スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

K2、終わっちゃいましたね

K2、登頂してきました。
楽前日と千秋楽。
最初にして最後、みたいな?
だから、剛くんの進化とかはさすがに分からなかったんですけど、とにかく感動しました。
特に千秋楽。
1階のB列の席は、もしかしたら見上げちゃう感じなのかなって思ってたんですけど、ほんとに嘘みたいに近くてびっくり。
言葉ひとつひとつもその表情も全部が伝わったからなのか、最後だからなのかは分からなかったけれども、前日よりも感情移入できました。
だけど、まずは幕が開いて見えた氷壁。
圧巻でしたね。
その氷壁を登って、落っこちてのテイラーにハラハラしちゃったりでしたけど、本当に大変な舞台をやりきったんだなあとしみじみ感じました。
落ちてくる時は、最初見た時やっぱりかなりの迫力だったし。
雪崩もすごかったですね。
1列目の人が思いっ切り巻き込まれてました^^
テイラーは、何ていうのかな、やっぱり相当大変な人なんだって思うけど、ただひたすらにハロルドのことを考え、そして自分の気持ちと葛藤しながら色んな感情をさらけだしているところ、すごく魅力的だなあって感じたし、羨ましいなとも思えちゃいました。
何だかね、剛くんがお気楽で語っていたように、やっぱりテイラーもハロルドだからこそに色んな思いのたけを真っ直ぐにぶつけることが出来たんですよね。
舞台の上の2人を見ていたら、まさしくハロルドとテイラーなんだけど、堤さんと剛くんの繋がりをしっかり感じられたみたいで、そこの思いも、不謹慎ながら重なってしまって、意味の分からない涙とかいっぱい出ちゃいました。
剛くん、本当にありったけのパワーで堤さんにぶつかっていってましたもんね。
そしてそれを自然に受け止めてくれる堤さんの存在ってすごいなあって思わずにはいられなかったです。
ほんとに、ぶっちゃけ感想なんて書けないんですよね。
どんな言葉も安っぽくなってしまうような気がして。
ただ、ひとつだけ思うことは、どんな人でもちゃんと生きてる意味ってあるんだなあっていうことです。
まして、信じあえている人がいるならなおさら。
テイラーが、絶対にハロルドと山を降りたいって思ってた気持ちって、どんな思いよりも純粋で綺麗ですよね。

大好きなところはいっぱいあるんですけど、ひとりで下山する時、最後にテイラーがハロルドに向けた笑顔が好きですね。
子供みたいに泣いちゃってるテイラーも。
ほんとにハロルドが大好きなんだなあって、そんなテイラーがたまらなく愛おしかったです。
たくさんの登山用語を聞いてるのも心地よかったですね。
もちろん知らないことばっかりで??だったけど、とにかくかっこいいなあって。
だから、装備点検とかしてるのもすごくぐぐっときちゃいました。
個人的に、テイラーが氷壁を登る時に、アイススクリュー?をのぞいて、トントンってする仕草、好きでしたね。
そして、そんなテイラーの姿が、後ろの光をバックにキラキラしてて、とても綺麗でした。
ハロルドが言ってたように、山ってほんとに汚れてないんだよなって思うんですよね。
だからこそにそこに取り残された人間の存在が、儚くも悲しくて、それでいてすっごく愛おしく感じられました。
そしてそれを感じさせてくれた最後のハロルドの穏やかな姿は、何よりも圧巻でした。

千秋楽のカーテンコールは6回でした。
4回目、2人が向き合って、堤さんから剛くんに手を差し出してくれてがっつり握手。
まさかまさかの展開にもう涙涙・・・(T_T)
そして、5回目は、剛くんが堤さんの左手を取って、上に挙げた☆☆
剛くんから手を取ったっていうその現実がやりーっていう嬉しさとかいっぱいでもう訳分かんないけどかっこいいよ剛くん。
堤さんもちょっと照れながらも挙げてくれてて、かわいくてまたまた感動~。
剛くんってばほんとに嬉しそうに笑ってて、お手振りまでしてくれた。
その幕が下りて、場内アナウンスが流れてたのに、誰一人として拍手を止めようとはしなかった会場。
そして6回目の幕が開いたら、なぜだかお客さんに背を向けてる2人。
何何?って思ってたら、いきなり振り向いて、手に持った雪をぱあーって降らせてくれて、キラキラ雪が、頭の上にいっぱい降ってきたよ。
その剛くんの笑顔と一緒に、その雪、しっかり受け止めることが出来た時はもう嬉しくて嬉しくて。
そして、その笑顔は完全にテイラーではなく剛くんに戻ってました。
ほんとにキラキラしてて、かわいくて、最高の2人でした。
周りの方が雪を拾ってたけど、私は剛くんが投げてくれた雪だけをしっかり手に握って帰りました。
ほんとにほんとにありがとう。
剛くん、堤さん、素敵な舞台をありがとう。
そして、この舞台を作って下さった全ての方に、いっぱいのありがとう。
私は、ほんとに幸せです。
ろくな感想も言えないけど、たまらなく頑張ろうって、ただほんとに頑張ろうって、そう思わせてくれたこと、それが嬉しくて仕方ないです。
自分が出来ることって何なのか分からないけど、こうして剛くんを好きでいて、そして自分らしく頑張っていけることなのかなって今この瞬間には感じています。
もうこんな幸せの巡り合わせはこの先ないかもしれないし、絶対に忘れないように励みにもしていきたいです。

今回、久しぶりに剛くんにお手紙を書いたんですけど、やっぱり手書きっていいものですね。
打ち込むことに慣れちゃってるから、自分の字で書いてると、何だかすっごく恥ずかしくて。
でも、だからこそにいいんですよねきっと^^
剛くん受け取ってくれたかな。ドキドキです。

