スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

剛くんのフェロモン感じたいな

今日もまた、暖かい1日でした。
日中はほんとにそんなに厚着しなくても大丈夫ですもんね。
今週末が登頂なんですけど、何を着て行ったらいいのかほんとに悩みます。
そして何だか体調も。
予想外の生理が来てしまったから、今はんぱなく貧血がひどくって。
何とか週末までには落ち着いてくれたらいいなあって思っています。
そう、私の登頂が近付いてきたっていうことは、つまり舞台ももう終わりということで。
つい先日が初日だったのに、時間の早さをすごく感じています。
剛くん、尊敬する大好きな堤さんとのお芝居だったから、終わったらきっと淋しいでしょうね。
でも、明日はいよいよ僕妻の試写会もあるし、また12月になったらドラマもクランクインするし、きっとそんなことも感じる時間がないくらいなんでしょうね。
最近の剛くんを見ていると、もちろん疲れてるなあとは感じるんですけど、すごく落ち着いてるなあっていうのが分かります。
根本は変わらないかわいくて無邪気な剛くんなんだけど、きっと色んなことが充実してるのかなあって勝手に思っちゃいました。
私のまだ知らないテイラーが、その中にいるんだろうなあって思えるのもまた嬉しいのです。

さて、最近更新が遅れがちで、色々スルーしちゃっててほんとにごめんなさい。
今日もちょっとぷっすまを通り抜けていいともかなー(笑)
剛くん、皮ジャン着ると、細さがとってもよく分かります。
でも、今は山登り中だから、このくらいがいいのかな。
Vの胸開きにドキドキです。
OPコーナーは、藤森くんプレゼンツ。
これって、関根さん→ベッキー→藤森くんって来てるけど、全員に回ってきたりするのかなあ。
でも、どうせならこの若ちゃん改造計画は剛くんがやってくれたらよかったのにね。
慎吾くんのセンスも悪くはないし、よく似合ってたけど、何となく違うような・・・。
ただね、若ちゃんはもう少し自信持って胸を張ったらどんなお洋服でも素敵に着こなせると思うなー。
髪型もかわいかったしね。
55ポイントに大ウケの剛くんかわいかったなー。

熱唱カバーソングは、これ歌ってる人全然見れないっ(笑)
だって剛くん素敵過ぎなんだもの。
定位置になったあの場所の前に座ってるお客さんほんとにうらやましいなあ。
剛くんの目を細めた笑顔、ほんとにやばいもん(毎回言ってますが)。
剛くん、座るとこをまたぐその仕草までもがまじ男前で、あークラクラ。
「チャラいでしょ」なんて、言われたら泣くなきっと。
いいとも観覧なんて、夢のまた夢だもんなー。
みなさんシルエットで結構分かったみたいでしたけど、私は全然でした。
でも剛くんケンコバさんって、いいなあ(*^o^*)

持論は「私の時間節約術」ということで、みなさん楽しかったですね。
剛くんのはね、さすがに経験が少ないから共感は難しいのかもだけど、そんな剛くん想像するだけでほっこりしちゃいましたね。
だって、やっぱりあんまりそんなこと思わないかなーっていうようなことを一生懸命説明してるんだもん。
「分かんないのよー」って言ってる剛くんの口調がたまらなくかわいかったです。
論外だったけど、何だかそこもありかなーって(笑)
剛くんはどこにいてもありなんです。
それにしても、タモさんが触った時、剛くんの腕の細さを実感しちゃった。
でも、細マッチョなのよねえ。
剛くん、お仲間出来て嬉しそう~。
「カモンカモーン!」だって^^
あっちゃんは、長いけどいつも練習してきてる?っていうくらい面白い。
あの長さがなければもっとたくさんの持論が・・・っていう声も聞こえたけど、私は今のままでいいかなあと。
あっちゃんって、ほんとに見えないとこで努力とかしてるんだろうなあってすごく感じるし。

今回はラストのカメラ、ちょっと怪しかったけど剛くんに戻ってきてくれてほっとひと安心。
不思議なくらい落ち着いちゃうこの習慣、やめないでー(^人^)

