スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FNS・・・あれやこれや

FNS、終わりましたね~。
毎回そうなんですけど、始まるまでは極度の緊張感。
そんなドキドキ感が、あー生なんだなあっていう感じで心地いいなあとは思うんですけどね(笑)
ジャンクションはなぜだか映らずだったので、OPから~。
剛くん見て最初に思ったこと・・・。
髪、立ちすぎー!!目がおっきい~(あくまでも愛情目線)
先日の地デジ大使の時、髪伸びたなあって思ってたんですけど、伸びてくるとあんまり立たせすぎちゃうとすごいことに。
でも、それでもあー生剛くんだあ・・・って至福の時間。
私にとっては4時間10分はあっという間なのです。

スマが最初っていうのは分かってたけど、まさかあんなにいきなりとは・・・驚いたかも。
久しぶりの生すまっぷ。
始まる前の緊張は一瞬で消えて、きゃあ~(//▽//)ですよね。
かっこいい☆☆
何でSMAPってこんなにかっこいいの~!!
剛くん、OPではすごく緊張してる表情だったのに、すごく嬉しそうに歌って踊って、キラキラ~。
NAOKIさんとの共演はやっぱり嬉しい。
それぞれ違ったけど、剛くんはNAOKIさんの肩に手を置いて、目を細めてアイコンタクト。
もう、このくしゅっとしてる剛くんの笑顔が大好き~♪
そして何よりしんつよショット、癒されたなあ。
2人でどんな声掛けし合ってたのかな。
剛くん、歌い終わってすぐで息もまだ上がってたのに、MC頑張ってましたね。
メイサちゃんとの「楽しかったですね」「そうですね」もよかったー。
だって、私にはやっぱりメイサちゃんはりこにしか見えないもん。

客席でしばらくはいちばん前だったスマさんたち。
コブクロの時に抜かれた慎吾くんの横顔、ため息が出ちゃうくらいキレイだったけど、やっぱりここでは吾郎ちゃんに来て欲しかったかなー、なんてね。
その前のTOKIO、すごくよかったし長瀬くん頑張ってたのに、途中でCMになっちゃったのがすごく残念。
っていうかあーいう切り方はファン的には絶対にやだと思う。

お色直ししてきた剛くん素敵~☆
高島アナとの2ショがすっごくキレイで、あのくらいの近さで、ライトが当たってる感じとかすごくいいかも。
すっごーく大人っぽくって素敵なのに、どことなくかわいくて、何ともいえず(笑)
おまけにちょっぴり噛んじゃったところもまたね、剛くんらしくっていいなって思いました(思ったらだめかな)
今回剛くんは4着着た訳だけど、どれもほんとに似合ってるっていうか、衣装が剛くんに合わせてるっていうか、うっとりでしたよね。
あんまりお話してなかった(こらこら)分、うんうんって頷いてたりとかがすっごくかわいくて、緊張してる顔が何とも愛おしくて(いや、結局何でもいいんだけど)、何だかね、あのままお持ち帰りしたくなっちゃうかわいさで、参っちゃいました~(笑)

FNS自体に退屈することは全然なかったんですけど、やっぱりスマの次のご登場があるのか、ないのか、いや、ない訳がないなんて思いながらモヤモヤしてた時間は結構あったから、ラブピは本気で嬉しかったですね。
OPとはまた違って5人がかっこいいったらもう、ねえ(//▽//)
そこに存在するだけで感じるオーラって一体?
ほんとに限られた少しの時間だったのに、中居くんは吾郎ちゃんのお誕生日をちゃーんと振ってくれてるし、ラブラブしんつよもまた見れちゃったし、よかったなあ。
「SMAP久しぶりだね」
「つよぽんがんばってるな」
「何かみんなといるとやっぱ安心するな」
剛くんにスイッチを入れてくれるのは間違いなく慎吾くんであり、SMAPなのよね。
それを生で感じることが出来たのが、ほんとーに嬉しかったです。
そうなの、剛くんはスマの側にいる時がやっぱりいちばんほっとできる時だって思うよ、アヤパン。
そしてこちらも久しぶりの生ラブピ、それもマッキーとのコラボ。
背中合わせで歌うしんつよにクラクラだよー。
歌はね、やっぱりいつ聞いてもドキドキするし、外さないかしらとかってすごく思うけど、それでもそんなSMAPだからこそに愛おしいというか、たまらなく素敵だなあって思うのです。
早く見たいな、ライブDVD。

