スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬のサクラ

何となくお久しぶりの更新です。
JAが終わって、頭の中から平松家が抜けないまま、スマスマにぷっすまの剛くん見て、不思議な感覚になっちゃったりしてました。
そして今日はもう金曜日、生剛くんに会えるんだ~。
先週もドキドキしっぱなしだったけど、今週はまた別の意味でドキドキしちゃいそう。
語りたいことはほんとにいっぱいあって、どうしようーって思うくらいなんですけど、今日は昨日発表になった剛くんの新しいドラマのことを書こうかなって思います。

少し前からガラス職人でドラマ?っていう声は聞こえてたから、何かはあるのかなって思ってたんですけど、あまりに早かったから昨日はほんとに驚きました。
しかもTBSで純愛?不倫?
一瞬不安もよぎったんですけど、ほんとに一瞬だけ。
やっぱり、素直に嬉しいです。
すっご~~く嬉しいです。
だって、ガラス職人だなんて、素敵過ぎます。
剛くんには絶対に職人さんを演じて欲しかったから、妄想回路フル稼働です(笑)
職人さんだから、やっぱり頭にはタオルを巻いて、ちょっぴり汚れたTシャツとか?
そうだなあ、それにぶかぶかパンツ・・・それならつなぎとかでもいいかも。
お顔は儚くも白くて美しいのに、ちょっとすすけてたり?で黒くなってて・・・
まだ始まる前だから好きなこと書いちゃうんですけど、ガラスを作ってるシーンがたくさんあるといいなあ。
ガラスを作る過程でじーっと見てたり、吹いてたり、さわってたり・・・。
実際見たら全然違ってるのかもだけど、想像するだけならいいよね(*^o^*)
そしてやっぱり、純愛?
あんなこととか、こんなこととか・・・ある訳ないけど、剛くんの切ない表情や、優しい顔がたくさん見れるのかなあってすごく楽しみです。
もちろんね、キスくらいはあるよねって思うから、ぜひぜひうっとりするような綺麗なキス、お願いします(^人^)
って何だかお話が妄想ばかりになっちゃってますけど。

ぶっちゃけたら、心配な気持ちがすっごく強いのも嘘ではないです。
剛くん、やっぱり少しくらいは休まなくてもいいのかなっていう思いもあるから。
だけど、私はほんとに嬉しいの。
剛くんがひとつひとつ役を重ねて行くたびに、たくさんの人が褒めて、認めてくれる。
そしてそこからまたたくさんのオファーがくる。
昨日、会報と一緒に、僕妻の割引券が入っていたんですけど、そこにいたのは、他の誰でもない、朔太郎さん。
そして、その切なくも優しい表情が、すーっと心に沁みました。
ちゃんとその役の人生を生きてるんだなって。
きっと、ほんとに私達が思っている以上に剛くんの忙しさははんぱないんだろうって思います。
だからこそに、それをちゃんと分かった上で、剛くんにエールを送りたいです。
長吉さんと一郎くんの中に、剛くんが何かを見つけて演じたように、今度は稲葉祐という役の中に何を見つけてくれるのかな。
切ない恋でも、人を好きになるっていう気持ちはいちばん素敵だって思うし、やっぱり間違いなく純粋なんだと思います。
ガラス職人として作る作品も、恋をすることで変わっていったりするのかな。
そして、何よりまず楽しみなのは、祐が、今井さん演じる萌奈美の姿を始めて見た時の表情です。
純愛ものだから、ほんとに難しい設定だなって思うんですけど、色んなお話の展開はいいから、軸だけブレずに、丁寧に進めていってくれたらと今は願っています。
お話はね、ベタでもいいの。
作り込みすぎたお話より、きっとベタな方が素直に純愛を表現できるかなって思うから。
剛くんと今井美樹さん、色んな意見があったけど、私はすっごく新鮮だと思うな。
きっと、嘘みたいに嵌っちゃうかもしれない。
そう今は思っていたいです。
剛くん、大変だと思います。
いつもみたいにただ応援してることしか出来ないけど、私はいつも信じてます。
12月にクランクインってあったから、お正月のお休みもしかしたらいつもより少ないかもだけど、その間ゆっくりのんびり出来たらいいなって思っています。
心配するより応援すること、笑顔でね(^_-)-☆