そして、今日の増刊号。
あるんだーって聞かされてて、でもすっかり忘れてたフェロモンチェック。
ぶっちゃけ、ベッキーに剛くんのフェロモン嗅がれちゃうのはヤダーなんだけど、そんな大人気ないこと言ってても仕方ないから、楽しみました~(笑)
いや、これほんとに羨ましいです。
剛くんのっていうより、私も全員嗅いでみたい(笑)
剛くんの胸、久しぶりに見れた~(//▽//)
ベッキーちょっとだけ鼻触れてたしー。
っていうか、剛くんからはどんなフェロモン出てるのかな。
感じてみたいー。
だけど、それぞれのベッキーの反応に大笑いしたりウケたりしてる金曜メンバーがほんとよかったなあ。
みんな仲良しさんーっていう感じで肩組んでたり輪になってたりして、あの中に入りたい。
若ちゃんの「普通」はよかったな。
でもきっとそれも時と場合によって変わってくるんだろうなって思うし、剛くんなんてきっと舞台の時はすっごいフェロモン出てるよね絶対に。
やっぱり命掛けてる男の人って素敵ですね。
春日くん、嗅いでみたいなあ(笑)
だけど、ベッキーのおかわり、剛くんはなくてよかった・・・素直にそう思う(笑)

昨日のトップランナーでの松ケンくんの好きな言葉。
剛くんの本番前の「さあ集中!」
これは嬉しかったですね。
この言葉は、ほんとに色んな方が共演されるたびにお話してくれてるから、また聞けてほんとに嬉しいんですけど、剛くんの一瞬で切り替わる集中ってほんとにすごいんでしょうね。
そして松ケンくんからそれが今聞けたことは何よりですよね。
共演して、それも兄弟で、色んなことたくさん感じたんだろうなって思うし、松ケンくんはずっと次郎だったんだなって思えるのがすごく嬉しかったです。
残念ながら録画忘れてたから見れなかったんですけど、すごく伝わりました。
何だかまたすっごく一郎くんと次郎くんの兄弟見たくなっちゃった。
そんな時間、今はないんだけど。
またゆっくり出来る時間を見つけたら浸りたいなって思っています。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
SMAP関連もあれこれ声が聞こえてるし、ほんとに年末にかけても忙しいですね。
明日はいよいよ僕妻の試写会ですね。
また、剛くんがどんな表情なのか楽しみだし、何より竹内さんとの2ショが見れるのが嬉しいです。
もちろん見にいける訳ではないけどね。
映画の朔太郎とせっちゃんとは全然また違ってるんだろうけど、素敵な2人ですもんね。
TOHOシネマズ、遠出になるけど言ってみようかなあ。
CM、やっぱり見てみたいし。
今日ね、僕妻の小説買ったんです。
ノベライズの方を買おうかなって思ってたんですけど、その帯が素敵過ぎて、レジに持って行っちゃってました。
おまけに一冊しかなかったし。
読みたいけど、やっぱり読まない方がいいかな・・・なんて葛藤してます(笑)
でもまずは週末のテイラーの方が先なんだけど。
今週くらいは早く寝なくっちゃー。

ここからは、拍手コメントのお返事です。


薄紫色の薔薇さん、こんばんは。
舞台、行ってこられたんですね^^
一人旅なんて、素敵です。
東京満喫されたんですね。
大好きな2人の舞台だから、今からほんとに楽しみです。
誰よりも最後の観劇だから、まだまだだーって思ってたんですけど、ほんとに早くて。
あと1週間を切っちゃったから、さすがに緊張してきました(笑)
そして、またまたほわんっとなる素敵なお話をありがとうございます。
こんな機会でもないと触れ合うことがない人とお話できることってとっても貴重で素敵な時間ですね。
そのお嬢さん、ほんとにかわいいですね。
まっすぐ、素直に好きなんでしょうね。
そんな人がたくさんいるんだなーって感じることが出来るのって何よりもの幸せですよね。
何だかいつも思うんですけど、薔薇さんの周りにはほんとにいつもあったかーいお話が溢れていますね。
きっとそれって、薔薇さんがほんとにあったかーいお人柄だからなんでしょうね。
私も薔薇さんにいつかお会いして、あったかーい空気感、感じてみたいです。
そしてやっぱり感じること、SMAPのファンって素敵だなあって。
これからもよろしくお願いしますね(*^o^*)


