スポンサーサイト


どこでもやっぱり仲良ししんつよ

今日は朝からいきなりソフバンの新CM、嬉しかったですね♪
メイキングもCMも同時だったからほんとにびっくり。
黒スマ、かっこいいっ(≧▽≦)♪
ひとりひとりももちろんなんだけど、5人が揃った時のあのオーラってすごすぎ。
半端なくかっこいいのに、メイキングではかわいいわちゃスマで、もうやられまくり^^
ナカゴロもね、間違いなくほっこりだったんだけど、やっぱりしんつよがねえ(*^o^*)
メイキングの時もなんだけど、CMのラストで、ふたり向き合ってるのがたまんなくいいですね。
もうね、すっごーく自然だなあっていう感じが好きなんだなあ。
しんつよにもうキュンキュンです♪
渋谷に貼られてるポスターも素敵ですね。
ソフバンのお店にも貼られるのかな。
田舎だから始動は遅いかもだけど、さっそく見に行って来なくっちゃ~。
これからまたCM確保するの大変だけど、頑張りますねー!!
だって、確保できた時の嬉しさってもうね、格別だから(笑)

さて、このところ更新も遅れがちなんですけど、何を書こうかな。
雑誌もほんとにすごいことになってますけど、やっぱり嬉しいですよねえ。
この時期の醍醐味っていう感じで?
やっぱりSMAPすごいです。かっこいいですー。

という訳でスマスマから。
ワンピース王。
読んだ事がない私にとってはぶっちゃけつまんない企画。
でも、好きな人にはきっとたまらないんでしょうねえ。
そういう思いもあるからやるなとは言えないけど、さすがにちょっと長かったかなと。
それにね、やっぱりメンバーひとりが楽しんでるのってもったいない。
もちろんこれは私の勝手な思いなんですけど。
きっと吾郎ちゃんの隣に剛くんがいてくれたら全然違ったのかもだけど・・・ってこれこそひどいか(スイマセン)

ビストロは、楽しかったですね。
中居くんから、紅白司会のお話が聞けたのは嬉しかったし。
中居くんってほんとに優しいですよね。
ちゃんと奈緒ちゃんにアドバイスしてあげてるし。
それにね、「草なぎくんも連チャンなんですよ」って言ってくれたのもね、嬉しい^^
剛くんの中では、恋おちのころの「奈緒ちゃん」なんだね。それが何だか嬉しい。
そして恒例?になった、ドラマの配役。
慎吾くんとおんなじで、すぐに目がいっちゃった「死体」
まずは、剛くんが「相棒」っていうのはやっぱり素直に嬉しいな。
ほんとにまた共演あったらいいのに。
そして、慎吾くんまたしても来ちゃった。
「ゲゲゲなんて大嫌いだー!!」最高v
ほんとにゲゲゲの夫婦揃って「死体」っていうのはさすがにショックかもだ。
慎吾くん負けるなー、がんばです(笑)

お料理は剛くんが1番でしたね。
韓国料理ってほんとに見てるだけでお腹空いてきちゃう。
剛くんのパスタも美味しそうだったけど、ビビンパ食べたかったー。
私は石焼の方が好きだけど、それを何度も言ってる剛くんがかわゆし。
剛くんってほんとに思ったことをすぐに言っちゃうのよね、そこが大好きなんだけど。
そんな剛くんに「うるさいうるさいうるさい」って言ってる吾郎ちゃんも相当かわいい^^
ここでもっとロハスの絡みがあったらよかったのになー。
だけど、やっぱりしんつよにはかなわないかも。
まさかの再登場の目玉おやじの通訳してる剛くん、淡々としててよかったなあ。
慎吾くんってば、ほんとはお話できるのに、剛くんに耳打ちしたかったのかな、かわいいなあ。
目玉おやじをじいい~っと見てる剛くんもかわいかったです。
で、結局剛くんがお皿洗い。
あちゃーだったけど、今回は奈緒ちゃんが来てくれて何だか嬉しかったかも。
猟奇ももちろんなんだけど、やっぱり恋おちを思い出しちゃうよね。
ほんとにまた共演あったらいいね。
もちろんまた恋人同士で^^

中居くんのマイケル、こちらでもやって下さいましたね。
もちろん、ライブ映像にかなうものはないけど、これはこれで中居くんがまた頑張ってくれたっていうことがすっごく嬉しいし、やっぱりスマスマスタッフさんには感謝の思いでいっぱいです。
中居くん、相変わらずブレてなくて上手かったー。
何てったって、中居くんのダンスは、マイケルそのものだもんね。
個人的にはライブ映像の方が好きではあるけど、スタジオでのマイケルは、またくっきりダンスもよく見えるし、違った角度とかでも見れちゃうから、ファンとしては最高に嬉しかったですね。
「短い髪」も、スタジオで歌ってくれたらいのになあ・・・なんて思ったり。
ほんとにもっとアルバム曲聴きたかったですもんね。

