんね、剛くんを追い掛けるのがいちばんの幸せかなって思うけど(*^o^*)
来年もほんとに幸せがいっぱいですね。
SMAPも20周年だし、何か嬉しいことあるのかなー。
Mステで、剛くんが言ってくれた言葉を信じて待っていたいですね。
そうそう、Mステね。
SMAPみんなほんとにほんとに素敵でしたね。
衣装・・・色んな意見あったけど、私はかなり好きかも。
みんなそれぞれいつものようにニュアンス違ってたけど、剛くんみたくウエスト絞ってる方がすっきりだったかなあ。
でも、剛くんが肩から提げてたバッグみたいなの・・・あれって?(笑)
それにしても、スーパーライブは相変わらず信じられない近さ。
うらやまですね。
しんつよラブラブも、剛くんウインクもしっかりいただいちゃったし、最高でした。
紅白の衣装も楽しみだなあ。
大トリ、素直に嬉しいデス。
歌はドキドキしちゃうけど、かっこいい5人の姿、しっかり見届けたいなって思います。
そのあとは・・・年越しライブへの移動中継もありそうだし、ほんとに楽しみ~。
中居くん司会だからラストまで見たいけど、さすがに5時までは・・・(^^;

吾郎ちゃんの助演男優賞受賞とか、慎吾くんスマショ来店とか、いっぱい嬉しいお話も飛び込んできて、やっぱり幸せですね~。
このまま変わらず来年も幸せが続いていきますように。

今年も、たくさんの拍手やコメントをいただいて、本当にありがとうございました。
ブログを書き始めた時からの、私のいちばんの励みです。
おんなじこと言っちゃいますけど、改めて来年もよろしくお願い致します。

今日は、いいとも特大号ですね。
スマシプ3人のものまねほんとに楽しみですね。
剛くん今年は何を見せてくれるのかな。
きっと練習なんてほとんどする時間もない中で、それでもぎりぎり頑張ってくれたんだろうなって思うし、楽しみです。
それに何より、生剛くんに会えちゃうのがいちばん嬉しいんですけどね(笑)
だって、先週から剛くん見れてないんだもん。
冬サクの年内の撮影も昨日で終わったみたいだし、あとは剛くんSMAPモードですね。
そして終わったらパリピアで初もうでかな。
そのあとタモさんのおうちでおじさんたちと再会して~。
ゆっくりして欲しいなって思います。
あー今からそんなお話聞けるのが楽しみ・・・気が早いけど(笑)

ではでは、みなさまよいお年をお迎え下さいね。
何だか年末年始もすっごく寒いみたいで、雪とかも心配ですけど、お元気にお過ごし下さい。
また新年にご挨拶させてもらいまーす。
明日からパパがお休みになるから、お掃除しなくちゃだなあ。
って毎年おんなじこと言って出来てないんだけど(笑)

ここからは、拍手コメントのお返事です。


kさん、またまたお返事がすっかり遅くなってしまってごめんなさい。
今年もまた、変わらずコメントに来て下さってほんとにありがとうございました。
kさんからコメントがきてるとほんとにほっとします。
見守っていただいてるんだなあっていうような安心感があって^^
来年もきっと、こんな私ですけど、よろしくお願いしますね。
たくさんまた剛くんのお話させてください。
来年もまた、走り続けてくれると思う剛くんのことを心配したり、色んな愚痴を言ったり、そして何より幸せ~♪を語っちゃいましょうね。