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つよりんさん、こんにちは。
いいとも剛くん、細かったですね~。
皮ジャン着ちゃうとすっごく分かる。
でも、ほんとにかっこいいんだなあ(*^o^*)
もう、お疲れなのはよ~く分かった上で、楽しそうに笑ってたりの笑顔見てたら、やっぱり充実してるんだなあっていうのがすごく分かるし、やっぱりそんな剛くんを見れちゃうのが嬉しいですね。
慎吾くんのチョイスしたお洋服、若ちゃん結構似合ってたかなーと思ったんだけど、みなさん厳しいのね(笑)
そうそう、私も慎吾くんのズボンの方がどうよー!!って思った思った。
初期のころの・・・確かに(爆)
剛くん、苦笑いしてたけど、確かに否定はしないよね。
そして、何より関根さんはいつも優しい。
周りが突っ込んでる時は必ず優しくフォローしてくれるし、いいなあっていつも思ってます。
ほんとにそういうことも含めて、金曜メンバーのあの雰囲気好きだなあ。
カバーソングは、もうアリーナ席剛くんかっこよすぎですよ。
ほんとに一瞬も目が離せないくらい素敵でかわいい剛くんがいっぱいですもんね。
あんな剛くんが見れちゃうなら、このコーナーしばらく続いてもいいよとかって思ったり(笑)
やっぱり慎吾くんとわちゃっとしてるのが好きかな~。
慎吾くんもやっぱり剛くんが隣がいいのかな。
優しさだよね。
剛くんの側にいたらみ~んな優しくなっちゃう(これはファン目線?)
ケンコバさんは笑った笑った。
今井さんにご挨拶してたのかあ。
すごいな剛くん。っていうか、そういうとこ見れちゃうと嬉しくなっちゃいますよね。
今井美樹さん、やっぱり大人だなあって思いました。
持論バトルは、ほんとにねえ、JOYウケる。
剛くん、論外だったですねえ。
確かに、分かるけど、なかなか非日常だから共感は難しかったのかもね。
残念だったけど、スネてる感じとか、論外ゾーンに誘ってるのとか、剛くん全開でかわいかったし、これもありですよねきっと^^
あっちゃんは毎回頑張ってくれてますよねー。
あっちゃんはほんとにいつも声掛けとかしっかりしてくれてるし、周りの状況把握もしっかりしてるし、いつも嬉しいなって思ってます。
ラストのバイバイはあってよかったあ。
ほんとにこれがあるのとないのとでは全く違うんだーって分かっちゃいましたもんね。

増刊号は、最初「まじでー!!」って思ったけど、見てみたらすっごく楽しかった。
まあ、細かいこと言えば、ベキにだけは・・・って思うけど、それもまあ羨ましいっていうことなんだもんね(笑)
久しぶりの剛くんのお胸は、細かったですねえ。
草のときのマッチョさはないにしても、でもやっぱりドキドキ。
剛くんのねえ、ちょっと戸惑いあり?みたいな表情がまたよくって。
剛くんのフェロモンはもう妄想でおもいっきり感じてました。
だけど、これ、他の人もおもしろすぎて。
あんなに楽しめちゃう金曜日の雰囲気最高。
私も、若ちゃんのあとにお腹出して順番待ちしてるタモリさんウケた。
剛くんのおかわりはほんとになくてよかったわあ。
ここで、剛くんがいちばんなんていうのも、なくてほっとしたっていう感じよね。
そうそう、食事行ったーみたいなお話してたけど、どうだったのかなー。
剛くん行ってないみたいな感じはなかったから、また増刊号とかでお話してくれたら嬉しいよね。
ソーファはねえ、そうね~、金曜日なんでやらないんだろとか思うけど、ベキと剛くんが絡んだらやだからまあいいかなー。
ほんとは見たいけど(笑)
アッキーナはいつも全力で頑張ってたよね。
私ほとんど他の曜日見ないから分からないけど、希ちゃんだめだよねやらないと。
そうだねー、アッキーナに金曜日に来て欲しかったかな。
早く卒業して欲しいよベキ。