来週は、めちゃイケメンバーかあ。
さすがにこちらも多すぎじゃない?
ゲストさんたちのためだけに存在するスマスマになったらだめだよー。
ワンピース、30分じゃ足りなかったか・・・こちらも・・・うーん。
クリスマスなんだから、わちゃスマしようよー、ケーキでも食べながらさー。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
剛くんやSMAPで毎日慌しいんですけど、昨日やっと、クリスマスツリー用のモミの木、届きました。
あ、もちろんフェイクだけど。
クリスマスまでほんとにあと少しだから、飾りつけも超急ぎ(笑)
でも何だかこういう作業って、お仕事は増えちゃうけど癒されますね。
もちろん終わったらHDDの編集に追われちゃってるんですけどね。
とりあえず、CM確保は絶対にしたいからがんばりまーすv

お掃除もしないといけないから、いまだに観に行けてないヤマト。
年内に行けたらいいんだけど・・・。

ここからは、拍手コメントのお返事です。


kさん、こんにちは。
お返事すっかり遅くなってしまってごめんなさいね。
ほんとに毎日寒いですね。
kさんの方は風邪とか引かれてませんか?
私は、なかなか完璧にとまではいかないんですけど、元気です。
いつも心配してくださって本当にありがとう。嬉しいデス^^

ブランチ、やっぱり見られないんですね(涙)
もっと詳細が伝えられたらいいんですけど、ほんとにごめんなさいね。
剛くん、ほんとに楽しそうにインタに答えていました。
そんな剛くんを見て、スタジオのみんなも笑顔になっていたし、その雰囲気があったかくってすごくよかったです。
褒められると嬉しいって言ってた剛くんの言葉がまた、純粋な男の子みたいで、澄んでてかわいかったです。
そうなんです。
私も教えていただくまで知らなかったんですけど、「たすく」なようです。
でもきっと素敵な響きにまた変わっていくんでしょうね。

これからまた年末に向けてどんどん忙しくなってきますけど(剛くんの追い掛けも含めて)、頑張って毎日元気で過ごしていきましょうね。
今日からはまたソフバンのCMゲットに頑張らなくっちゃですv
スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つよりんさん、こんばんは。
雑誌、毎日毎日すごい勢いですよね。
さすがに全部っていう訳にはいかないですけど、私なんて見ちゃうと絶対に欲しくなっちゃうから、見ないようにしなきゃ、って思ってるんですけどね。
何てったって、今は色んなとこで内容が分かるからねー。
それに今って、剛くんはもちろん、スマさんみんなビジュがいいから困っちゃう(笑)
そして何より、剛くんがまた走り続けてくれたことが私達にたくさんの幸せをくれたんだもんね。
毎年おんなじこと言ってるけど、また今年は特にありがとうって言いたいよね。
そしてね、どんな時でも今がいちばんって思えることが嬉しいかな。
剛くんがちゃんと前に前に歩いてるっていう証明みたいなものだもんね。
きっと、見えない大変なことがいっぱいあったって思うのに、それを全く感じさせないで、笑顔でいてくれる剛くんのこと、ほんとに好きになってよかったなーって心から思います。
うん、ほんとのほんとに誇りを持って好きって言えるよ^^

ソフバンCMはもうかっこいい以外の何者でも(笑)
あんなかっこいいSMAPさんが、お茶の間に流れてるんだーって思うだけでも鳥肌。

スマスマはね、OP王やるなとは言わないけど長すぎですよねー。
それに来週もだなんて、どこがクリスマスSPだって感じ?(毒)
剛くんがいたらまあまだよかったけど、でもそういうことじゃなくって、ひとりだけ楽しい企画はスマスマでやらんでも・・・って感じよね。
木村くんねえ、お話するのがほんとに好きみたいだから、今度は確かにたとえ亭がいいかも(笑)
そしてそのお話を眠そうに聞いてる剛くんがまた突っ込まれる画、浮かぶわあ。
孤独にはなれないな、きっとユー兄は好きだから。

ビストロはよかったね。
奈緒ちゃんへの中居くんのアドバイスいいなあって思ったし、中居くん改めてすごいなあって思った。
そして何と言っても剛くんと奈緒ちゃんはいいなあ。
2人の間って、何だかほわんっとした空気感があるし、何よりお互いに信頼してるっていうのがすごく伝わったし。
ほんとにまた共演あるといいよね~♪
皿洗いになっちゃったけど、奈緒ちゃん来てくれたから嬉しかったなあ。
慎吾くんはまたまた死体だったけど、1位でほんとによかった~。
目玉おやじの通訳くん、かわいかったしね^^
ほんとにほんとにしんつよいいよねえ。

中居くんのマイケルは素晴らしかったね。
ありがとうの思いでいっぱいです。

来週って(もう明日だけど)、どのあたりがクリスマスSPなのかな??
さすがに多すぎだよね。
個人戦・・・かなあ。

さあ、あと少しでさんスマ。
バンキシャの5スマかわいかったねえ。
出来たらあの並びで、「さん」がなければねえ(苦笑)
楽しめますように、のんのん(^人^)

ではまたねー(^_-)-☆
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