最後になっちゃいましたけど、今回どうしても書きたいことがあって。
それは、当日券に徹夜で並ばれていたファンの方たち。
全ての人に席が用意された訳ではなかったのかもしれないけれど、私はそんなキラキラのツヨシ愛にまじでぐぐっときちゃいました。
ほんとにね、言葉にしちゃうと軽くなっちゃうんですけど、こんなにもこんなにもたくさんの人が、剛くんを好きでいるんだっていうこと、おんなじ気持ちでいる人がいっぱーいいるんだっていうこと、それがまた私の元気の素にもなるし、とても嬉しいなって思いました。
並ばれたみなさま、本当におつかれさまでした。そして何というか・・・ありがとうです(笑)
それからー、今回会えたお友達のみなさま、素敵な時間をほんとにありがとうございました。
とっても充実した楽しい時間でした。
またいつ会えるのかは分からないけど、剛くんを好きでいるならいつだって会えるもんね。
楽しみにしていたいなーって思ってます。

そして本当の最後、堤さん、剛くんとの舞台、がっつり剛くんを受け止めて下さって本当にありがとうございます。
こんな素敵な舞台をご一緒できたことは剛くんにとって最高の宝物になったと思っています。
もし機会があるなら、舞台後の堤さんの言葉が聞きたいなーなんて思ったり。
そしてまたがっつり共演できる日を楽しみに待っていたいです。
剛くんは、もうさっそく走り始めるんでしょうね。
きっとまた進化した草なぎ剛に会えるんだと思うと嬉しいです。
しばらくはテイラーが脳内から消えないと思うんですけどね。
頑張って欲しいな。
ファイト!ツヨシです。

東京は昨日までほんとに暑くって。
家に帰ってきて一気に寒くなったのを感じた時、あー終わっちゃったんだなってたまらなく淋しくなってしまったけど、剛くんのことを思うと、そんなこと思ってる訳にはいかないですもんね。
だけど、そんな思いもちょっとくすぐったいような心地いい感じです。
めっちゃテイラーに惚れちゃったから、しばらくはほけーっとしてると思いますけど、ありかな(笑)
剛くんもきっとテイラーが大好きだって思うから、ちょっとだけでも感慨に浸れる時間があればいいなーって思ってます。

ここからは、拍手コメントのお返事です。


薄紫色の薔薇さん、こんにちは。
登ってきましたー。
もう何ていうか、申し訳ないくらい感想書けなかったです。
ただ、堤さんも剛くんも本当に素晴らしくて圧巻の演技で、心思いっ切り揺さぶられました。
剛くんがあれだけのテイラーを演じられたのは、相手が堤さんだったからなんでしょうね。
それをしっかり感じさせてもらうことが出来た舞台だったかなって思いました。
そして何ていうのかな、テイラーにはかすかに私の中の母性が働いたというか、とても愛おしかったです。
剛くんのテイラーがどれくらい進化したのかとかそういうことは分からなかったですけど、みなさん声を揃えて、全然違うよ、間の取り方とか進化してるって教えてくださったので、ほんとにすごいなあって感じることが出来ました。
テイラーの笑顔、素敵でした^^
ほんとに堤さん、剛くんにお疲れ様でしたと伝えたいです。

映画のキャンペーンCM、全く変わってしまいますけど、ほんとに素敵ですね。
私も何度も見ちゃいました。
そっか、私もサウンドトラック予約しなくっちゃ(笑)
予告、何度見ても泣けますよね。
これで本編見ちゃったらどうなっちゃうのかな。
きっと、あっという間なんでしょうね。

東京すごく暖かかったというより暑かったです。
帰ってきて寒くてほんとにびっくりしています。
全くテイラーから抜け切れないんですけど、しばらくは浸っていたいなって思っています。
またすぐに追い掛けないといけないんですもんね。
剛くんも少しはゆっくり出来る時間あったらいいな。
薔薇さんも風邪引かれない様にして下さいね。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つよりんさん、こんにちは。
千秋楽、よかったですよ☆
カテコはもうほんとにかわいいおさーんたちでした(笑)
舞台の上ではね、ほんとにテイラーなんだけど(当たり前)、カテコの時は完全に剛くんに戻ってて、それがまたたまらなくかわいかった。

西谷監督いらしてましたよ。
2回目だったからもうびっくりしちゃって、ずーっと後ろ振り返って見ちゃいました(笑)
ぜひぜひ堤さんと剛くんの2人で、何か撮って欲しいですね。
つかさん、きっといらしてくれてたんじゃないのかなーって思いましたよ^^
私が確認できたのは、1日目が長山藍子さんとおさむ、そして2日目が蒼井優ちゃんかな。
おさむ、最悪だよね。
そんなんで平気で楽屋とか行っちゃってるんだもん。
私はブチ切れてたから、ブログは読めなかったー。
このあたりは私も全然つよりんさんとおんなじだから、全然大丈夫よ。
もうーなんで私が行った日がおさむなんだーみたいに思っちゃった。
貴重な席返せー!!ですよね。

今日は任侠の撮影だったみたいですね。
だから、テレフォンのメイサちゃんの横にもしかしたら剛くんいたのかもー。
地デジの式典は、去年もあったから絶対あるって思ったんだけど、もしかしたら今からあるのかなー。
早く生剛くんに会いたいです。
FNSでたくさんフォーマル見れちゃうけど、地デジの時の黒スーツ、好きなんですよねえ。

剛くんのパワーはもらったけど、お肌はどうだろ(笑)
でも、確実にホルモンは出たかなー。

あ、明日にはパンフ送るからね。
遅くなってしまってごめんなさいー。
ではまた~。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。