スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

笑った、泣いた、お腹痛い

ライブDVDが届いて、スマファンのみなさまは、鑑賞もしたいし、HDDの編集もしたいし、年末のお掃除もしたいし・・・と、慌しい日常になっていますよねきっと(*^o^*)
そして、スマショも無事オープンして、初日はまさかまさかのしんごろ来店、おまけにレジまでっていうhappyなスタートを切りましたね。
ほんとにねえ、スマショ・・・関東圏と地方の温度差がありすぎ。
もちろんもう毎年のことだし、何度意見しても変わる事もないし、諦めてる感じではあるんですけど、やっぱり、行きたいですよねえ。
ファンのためのスマショらしいけど、そうかなあ・・・なんて思ってみたり。
圧倒的に行けない人の方が多いかなって思うのに。
缶バッジもね、何となく盛り上がれなかったな。
だって、オークションで、すでにすごい高値で出ちゃってたりしてて、ため息です。
スマショは仕方ないとしても、せめて缶バッジくらいDVDの特典とかに出来なかったのかなあ、なんて。
とまあ、愚痴っても仕方ないし、ラストまで、たくさんの人が行けたらいいなーって思ってます(ほんとほんと^^;)

さて、スマスマもすっごく楽しかったんですけど、ちょっと飛び越えて今日はぷっすまの感想です。
ギリギリマスター後半戦、ほんっとに楽しかったなあ。
感想、きっと長くなっちゃいますけどよかったらお付き合い下さいね(笑)

ギリギリダチョウ。
もうねー、先週からなんだけど、剛くんの飼育員姿がかわいくって^^
ちょっぴりサイズ大きめだったのかな、袖をまくらないで手をだらーんとしてて、ぽかっとしてるお顔がまたねえ、たまりません。
ユースケさんの時の謎のダチョウ軍団でも、木村くん池内くんより全然ゆるゆるだし~。
そして自分の番になったらなぜか即効入っちゃったあとに「うわあ~、こわいー!」って、もう抱き締めたい。
みんなそれぞれすごって思ったけど、何気に剛くんのダチョウ迷路通過がすごかった。
ほんと、あんなにかっこいい男4人が、ダチョウを前に怖がってるの見るのいい感じー。
自分は相当S体質だっていうのは分かってるけど、特に池内くんがダチョウに追い掛けられてるのとかウケたかも。
延長戦にしてくれたダチョウさんに感謝?
腕組んでる4人組イイナー。
出来たらキムツヨ並びがよかったけど。
ダチョウさん、木村くんにロックオンかと思ったらユースケさんにいったー!!
そして2度目は木村くん。
普通ならこれで終わりなんだけど、体験してみたい池内くんのおかげ?で剛くんも強制参加。
「分かった、経験する!」ってまじかわいいんですけど。
「ホラ!」って差し出しちゃってるしー。
そしてなぜだかバカ食いされちゃってて・・・。
だけど何気にツボったのは大熊さんのアニマル対決。お疲れ様でしたー。

