スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY 吾郎さん♪

吾郎ちゃん、お誕生日おめでとう

今日12月8日は、ライブDVD発売に、スマショオープンの日でもあって、あ、それから「流れ星」のサントラ(違ったかな?)も出るんですよね。
吾郎ちゃん、「僕がプレゼントもらっちゃったみたい」って言ってたけど、絶対に私達の方が忘れられない日になりそうですよね(^_-)-☆

今年、吾郎ちゃんはたくさんの顔を見せてくれました。
舞台「象」は残念ながら観る事は出来なかったんですけど、映画「十三人の刺客」は、2回観ました。
時間さえあえば、もっと観たかったんですけど、ほんとに田舎はすぐに午前中上映がなくなっちゃって(苦笑)
でもそれでも、他メンの映画を2回観たことは今までになかったので、自分としてはすごいなあと。
確かに、最初観た時は衝撃的な場面もあったりしたから、ドキドキはしちゃってたんですけど、終わって帰ってからもうず~っと殿のことが頭から離れなくて。
もうね、ほんとに最悪の殿様だったけど、何だろうなあ、すごく悲しくて。
もし、殿が殿じゃなくって、別の身分だったら・・・また違ってたのかなあとか。
そしてね、「流れ星」。
これも完全なる悪役・・・というか、いやな奴。
こちらももう、ほんとにここまでするかっていうくらい徹底的な役なんですけど、こちらもまたね、悲しい。
妹に執着すること、あそこまで追い詰めること、そこには絶対に背景がある訳で。
お兄ちゃんが歪んでしまった理由、それが今いちばん知りたいです。
だけど、殿にしてもお兄ちゃんにしても、ものすごく脅威です。
存在が怖さを物語ってるというか、ほんとにすごい。
そして、天使のような吾郎ちゃんがあそこまでに嫌われ役になれるという、この事実がはんぱなくすごいって思うんですよね。
どんな役を演じたって、多少なりともその人そのものが出ちゃうっていうこともあったりすると思うのに、吾郎ちゃんからは全くそれを感じることがなかったし、吾郎ちゃんの底知れぬ演技力を感じました。
映画でもドラマでも、悪役はつきもので、そして悪役が悪ければ悪いほどに素晴らしい作品になる、これはもう鉄板かなって思うんですよね。
昔、松田優作さんが悪役を演じた「ブラックレイン」という映画を観たんですけど、それに似たような感覚。
もちろん悪役の中身は全然違いますけどね。
今回、殿の役で助演男優賞を受賞した吾郎ちゃん。
私は、これがほんとに嬉しかったんですよね。
だって、主演で賞を取る事よりも、とても難しい事だって思うし、助演で賞を取れる役者さんになって欲しいなってスマメンすべてに思っていたから。
これからきっとまた色んな役を演じると思うんですけど、主演はもちろんのこと、脇でもそこにあった輝き方の出来る役者さんになって欲しいなって思います。

そしてね、今年はライブでも素敵な吾郎ちゃんをたくさん堪能させてもらいました。
お友達が、「吾郎ちゃんカッコイイー!!」って叫んでしまったくらいキラキラ吾郎ちゃんが今でも忘れられないですね。
特に今年はソロがすっごくよくって、ため息でした。
なかなかお手振りもらえない吾郎ちゃんだからこそ、次のライブでは絶対に振り向かせるぞー!と気合い入ってます(笑)
もちろん剛くんばっかり見てるから、近くに吾郎ちゃん来ても、見逃しちゃいそうですけど(今年のトロッコみたいにね)

スマスマでは、本来の吾郎ちゃんがたくさん突出してきてるような、あれ?違うかな。
ファンの方達から見て、どうなのかなーっていうのはあんまりよくは分からないんですけど、私はすごくいいなあって思っていつも見ています。
最近淋しいなって思うのは、ロハス絡みが少ないなあっていうこと。
しんつよのラブラブきゅん、とはまた違って、すっご~くゆる~い空気感が大好きなんですよね。
剛くんが、「ごろうさあ~ん」って、ほわんっとした感じになっちゃうのを見てるとこっちまでほわんほわんになっちゃって(笑)
最近のお気に入りは、草生活のモモちゃんとの3ショット。
なーんてことないんだけど、2人の「友達?」「うん、友達^^」っていう会話がすっご~く好きなんです。
今年は・・・っていうかいつもそうだけど、お互いに忙しすぎちゃって、前みたいにご飯一緒はなかなか出来ないのかなーとかって思うけど、またそんなお話も2人から聞けたら嬉しいかなって思っています。
そうそう、ゴルフもね、剛くんは忙しくて全然始められないんだろうけど、いつか練習とか一緒に行けたらいいなあって思っています。
教えてあげてねー(*^o^*)
上手くなったら、木村くんとか中居くんとも行けるもんね・・・っていうかそんな夢みたいな組み合わせ・・・ないかなあ。
プラベでなんて、もったいない(笑)
そうそう、「K2」も吾郎ちゃん観に来てくれて嬉しかったです。
その感想なんかもどこかでいつか聞けたらなあって思っています。
これからも今のまんまの吾郎ちゃんで、来年も走り抜いて下さいね。
剛くんがお仕事どんなに忙しくても頑張れるのは、メンバーがみんな頑張ってくれてるからっていうのもあるって思うから。
もずく兄ちゃんだって、幸せになれますように。
そして吾郎ちゃんが素敵なお誕生日を過ごせますように♪♪

