スポンサーサイト


見せてくれたねプロのお仕事

ここのところ、更新が全然出来なくってほんとにごめんなさい。
今年もあと少しというところに来て、あれやこれやとバタバタ・・・。
ほんとに日頃からちゃんとしておいたら大丈夫なことばっかりなんですけどね。
感想も飛ばし飛ばしになっちゃってるんですけど、ほんとに剛くんやSMAPを追い掛けるのも大変。
大変だけど、やっぱりね、嬉しいですよね^^

さて、実はまだスマスマもぷっすまも増刊号も何にも見れてない状況なので、日曜日のさんスマの感想を書こうかなって思います。
ぶっちゃけ感想ですけど、番組自体はもうずっと好きではないから、すごく楽しみっていう訳ではなかったんですけど、何よりもSMAPがみんなすごく頑張ってくれたっていうのが嬉しかったです。
だから、毒吐きは最初にしておきますね。
これは私個人の感想ですけど、番組の構成は過去最悪かなと。
ゲストさんが多いのはもう言うまでもなくなんですけど、禁断の質問っていう意味を違う方向に取り違えてるゲストの方ばっかりで、それがほんとに悲しいなあって。
品のないお話はもちろんなんですけど、いちばん嫌なのは、ああいう場所で、それも生なのに、人を悪く言うことを強要したりするのが何より耐えられなかったです。
そして罰ゲーム、ほんとに大嫌い!!
不誠実とか、意味分かんないし。
視聴率が取れるなら何でもありなの?って感じだけど、それにSMAPを利用しないで欲しいですね。
視聴率がよかったのは、番組が面白かったからではなくて、SMAPが誠意を持って臨んでくれたっていうことの結果だと思います。
きっと、私達ファンが何を言っても番組は続くのなら、せめてゲストはなしで、さんまさんとSMAPだけの語りにして欲しいです。
芸人さん達が嫌いな訳ではないんですけど、SMAPとはあんな形では絡んで欲しくはないかな。

と、文句言っちゃいましたけど、SMAPはほんとに頑張ってくれたと思うし、萌えもたくさ~んあったから、そういうところでは楽しめたかな(ちょっと矛盾してるけど)
まずはね、当たり前なんですけど、5人のビジュが素敵すぎ(*^o^*)
衣装も豹柄なんだけど、かわいいし~。
剛くんだけお背中もあったりで、ちょっぴりゴージャス?
あーそれにしても、剛くんがキレイすぎてクラクラでしたね。
OP、剛くんをチラ見してる吾郎ちゃんにとりあえずほっこり。
そしてやっぱりしんつよラブラブが最高☆でしたね。
座ってる時も何気に寄り添っちゃってるし、お互いが話してる時は顔をちゃーんと見合っちゃってるし、もおお~(//▽//)なんですよね。
剛くんなんて、慎吾くんをちょっと見上げるみたいにお口ぷくーしてるお顔がね、かわいいんです。
剛くんが興奮したエキストラでも、みんながありえないでしょ、の空気だったのに、しんつよは「だよねー、あるよねー」ってこちらももうかわいいったら。
何気にそこでツボったのは、吾郎ちゃんの「分かるケド・・・」
波動砲のお話の時も、お互いに並べようとしてたり、人差し指のくらべっこしてたり、もうそこしか目がいかなかったかも。
おもらしのお話の時なんて、慎吾くんあるよあるよって言ってくれて嬉しかったし。
今回はね、慎吾くんのぷちいじわるさんがなかったし、だからこそにラブラブさんだけ楽しめたのが何よりだったのかなあって思います。
そして、やっぱり・・・キスですよねえ。
剛くんのスイッチがどのあたりで入ったのかとか分からなかったけど、ちょうど慎吾くんのアップだったからリアルでしたよねえ。
剛くん、ほっぺ、口、ほっぺって、3回し直してましたよね。
慎吾くんもそれまでわあわあ言ってたのに、一瞬で大人しくなっちゃって、かわいいー♪
そう、慎吾くん剛くんの背中?に手をしっかり回してましたもんね。
いやあ、参った、っていうか、ごちそうさまかなやっぱり(笑)
そしてね、もうひとつの萌えキスは、ロハス兄弟~。
これはほんとに、私も教えていただくまでは全くスルーだったくらいの映像だったから、その分萌え度が大きくて。
夜空のムコウで、剛くんが吾郎ちゃんの肩に手を回してもうそれだけできゅんきゅんだったんですけど、そのあとあんなことがあったなんて。
剛くんのアップから、吾郎ちゃんが近付いてきたところでカメラさんが引いちゃってー。
吾郎ちゃんがほんとにね、チュっていうかわいいキスを剛くんのほっぺにしてくれてるんですよねえ。
ああ、これがアップならどんなにか・・・残念すぎます。
そのあと、歌が終わってロハスが何かお話してるんですけど、キスのことかなあなんて想像したらまた萌えちゃいました(笑)
慎吾くんは気付いてなかったみたいかな。
ある意味めった見れないかなって思ったから、かなりお気に入りです。
そして、今回剛くんの外見だけじゃない、内面の男前度も思いっ切り感じること出来ました。
答えづらい質問ばっかりだったのに、どれにも全部真剣に答えてて、みんなは笑ってたけど、すっごくかっこいいなって思いました。
剛くん、上手くお話することは苦手なんだけど、一生懸命話してくれてる姿からは、ちゃんと伝わってきますよね。
だって、普通どんなことだって躊躇するでしょ。
もちろん分かってることだけど、ますます惚れ直しちゃった^^
だからこそに、いつも剛くんのお話を遮ってくるさんまさんにはイラッとしちゃうのよね。
最後までどうしてちゃんと聞いてくれないんだろ?
そんなさんまさんに負けないでお話してくれた剛くんもかっこよかったけどね。

