スポンサーサイト


やっぱり癒されちゃうなあ、笑顔

ここのところお天気がすっきりしなくって寒いです。
黄砂の影響で、どんよりしてるし、何より洗濯物が乾かない~!!
今日は、どうしてもベッドシーツとパッドの大物くんを洗わなくっちゃいけなくて。
だから初めて乾燥機なるもの、使ってます(笑)
ほんとに乾いてたら(当たり前だけど)、やっぱすごいんだなあ・・・なんて。

さて、JAも終わって、新しいドラマの発表もあって、あとは彦一アニキの発表を待つばかり?
私はこれから山登りもあるんだけど、少しは落ち着いて来たのかな。
映画の宣伝がそろそろ始まるのかもだけど、ちょっと休息も必要かなー。
これからのお祭り前に、ちょっと落ち着いてうちも片付けなくっちゃだし(これ切実)
クリスマスの準備もしたいし、お掃除もしたいし、やることいっぱーいです。

で、今日は感想って言ってももう前のぷっすまとかスマスマは忘れちゃった?(爆)から、とりあえず金曜日のいいともの感想にしますね(増刊号も兼ねて)。
秋色のジャケ、何だか一郎くんを思い出しちゃうようなイメージ。
着方によったらすごく落ち着きすぎちゃう感じなんだけど、ダンガリーのシャツとお揃のネクタイが、カジュアルっぽくってすっごーくおしゃれさんでしたね。
スタイルいいから、ジャケももったりしないんだよねー。かっこいい(//▽//)
そして、ジャケの肘当てがまたかわいいんだなあっていうかおしゃれさん♪
髪の毛また一段と立ってるなあ(笑)ベジータみたいだ。
髪型、これからどんな感じにするのかな。
何より、ガラス職人、祐の髪型がどんな感じなのかなーって楽しみすぎです。
一郎くん見てて、やっぱり役に合った髪型ってすっごく大切なんだーって思ったし。
だって、髪切った時やっぱりあー残念って最初思ったけど、一郎くんには最高に合ってましたもんね。
やっぱり今よりまた少しは伸ばすのかな。
うーん、何でも萌えちゃうけど(笑)
いいともに戻って・・・。
渡部さんとはいい感じでしたね。
きっと剛くんの中では好きな感じかなー。
増刊号での本番前の舞台裏、剛くんほんとにていねいに答えてくれてて。
渡部さん見ながらほんとに楽しそうに笑ってるし、こんな剛くんが大好き。
OPコーナーではお隣さん^^
何だかやたらとお話してたり、また漢字聞いちゃってたり?と、フレンドリーなんだなあ。
それでいて礼儀は忘れず、みたいなとこがまたね、たまんないです。
先週のお客さんは泣いちゃってる方いらっしゃったけど、今週は「がんばってー!」でしたね。
それにもちゃーんと、「ハーイ!^^」って笑顔で答えてくれてる剛くん、素敵過ぎです。
剛くんの答えは光浦さん。
そうだよねー。光浦さんはかわいいもんね^^

持論バトルは、ジャケ脱いじゃった。
楽しそうなタモリさんに、それを笑顔で見てる剛くん、イイナー。
関根さんの持論納得ーだったけど、やっぱり笑っちゃったのはあっちゃんかなあ。
いつも鋭いとこついてくるし、再現が上手いの(笑)
そして剛くんの、ふと、せつなくなる瞬間は・・・。
小学校の時、夏休みにプールに行った帰り道。
参った~。もう、かわいいじゃないですかー。
そうだよね、小学校の時って、夏休みの学校のプール、楽しみだったもんなあ。
小学生の剛くんを想像しちゃうと何だかきゅんってなっちゃった^^
そんなお話を熱く語ってくれる剛くんもまたね、きゅーんでした。