まだまだこれから寒くなると聞きました。
どうかお身体だけは気を付けられて、よい年をお迎え下さいね。
あ、まずはSMAPでのスタートですね。
幸せだなあ・・・。



薄紫色の薔薇さん、こんにちは。
ほんとにお返事が遅くなってしまってごめんなさいっ。
かなり前になってしまいましたけど、娘さん、お誕生日おめでとうございます。
お母さんの手作りケーキなんて、何よりものプレゼントでしたね。
クリスマスケーキも食べて、幸せかも^^
うちは弟が25日がお誕生日だから、ずっとプレゼントが一緒になっちゃうーって文句ばっかり言ってましたから。
それくらい子供にとってはどちらもイベントなんですよね。
太田さんの言われた言葉、胸に沁みますね。
こういうことに気付けない、ううん気付いていてもきっと視聴率を取るためには、色んなことを犠牲にしないといけないんでしょうね。
ほんとはそんなのおかしいって思うんですけど。
吾郎さんと剛くん、ほんとに何をお話していたんでしょうね。
この2人の会話ってすっごく気になっちゃいます。
きっと、ほわーんと優しい空気なんでしょうね。
クリスマス・・・とっくんは今でもサンタさんのことをしっかり信じてて、お手紙も書いてます。
だからその日まではおりこうさんが約束なんです。
でも、娘さん達もかわいいですね。
1年に1度だけですもんね。
夢の世界でいいんじゃないのかなって思っています。
僕妻のサントラ、届いてるんですけどまだ聴けてなくて。
ノベライズは読めなくても、音楽ならいいかなあ。
映画観たらきっと泣いちゃいますね。

薔薇さん、今年もほんとにたくさん素敵なお話をして下さってありがとうございます。
来年もまた、こんな私ですけどよかったら遊びに来てくださいね。
それでは、ご家族みなさまも元気に、よいお年を迎えて下さいね。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つよりんさん、こんばんは^^
もうほんとにお久しぶり~になっちゃっててごめんなさいです(笑)
雪、すごいんでしょうね。
雪かき・・・私には絶対に無理だわ~。
ほんとに、お疲れさまです。

MステのOPの黒スーツはFNSとおんなじだったけど、ほんとに似合ってて素敵~。
中居くん、私も一瞬探しちゃった。
もうね~、すぐ隠れちゃうんだから(特大号とか)
あずきバーはうけたー!!
確かに、いちばんいい表現かも~。
剛くんはいつも邪魔?なアイテムがくっついてるけど、あの中には何が入ってたんだろうね~。
夢と希望?・・・なんてあほなことを言ってみたり。
でも、ほんとにウエストきゅっと絞っててかっこよかったよねえ。
ほんとに細いんだなあって思ったけど、すっごく健康的だし、素敵でしたよね。
こういう場所だと、スマさんたちのパフォーマンスの素晴らしさが際立つよね。
もうそれだけで盛り上がっちゃうし、さすがだなあって思ったよ。
剛くんはほんとにライブで光る子だよね。
ほんとにニコニコしてて、くるくる回ってて、見てるだけで幸せになっちゃうよね。
ウインクはねもう、やられた~(*^o^*)
アップで来てくれたから撃沈だけど、やっぱ羨ましい~。
まあ、Mステは見る感じ若い子ばっかだから、行けないとは思うけど(笑)
チョナンポーズ?
それは急いで確認しなくちゃだー♪
オレンジは、最初どうかなあって心配だったけどほんとによかったよね。
どうしてオレンジなのかは分からないけど、一般受けもする曲だし、嬉しかったかな。
でも、そうよね。
ほんとに聞きたい曲いっぱいあるかも。
ごみん、エグザイルほとんど真面目に聞いたことなくて。
でも、タカヒロくんってすっごく歌が上手い印象あるからちょっと気になるかも。

ブログ、もう1回くらい更新したいんだけど、今年はこれで最後かな。
ほんとにね、つよりんさんが来てくれるようになってから楽しかった~。
ブログをやってるとね、やっぱりコメントに来てくれる人がいるのがほんとに嬉しくて。
だから、つよりんさんが来てくれるのが楽しみで、いつの間にか習慣になってたりとかして、ほっとするみたいなところがすごくあったの。
ほんとにありがとうね(T^T)
私のブログなんかでそんなに言ってもらえて、すごく嬉しい。
つよりんさんとはほんとにツボも似てたし、私が見逃したとこもちゃーんと拾ってくれてるし、それがまた楽しかったんですよね。
そしてそう、メールもね、私も嬉しい。
こうやって、お友達になれていくって素敵ですよね。
つよりんさん、しつこいけど、ほんとにありがとうね。
来年はまた通常通り更新出切るように頑張るね。
SMAPで終わって、SMAPで始まる素敵な年末年始、元気に過ごしてね。
またたくさーんお話出来るの、今から楽しみにしています。

つよりんさんも風邪引かないでねー。
素敵な年越しを♪
また来年ね~。
いつ会えるかな(笑)