松ケンくん見れたのねー。
どうしてもMCが苦手なんだけど(笑)、見たかったなあ。
この剛くんの「さあ集中!」はほんとに共演した色んな方から聞けてるから、どんだけすごいのかが分かるよう。
そしてそれを松ケンくんが感じてくれたのがやっぱり嬉しかったかなあ。
松ケンくんは案外トークしてくれる人なんだね。
MCって、もちろん向き不向きはあるのかなって思うけど、上手いとかじゃなくって、やっぱりその人の個性を大事にしてくれるのがいいのかなーって思う。
剛くんはね、決して上手くはないけど、そこにある言葉に嘘はないし、あったかーくなるんですよね。
そして、それがきっと僕音や、FNSの雰囲気に合ってたのかなあと。
僕音はいいよね。
FNSつよりんさん苦手?
まあ独特な雰囲気だもんね。
でもきっと剛くんを必要としてくれてる場所だから、周りの目は暖かいと思うよ。
きっと剛くん自身も成長してるって思うしね。
がんばったは、やっぱりゲストさんとかにもよるのかなー(笑)

上條さん、分かりすぎてツボった(笑)
私もおもいっきり反応しちゃってます。
ではまたね(^_-)-☆

めるさん、こんにちは。
こちらのお返事、ちょっと遅くなってしまってごめんなさいね~。
お天気って、雨が降るのと降らないのとでは全然気温が違ってきますよね。
週末、東京どうなんでしょうね。
あんまり厚着してもだし、寒いのも嫌だし、悩みます。
っていうか、全然仕度出来てないんですよねえ。
明日から相当焦っちゃいそうです。

だけど、ほんとに登頂が近付いてきたっていうことは、舞台の終わりが近付いてきたっていうことなんですよね。
ここのところの剛くんのキラキラした、嬉しそうに笑う顔を見ていたら、ずっとずっと堤さんとお芝居していて欲しいなーなんて思っちゃうくらいだから、やっぱり淋しいですね。
でも、そんなこと感じてる時間もないくらい、もうすぐに次のお仕事始まっちゃうし、剛くんはずっと走り続けている訳だから、私達もしっかり自分のこと見つめなおしながら一緒に歩いて行きたいですね。

いい夫婦の日、ですかー(笑)
もう、剛くんのこととかなかったら、完全にスルーしちゃってましたね。
でも、そんな日があるっていうのはやっぱり素敵だなあって思うし、きっと嫌がるだろうけど、僕妻、一緒に行きましょうか(笑)
WS、素敵でしたねえ。
ほんとに2人お似合いで。
本は、もう帯見たら買っちゃいます。
何だかするする~っと朔ちゃんが今私の心の中に入ってきちゃってますけど、これからもっとくるかなー。
あ、でもきっと舞台観たらテイラー一色になりそうですね。

増刊号、どうでしたかー。
ベキさん、やってくださいましたよね。
もう、やきもちも何も・・・一瞬鼻触れちゃってたし、萌えるしかないでしょう(笑)
だって、見ちゃいますよやっぱり、ねえ(^m^)
やっぱり細かったけど、ドキドキしちゃいました。
私もこのくらいの方が好きかなあ。
金曜メンバーもほんとに楽しかったし、最高ですね。
カッコイイ匂い、勝手に想像してクンクンしちゃってます(爆)
でも、脳で感じるっていうのはそうだなーって納得。
やっぱりかっこよく真剣に生きてると、匂いまで変わるんだなあ。

松ケンくんは、嬉しかったですよね。
だって、やっぱりお芝居をしてる時の剛くんのことを、たくさんの人が語ってくださるのは嬉しいし、何より今このタイミングでの松ケンくんの言葉は沁みましたねー。

あと2日になりましたけど、お互いに体調気を付けて過ごしましょうね。
めるさんの風邪が早く治りますように、のんのん。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。