ラストはまさかの世界~。
慎吾くんもいないし、そういうフリはないかなーと思ってたからちょっとびっくり。
マッチさんがつよぽんをねぎらってた感じだったけど、ちょっと剛くん緊張してたのかなー。
みんなで・・・だったけど、何となくソロはスマうたに。
そうなると本物のラストは剛くんで、ドキドキしながらゾクゾクっとしちゃった。
そして、いちばん最後にほんとにほっとしたのかな、剛くんのいつもの笑顔が見れて私の方がほっとしちゃった。
だって、ほんとにずっと緊張感が続いてたんだもんね。
その笑顔を見た瞬間、うるうるってなってしまいました。
来年はスマが20周年なんだから、何か特別なこと考えて欲しいなー。

今回もすごく素敵な音楽をたくさん聴けて嬉しかったんですけど、やっぱり歌がたくさんだった分、剛くんとアーティストの方たちとのお話が全くというくらいなかったのがすごく残念でしたね。
まあこれは剛ファン目線からしてのことなんだけど、剛くんが色んな方と絡んでお話してるのがすごく好きだったから、次からはまたぜひ復活して欲しいかなーって思っています。

忙しい中、頑張ってくれた剛くんほんとに素敵でした。
慎吾くんは残念ながらスマステがあったから最後まではいられなかったけど、そのかわりにお兄ちゃん達3人が、しっかり見守っててくれてるようなそんな気がしてとっても嬉しかったです。
剛くんも絶対に心強かったよね。
昨日のスマッシュで、お休みくれ~なんて言ってたということはもちろんお休みがないんだろうなって思ったけど、それでもやっぱり剛くんはお仕事をしている時がいちばん大好きな時間なんだよね。
もちろん、間間にはお休みちょっとくらいはあったらいいなって思うけど、頑張れるなら、走り続けて欲しいなって思います。
私って相当鬼かしら?
でも、それが剛くんのキラキラの素なんだもんね。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
いよいよライブDVDも届くし、色んなことがどんどん進んでいきますね。
もちろん心配事もいっぱいあるけど(さんスマとか)、何とか乗り切っていけたらいいですね。
スマショはね、もう全然関係ないかなーっていう感じなので、あんまりそこでは盛り上がってないかな(笑)
まあ、それ以上にたくさん幸せがあるっていうことでもあるんですけどね。

今日からこちらでは僕カノの再放送が始まります。
DVDは持ってても、やっぱり見ちゃいますよね(笑)
僕妻の予告とか流れてくれたらいいなあ。
そしてスマスマは、とにかく「Cry for the smile」が楽しみすぎです。
だって、ライブとはまた別に映像が残せちゃうんだもの、相当ヤバイです。
楽しみたいですね。
冬サクもいよいよ今日クランクインして撮影始まったみたいだし、頑張って欲しいですね。

スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つよりんさん、こんにちは。
FNS、よかったですねー。
剛くん、髪型だけでもサイヤ人。
もちろん肉体もサイヤ人?(笑)
なーんて冗談はよしとしても、剛くんほんとに凛としてて、それでいてかわいくって、素敵でしたよねえ。
今は髪もだいぶ伸びたみたいだから、あんまり立たせちゃうとすごいことになっちゃうかなーって思うけど、ほどよければ全然あり。
でも、私も地デジ大使の髪型大人っぽくって好きだったよ。
かなり疲れてるなあって思ったけど、それ以上に緊張感がすごく伝わったよね。
だけど、歌になると違ったよね。
きっとSMAPみんなに会えて嬉しくて、いつもの剛くんになれたんでしょうね。
ほーんとに笑顔が素敵で、キラキラしてましたもんね。
歌はね、いいの、あれがスマさんたちだから^^

ほんとに、まだまだだーって思ってたことがどんどん現実になって、嘘のように早く毎日が流れて行きますね。
今年ももうあっという間なんだろうし、来年になったらまたそこからもきっと早いんだろうし。
1年ってほんとに早いです。
剛くんを追い掛けながらも、しっかり毎日を過ごしていきたいですね。

つよりんさんのとこにはもうDVD届いたかな。
うちはまだでーす。
スマスマ、歌すごくよかったけど、ちょっぴりだけ、ほんとにちょっぴりだけ物足りなかったかなあ・・・剛くんのソロとか(笑)
歌ではないけど、「24」の発音すっごくよかったよね^^
オリビアさんの時の剛くん、素敵でしたよね。
とにかく大人っぽくって。
つよりんさん萌えまくってますね~(*^o^*)
おすすめのところはまたリピしてみるね~。
今日はいよいよぷっすまだよん♪
エガちゃんぷっすま至上最長の登場時間みたいだから素直に楽しんでね(^_-)-☆
ではまたね~。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。