こまり顔モデルなんて、見たくないし(爆)
でも、AMOちゃんが分からないおっちゃんたちうけたなあ。
あ、もちろん私も全然知らないよ(^m^)
このラストのコーナーだけ、何とかならないかなあ。
っていうか、選手権やろうよー。
おまけに楽しみにしてるラスト剛くんがなかったしー。
何だか何を撮りたかったの?みたいな感じだったけど、いつものカメラさんとは違ってたのかな。
とにかく、あのラストの剛くんの笑顔とバイバイが、私の1週間の活力になるんだから、次からはスルーしないでね。
ちっちゃいことのようで、すっご~く大きなことなんだもんね。
頼みます(笑)
そして増刊号、慎吾くんってば、どこまで吾郎ちゃんのお話したいのー(笑)
怒られても怒られてもしたいのね。かわいいなあ。
剛くんのAKBのお話は、スマッシュで言ってた時のだね。
慎吾くん、嬉しそうだなあ。
ほんとに、吾郎ちゃんと剛くんのお話ならずーっとしてくれそうね^^

今日はもう月曜日。
1週間たつのがほんとに早い。
だって、今日は舞台も折り返し・・・ということは私の登頂まであと2週間。
改めて時間の使い方しっかりしないと何にも出来ないぞーって実感。
剛くん、今日はぷっすまロケなんですね。
剛くんが舞台で大変だから、1時間遅れのスタートなんて、ぷっすまスタッフさんたちのさりげない優しさにぐすん。
ほんとにね、剛くんやユースケさんはぷっすまスタッフさんたちに支えられてるなあってほんとに思う。
すごく忙しいと、ぷっすまもなくても・・・なんて思ったこともあったけど、今は逆。
ぷっすまがあることで、剛くんもユースケさんもバランスが取れてるんだなあって思うし、何よりスタっフさんたちがちゃんと2人のお仕事のこと分かってくれてて、常にそこを気遣いながら番組を作っていってくれている。
だからこそあんなに愛情いっぱいの番組が出来ちゃうのよね。
ほんとにスタッフさんありきだーって思います。
きっと剛くんも楽しくロケして、今日も舞台に向かえそうですね。
ぷっすまありがとう~です。

そして、僕妻の試写ももうすぐということで、今朝は朝ズバでちらりと。
だけど何でフジがやらないんだろ?
少しくらいはゆっくりって思ったけど、僕妻も来ますね。
そして、彦一?
楽しみだけど、のんびりの私にはかなり大変。
頑張りますv
あ、関係ないけど、乾燥機、見事に大物乾いてました(感動)
だけどやっぱりお日さまの下でがいちばんですね。
今週は、とっくんの用事がたくさんで忙しいけど、ふぁいとです。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つよりんさん、こんにちは~。
もう、寒いよーなんだけど、ここでそんなこと言ったら、つよりんさんに怒られそうだね。

不意打ちは急にくるかもだから、よろしこでーす(笑)
ライブDVDは予約したけど、JAはまだなんだよなあ。
分かってるのに予約しない自分に何だか笑えます。

K2パンフ、そんなことでお役に立てるなら、どんどん使ってー(笑)
では、しばしのお待ちを。

いいとも金曜日、そして増刊号。
渡部さんのリポート、やったね!剛くん映った~。
ほんとに、あら?いい声~(*^o^*)って癒されてたら、ご登場にドキドキ。
ほんとにあの至近距離、渡部さんを羨ましがっても仕方ないんだけど、羨ましかったなあ。
まじ、いい匂いするのかなあとか(すでに変態化)
だけど、剛くんはほんとにどんな時でも優しくて、丁寧な対応だよね。
「楽しんじゃうよ~」なんて、嬉しすぎだし♪
うんうん、腕組み横顔、パーフェクト。
笑顔もよかったよね。
裏側見れて嬉しかったね。

