スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かわいい剛くんとかっこいい中居くん

今日は朝から雨で、寒ーい1日でした。
とは言っても、今週はまだまだ気温が下がるみたいでもしかしたら雪が降るかもって言ってたから、わあ~っていう感じです。
雪って、子供のころは嬉しかったけど、今は困るばっかで・・・大人になると夢がなくなりますよね(笑)

さて、12月もあっという間に半ばになってしまって、色んなことが慌しく動き出しています。
年末のテレビ誌もどんどん発売になって、年末から年明けに掛けての雑誌ラッシュ、始まってしまいましたね。
嬉しいんだけど、やっぱり大変ですよね。
私なんて、ストップが効かないから、いつでもほぼ全買いしちゃうんですけど、ほんとに欲しいものだけを買う努力っていうのも必要かもですね。
なーんて偉そうに言っちゃってますけど、見ちゃうとだめなんですよねえ(笑)
鍛えないと、です。
そして待ち焦がれてる冬のサクラ、会いたかった祐さんの姿をブランチで見ること出来ましたね。
もちろん、ブランチは見ることが出来ない方もいらっしゃるみたいなので、全ての人が祐さんに会えるのはもう少し先かな。
ガラス職人の稲葉祐。
まだまだ未知数だけど、剛くん自身が、少しずつ変化してきてるのが分かって、それがまたたまらなく嬉しいですね。
何だか最近の剛くんは、表情から鋭さが消えて、穏やか~になってるような気がするし。
またこれから撮影が進むごとにどんどん変化していくんでしょうね。楽しみです。
ブランチでの剛くん。
祐さんになってる時は完全な役者顔(当たり前だけど)。
でもね、インタになるといつもの剛くんになっちゃうとこがね、たまんない。
今回はまたいつも以上にかわいい剛くんでした。
カミカミになっちゃって、「いつもイイところで噛むんですよ!」って言ってるだけでも充分かわいいのに、いきなり「ねえ、しょうすけくん^^」って笑顔いっぱいで言っちゃってるんだもん、倒れそうです。
かあわいい~(*^o^*)
そして、それに「大丈夫だよ」って答えてくれたしょうすけくん(あえてこう呼んじゃう)がまたね、嬉しかった~。
今井さんに褒められて嬉しそうな剛くん。
それを、「褒められるの好きみたい」なんて言っちゃうとこがまたね、素直できゅんきゅんです。
ラブシーン、剛くんも思いっ切り期待しちゃってるみたいなので、私も便乗して期待しちゃお♪
大人の、うっとりするような綺麗なラブシーン、見せて欲しいなあ。
でも、ラブシーンってどこまでのことを言うの?
キスシーン以上?
もちろん受け入れOKですよー。
でも相当妄想入っちゃいますね・・・綺麗なんだろうなあ、え?何が?(笑)
そして、共演の佐藤健くん。
まさかまさかのタケちゃんマン呼び~。
タケちゃんくらいにしておけばなのに、もお~参っちゃった、剛くん最高。
早く実際に呼んだ時の(呼んじゃうのかな?)健くんの感想とか反応が知りたいな。
でも、健くんの役が実はいちばんやりたかった役だったのね。
そんな剛くんも演りたかった健くんの弟くんもまたとっても楽しみですね。

そしてね、剛くんの2011年の抱負は、「素敵な笑顔を振りまきたい」☆☆
心から笑えるタイミングとか瞬間が、自分にとって増えればいいって、聞いてるだけでストンって楽になったようなそんな気分。
ほんとに、無理した笑顔じゃなくって、自分がほんとに笑える瞬間が、剛くんにとってそんな瞬間がひとつでもたくさんになる1年になってくれたらなあって心から思いました。
そんな剛くんの笑顔を見て、きっとみんなも笑顔になるに決まってるし、そこからもっと笑顔が広がって剛くんに戻ってくる・・・そんな素敵なこと、想像しちゃうだけで幸せ。
笑顔の周りには幸せがいっぱいだもんね♪

そして笑顔いっぱいで「しょうすけくん、ゆうかさんを大切に!」だって。
ほんとに剛くんの周りには笑顔がいっぱいだね。
人を幸せに出来る人ってほんとにいるんだなあって剛くんを見てたらしみじみ思っちゃう。
こんな人になりたいなって素直に思う。
剛くんの前だったら、素直でかわいい自分でいられる。
だから、剛くんを好きな人が好きだし、自分も好き。
ツヨシマジックはんぱないです(笑)

ドリトルでは予告も来てましたね。
冬ソナっていう文字が出たあたりは若干あらら~って感じだったけど、ほんとに楽しみすぎますね。
すっかり冬サクモードですけど、その前に彦一アニキなんですよね。
切り替えられるかなあ。でもきっと大丈夫よね。
今日知ったんですけど、祐って「ゆう」ではなくって「たすく」なんですね。
もうずーっと「ゆう」って信じてたからちょっと驚き。
それにしても、祐さんっていう感じなのかな、それとも祐くんっていう感じなのかな。
どっちでもいいよーって突っ込まれそうだけど(笑)