私、最近すごく思うんです。
ちょっとのことで怒ったり、感情抑えられないのは悲しいなって。
もちろん人間なんだから、怒ることもあって当たり前。
でも、きっと1回深呼吸したらもしかして、そんなに怒ることじゃないって思うこともあるかも。
そしてどんな時でも、あ、頑張れたなって思うことがひとつでもあったならそれでいいじゃないって。
いちばん悲しいのは、自分はだめなんだって思ってしまうこと。
だから、大好きなものを大切にしたいなーって思うんです。
ちっちゃな好きを、大切に育てていけたらきっと色んな嫌なことも減ってこないかなー。
これはね、間違いなく自分発信の自分に向けてのエールなのです。
頑張れーって、自分に一生懸命旗振ってます。
子供に伝えたいこともいっぱーいあるのに、伝えられない自分じゃ悲しいもんね。

今日はもうすぐいいともですね。
剛くん、今日はどんな顔をしてるのかな。
今からとっても楽しみです。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
すっごく久しぶりにテンプレート変えました(笑)
気分も一新?
ここからは、拍手コメントのお返事です。


naokoさん、こんにちは。
JA、ほんとに素晴らしい作品でしたね。
ドラマをリアルタイムで見るなんてことはほとんどする人ではないので、5日間ずっと見ることが出来たことに自分でも驚いています。
そのくらい毎日の2時間はあっという間だったし、5日間も長いーって思ってたのが嘘のように早くて、まだ続きが見たい思ったくらいでした。
ほんとに、色んなことに衝撃をたくさん受けました。
だからこそに、この作品に関われた剛くんは幸せだっただろうなってすごく感じています。
私も、ちゃんと知ることが出来てほんとによかったって思っています。
現代のシーンは、確かにちょっと私ももう少し少なくてもよかったかなあって思ったし、それならもっと長吉さんやともを見たかったかもですね。
だけど、本当に素晴らしかったです。
ナビは、そんなに見れてないんですけど、オフショットがたくさん見れたのは嬉しかったですね。
剛くんのタフな笑顔から役者顔に移る瞬間って、本当にすごいですよね。

そして新ドラマ。
やっぱり早いなーっていうのが正直な気持ちでした。
少しは休めたらいいのにって。
でもきっと剛くんはこれから先も走り続けて行くんでしょうね。
私達は応援するしかない、そう思っています。
そーですね^^;
設定、色々思うところありますよね。
でも、きっと剛くんだから大丈夫ですよ。
きっと素晴らしい作品になるって今は信じています。
何より剛くんの純愛だから、きっと萌え要素が強いですよ。

ぷっすまの木村くんもちょっぴりの不安はありながらも嬉しかったかな。
ほんとに複雑~といった感じではあります。
でも、こうして番宣でメンバーも番組に来てくれるっていうのは嬉しいことですよね。
私も中居くん来て欲しいですー。
ここは木村くんより厳しかったりするのかもですけど、期待しちゃいますよね。
木村くんとは最後に対決したみたいだし、それもまた楽しみです。

今日はいいともですね~。
今週はどんなお洋服かな。そして元気かな。
楽しみですね。

スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当にビックリしました。

ジャアメから怒涛の役者満喫。素直に嬉しい。もちろん剛君じゃありえないラブシーンやミムラさんとした綺麗でドキドキするキスシーン超期待。

でもね。二年前が・・・
日曜九時・韓流っぽい・・・若手俳優さんのファンがあまり受け入れて無い。

でもね、見て応援するしか出来ないんですよね。
体調には充分気を付けて頑張って欲しいですよね。で、彦一様はいつ?

追加!

