スポンサーサイト


イントロクイズみたいなわちゃスマが見たいよ~

今日は久しぶりにいいお天気です。
あれもこれも、やりたいことは山のようにあるのに、ちょっと忙しくなってくると、何から手を付けていいのか分からなくなっちゃうのが悩み。
とりあえず、目の前のことをひとつずつクリアしていかなきゃですね。
今週は、とっくんの用事が多いから、まずはそっちかな。
あー、もっとテキパキ動ける人になりたいよ~。

さて、そんな合間に書いてるブログ。
時間あるじゃんーって突っ込みたくなるけど(笑)
今週のスマスマ。
ジャッキーチェン王って・・・?
前回のワンピース王に引き続きなら、スマメン全員何かしらあるのかなあ。
でも、それをしないのがスマスマだもんね(苦笑)
慎吾くんおかしくてかわいかったけど、何だかつまらなかったなあ。
何だかスマじゃなくって、他の人がメインみたくなっちゃってるんだもん(毒)
楽しいと思われた方がいたらごめんなさい。
あ、木村くんと吾郎ちゃんのポジションは相変わらずおかしいけどね。
でも、やっぱりロハスがいいなあ・・・すいません、剛くんがやっぱり見たいの。

ビストロはタキツバくんたち。
後輩くんが来ると、どんなお話が聞けちゃうのかなーってワクワクなんだけど、今回はイントロSMAPがメインでしたね。
でも、楽しかったなあ。
だって、自分達の曲なのに、何だっけ?みたいな顔してるスマさんたちかわいすぎだし、正解して喜んでるのも萌えたなあ~。
そして、懐かしのV。これは美味しいよね(*^o^*)
あー、青いイナズマのPVは何度見ても感動だし、やっぱりらいおんハートは美しすぎ。
剛くんが、この衣装変だよねみたいに言ってたのはダイナマイト?だったっけ。
何気にツボっちゃった。
だけど、剛くんはやっぱりよく知ってるよね。
だって、「HeyHeyおおきに・・・」はなかなか分かんないでしょ。
アルバムの中の曲とかもよく知ってるもんね。
ちなみに私もイントロクイズ参加したら、9問正解でした~(優秀?)
悲しいことに、「しようよ」が出てこなかった。
まだまだだなあ私も。
だけど、しっぺは笑ったなあ。
言う?最近しっぺとか。
おまけに、タキツバ本気だし(笑)
スマのリアクションも最高だし・・・あー笑ったなあ。
イントロクイズ、スマスマでやったらいいのにな。
ジャッキーチェン王よりか楽しいと思うんだけど(しつこい?)

来週は向井くんなんだねビストロ。
剛くんとはもちろん、舎弟の関係だったけど・・・はたして剛くんは覚えてるかな??
そこんところ触れてくれたらいいのにな。
七海、ほんとにもっと見たかったなあ。今さらだけど。
他のメンとは共演あったっけ?

料理はやっぱり個人戦。
剛くんは2番目なのね。
カニのあんかけ美味しそう~。
豆腐もほんとに食べたいー!!
そして、やったあ1位!!
そしてまた1位で・・・どきどき。
慎吾くんとは・・・やったあ、本物の1番だ。
剛くんよかったね、だってほんとにいちばん美味しそうだったもん。
だけど、ほんとに吾郎ちゃん、おかしすぎ。
吾郎ちゃんのおかげで、結構お腹痛いもん。
ご飯持って来て、最下位で、お皿洗い。
今回はタキツバくんたちが来てくれたからよかったよね。
早くペア対決に戻して欲しいなあ。

そしてラストの歌。
先週のキティーちゃんとは全然違ってて、大人な衣装。
どちらかといったら、先週みたいな感じが好きだったりするけど、やっぱり色っぽいなあ。
胸元は出来たら開けててくれたらよかったかなあなんて思ったり。
声もね、ちょうどいいトーンになってて、倉木麻衣ちゃんともよく合ってたかなあ。
ソロのダンスも相変わらずのキレのよさははんぱないし、やっぱり踊ってる剛くんも素敵過ぎるよ~。
エンドトーク、倉木さんのお願いにはびっくりでしたね。
まさか、ここでチョナン・カンの名前が出てくるなんて。
本人の剛くん、最初ぽかんってしてて、あとから苦笑い。
でも、ほんとに思いがけない言葉に嬉しくって何度もリピしちゃった。
だって、チョナン・カンだよ。
それを聞いたメンバーのリアクションも嬉しかったし、何より倉木さんありがとう~ですね。
でも、スマスマでっていうのがかわいいなあ。
これをスマスマスタッフさんがどう受け止めるかだよね。
でも、タカハタさんにも伝わったみたいだし、あーほんとに復活希望だよー。
見たいよね、チョナン。
でも、チョナンを、スマスマで笑いに使うことだけはやめてよね(本気)
倉木さん、ほんとにスマスマが大好きだったんですね。
もう、目がキラキラしてましたもんね。
でも、もしかしたら剛くんがいちばん好き?
チョナンのこと言ってくれたのもだけど、あとで見直してみたら、歌の時剛くんのことかなり長く見つめてたような(//▽//)
倉木さん、急に親近感というか、曲聞こうかしら・・・単純すぎの私。
でも、やっぱり好きなんだろうなあって思うと嬉しくなっちゃいますもんね。
だけど、歌はやっぱりオリジナルが聞きたいなーって、贅沢?