さて、昨日はまた感動がありましたね。
黒バラでの中居くんのマイケル、本当に本当に嬉しかったです。
何が嬉しいかっていうのは、もちろん放送された現実なんですけど、それ以上に黒バラっていう番組の中居くんとファンの人達への愛ですよね。
あのマイケルを公共の電波に流すこと、これがどんなに大変なことなのか、想像もつかないくらいです。
きっと、とてつもない尽力を注いで下さったのだと思います。
そして、素晴らしいなと思ったのは、その大変さを表に決して出さなかったことなんですよね。
映像を手に入れて、許可をもらってのくだりも、最後に具志堅さんというかわいいオチにして下さってて、そういう遊び心をちゃんと入れてくれるところはさすがだなあって思いました。
そしてね、何と言っても本編。
嘘のような完全ノーカット。それをさらっと始まるよーみたいな感じで流してくださって。
テレビにありがちな臨時ニュースとかはもう祈るしかなかったけど、嬉しかったのはVで当たり前のように存在するワイプがなかったこと。
ほんとに小さなことなんだって思うんだけど、ちゃんとファンの気持ちとか思いが伝わってるんだなあっていうのがたまらなく嬉しかったですね。
こういうのを愛っていうんだなと(大げさじゃなくてね)
中居くんのマイケル、ほんとにライブでの感動が蘇ってくるみたいでまたうるうるっとしちゃった(T^T)
これを、スマファンだけじゃなく、普段黒バラを見て下さってる人とか、一般の方が見てくれたかもーって思うだけでも嬉しいし、幸せな気持ちでいっぱいです。
軍手くんありがとう。黒バラスタッフさんほんとにほんとにありがとう。
そして中居くん、ありがとう。
素敵な時間でした。
またまたこれもリピリピだー。
ライブDVDの感想もいつかはあげたいんだけど、いつになることやら・・・。
気長に待ってて下さいねー(って誰に言ってるのかな私?)

いつもたくさんの拍手を本当にありがとうございます。
今日のスマスマも本当に楽しみです。
マイケル、わくわくです。
あー何だかたまらなく去年の紅白でのすまぷマイケルが見たくなってきたー。
風邪引いてて3日もうちにこもってたけど、明日は本屋とかあれこれ出掛けないと、です。
明日はお天気回復したらいいんですけど(^^)/


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つよりんさん、こんにちは。
-20度!!!!
こちらは、本日最高気温がひとけたなんだけど、それでも大騒ぎ。
全く想像つかないよ~。
今の時期北海道に行ったら私凍っちゃうね(笑)
雪なんて、ここ何年も積もってないよ。
だから、子供も雪をほとんど知らないかも。
積もったら積もったで困るんだけどね。
雪かきがんばです。

ブランチ剛くん、かわいかったですねえ。
「しょうすけくん♪」はもう、萌死。
しょうすけくんも優香ちゃんも笑顔笑顔だったし、ほんとに剛くんの周りって笑顔がいっぱい。
ブランチはきっと、リラックス出来る番組のひとつなのかもしれないですね。
あんなにかわいいのに、いざ演技に入ったり、ポスター撮りになるといきなり大人な顔になっちゃって、ほんとすごいです。
でも、あの儚いポスターの表情の中で、今井さんのラブシーンを期待してる剛くんを思ったら、何とも愛おしくなっちゃいますよね。
ラブシーン、ぜひぜひやっていただきたいですよね~。
ひねりありのキス!!
いいねえ、つよりんさん(*^0^*)
ほんと、ドキドキしたい気分です。

予告の冬ソナは、オイオイって感じでしたね。
それだけで見たくないっていう人もきっといるんだろうしね。

黒バラ中居くんはもう、ため息。
もちろんね、中居くんは素敵で当たり前なんだけど、やっぱり黒バラスタッフさんの男前度にやられたかなー。
大変なことを大変だったって言ってもそれは全然そうねって受け止めるけど、でもそれをあえて言わなくて、さらっと流してしまった風に演出してくれたことって、何よりもファンを大切にしてくれてるなあって思ったんですよね。
そうそう、あの方なら恐らく自分中心だから、そっちばっかりになりそうですよね。
ワイプなしも感激!!
スマスマもね、よくやってくれたなって思うし嬉しかったけど、やっぱりライブ映像にはかなわなかったかな。
だけど、頑張ってくれた中居くんとスタッフさんには感謝の思いでいっぱいです。

ぷっすまでのブーツのお話、大人な俳優さん、判明しましたね(笑)
その方を思いながらもう一度脳内再生したらもっと笑える~。
なるほど、川原さんも見たいかもー^^
普段ほとんど出られない方ですもんね。
来て欲しいなあ。

雑誌、どんどん来てますね。
すでに財布が軽い軽い・・・。
これからも止まらないよー。
つよりんさんどうする?
ソフバンも来ちゃったし、忙しい~。
やっぱり、掃除<SMAPかな私(笑)
ではまたね~。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。