スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

剛くんごめんなさい

帰って来ました。土曜日の東京は雨で肌寒くって、
ひとりだときっと心細かったと思うんですけど、
こちらで知り合えたつよ友さん達とご一緒させていただくことができ、
向こうでは、本当にたくさんの剛くんファンの方達とお会いすることができて、
とても幸せで、楽しい2日間を過ごすことができました。
私はブログをはじめてまだ間もないのに、
こんなにたくさんの剛くんを応援している人達に出逢うことができたり、
こんなつたないブログを読んでくださって、拍手をしていただいたり、
コメントまでいただいたりして、こんなに嬉しいことはないです。
そんなことを思うと、私はひとりじゃないんだなあって感じたり、
たくさんの人に支えられて自分があるんだってしみじみ思います。
だから、人との出逢いは大切にしていきたいし、
それによって自分も成長できたら幸せですね。

話がすぐにそれてしまいますけど、そうです。
私は舞台を観に行ったんです。
でも、舞台の感想を書く前に、どうしても書いておきたい事があって...。
木曜日のブログで、剛くんの隠れ家でのインタビューについて触れていて、
ブログにこそあんまり書きませんでしたけど、その時はかなり落ちてました。
剛くんがそんなこと言うかなあなんて思いながらも、WSの思惑にはまったというか、「剛くん、ありえないよ」なんてかなりショックだったんです。
でも、舞台観劇のとき始めてつよ友さんから、勘違いだっていうことを聞いて、
初めて剛くんがどういうお話をしたかが分かりました。
勘違いだったとはいえ、剛くんを悪く言っちゃった自分が悲しくって...。
剛くん、ほんとうにごめんなさい。私もまだまだですね。
剛くんのインタビューの、ていねいに言葉を選んで話している様子は、
とてもメンバーへの愛を感じました。
「隠れ家には吾郎さんの方が合ってたの」嬉しいですよね。
でも、剛くんはやっぱりたくさんの人に囲まれると口調も早くなって、
声のトーンもあがってきたりして、きちんとその言葉の意味すらも
伝わらなくなっちゃうっていうことがたくさんあるんですよね。
活字にこそすれば剛くんの言葉も落ち着くけど、
WSが画面で見せると、全くちがうものになってしまう。
そして一般視聴者は、そういったおもしろいものに食いついちゃうから
誤解が生じちゃう。だってほとんどの人はインタビューすべてを知るはずもなし。
WSって、いつもお世話にはなっているけど、ある意味怖いですよね。
インタビューすべてを見たうえであの編集なら、
あまりにも剛くんがかわいそうです。
そんなもんなんだよって分かってるんですけどね。
今回は吾郎さんや慎吾くん、メンバーが絡んできちゃったので、熱くなってしまいました。

そして舞台の感想...はやっぱり書けなかった。
こちらも長くなりそうなので、また明日にしようと思います。
でも、今の私の頭の中は、ほぼ忠太郎でいっぱいになってしまってます。
今週は徳さんに会いにと思っていたけど、それも未定になりそう。
前に買った「長谷川伸傑作集」を、読んでは浸ってます。
これはみなさん買われましたか?パンフレットの隣で売ってたものです。
絶対おすすめなので(私主観ですけど)、ぜひ読んでくださいね。
どっぷりまた「瞼の母」に浸れちゃいます。
「逢いたくなったら俺あ、眼をつぶろうよ」
忠太郎に、私は逢いたいよ。すっかり恋してしまったかな。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みけたさん、こんにちは。

剛くんの隠れ家でのお話を教えてくれて嬉しかったです。
ほんとにどうしようかと思って、悩んじゃいましたもん。
剛くんの、優しさもとっても伝わって、メンバーは誰が遊びに来ても嬉しいよという言葉にも、
すっごく愛を感じられて嬉しかったです。
忠太郎、瞼を閉じると浮かびますねえ。
もう会えないと思うと、余計に思いが募りますよね。

今日は徳さんに会いに行ったんですね。
私もまた早く徳さんに会いに行きたいんですけどね。
ほんわり包まれたいですねえ。
本当に不思議な魅力のある人です。
いつまで上映してくれるんだろ?
気が付いたら徳さんいないよーなんてことにならないように
また早く会いに行こうと思います。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。