結婚記念日おめでとう。パチパチ。

M子さん、こんにちは。
「99年の愛」はほんとに素晴らしいドラマでしたね。
どんな言葉も軽くなってしまうんじゃないかなっていうくらい、色んなことをたくさん教えてもらえた気がしています。
このドラマを見ることが出来たこと、知らなかったことをたくさん知ることが出来たことは、すごく幸せなことなんだなあと改めて感じています。
だけど、ほんとに泣きましたね。
悲しくて泣いて、嬉しくて泣いて、5話の間、私たちも平松家と一緒に過ごしたような気持ちでいっぱいです。
なかなかゆっくり見直す時間はないんですけど、また最初から見たいなって思っています。

そして、そんな余韻に浸っている暇もなく、剛くんの新しいドラマのお話来ましたね。
私も、ガラス職人のお話っていうのは聞いていたんですけど、日テレかなって思っていたしかなりびっくりしました。
そうですね、まずは不安な気持ちになっちゃいますよね。
少しくらいは休ませてあげて、色んなこと考える時間もあったらいいのにって思います。
でも、剛くんがやる!と決めたことなら、信じて思いっ切り楽しむしかないんですよね。
きっと今の剛くんは、忙しいけどとっても満たされてるって思うんです。
だから私は、色んな思いはちょっと隅にしまって、今は楽しんで一生懸命応援したいなって思っています。
作務衣、いいですねえ。
もう想像しちゃって脳内変換完了です(笑)
剛くんにはほんとに職人さんを演じてもらいたいって思っていたからめっちゃ嬉しいです。
そして、もしかしたらまたガラスに嵌っちゃったりして(*^o^*)
だけど剛くんなら絶対にありえますよねえ。

色んなことを思う時って、大抵が何か自分の中で何とかしたいって思うことがある時なんですよね。
ほんとに気持ちも不安定な時ってなかなか落ち着けてたりしないんですけど、それでもやっぱり、叫びそうになる言葉を1回飲み込んで深呼吸すると嘘みたいに気持ちが変わるんですよね。
一旦感情を吐き出しちゃうと、もっと気持ち高ぶってしまいますもんね。
とはいってもなかなか難しいこともあるんですけど、だからこそ少しずつでも変わっていけたらなって思っています。
好きな人がいることってすごい力をくれますよね。
本当に剛くんに恥ずかしくない自分でいたいって素直に思ってしまうし、頑張れちゃう。
素敵なことですよね。

私こそすみません長くなっちゃって。
剛くんの次のお仕事を楽しみにして、また毎日頑張りましょうね。

つよりんさん、お久しぶり~。
って、ほんのちょっとだけでも感じちゃうくらいつよりんさんとはいつもお話してるんですよねえ。
ほんとにいつもありがとね・・・って、改めて書くと照れちゃうけど(アホな私)

新ドラマ来ましたねー!!
ほんとに、何より突っ込みたくなったのはTBSっていうとこかなー。
普通そんなとこ突っ込まないのにね(爆)
ほんとに、みのがねえ(-_-#)

私もそのあたりの他は気にならなかったかな。
だから、つよりんさんがそう言ってくれて嬉しい~♪
思いっ切り萌えられる(笑)

はい、まずは職人さん。
そうなの。
手元や口元が、そしてお顔がアップになって。
ガラスって、やっぱり吹いたりするの?
だったらもしや、お口ぷくーも?
そして職人の必須アイテム、タオルの頭巻き。
やっぱり作務衣かなあ。
きっちり着こなしてるのもいいんだけど、私的にはつなぎみたいなのを上半身脱いで、腰で巻いてる感じ?
こーいうのも現代風でいいのかなあとか・・・。
あ、やっぱり素朴な感じなのかなあ。
雪駄はありか?いや、山形の冬は寒いよ(笑)
何だかここまでで相当語れるよね。

それに加えて、純愛それも不倫で悲恋。
切ない表情いっぱい見れちゃうのかなあ。
思い出すのは、ヒカル子さんを思う草介さんなんだけど、きっと草介さん以上に切ない表情なんだろうなあ。
あーすでにヤバいかも(//▽//)
剛くん、きっとまたひとつ技術を身に付けて、嵌っちゃったりとか、充分ありそう~。

