スポンサーサイト


やっぱりわちゃスマでしょ~

12月になりました。
今年もあと少しだなんて、ほんとに1年って早いです。
11月は、舞台で駆け抜けたひと月でしたね。
剛くん、楽日あけに少しくらいはゆっくりできる時間あったかな。
今日はもう、地デジ大使としてのお仕事もあるんだろうし、これからドラマの撮影も始まるし、SMAPでの活動も増えてくるし、きっとあっという間なんでしょうね。
もちろん主婦である私もこれからは忙しい時期。
剛くんの比じゃないけど、頑張りまーすv
今日は、ヤマトの公開日。
1日に公開なんて、さすがだねっていう感じだけど、ほんとにたくさんの人に観てもらいたいですね。
私もほんとなら、観に行ってたはずなんですけど・・・寝坊しちゃってNG(笑)
明日時間あったら行こうかなって思ってます(無理かな~)

さて、脳内はまだまだK2でいっぱいなんですけど、帰ってきて最初のスマスマ、萌えどころいっぱいでしたね。
ちょっとだけ会いたい人、おもしろかった~(*^o^*)
もちろん面白さの前提は、スマが揃ってること。
そして何と言ってもあのお茶の間演出おいしすぎ。
「ちょっとだけよ」もたまんない(^m^)
テーブルの上のみかんを食べてるのは木村くんだけだったけど、みんなも食べてたらもっと萌えたなあ(笑)
ここで年末5人でおしゃべりなーんてのもいいんじゃない?
楽しんご。
ぶっちゃけそんなに知らなかったんですけど、ほんとインパクト強い。
だって、終始・・・マジモード(爆)
マッサージ木村くんだけかなーって思ってたら、キター!!剛くん。
仰向け剛くんも、くすぐったい剛くんも、悶絶剛くんも全部かわいい~。
そしてそしてWしんごー!!
剛くんにはごめんなさいだけど、おいしすぎ。
腹筋公開に、久々の「ギブアップ」そして、「青いイマズマ(^^;)」
だけど、楽しんごのマッサージ気持ちよさそうでしたね。
剛くん舞台中だったから、まじでやってもらったかな、あの感じじゃ無理かー。

楽しんごがあまりにも強烈だったから、他が緩く感じちゃったけど、佐藤かよちゃんの時の剛くんもかわいかったですね。
もうほけーっとしちゃって完全に素になっちゃってましたよね。
「へえ~、男なんだあ・・・」みたいな?
慎吾くんのツッコミから、剛くんを囲んでわちゃわちゃしだす5スマの絵が好き~。
それをきょろきょろしながら見てる剛くんがまたね、かわいくて。
あらふぉーあいどーなんですよね、確かにおちゃーんなんですよね。
見えないですまじで(笑)
かよちゃんの隣に来た剛くん、好きになりそうなのはかよちゃんの方でしょ。
お話してる剛くんの声も顔も、優しくってとろけそう~。
「好きになりそうです」なんて・・・羨ましい~。
お相撲芸人さんはよしとして(笑)、慎吾くんの会いたい芸人さんって、前にぷっすまに出られてましたよね。
剛くん、覚えてたかなー^^
結構ぷっすまに出られた芸人さんって、ブレイクしたりとかありですよね。
確か、オードリーも昔・・・違ったかな。
だけど、剛くんのちょっとだけ会いたい人がなかったのは残念。
剛くんは誰に会いたかったのかなー。
気にはなるけど、続きはもういいかな(笑)
いや、ありそう?
だけど、剛くんの体操座りはよかったですね。
あぐらより断然好き(*^o^*)
そして何より、中居くんが楽しそうに笑ってるのが嬉しかったです。
あー中居くんが楽しいと、こんなにhappyになれちゃうんだーって思いました。

ビストロは、ヤマトSP。
ヤマト世代の緒方さんが見てなかったっていうのにはちょっとびっくりだったけど、そうよねえ、見てる人だけが基準じゃないもんね。
初めて観る人には、ヤマトってどんな風に映るのかなあ。
剛くんからもぜひぜひ感想聞いてみたいです。
それにしても、映像すっごく流して下さってましたけど・・・さすがです(笑)

今回は剛くんが1番目。
プデチゲ、おいしそうだなあ。
でも、残念ながら3位。
いちばん食べたかったのはプデチゲだけど、慎吾くんのラビオリも美味しそうでした。
お皿洗いは吾郎ちゃん。
そしてまさかまさかのロハス共演♪
「吾郎さん、クラムチャウダー美味しいよ^^」
「ありがとう。ヤマト早く観た方がいいよ^^」
「うん、お疲れさま^^」
これだけの会話なのに、癒された~。
何でだかこの兄弟って、いいんだよなあ。
剛くんがお皿洗いの時は、ぜひぜひ吾郎ちゃん来てね。
だけど、今回ささきいさおさんいらっしゃってましたけど、たったあれだけでよかったの?
やっぱり食事もご招待しないとーみたいに思っちゃいました。
ささきさんの歌声を聴くとね、やっぱり感動しちゃいますね。
ヤマト世代のど真ん中なので。
ちなみに私は古代守が好きだったんですけど(笑)