ギリギリサーフィン。
このジャージ?姿もほんとにかわいかったです。
ヘルメット被ってぺっちゃんこになってた髪も、しっかり立たせてあったし。
っていうか、半端なくビジュいいですよねえ・・・なんて改めて言うことでもないんだけど、もうため息。
かわいいのにかっこいい、これ法則。
水の神はエガちゃん。
勝負ではありながらも、全員のエガちゃんとの絡みが絶対に欲しいスタッフ。
ここからはもう、お腹痛くなっちゃうくらい笑いましたねー。
まずはユースケさん、いきなりのキスー!!ほっぺまでも^^
これ、相当怖いですよね。狭い中で身動き取れなくてエガちゃんだもん。
池内くんは綺麗に入って行っちゃってもうおかしすぎ。
そして剛くん、ボードに乗ってる顔がほんとにすっきり爽やかでかわいい~。
全ての人の期待を裏切ってセーフだったけど、こういうマジなとこがかっこいいんだよね。
木村くんはちょいビビッた?
くさやキスを狙うエガちゃん、もうひと息だったのにね・・・ってもちろん私はSだから(笑)
でも、めった見れない意識朦朧たっくんには萌えたなあ。
ユースケさん、2度目の神は、強力送風機!!
いやあ、デコに肉って書かれてひげ生やされての顔面変形やばすぎでしょー。
でも、キスよりはいいか。
池内くんは、ユースケさんの悪魔の囁きに簡単に乗っかっちゃって仰向け~。
ほんとに素直でかわいい人だ。
そして仰向けで電気・・・ありえないしー。
でも、自分もダメージ受けてるのにご満悦のエガカッパ笑える。
2度目の剛くんももちろんマジ。
バラエティーの空気では押されて当たり前、なんだけど剛くんは許さない。
「あー押した今!」ってもうかわいすぎて倒れそう(*^o^*)
「ダメだよ不正は」って言ってみんなの方をちらっと見てるのがね、また激カワです。
何だかかわいいしか言ってないな(笑)
剛くんのスポーツマン精神は半端なくブレがない、見事なまでに。
木村くんが来てる時だからこそに、貫いてくれた剛くんを私は抱き締めたいねほんとに。
そして見事にセーフ。
「ほら~あ」って自慢気に言ったあとの、「なあにこの空気?」って・・・いいなあもう。
なのに木村くんの寸止め、きちゃったねこれ。
そして当たり前のように剛くんの再チャレンジ。
もうこれはどうぞ神のもとへ・・・の強制参加への誘導なんだけど、剛くんは絶対に勝つって思ってたんでしょうね。かっこいい。
エガ神様との一部始終は、ほんとに剛くんには申し訳なかったんだけど、最高のドキドキでしたね。
もう、悶絶顔、大好物。
そしてもちろん電気だけであるはずもなく、出てきたのは・・・ドリアン~!!
うわあ、これはさすがにかわいそうだよお。
でも剛くん、最初は抵抗してたけど、もう諦めてキス待ちしてたよね。
うーん・・・かわいそうなんだけど、ごめんなさい、剛くんのキス見れて相当テンション上がっちゃった。
だって、ほんとに顎のラインとかすっごくキレイで、あーもう、やばやば。
前の春日くんとのキスの時も相当やられたけど、このキスも相当きましたね。
いいなあエガちゃん・・・結局はそこなんだけど(笑)

そしてラストにまたまた登場のエガちゃん、思いっ切り木村くんに蹴られてるし(^m^)
どうしても相撲をとりたいエガちゃんも笑ったけど、やっぱり間に入ってた剛くんよねえ。
一生懸命木村くんを守ってる感じが、きゅーんです。
そして、そんな剛くんの肩に手を置いてる木村くんの画がたまらなくよかった~(*^o^*)
結局、相撲に腕相撲、なんと押し相撲までやっちゃって、おいしすぎ。
エガちゃん、最後は臭い勝ちだったけど、よかったねー!!
そしていつものように勝ち逃げ(笑)
追い掛ける木村くん。
あーまじ楽しかった。
エガちゃんのおかげで、木村くんが翻弄されちゃってるのがやっぱりツボかなー。
そして何気にラストに着てたナギスケのヤマトジャケ、よかったなあ。
それにしても、くさやとかドリアンって一体どのくらい臭いんだろ?
ちょっとくんくんしてみたい好奇心もあったりー、なかったり(笑)

木村くんほんとにありがとうでした。
池内くんもすっごくかわいくって楽しくってありがとう。
残念だったのは、メイサちゃんがちょっとしか出なかったこと。
ぜひまた来て欲しいな。
エガちゃんもお疲れさま~(笑)

そういえば、シカ丸さんのブログ楽しかったですね。
もう、5歳児剛くん炸裂っていう感じで。
またね、シカ丸さんの書き方が上手いんだ。
ほんとに剛くんの声が聞こえてきそうなくらいなんだもん。
それにしても剛くんらしくて、ほんとに笑った。
かわいいなあ・・・そしてほんとにブーツ好きなのね。
あーそんな剛くんがやっぱり愛おしい(笑)