だけど、今回ほんとに頑張ってくれたのは間違いなく吾郎ちゃんでしたよね。
完全に弄られの役割になってしまってたけど、ちゃんとやり通した吾郎ちゃん、ほんとに素敵でした。
キスもね、しんどかったでしょうね。
きっかけは長男からだったけど、いつの間にか空気感が変わっちゃってたから、ほんとに途中くらいからはもういいよ吾郎ちゃんって思ったんだけど、プロだなあってすごく感涙でした。
な・の・に・・・何で吾郎ちゃんが罰ゲームなの?
ほんとに番組まじやり方汚いなーって思った。
あそこでやらないって言ったって全然いいよってもちろんファンはみんな思ったよね。
でも、やり切った吾郎ちゃん、すごいよほんとにすごい。
終わった後、すごく痛がってたみたいなんだけど、心配した出川さんには大丈夫みたいな顔をしてくれてたっていうのを聞いてまたぐっすん。
剛くんが、どこー?って聞いて、傷口見せてたっていう画も想像できるようでほっこりですね。
吾郎ちゃんほんとにお疲れ様でした。
男前でしたよほんとに。
そしてSMAPはまじにみんなかっこいい。
だからこそにもっと質のいい番組作りしてもらいたいなって心から思います。
さんスマの番組が終わらないのなら、このメンバーだけでお話してたらいいじゃん。
でもテレビって難しい。
ファンのためだけにある訳ではないから・・・。

そうだ、バンキシャのSMAP、よかったですよねえ。
みんなのお洋服が、私服かな、素敵でした。
剛くん、スカジャン似合うなあ。
一瞬、中居くんとお揃かと思ったけど、それはないよね。
剛くんの今年の漢字「走」にはほんとに納得。
改めて言葉にしたらほんとにどれだけ走り抜けたの?っていうくらいたくさんのお仕事にため息。
でもきっと剛くんはいつも言う様に、きっとこの走り続けてる環境がいちばん好きなんだろうなって思うし、来年もまた走り続けるんでしょうね。
そして変わらず私たちをドキドキさせてくれて。
幸せですね。
SMAPとしての剛くんも、役者としての剛くんもいっぱーい感じること出来て。
これから年末年始と、幸せな毎日が続きますけど、剛くんもメンバーもみんな元気に乗り越えて欲しいなって思います。
そう、今年はCDTVの年越しライブにも出るって聞いてもう嬉しくって。
幸せな年越しになりそうですね。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
今日は午後から、子供の懇談会に行って来ます。
そして週末からはいよいよ冬休み。
ブログも、なかなか更新できないんですけど、時間を見つけて出来るだけ書きたいなって思っていますので、またよろしくお願いしますね。
今年はまだ書けるかな(笑)


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

魔性降臨(笑)

吾郎の話題は外さないわよ~~(爆)
教えといてまだリピしてないの
もったいなくて(笑)
罰ゲームひどかったよね
第一あの視聴者の電話なんて絶対やってないと思う。
時間とか書け間違いのないようにとか、第一何回も番号も番組上で言わないでしょ?
かけてもらう必要もなんもないからね
たんにsmapの誰かに罰ゲームをさせるためだけの下世話な質問だったと思う
あんな番組を作らせる局も局だよね。
そしてOK出した事務所にも文句言いたいわ。
でも本当に肩組んだ剛の笑顔に癒されたわ~
だからきっと吾郎もうれしかったんでチューしたんじゃないの?❤
恐るべし魔性(笑)