そうだよ、心配しても仕方ない。
その通りです^^
ただね、私も体は心配。
そのあたりは少し複雑だったりしなくもないかな。
体調のことももちろんなんだけど、やっぱり役のことをじっくり考える時間もないまま撮影に入ったりするのがね。
ひとつの作品にじっくり取り組んで欲しいっていう思いはあるかな。
だからすっごく複雑な気持ちではあるんだけどね。
そーだね。
人間ドック、やっちゃいましょう。
コメントいっちゃおいっちゃお(笑)
もう、剛くんくらい忙しくなってくると、こういう感じで健康チェックしないとだもんね。
ユースケアニキがいちばん必要枠だったりして(笑)
ではまたねー。
感想色々書けてないけど、また書けるとこからアップしていくね(^_-)-☆

yuuちゃん、こんにちはー。
コメントありがとね。

新ドラマのお話はびっくりだったよね。
また内容が純愛っていうことだから、キスシーンもきっとキレイなんだろうなーとか、切ない表情しちゃうんだろうなあとか、とにかく期待がいっぱいで、素直に嬉しくって仕方ないですね。

猟奇の時のこと、トラウマになってる剛くんファンの人いっぱいいるけど、あれはあれで私は好きだったよ。
それに、今回はきっと大丈夫だよ。
もちろん脚本ありきだけど、純愛だから、冬ソナ路線でも全然いいんじゃない?
逆に剛くんが演じるからきっとすごく新鮮だよ。
大丈夫だよ。
信じていようね。
変にお話作りこむより単純な方が伝わりやすいし、案外受け入れられやすいよ。
そう思いたい・・・かな。

心配なのは体調だけだけど、ここはもう、剛くんと側近さんが頑張って乗り切ってくれるしかないよね。
彦一はきっと年内じゃない?
もちろん予想だけど。
会いたいよね、彦一にも。

結婚記念日ありがとう。
ダンナさんも忘れてたし、全然おめでとうでもないんだけどね(笑)
木村くんのお誕生日と一緒だから、なぜか忘れないの(爆)
ではまたね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つよりんさん、大丈夫、ちゃーんと気付いてるよ(笑)
お返事のお返事、嬉しいです~♪

もう、妄想はんぱないでしょ。
つなぎもね、なかなかかなあと。
全部ちゃんと着ててもいいんだけど、やっぱり上半身だけ脱いで腰結び、萌えちゃう(//▽//)
そうそう、そしてTシャツは肩までまくっちゃいましょう。
あー、儚いイメージでもいいんだけど、実は逞しかった、みたいな。
最初の出会いのシーンが楽しみで仕方ないですね。
どんな表情見せちゃうんだろう。
また、一郎くんがしのぶを見る時とは違うんでしょうし、楽しみですねー。
もう、楽しみ以外ないですね(笑)
改めて自分のお気楽さに笑っちゃってます。
でも、それでいいのよね。
今までだって、不安を萌えに変えてきた剛くんなんだもん。
きっとね、最高の恋顔してくれちゃうって思います。

溜まってる感想・・・さすがにぷっすまは遡れないなあ、ごめんなさい~。
でもまたふと思い出して書いちゃうかも。
これからは不意打ちでいっちゃおかなー(笑)

K2のこと、全然知らないなあ(苦笑)ごめんね。
でも、つよりんさんパンフなら私が買ってきてあげるよ。
楽日になっちゃうけどそれでよければー。

99年の愛、ほんとに反響すごいよね。
色んな方の感想とか読んでるともう涙が・・・。
あとからじっくり見るっていう人もいたかもだから、もしかしたらじわじわまだ来るかもー。
DVD、まだ予約してないけど、そろそろしなくっちゃ。
やっとライブのDVDを予約した私だから、笑っちゃうでしょー。
ノベライズも買わなきゃだ。
じゃあね~(^_^)/
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。