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
それから・・・今日は、吾郎ちゃんのお誕生日ということで、吾郎オンリーで記事書きましたけど、あくまでもお誕生日限定です。
私が書いてる私のブログなので、荒らしはなしでお願いします。
ここからは、拍手コメントのお返事です。


薄紫色の薔薇さん、こんにちは。
舞台、行って来ましたよ。
もう、いまだに余韻が残っていて、気が付いたら浸っていたりします。
そして、またまた素敵なお話ありがとうございます。
本当に笑顔って素敵ですよね。
どんな時でも笑っていられることっていうのは大変なのかもしれないけど、そんな自分の笑顔で誰かが幸せになれるのかなって思えちゃうだけでも幸せだし、そして誰かの笑顔を見て自分がまた幸せになれちゃうっていうのもまた素敵な繋がりだなあって思えますよね。
今日はいくつの笑顔に出逢えたかなあって思うだけでもとっても優しいhappyな気持ちになれちゃいますもんね。
私も笑顔でいなくっちゃ・・・そう思います。
だって、薔薇さんや娘さんの周りに素敵なエピソードがあるっていうことは、薔薇さんや娘さんがきっといつも素敵な笑顔でいるからなんじゃないかなあって思うので。
そういう意味でも剛くんの笑顔はほんとに最高(*^o^*)ですね。
これからもいっぱ~い剛くんの笑顔追い掛けたいですね。

スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めるさん、こんばんはー^^
コメント嬉しい、ありがとね。
何だか笑っちゃうけど、新鮮だね。
そっか、東京以来初コメかあ。
そんなあ、恥ずかしいなんて、全くよ。
めるさんめっちゃかわいかったし、逆に私の方が恥ずかしいもん。

最近の吾郎ちゃん、いいですよねえ(笑)
おお、めるさん、ダンスですか。
ほんとにね、吾郎ちゃんのダンスは目が離せないですよね、剛くんとはまた違う意味で^^
私もすっごーく好きです。
そして、剛くんとはまた違った魅力があるっていうか、癒されますよねすっごく。
私もね、今の吾郎ちゃんが大好きだから、このまんま吾郎ちゃんらしくいてくれたらいいなあって思ってます。

「流れ星」いいですよねえ。
吾郎ちゃん目的で見始めたけど、内容も悪くないし、また吾郎ちゃんがいることで引き締まってるっていうか、うん、好きです。
ほんとに、ただ怖いって言うんじゃなくって、ぞくぞくってするくらいの狂気があるなあって。
私もね、ちゃんとお兄ちゃんのこと丁寧に書いてくれないと終われないような気がするんだけど、どうなのかなあ。
私もね、切ない背景とかありそうってすごく思ってます。

ライブでの吾郎ちゃんはもうキラッキラですよねー。
天使って言う言葉がよく使われるんだけど、まさにそうだなあって。
笑ったりすると笑顔かわいいし^^
いっつも思うのは、吾郎ちゃんの存在ってすっごく大事なんだよなあってこと。
みんなほんとに吾郎ちゃんが大好きで、癒されてるんですよね。
ロハスの絡みは、まあ私が剛くんが好きっていうのも大きいんだけど、ほんとにほっこりするっていうか、マイナスイオン~って感じなんですよね(笑)
ゴルフも食事もなかなか行けないのかもだけど、実現して欲しいですよね。
もちろん馬も・・・お話聞きたいな。

うん、私も吾郎ちゃんのコメント嬉しくて何度も見てるの。
だからそこから全然進めてなくって(笑)
吾郎ちゃんのお話楽しいでしょ。
結局みんな吾郎ちゃんのこと好きなんだよね。

だけど今は私もゆうさんと、彦一かな。
このキャラ、どっちが勝つかなあ。
最強だもんねきっと。
あ、朔ちゃんもお忘れなく~(笑)

ではまたそのあたりはゆっくり語ろうね。
今日は結局いつもの時間になっちゃった。
早く寝ますね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

YUEちゃん、こんにちはー。
コメントきてくれてありがとう♪
ほんとに、最近ではツでお世話になりっぱで(笑)

吾郎ちゃんはねえ、ほんとに大好きなスマの中でもまた格別に目が離せないっていうか、気になる存在。
だからこそにロハスが大好き(*^o^*)
これからいっぱーい盛り上がれたらいいなーって思ってます。

disk1から進んだかなー。
ほんとにね、たまらないですよね。
そっきゅもね、また特別な思いで聞けちゃう1曲。
こうやってでもまたYUEちゃんにそんな嬉しいこと言ってもらえて、私まで泣いちゃうじゃんー!!
もちろん嬉しくてだからね。
私にとっての痛みは、感じてもちくっとするくらいだし、もう大丈夫だよ。
ほんとにありがとうね。
そういった意味でも今年のライブはほんとに嬉しかったよね。
単純なことなのに、よかったよかったって・・・。
やあだ、DVD見たらもう確実に泣いちゃうじゃん~。

私はね、ほんとにグラマラスの吾郎ちゃん好きだったの。
っていうのも、最初のライブの時、アリーナで中央ステージからははるかに遠かったんだけど、左のステージは割と近くてね、目の前に吾郎ちゃんが立ってた時、心臓止まるかと思っちゃったのよね。
ほんとに素敵でした。

またツでもブでも、萌えをいっぱーい話してね。
吾郎ちゃんファンの方の萌えは、読んでるだけで楽しいわ(笑)
私もまだまだ楽しむわ~。
剛も色っぽいし、たまんない~。
ではまたね。
今宵はまたダンナが飲みだから、ムフフです。
忘年会バンザイよ。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