いつもたくさんの拍手やコメントをいただいて、ありがとうございます。
そーだ、全然感想書いたことなかったけど、流れ星、毎週見てます。
内容もすっごくいいし、素直に好きですね。
それにねえ、やっぱり、吾郎ちゃん演じてるお兄ちゃんは、存在感ありますよねえ。
ほんとに回を重ねる度に、やなやつ度アップしていってるけど、それを感じさせてくれる吾郎ちゃん、すごいー!!って思います。
まじ、怖いもん。
あのお兄ちゃん、どうなっちゃうんだろーなー。

今日は午後からとっくんの療育相談があって、明日は交流学級の交歓会で、動物園に行きます。
療育相談では、聞きたいこともいっぱーいあるし、頭の中しっかり整理しないとなです。
動物園は、寒そうだけど、とっくんが楽しみにしてるから、早起きのお弁当作りガンバリまーすv
今週が終わったら、いよいよ舞台も近付いてきます。
準備も全然出来てないけど、大丈夫かなあ。

ここからは、拍手コメントのお返事です。


kさん、こんにちは。
K2、行かれたんですね!!
感想ありがとうございます。
テイラーって、感情がすごく揺れ動いて、大変な演技だったと思うんですけど、それを見事に演じた剛くん、すごいですね。
kさんを含めて観られた方がみなさん、テイラーの気持ちのこととか触れて下さってて、そういうことを感じさせてくれるなんて、ほんとに楽しみだなあって思っちゃいました。
kさん、一度の観劇でそれを感じられるなんて、すごいですよ。
私なんてきっと、最初はぼーっとして、舞台の迫力に押されて終わっちゃいそう(汗)
でも、いよいよ近付いてくると、やっぱりドキドキしてきますね。
きっと、幕があくまでドキドキしてるんでしょうね。
私も、何度も通うことは出来ないから、剛くんの成長が見れないのはすごく残念なんですけど、観れるだけでも幸せですもんね。
ほんと、私もお江戸なら、並んでるだろうなあ(笑)

舞台が終わっても、またドラマも始まるし、彦一もあるだろうし、映画もあるし、、私達が悲鳴をあげてるなら、剛くんはもっともっと大変なんですもんね。
ほんとに体だけは大事にお仕事して欲しいですね。
舞台、私が観る時はほんとに最後だけど、楽しんで来たいなって思ってます。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つよりんさん、こんにちはです^^
スマスマ、ジャッキー王長かったね~。
ジャッキーさんには何の罪もないんだけど、20分は長いよー(><;)
ほんとに、外野さんいないと何の意味もないもんね(苦笑)
剛くんだったら、ジーンズとかなんだろうけど、さすがにこれはかなう人いないしね。
案外ゲームとか、マンガとかならありだったりして。
でも、独壇場になってる剛くん語りも見てみたい気もするんだけどね。

ビストロは、ほんとに後輩くんたちがよく来てくれるようになったよね。
そしてやっぱりそれぞれに色があるし、スマさんたちへの対応も違うんだなあと私も思ったよ。
でも何より、スマさんたちがいちばん楽しそうでいいかもね。
イントロSMAPは楽しかったなあ。
ほんと、中居くんも一緒っていうのがかなりテンション上がって嬉しかったなあ。
今回剛くん遅めだったね。
っていうか、ほんとにスマ兄さん達分からなかったのかなあ。
それか、ほんとに後輩くんに花を持たせた?
だったらほんとにぜひぜひSMAPさんたちだけでやって欲しいなあ。
そう、ジャッキー王ならSMAP王の方が楽しいし盛り上がるもんね。
しんつよはもうね、語らずとも(^m^)
そしてしっぺはそれぞれのリアクションほんとによかったよね。
特に吾郎ちゃん、笑えた。
向井くんは何気に楽しみ。
ここでぜひちょっとだけの共演話とか聞きたいわあ。
というか、ほんとに剛くん?だったりして。
お料理は、剛くん勝ってやっぱり嬉しい~(*^o^*)

歌はね、もうばっちしでしょ。
剛くんのスーツすっごく大人っぽくってよかったけど、何と言っても先週のかわいい衣装が印象に残っちゃっててね~。
あの胸元の何ていうんだっけ?棒タイみたいなの、あれあんまり好きじゃないから、ぜひ胸元開けて欲しかったね(笑)
麻衣ちゃんとはよく声が合ってたね。
ほんとに私のいちばん好きな低音がよーく伸びてて、すっごく素敵でした。
見詰め合ってるのはもう~、やられた。
うん、あの分身のはスマスマ好きだけど、いらねだよね。
キレイだからこそに素直に見せて欲しいっていう感じでしょ。
麻衣ちゃんのまさかのチョナンカンに、ぽかーんとしちゃってる剛くんがかわいすぎ。
麻衣ちゃん、ちょっと天然っぽい?
多分素直にチョナンカンが好きか、剛くんが好きか、韓国が好きか分からないけど、嬉しかったね。
スマさんたちの反応もよかったし、あのくだりはもっと見たかったよね。
まあ、どちらにしてもスマスマでチョナンはNG~!!
タカハタさんよろしくです。
剛くんはハングルの発音も綺麗だけど、英語も綺麗だったよね。
きっと、出来る子だけど、また落ち着いたらでいいかな~。
でも、エロ系のダンスに英語歌詞なんて、見たくて仕方ないけど(笑)
ではまたね~。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