明日はブランチで冬サク少しは見れちゃうのかな。
もうね、スマショでの冬サク写真見て昇天。
あんなにかわいい5歳児なのに、一瞬でこんな表情が出来るんだあって。
だからこそに好きなんだけど(//▽//)
楽しみ~♪
あ、今週のドリトルから要予約ですよ。
冬サクの予告、来るっぽい、うん、多分。
と言って違ったらごめんなさい~。

スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つよりんさん、こんにちはー。
寒いですねーなんて、つよりんさんに言ったら怒られちゃいそうだけど、寒いです(笑)
もしかしたら今週は雪が降るかも・・・なんて言ってたから、もし降ったら久々です。
うちは坂の上にうちがあるから、降ってほしくはないんですけどね。

さて、ぷっすま。
今回はつよりんさんも普通のバラエティーとして楽しめたようでよしよしです^^
ダチョウ、結局グダグダになっちゃってましたけど、ダチョウが木村くん突っついた時はやたー!!って思ったのは内緒^^
それにしてもやっぱり、くまVSダチョウは笑えたなあ。
大熊さん、クマであるばっかりに!?って違うか。

サーフィンはもう水の神様のおかげで楽しかったあ。
ユースケさん、肉とひげは笑ったよねえ。
あれで強力送風機だもん(笑笑)
池内くんは何気にヒットでした。
ほんとに素直になんでもやっちゃうし、やらんでいいことをやりたがるし、ぷっすま向け。
剛くんはね、ほんと、つよりんさんが言われてる通りだって思う思う。
必ずちゃーんと分かってるんだろうなって思うよね。
もちろん、神様と出会わないことはありえなかったとは思うけどね。
エガちゃんが剛くんのこと好きだって分かってるだけに、あのキスはねえ、ドキドキした(^m^)
だってねえ、ほんとにエガちゃんなんて見えなかったもん(笑)
見えてるのは、剛くんのキスしてるあの綺麗なアゴのラインとあれこれ妄想・・・(笑)
私ほんとにキス好きだわ。
そーだ、おすピーもあったよね。
あー何だか剛くんには申し訳ないけど、キス、誰とでも萌えちゃう事実判明しちゃった(苦笑)
もちろんそうは言ってもちゃんとした大人のキス、そろそろ見たいよねえ。
あ、もしかしてそれ以上?
あー、見たいけどドキドキ、うーん、でもやっぱり見たいかな。
最後の止めは、結構マジだったよね。
やっぱり木村くんにはこうであって欲しいみたいなものってあるのかもね。
私は嫌いではなかったけどね。
木村くんも、番組の流れとかあれこれちゃんと分かってるんだなあって改めて思ったし(思ってない?)

やっぱりかっこよかったよ、剛くんにはかなわないけど。
メイサちゃんはほんとにねえ。
大人っぽいからどうしてもそちらが強調されがちだけど、素顔はほんとに20代の女の子って感じなんだし、そこのところをたくさん出してあげたらいいのになあって思います。
私も赤木メイサの方が好きかなあ。

冬サクのポスター半端ないっす。
どうしてあんなに儚げな表情出来ちゃうのーみたいな。
ブランチでは職人さん見れてよかったよね。
予告も見れちゃったし、あーいよいよなんだなあっていう感じです。
祐って、ゆうじゃなくって、たすくって読むんだね。
まさかまさかでしたー。
ゆうの方が個人的にはよかったかな・・・なんて。
剛くん穏やかだったよねいいとも。
もうクランクインしたし、完全に祐さんだよね。
髪、少しくらいは切るんじゃないのかなって思うけどどうかなー。
私そのあたりには相当うといから~。
気付いたらまた教えてね(^_-)-☆

増刊号は残念でしたね。
早く剛くんの楽屋にも訪問して欲しいなー。
剛くん、特大号のモノマネ、今年は何をやるんでしょうね。
楽しみです。

メッセージ動画、私はJ-netで見たよ。
サイドにメッセージみたいなとこがあって、クリックしたら、出てきた。
クリスマスツリーのSMAPオーナメントをクリックしたら見れると思うよ。
J-webでも見れるのかな。
登録しなくっても全然見れるよ。
つよりんさんが言ってるのって多分そうだと思うけど、違ってたらごめんね。
っていうかもう見たかな。
ではでは~。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。