スポンサーサイト


まじな男達が本気でかわいいぷっすま

昨日までの雨は今は止んだけど、朝からすごい風が強いです。
ほんとは子供のサークルあったんだけど、体調も今ひとつだし、今日はおうちでまったり。
サークルここのところ休みがちだったから、出来たら行きたかったんだけど。
だからその分、少しずつうちのことも片付けていかないと、ですね(笑)

さて、いつもながらに遅い感想ですけどぷっすまです。
何だか久しぶりのぷっすまの感想かな(笑)
木村くん、11年振りの出演っていうことで、剛くんにぷちドッキリ。
「ほどよい緊張感」っていうテロップにほのかにドキドキ。
やってきた木村くんに一瞬ほけっとしてる剛くんの顔好き~。
「あーもうちょっとびっくりしたなあ」って棒読みになっちゃってるし。
「今日は、ギリギリなんとか(つよし)」
「ギリギリマスター(たくや)」
どっちがMC?っていうくらいゆるゆるな空気感に容赦ない木村くんの突っ込みいいかも(たまにはね)
だけど、ユースケさんが思わず嫉妬しちゃうのも分かるわあ。
出来すぎ木村くん(笑)
っていうか、木村くんほんとにぷっすまよく見てるのねー。
まさか寝起き突っ込まれちゃうとは大熊さん思ってなかったからテレ熊かわいかったです。
剛くんのスエット、言われなければ気付かないくらいだけど、ほんとに何で今日は?
でも、スエットすらもおしゃれに着こなしちゃってる剛くんすごい~。
めっちゃ似合っててかわいかったです。

ギリギリ戦艦ヤマト。
「デスラーは何で顔が青いの?」にストレートにツボっちゃった。
そうよねえ、ヤマトで育った?私には当たり前のことでも、知らなかったら変だもんね、青い顔(笑)
もう~、そんな素直な剛くんが好きすぎる。
普段なら、確実にデスラーいっちゃうとこなんだろうけど、躊躇しちゃった剛くん。
やっぱり、ほどよい緊張感?
だけど、熱い男木村拓哉もそれはそれでかっこいい。
そのあとに空気感を緩めるような「だれ?ぼく?」の剛くんがかわいすぎー(*^o^*)
そして、ここでデスラー?のタイミング。
本物のバカだと言われようと、奇跡は起こるんです→起こらなかったけど。
言い訳してる剛くんもかわいかったけど、スタッフさんがきっと頑張ったはずの噴水に突っ込んでなかったナギスケがいちばんウケたかなあ。
いや、もしかしたら木村くんに言われなかったら私もスルーだったかも。

ギリギリブロック崩し。
ここからはメイサちゃんの変わりに池内くん。
こういうお色気企画は、女子にはほとんど分からないけど、何と言っても理性の境界線で行ったり来たりの男達が楽しすぎ。
剛くん、1番だー。
「あらららー、ヤバいね、あわわわ~」なんて言ってる(笑)
だけどやっぱりそれでも剛くんは淡白な方?
だって、池内くんの止まらぬほてり、そしてエロスの名言、これで番組成り立っちゃってるんだもんね、ほんとに男の人ってかわいいなあ。
この場合は、とにかくちょっとでも長くキープしておきたい男心。
だからこそに「オレ、ギリギリ狙うよ」はいいような悪いような?
でも、そんな剛くんがやっぱりいいんだなあ。
それにしても、ユースケさんの42番抜きの時のあのドキュメンタリータッチには笑った。
そして、チリの奇跡をコラボさせちゃうなんてやってくださいますぷっすま。
だって、「乳の下33番の奇跡」だなんて(^m^)
いやあ、エロの力は偉大だ(爆)
さよならの前のユースケさんの顔、まじだったしね。
女子には分からん世界ですけど、楽しませてもらいました^^

ギリギリダチョウ。
これはやっぱり怖いですよねえ。ダチョウめちゃくちゃおっきいし。
もう完全に素で、「危ないじゃん」って言ってる剛くんは5歳児モード?
「そんなこと出来ないよ、飼育員じゃないんだから・・・」ってまじだし(笑)
ちょっとビビリながらも結構いっちゃった木村くんに、「あららら、そんなに行っちゃうの?あららら」だって。
だけど、素でダチョウさんを怖がってる大人たちかわいい。
特にテンパリユースケさん、かなうものなしだね。
どうすりゃいいのよ、みたいな(笑)
ロックオンされてた池内くんも笑ったなあ。
そして剛くん、怖いなあなんて言いながらも、するする行っちゃうのよねわりかし。
電気を怖がってる時と比べたら、天地の差?
ダチョウの横を通ってる時の剛くんの横目、かわいかったあ。
そしてエサ増殖、面白すぎます。
ここからは来週~。
何だか後半戦の方が盛り上がってるみたいで今からほんとに楽しみです。

