スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY 木村くん

木村くん、お誕生日おめでとう

38歳なんですね。うーん、見えない(^m^)
今年もかっこいい木村くんをたくさ~ん見せてもらえました。
そんなかっこいい木村くんに会えること、とっても嬉しいです。
木村くんって言ったら、剛くんファンには、厳しいお兄ちゃん?
そして時には、あーんそんなにいじめないでーみたいな叫びもあったり、なかったり?(笑)
だけどね、そんなこと思ったりもするのは嘘じゃないけど、私すっごくキムツヨが好きなんですよね。
2人で一緒にいると、ほんとにささいなことが嬉しいって思えちゃって。
ほんとにね、なかなか見つけるのって大変なんだよ(笑)
そして、そんな時の木村くんって、ほんとに少年みたいな無邪気な笑顔だったり、しょーがねえなあみたいな笑顔だったり、かわいいんですよね。
歌の時も、アイコンタクトしちゃってたり、頷き合ってたり、萌え萌え~なんですよね。
もちろん、なかなか見つけられないから余計に萌えなんですけどね(笑)

今年の福岡でのライブ、初めて(当たり前だけど)、木村くんとバチっと目が合ったんですよね。
それが今でも忘れられない思い出です。
木村くんって、ほんとにどんな時でもまっすぐで一生懸命。
ライブでは、そんな木村くんをいっぱい感じさせてもらえたかなって思っています。
もちろん、ほとんど剛くんばっかり見てたから、全部の木村くんを感じることは出来てないかなーって思うけど、ライブでの木村くんはどんな時の木村くんよりも間違いなくNO.1にかっこよかったって思っています。
いつでもいちばんでいなければいけない重圧って、大変だって思う。
何てことないよって顔をしてても、ほんとの気持ちなんて誰も分からないもの。
だけど、それでもやっぱり木村くんは一番星☆なんですよね。
そしてそんな木村くんを心から誇りに思っています。

欲を言ったら、もっともっと剛くんと一緒にいられる時間があったらいいのになって思うけど、それは難しいって分かってるから、せめてスマスマくらいはね。
コントでもビストロでも一緒がいいな^^

木村くんはもうすぐヤマトが公開ですね。
番宣大変だけど、頑張って欲しいなって思います。
ぷっすまも、今からとっても楽しみです。
ぷっすま、何年振り?
ちょっとドキドキする緊張感もあるけどね(笑)

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
今日は木村くんの誕生日だけど、実は結婚記念日でもあるんですよねー。
木村くんのおかげ?で、この日を忘れることはきっとないんだろうなあ。
あ、とはいっても何にもお祝いとかはないんですけどね(爆)
それにしても、あんまりちゃんとしたBDメッセージにならなかったよーな。
ごめんねー木村くん・・・素敵なお誕生日を過ごしてね~。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

拓哉誕生日おめ!!
ゆきちんさん結婚記念日おめ!!
いよ!!めでたい!!

ぷっすまワタシも楽しみ~~~♪ワクワク

YUEちゃん、ありがと~♪
昨日の拓哉祭り、楽しかった~。
私も何だかはしゃぎすぎたかも(笑)
お次は吾郎しゃんだね。
わくわくだわ~。

あ、結婚記念日、ダンナ忘れてたけど、美味しいもの食べれたのは喜んでた。
お互い様だけど(爆)

仲良くお祝いしてたのは、何年前か・・・?

ぷっすま楽しみだね。
2週連続なんて、すごいね。
ちょい剛ファンとしてはドキドキ要素もありだけど(^m^)
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