ロハス兄弟のチューは見つからずあきらめていたのに、あの時か。すぐ見返してしまいましたわ。
で、剛君全く照れもせず普通が笑える。
出来ればリップ~にでも良かったのに。それはまこちゃんと慎子だけか。

同僚に『剛、慎吾にチューしてたね。ビックリ』みたいな事を言われ『日常茶飯事で慎吾ちゃんとなら全く驚きませんよ』とお返事しました。別部署の剛ファンにも同じ事言われたらしく、そのファンの発言に一般の人はビックリしてました。
しんつよチューが日常茶飯事と考えるファンは少し世間の意見とはかけ離れている様です。
公認されてると思ってたわ。まだ浸透してないか。

つよりんさん、こんにちは。
さんスマ、見られなかったんですね。
まあ今は情報がすごいから、何でも分かるし、そういう人もきっとたくさんいたのかもですね。
番組に対しては、もうブログに書いた通りなので書きませんけど、やっぱり誰もが見て、楽しい気持ちになれる番組作りをして欲しいですね。

剛くんはほんとに内面も男前ですよね。
そんな剛くんを見れただけでも幸せかな~。
それにね、私たちには見慣れた?しんつよキスもラブラブもやっぱりかわいかったし、あらら~でしたね。
ロハスちゅうは、まさかだったから相当テンション上がりましたね(笑)
ほんとにカメラさん~って思いましたし。

吾郎ちゃんもほんとに頑張ってたし、SMAPすごいなって思います。
だから今回はもうこれでいいかなって思うしかないって自分に言い聞かせています。
気持ちを切り替えて、これからのSMAPを楽しみたいですね。
今日はMステ、年末はCDTVに紅白と、たくさん嬉しいことだらけ。
カウントダウンがスマさんたちで見れないのはちょっと残念だけど、素敵な年越しになりそうですね。
紅白はトリかどうかまだ決定ではないけど、出来たら、トリじゃなくてもいいかなあとかって思っています。

もうねー、すでに全然ついて行けてなくって頭がクラクラだけど、頑張って行こうね。
クリスマスイベントの剛くんはほんとにかわいかったですね。
お似合いの2人だなあってすごく思っちゃった。
今日のいいとももめちゃめちゃかわいかったし、剛くんに大大満足です。

今日はあと少しでMステだから、うちのこと頑張らなくっちゃ。
更新が全然出来てないけど、また遊びに来てね。
ではではまたね~。

YUEちゃん、こんばんはー。
ちゅうは、教えてくれてありがとね。
ほんとにね、あんなカメラアングルなのに、しんつよよりリピしてしまった(笑)
だって、吾郎ちゃんのチュウがね、ほんとに飛び上がって「チュッ!」みたいな感じだったし、そのあとに何かお話してる2人に相当萌えてしまって、あーあのキスのくだり、どちらかから聞きたいわーってすっごく思っちゃってます。
そうかあ、吾郎ちゃん嬉しかったのかな。
ほんとにね、しんつよがいつもぴったり仲良しさんだから、あんな感じで肩組んできた剛のこと、嬉しかったのかもね。
もうそんなこと想像してるだけでまたまた萌えてきちゃった。
番組自体にはほんとに呆れた思いとかしか残らないし、考えたら腹立つけど、頑張ってくれた吾郎ちゃんのためにも、もうあんまり考えないようにしようって今はもう思ってる。
番組がなくなるように何とかしたいなとはすごく思ってるけどね。

今日はMステだねー。
生うたはドキドキだけど、今日のいいともの剛のビジュからして、期待大。
またまたわくわくどきどきしましょうね。
ではまたね。

yuuちゃん、こんばんは。
そうだったごめんね。
yuuちゃんにメールしようと思っててすっかり忘れてしまってました(汗)
剛くん、淡々としてましたよね。
それが私も結構よかった。
もしあれがお口ちゅうだったら、私は萌え死んでますから、このくらいで充分かな(笑)

しんつよちゅうは、そっかあ、一般にはそれほど浸透してないのね、そりゃそうか。
だけど、いちばんかわいいなって思ったのは、楽しんごに本気で向かって行ってる剛くんを止めてる慎吾くんかなあ。
あれ、吾郎ちゃんとのちゅうも見てたらやきもちやいたかなとかって思っちゃった(*^o^*)
もお~、ほんとに結婚したらいいのにね。

今日はMステだね。
またかっこいいんだろうね~。
楽しみましょうね。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
