スポンサーサイト


わちゃスマにラブラブしんつよ

今日は雲ひとつないくらいのいいお天気で、日中はちょっと暑いかなっていうくらいでした。
お友達と久しぶりにランチに行ってきたんですけど、その行ったお店が素敵で^^
古民家にちょっと手を加えた感じのレトロな雰囲気がと~ってもいいんですよね。
窓の鍵なんて、昔のくるくる回して手前に引っ張るあの鍵(分かりづらい?)で、懐かしいーって思っちゃいました。
そうなると何だかワクワクしちゃって、またお花屋さんとか雑貨屋さんとかた~くさん行って来ました。
もう欲しいものだらけで困っちゃいます。
でも今いちばん欲しいのは、クリスマスの飾り付けが出来る150cmくらいの木かなあ。
モミの木がいちばんいいんだけど、雰囲気がよかったら違ってても。
今年はもう無理かなあ。

さて、そんなランチしてる間に、今年の紅白出場と、スマショップ、決まりましたね~。
まずは、紅白おめでとうかなやっぱり。
何だかんだ言ったって、年の終わりにスマさんたちが見れるのは幸せなことだし、何より今年からは、編集が楽そうで何とも嬉しい(そこ?)
その後何かないかなーとか思っちゃうけど、ダメかなあ。
スマショはね、もうスマファンにとっても恒例になってるから何も言えないけど、やっぱり地方に住んでる私達にはあんまり縁がないのかなあと。
こういう温度差があるのってあんまりよくないけど、それをあれこれ言うのもやだし、とにかく今回も、たくさんの人が参加できたらいいなーって思っています。
だけど、今年のグッズ、どう?
キッチングッズとか、なぜにそこにきた?っていう密かな疑問。
フォトブックはなかったですね。
衣装だけは見てみたかったなあ。
全国展開、どうあっても無理なんですね・・・。

そして、いい夫婦の日の、僕妻完成披露会見と、試写会。
剛くんに結子ちゃん、本当にキレイで、お似合いで、もううっとりでした。
2人とも、はにかむような笑顔がほんとに素敵なんですよね。
お互いにちょっと見詰め合っちゃってるとこなんてもう、あーやられたって感じかな。
剛くん、チェックの蝶ネクタイに白のコサージュがかわいかった~(*^o^*)
そしてやっぱり、どんな時でも剛くんらしいお話が好きですね。
結子ちゃんに向けての言葉も、新郎新婦さんたちへの言葉も、全部全部言葉を選びながらの剛くんらしい優しさが溢れてて、きゅんきゅんでした。
「誰かいい方がいたら・・・」は、当たり前のように各局拾いまくりでしたけど、それも何だかいいなあって思っちゃいました。
あら、いい方って、慎吾くん?なんて思った人もいたりして??
試写会の挨拶も締めちゃったり、かわいかったですね。
そしてそして、キャンペーンCM、もうこれに私は撃沈です。
何なんでしょう、あのかわいい旦那様は。
結子ちゃんもほんとにかわいいし、2人の笑顔が自然すぎてもうほんとの夫婦でいいじゃんって思ったくらい(笑)
さいごのごろ~んなんて、切り取って置いておきたいくらい。
相当リピしちゃってるんですけど、映画館にも観に行って来たいなあ。

さて、今日は長くなりますけど、スマスマの感想も。
小雪さんの「恋はあせらず」好きだったなあ。
でもね、やっぱりゆら先生よね。
もうすっご~く素敵。
こうなるともうすぐにでも僕カノ見たくなっちゃうんだけど、今はがまんがまん。
だけど小雪さんって、キャラ面白すぎかも。
ここでは剛くん全然お話してなかったけど、かわいい笑顔でした。
それにしても吾郎ちゃん、ボウズって・・・?
本気なら見たい?見たくない?

ビストロは、向井くん。
うん、やっぱり魅力のある人だなあって思った。
剛くんの予言通り?
任侠での共演は、あれって向井くんだったの?って思った人ももしかしたらいたりするかもですね。
ほんとはもっとたくさん見たかったキャラだけど、仕方ないよね。
またいつかがっつり共演できるかもしれないもんね。

刑事ドラマの配役は、なるほど無難(笑)
犯人が剛くんっていうのはなかなかいいかもなーんて思ったけど、しんつよが仲良しさんだから、2人の殺し合いを見てみたいなーんていう理由がいちばん萌えちゃったかな。
向井くんまでもが知ってるラブラブしんつよ。
犯人と死体に残されちゃって、ぶりぶりなのに何だか嬉しそう~(*^o^*)
やっぱりかなわないわ。
ちなみに、私的には・・・死体木村くんなんてどうでしょうか(きゃー言っちゃった)
いや、たまにはね、たまには「普通」から変化があるのもいいかも・・・と(スイマセン)。
でも、このあたりのわちゃスマはやっぱりいいなあ。
久しぶりに本気ドラマ、観たくなっちゃったかも。