その流れからのOP、やっぱりかっこいいのひとこと。
お客さんに向けての笑顔は、ほんとに優しくてとろけそうで・・・私が溶けた(笑)
隣の渡部さんに、配ってください言ってたよね。
ものまねまでは気付かなかったけど、かわいいなあって思ってた。
あの2人、雰囲気とかほわーんとしてて、似てるのかもね。
一緒にいる感じが癒された~。
光浦さんかわいいですよ♪は、本人に聞かせてあげたかったなあ。

持論はもう、かわいすぎでしょ剛くん。
もう、思いっ切り想像しちゃうよね、小学生の剛くん(*^o^*)
感受性はすごく豊かなんだろうなあって思う。
だからこそに色んな役が演じられるんだよね。
14歳前の記憶あるんじゃん・・・のつよりんさんの突っ込みウケた~。
確かにそうだ。
ラストのコーナーは、彼女プレゼンだったからっていうのもあるけど、つまんなかった~。
ほんとにモデルの彼女には何にも罪はないんだけどね。
やっぱ、選手権でしょ。
エンドは、やってくれちゃいましたねえカメラさん。
タモさんの後頭部も悪くはないけど(笑)、やっぱりラストは剛くんの笑顔とお手振りじゃないとねえ。
ほんとに頼みますです(^人^)

ぷっすまスタッフさんのさりげない愛は嬉しいよね。
あ、そーだ、一昨日の吾郎ちゃんに引き続いて、昨日は大熊さん来て下さったんだよね。
小西さんもそうだし、やっぱり嬉しいよね。

倉木麻衣ちゃん、間違いなくアップです(笑)
ではまたね~(^_-)-☆

めるさん、こんにちは。
ほんとに寒くなりましたよね。
だけど、まだまだ寒くなるんですもんね。
体調だけは気を付けないとです。
ほんとに、東京に行く頃にはどのくらい寒いのかな。

JA、全然観れてないから、かなり落ち着きました。
ほんとは、何回でも観たいんですけど、やっぱりじっくり観たいかなあって思っちゃって。
めるさんちょっと観ちゃったんですね。
でも、まだ舞台も見てないから、まだまだ一郎さんモードは全開ですね。

疲れた時に癒されたりしますよねきっと^^

増刊号、舞台裏嬉しかったですよね。
アルタはほんとに狭いと思います。
だから、その狭い中あれだけのスターさんたちが毎日移動してるのかと思うだけで、すごいなあって思ったりしています。
剛くん、ほんとに優しくっていい感じですよね。
でもきっと、渡部さんのことも好きで、波長も合うんでしょうね。
だって、何となく癒し系?
並んでるの見て、そう思っちゃいました。
渡部さん、ほんとに忙しいですね。
でも、出れるときにたくさん出て、また戦場に行かれた時のために頑張って欲しいかなーって思ってます。
剛くんは慣れてますもんね。
でも、渡部さんは大変でしょうね。
でも、あんな感じだから、大丈夫なのかな。

金曜日のお手振りが映してもらえなかったのは残念でしたね。
やっぱりあれがないと全然テンションが変わってきちゃう。
ほんの数秒が、私達にはどんな時間より大事だったりするんですもんね。
「551の豚まん」??
関西って面白いなあ。
今週は絶対に見たいですよね。

ほんとにあと少しになりましたね。
めるさんはお仕事があるからほんとに大変だとは思いますけど、無理をされずに頑張って下さいね。
なんて、当たり前のことだけど。
ちょっとくらい無理しないとお仕事って進んでは行かないんですけどね。
だけど、焦らないでね。

オンナ磨きは、睡眠しっかり取らない限り無理そう(笑)
分かってても、夜更かししちゃう・・・っていうか、夜しか時間なかったりするんですよね。
私も頑張るから、めるさんも頑張って下さいね。
一生懸命働いてるめるさんはそんな、絶対私なんかよりきらきらだと思いますよ(^_-)-☆

あんまり時間はないかもだけど、東京では出来るだけいっぱいお話したいですね。
楽しみです。
では、今日も頑張って下さいね~。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