歌はー、ぶっちゃけ何でオリビアなの?って思っちゃった、スイマセン。
もちろんね、みんなすっごーく大人っぽくってかっこよかったし、剛くんなんて衣装もめっちゃよかったし、後ろでリズムに乗って体揺らしてるところなんてもうたまんなかったけど、ちょっぴりだけ、オリジナルがやっぱり聞きたいなーって思ってしまいました。
トークもちょっと中途半端?
すっごく今回楽しかったんだけど、ちょっと延長しても何だかやりきれてないっていうかそんな感じだったかな。
だってー、剛くんの会いたい人がないのはやっぱりー(そこ?)
あ、あとね、スタッフさんの笑い声何とかならないのかな。
最近特に大きくってバカ笑いしてる声がたくさんで、正直何のため?って思えて仕方ないんですよね。
色々頑張ってるのは分かってるけどね。

さて、今日は午前中は地デジの式典なかったみたいですね。
なーんて思ってたら、何と任侠の撮影!!
まだ撮り終えてなかったんだー。
剛くんもメイサちゃんも大変だけど頑張って欲しいですね。
ということは、夕方くらいから式典あるのかな、それとも今年はないのかな?

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
雑誌も、どんどん予定がいっぱいになってきましたね。
剛くんだけじゃなくって、年末はSMAPもあるから大変。
でもやっぱり幸せですよね。

ここからは、拍手コメントのお返事です。


風鈴さん、こんにちは。
舞台、行って来ました。
ほんとにあっという間でしたけど、とても素晴らしい時間を過ごすことが出来て、幸せでした。
私も正直ほんとに舞台を語ることなんて出来ないんですけど、やっぱり生ものっていうのはすごいですね。
風鈴さんの言われてるように、ほんとにあの空間しかないんですもんね。
まして今回はあのレッジだけだった訳だし、そこであれだけの感情表現をしながら、私たちを完全に引き込んでしまう舞台の魅力って、はんぱないんだなって感じずにはいられなかったです。
私は他を観れてないから分からなかったですけど、剛くんや堤さんから放たれたエネルギーはほんとにすごかったです。
ほんとに今でもまだ正直舞台から離れられないんですよね。
気が付いたら考えてしまっています。
あんな素敵な舞台を観ることが出来たことに感謝をいっぱい感じながら、またこれからの剛くんを応援しながら、色んなことたくさん乗り切っていきたいなって思っています。
風鈴さんも頑張って下さいね。
コメントありがとうございました。
嬉しかったです~(*^o^*)/


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つよりんさん、おはようです♪
ちょっとだけ会いたい人・・・ツボりましたよねー(笑)
スマスマにしてはまあ頑張ったじゃんのお茶の間セット、最高です。
ほんとにねえ、こたつならなおよかったのに。
おこたでみかん食べる5スマ、見たいなあ。
かよさんの時の剛くん、完全に素になっちゃってましたよね。
ほんとにもうむぎゅーしたいくらい(されたい?)かわいいのだ~(*^o^*)
大好きな「あははは~」の笑いもいっぱーいだったし、楽しそうでほんとによかったー。
Wしんごは神でしたね(爆)
ちらっと見えちゃった腹筋も、萌え萌えなお顔も、ぜーんぶおいしくいただきました。
何気に剛くん、腹筋のサービスショット多いよね?
何だかこれからもWしんご出てきそうだよね。
だけど、何で剛くんの会いたい人だけなかったのかなー。
スマスマ自体はちょっと拡大してるのに、中途半端~(><)
そのあたり愛がないよねほんとに。

ビストロは、さほどのツボはなかったかなあ。
確かに映像長かった。
確か、局違うよね。
ほんとに、池内くんとか緒方さんとか面白いのにね、何だかもったいない。
ここでも出ましたね、熱きゴロー兄さん。
だけど、ほんとに木村兄さんより短くまとめてくれるから、そのあたりは確かにありかもー(笑)
判定はね、まあ仕方なしだけど、ロハス兄弟がかわいかったから逆においしかったかも。
もう~なんなんでしょ、あの癒し空間。
マイナスイオンありありじゃない?
帽子取った剛くんの髪かわいかったね。
ささきいさおさんは私も思ったよ。
扱い雑じゃん?って。

歌のオリビアさん、何ていうか消化不良。
スマスマに呼ぶ意味ってただの見栄張り?
トークもえええ!?っていう感じだったし。
ぶっちゃけ何したいの?ってやっぱり結果的には思っちゃうんだよね。
剛くんの映画の時、確かに番宣はして欲しいけど、ここではいいかなー。
何か剛くんだと扱いが変な方向に行っちゃいそうで・・・怖い。

地デジ大使見ましたー。
黒スーツ着た大人な剛くんがいましたね。
髪型も、さすがにベジータ並には立たせてなかったけど、それがまた落ち着いた感じで素敵でしたね。
任侠昨日でやっとアップだったんですね。
いいともでメイサちゃん語ってくれてたみたいですね(残念ながら見逃しちゃった)
テレビ誌にちらっと載ってたアニキがもうかっこよくてクラクラ。
他の雑誌もね、もう間違いなく全買いでしょ(笑)
これからまだまだ大変になるけど、やめられないかなー。
ではではまたね。
今日はいいともだー。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