剛くんは2番目~。
向井くんにがんがんいっちゃう感じ、いいなー。
「2日目はそんなにおいしくないです」とか、「ルーの量は僕に決めさせて下さい」とか、好きだなあ。
だけど、ここではナカゴロに慎吾くんと、もう楽しすぎて。
特に慎吾くんの目玉おやじはドツボ。
そして何と言ってもねえ、そんな目玉おやじをなでなでしてる剛くん、かわいすぎ。
きっとあの目玉の中では、慎吾くんが至福の時・・・。
剛くんってば、「目だから見えてるんじゃない?」みたいな答えがほんとにいい。
そして、タイムリミットが迫ってた目玉おやじ。
結果は・・・死体で4位。
この流れるようなフレーズ、最高ですね。
まあ、こんな日もあるよね。慎吾くんおつかれさまでしたー。
向井くんのカクテル、やっぱりそうくるかーっていう流れだったけど、うん、そうだよね。

マイケルでは、わちゃスマがほんとにかわいかったですね。
Vを見てる表情なんてほんとに真剣そのものだったのに、マイケルの迷い?であんなに楽しくなれちゃうんだなーって本気で嬉しかったかも。
特に中居くん、マイケルごとは真剣ね(*^o^*)
スリラーを、木村くんのおばさんちで見たっていう剛くんもよかったけどね。

だけど、歌がなかったのはちょっと残念だなあ。
やっぱりラストに歌がないと締まらないかなーって。
そろそろオリジナルも聞きたいなあ。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
明日はもう本気で東京行きの仕度しないとまずいかも。
ほんとに何着ていったらいいのか分かんない~。
東京行く前に、もう1度くらいブログ更新できたらいいんですけど、もしかしたら厳しいかも。
だから、とりあえずここで行って来ますを言っておきますね(笑)
また言っちゃうかもですけどー。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つよりんさん、こんにちはー^^
舞台、行って来ましたよv
もうね、言葉では上手く語れないくらい感動しちゃった。
ほんとにすごい、あの2人・・・(涙)
パンフレットは送るから待っててね(^_-)-☆

さて、いつもながらにお返事遅くなってしまってごめんね。
ほとんどぶっとんじゃってたんだけど、またつよりんさんのコメント読んだら思い出したー(笑)

僕妻のキャンペーンCM、ほんっとにかわいいよね。
ラストのゴロンはもうやられたー。
アドリブであろうがもう、2人がお似合いだからいいのだー(笑)
持ち歩きたいよ、あの2人。

スマスマは、ビストロが楽しかったね。
やっぱりね、スマがみんないて、その中で楽しくあれやこれやとやってるのがいいんだよね。
吾郎ちゃん、ほんとに最近はっちゃけてるよねえ。
そしてそれに嬉しそうに絡んでく中居くんがまたいんだよね。
だけど、吾郎ちゃんのおねえ言葉は、きっとマジよね(笑)
しんつよはもう最高でしたね。
特に、目玉おやじとの触れ合い。
なでなでしてるのに、「限界がきてる」って冷静な剛くんが笑える。
そして何と言っても「死体で4位」
これ以上面白いフレーズってないんじゃ?っていうくらいひっさびさに笑い泣きしちゃった。
向井くんはね、まあほんとに完璧すぎてつまんないっていうのもあるけど、だからこそにこれからもっともっと色んな挑戦して欲しいですね。
剛くんともまたぜひ共演をね。
そして、やっぱりしんつよ。
お願いも、文句も全部一緒^^
カクテルのくだりは何ともドキドキ。
あーやっぱりまだ飲まないよねみたいな複雑な思いがあったりもしたけど、剛くんが決めてることなら仕方ないよね。
だけどほんとに男前。
かっこいいーって思って私もきゅんきゅんで惚れ直しちゃった。
中居くんの優しさも素敵ですよね。

マイケルはね、私もワイプ見てた(笑)
私は全然気付かなかったけど、そっかあ、モニターが分かれてたからあんな感じだったのね・・・って普通分かるよね。
剛くんのコメントもわちゃスマもよかったけど、やっぱり歌がなかったのが残念すぎるー。
歌はまず枠に入れなきゃ意味ないって何で誰も分からないのかなあ。
やっぱりスマスマはスマスマなんだなあってがっくしきた感じでした。
今日はもうスマスマかあ・・・早い
ではまたねー。

M子さん、こんにちは^^
ランチをする時って、お店の雰囲気とか置いてあるものとかがとっても気になっちゃうんですよね。
雑貨屋さんとか1日中いても飽きないくらい大好きです(*^o^*)
時間があったら、またゆ~っくり色んなお店とかお花屋さんとか巡ってみたいです。

スマショ、やっぱり今年もあるみたいですね。
行けないけど(苦笑)

試写会の剛くん、ほんとに素敵でしたよね。
いきなり締めちゃうところ、剛くんらしくていいなーってすっごく思いました。
もう見てるだけでニコニコになっちゃいました。

スマスマも楽しかったですね。
ほんとに、みんながただ一緒にいてお話してるだけで楽しくて、何より私達がそんなスマさんたちを見たいんだっていうことを、分かって欲しいですよね。

舞台、行って来ました。
感想なんて、とても書けないくらい今回はやばかったです。
剛くんも堤さんも素敵過ぎます。
今はただ、嬉しい気持ちと、淋しい気持ちがまざりあってる感じです。
また舞台の感想はちょっとだけでも書きたいなって思ってます。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