木村くんが来てくれたこと、ちょっとドキドキしてたけどすっご~く楽しかったです。
待ちきれないなあ。

剛くん、任侠の撮影して、地デジ大使して、昨日はスマスマ録りにFNSの打ち合わせと僕音のナレ。
ほんとに忙しい剛くんだったけど、今日のいいとも元気そうないい笑顔でしたね。
明日はいよいよFNS。
素敵な剛くんとSMAPがたくさん見れるかなーって今からほんとに楽しみです。
あ、番宣木村くん、なかなか全部は追い掛けられてないんだけど、今日の徹子の部屋面白かった~。
やっぱり徹子さん最強かも(笑)
今日は流ら見でも、ぴったんこも見れたらいいなー。

そして、最後になっちゃいましたけど、吾郎さん、日刊スポーツ映画大賞「助演男優賞」ほんとにおめでとう!
「13人の刺客」での殿の演技、ほんとに素晴らしかったし、とっても嬉しいです。
これからもどんどん色んな役にチャレンジしていってもらいたいなって思っています。
もろもろはね、またお誕生日メッセージの時にでも書こうかなーって思ってます。

ここからは、拍手コメントのお返事です。


kさん、こんにちは。
舞台、行って来ました。
千秋楽、ほんとに素晴らしかったです。
でも、この千秋楽を迎えられたのは、初日からの毎日の積み重ねがあってのことだと思うし、何より最後まで2人が怪我もなく元気に演じることが出来たことが何より嬉しかったです。
だけど、ほんとに1ヶ月が嘘のように早くて、今はまだ淋しい思いでいっぱいです。
色んなことは前に進んでるのに、私も気が付いたらぼーっとテイラーのこと思い出したりしてて、やっぱり舞台の魅力って、計り知れないものなんだなってしみじみ感じました。
舞台、ほんとに素晴らしいです。
だって、自分がその目で見たものは、その瞬間のものでしかないし、何より生きてるから。

任侠、びっくりでしたね。
もう、剛くんの忙しさには改めて驚くことではないけれどもやっぱりそのたびにためいきが出ちゃいます。
舞台が終わってから少しくらいは休めてたらいいんですけどね。
スマスマも楽しかったですね。
やっぱり5人が自由にわちゃわちゃしてるのが何よりですよね。
もっとそんな番組作りして欲しいのにな・・・なんてまた愚痴になっちゃいそうなのでこのあたりで。
ありがとうございます。
ほんとに寒かったり暑かったりなんですけど、これからの季節、体調にだけは気を付けて過ごして行きたいなって思っています。
Kさんもお身体お大切に^^
また明日のFNSも楽しみましょう♪


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

ありがとう~!

受賞のお祝いありがとう~♪
本当に良い映画良い監督スタッフに巡り合い、吾郎の力を存分に出せた結果に改めて感動しますねえ
ワタシ先行逃げきりがただからもうタイトル聞いただけでやた!!!取った!!(何を)と思ったもんだ・・
吾郎もまたぷっすまに行って剛を翻弄する自由人ぶりを発揮してほしいわ。
そう思うと本当木村君とは正反対キャラ(爆)
SMAPの奥深さを感じるわ~~~
え?来週もなの?楽しみすぐる~~←途中で寝落ちしたヤツ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

YUEちゃん、おはよ~。
週末はダンナにPC独占されててお返事遅くなってしまってごめんね。
吾郎ちゃんの受賞のニュース、鳥肌が立つくらい嬉しかったよ。
まじに誇りに思うもん。
今年はさ、悪役づいてたけど、また色んな顔の吾郎ちゃんに会えたらいいなーって思ってる。
そしてもちろーんぷっすまにも来てね。
吾郎ちゃんのあのSMAPでなくなっちゃう顔がまた見たいし~。
木村氏も当たり前のように!?剛くんを翻弄しちゃうけど、違った意味でまた吾郎ちゃんにも剛くんを翻弄してもらいたいわーv
ぷっすま、もう明日なんだー。早っ(笑)
吾郎ちゃんのお祭り直前だから、寝落ちはない?(笑)
また楽しんでね。
吾郎ちゃん祭りもまた楽しみ~♪

つよりんさん、おはよです。
お返事遅くなってしまってほんとにごめんね。
今回のぷっすま、ドキドキはしてたんだけど、楽しめちゃったのよね。
でも、そうよね・・・うん、つよりんさんとおんなじ思いの人がきっと多かったのかもね。
ぷっすまはあの空気感が魅力な訳だから、完璧に打ち破って下さったもんね(苦笑)
郷に入っては郷に従えみたいな、そういうことが出来ない人なんだろうけど、たまにはいいんじゃない?・・・って言ってもだめよね多分(^^;)
木村くんはああいう性格だからね、別にこうしてやろうとか、ああしてやろうとか思って行動してる訳ではないと思うし、仕方ないんだけどね。
つよりんさんの言われてることも分かるからほんと何て言っていいのか分からないんだけど、あそこで木村くんがぷっの空気に全部合わせてたら木村くんじゃなくなってしまうしねー。
うーんやっぱり上手く言えないやごめんね。
来週、っていうかもう明日だけど、きっとおんなじテイストだと思うよ。
思い切って見ない方がいいのかも、なんて思ったりして。
気を悪くしたらごめんね。
でも、思い方はほんとに人それぞれだからいいって思うし、気にしないでね。
私も真逆なこと言ってる訳だから。
また楽しくFNSのお話でもしようね(笑)
あ、こっちももしやドキドキ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