あ、挨拶したあとにどうよって感じだけど、昨日の剛くんのマラドーナよかったよね。
似てるのももちろんなんだけど、それ以上にすごく素敵でドキドキしちゃった。
マラドーナなのにかっこいいなんて、ねえ、罪だ。
ビジュもめちゃくちゃよかったし、テレフォン見てる小窓の顔なんて、倒れそうだったよ。
今日は何だかしんつよお揃いで美容院に行ったみたいだし、明日の髪型も楽しみだね。

では今度こそ、よいお年を~(^_^)/

よいお年を

こんにちは(^^)/
Mステ楽しかったですね。ラブのポーズも決まってたし♪衣装は確かにカバン?って思いましたけど、それでもカッコイイ。あの観覧のサンタさんの一員にどうやったらなれるんでしょ(笑)
今年も彼らは走りぬきましたね。
彼らが忙しいと私たちも忙しい(>_<)うれしい悲鳴です。
私も普段はのんびりなんですけど、ライブに、舞台にと行動力でますよねー。
彼はお正月は少しは休めるのかな?ゆっくり休んで充電して、来年もがんばってほしいです。

では、よいお年を!(^^)!


ともさん、こんばんは^^
年が明けたから、明けましておめでとうかな。
コメントありがとうございます。
Mステ、ほんとにかっこよかったですよね。
剛くんほんとにニコニコして、くるくる回って楽しそうだったし、見てるだけで幸せでした。
さっき終わったばかりの紅白も、よかったですね。
トライアングル歌うんだーってびっくりしたんですけど、みんなすごくよく声が出てたし、感動しました。
去年は本当に幸せな1年でしたよね。
みんなほんとに大好きな人のためなら行動力出てきちゃうんですね^^
今年はもう最初から剛くんが目いっぱい走ってくれますけど、またラストまで頑張って追い掛けていきましょうね。
遅くなりましたけど、去年はありがとうございました。
今年もまた、よろしくお願いしますね。
たくさーん剛くんのお話しましょうね。
ではでは~(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めるさん、こっちでのお返事がすっかり遅くなってしまってごめんなさいね。
やっとPCに触りました~(汗)
何度目かになっちゃいますけど、あけましておめでとう~!!(もういい?)
今年もほんとにたくさんよろしくお願いしますね^^

めるさんとは、あちらでもお世話になっちゃってるから、こうやってここでコメントもらっちゃったりすると改めて嬉しくって。
だから、ぜーんぜん気にしないでどんどん来てね・・・って、私の方がしつこい?
ぶっちゃけ私も正体がばれた?から、あれこれ恥ずかしいんですけど、今年もほんと、壊れたコメもいっぱーい待ってますからうずうずぶつけちゃってね(^_-)-☆

もう1年半になるんですか?早~い。
私もね、きっとこうしてブログを始めてなかったら、知り合えていないたくさんの人とお友達になることが出来て、そして剛くんを追い掛けることも出来なかったって思うし、この環境にとても感謝しています。
ほんとにね、あれこれやりすぎ?っていうようなところもあるんですけど、それが全部他のことにも頑張れる原動力になってるような気がして、今は本当によかったなあって思っています。
そうなんですよね。
確実に自分がいちばん変化したかな。
ほんとにちょっとしたことが嬉しかったり、優しい気持ちになれたり、心地いいんですよね。
それもこれも全部剛くんを好きでいるおかげ・・・嘘じゃなくそう思ってます。
うん、きっともっともっと好きになるに決まってます^^
メリハリはきっと自分の中で自然に出来るって思うし(多分?)、これからも剛くん大好きでいたいですね。
ほんとにね、私をここまで行動させてくれる剛くんやSMAPに今年も目いっぱいの愛情を注いでいけたらいいなって思います。
SMAP、ほんとにはんぱじゃないです!!

CDTV、やっと最後まで見ること出来ました。
ほんとに素敵なやつらですね。
そして何より中居くんの優しさにきゅん☆
これからほんとにしばらくはテレビに雑誌にと剛くん祭りがやってきますけど、フルフラットでついていきましょうね。

では、萌え萌えコメント、またたくさーん今年も期待してますね。

さっそく今日はぷっすまです。
楽しみすぎる~(笑)
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
